Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

早く収束しますように!


熊本地震の余震がずっと続いています。
テレビで緊急地震速報を聞く度、あの3・11を思い出します。
当時、2011年3月12日が九州新幹線デビューの日でした。なのに3.11で大々的にお祭りもできず、九州の方々にはずいぶん複雑な思いをさせて申し訳なかった・・・って思った感情を覚えています。
ネットで九州新幹線の動画を見て涙が出てきたのも覚えています。


九州地方の方々には心からお見舞い申し上げます。
そして、早く日常の生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。

九州新幹線がんばれ!


震災の日本に染みた九州新幹線の名CM


九州新幹線の名CM


九州新幹線CM、再び話題に 「また笑顔が見たい」 東北と九州、2つの震災を励ます






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2016-04-18 18:50 | その他色々諸々