Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今更なのですが・・・



嵌まってます!その1
ディーン・フジオカさん。
理由は私と趣味が共通してるから~♫

ドラマの五代さんや主任もよかったんですが、彼が「中華圏の武術」が趣味だって言うんで、俄然興味がわきました。
私も太極剣を習ってるので、勝手に親近感が沸きまくりです。(笑)
それからというもの、彼が出てるバラエティーやCM等頑張って網羅してます!

で、最近、地元のTBS系昼ドラの時間帯で笑うハナに恋きたるを放送するっていうんで楽しみに見たんですが・・・残念ながら好みのドラマじゃなくて^^;
一話で挫折しちゃいました。

なんかうるさいって言うか・・・(笑)

その後にTBS、嵐・松潤の代表作『花より男子』春休み特別編集版放送 が始まったんで見てるんです。
すっかり嵌まっちゃってもう明日が待ち遠しい!
ネットで見ればいいんだけど、なんかついついTVで見ちゃってます。

今更ですよね・・・。
本放送(2005年10月21日~12月16日)(2007年1月5日~3月16日視聴率は今の朝ドラ並なんだね~)の時は心がここになくて(笑)ネットでビョンホンばかり追いかけてたもんで、日本のドラマはほとんど見なかったんですよね・・・。なので今更10年も経ってから初見なんです。
花より男子

この「今更の話」を知り合いの人に話したら、「日本のはあっさりしてるけど、韓国版はもっとスケールのでかい財閥と、もっとえげつないいじめがあって超面白いよ」って言われました~(笑)
ああ・・・確かに韓国の財閥はすごいもんね!

ってな訳で・・・。


嵌まってます!その2
花より男子の「花沢 類」!

そのうちに「道明寺 司」がいいって思うのかな?
その辺はまだわからないけど、やっぱドラマって面白いね!

それでもね・・・
ビョンホンに夢中になった時のようじゃないんだよね・・・。

あれから10数年。

加齢による情熱不足なのかもしれないなぁと思ってる昨今です。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2016-04-14 17:59 | その他色々諸々