Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

男児誕生!おめでとうございます!


男児が誕生したんですね~!おめでとうございます!
よかった!!ほんとうによかった!

3月31日といえば日本ではほんとうに年度末最後の日・・・。
明日からは新年度なので、なんだかとっても不思議な感じがします。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦、本日(31日)男児誕生「母子共に健康…新しい命を祝福してほしい」(公式発表全文)


イ・ビョンホンとイ・ミンジョンに男児が産まれた。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン側の所属事務所は31日午前、「イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました」とし、「イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました」と明らかにした。
続いて、「現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています」と付け加えた。
また、「これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします」と伝えた。
以下は、両所属事務所の公式発表全文である。
こんにちは、俳優イ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの所属事務所BHエンターテインメント、MS Teamエンターテインメントです。両所属事務所の共通プレスリリースをお届けします。
イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦が男児を出産しました。
イ・ミンジョンさんは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンさんと共に3月31日早朝、ソウル某所の病院で健康な男児を出産しました。現在、母子共に健康であり、安定と休息をとっています。

これから二人は親としての責任感を持ち、幸せな家庭を築くために最善を尽くして努力します。どうか新しい命に祝福をお願いします。ありがとうございます。





“第一子誕生”イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦に「色々あったけれど、これからは幸せに…」ネットユーザーも祝福ムード
親になった俳優イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦にネットユーザーたちも祝福のメッセージを伝えている。

本日(31日)、イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦の出産ニュースが報じられ、ネットユーザーたちは関連記事のコメント欄やSNSなどに「二人の息子さんならどれだけ可愛いか……よく育ててください」「色々あったけど、もうこれからは本当に幸せに……」「めでたいことですね。頼り合いながら無事に過ごしてください」などの書き込みを掲載した。
これに先立ちイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの所属事務所であるBHエンターテインメントとMS Teamエンターテインメント側は「イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦が第1子の男児を得た。イ・ミンジョンは先週金曜日に帰国したイ・ビョンホンと一緒に31日早朝、ソウルの某病院で健康な男児を出産した。現在子供もイ・ミンジョンさんも元気で、回復中だ」とし、出産のニュースを伝えた。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2015-03-31 20:41 | 이 병헌