Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2016年!またよろしくお願いします!

お元気ですか?

a0073915_1824470.jpg


やっと元気になりました~♫

実は。。。
昨年大好きな猫が突然死んでしまって、どうにもこうにも元気が出ませんでした。
18歳だったから覚悟はしてたんだけど、私がダンナの実家に行ってる時だったので死に目に会えなくて、「なんでなんで・・・」って、ずっと悲しんでました。


それでも悲しんでばかりもいられないと思い、趣味に没頭したり、元の会社の同期会に出席したり、一生懸命テレビドラマをみたり(笑)・・・。ともかく、ぼーっとしてる時間を作らないようにしてたら少し前向きになって元気が出てきました。

やっぱきっかけは朝ドラの玉木宏君とディーン・フジオカさん(笑)
昨日終わっちゃったけど、「ダメ恋」は毎回ゆるく楽しんでたんだ~!
ミチ子さんが「ダメな私に恋してください」って言ったら、「もうしてるよ!」なんて、今思い出しても、ニヤニヤしちゃう❤
おまけに、主任の手がきれいだったな~(笑)

主任と言えば「美日々」はミンチョルっていう「室長様=シッチャンニム」がいたよね~♫
黒沢歩もイ・ミンチョルも「S」と呼ばれるような男だったけど~(笑)




そんなこんなで、3月14日の仙台のファンミに、お友達二人同伴で計三人で行ってきました!

ほんと、あの握手は感動した~❤
見つめてくれたし、手も「ぎゅっ」ってしてくれたし~♫
まぁ東北だから「アイリス」バージョンだったんだけど、出来れば「美日々」も見たかったかも・・・(笑)

でもって、今日はレディースデイで「内部者たち」見てきました!
結構混んでた!
一応この前の封切り映画「追憶の剣」だっけ?あれも見たんだけど、今回のは桁外れによかった!!
今までのビョンホンの映画の中で一番好きかもです!!
結末が韓国らしくない!?(笑)っていうか、ビョンホンらしくないっていうも要因かもしれない!
インサイダーズ
イ・ビョンホンが語るハリウッドと韓国と日本『不安と期待を抱えながらこれからも』


ってなわけで、元気に暮らし始めました!




普段使いは日本のドラマとか趣味のこととか、もう一匹のニャンコ(黒猫)の日常とか書くことが多いかもしれないですが、とりあえずビョンホンのファンクラブには在籍してるので(笑)折に触れ書くと思いますので、よろしくお願いします!


ではまた~♫








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2016-03-16 17:21 | その他色々諸々