Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

行く年来る年

a0073915_1225221.jpg

a0073915_1231040.jpg

動物虐待じゃないよ^^;
これを見て羊にしようと思ったけど、失敗でした^^;
ブサかわ羊猫


今年はどんな年でしたか?

私は10年程、ビョンホンだけを見てきましたが、ここ数年の両国のマスコミ事情等も否応なく耳にも目にも入るようになり、ちょっと考えるようになりました。
彼の国を好きになるきっかけはビョンホンでしたが、最近では良い材料がなく、自分の中でちょっと微妙な空気が流れています。
おまけにダンナの転勤とかで、自分の生活の中でも少しずつ変化をしていた時に降りかかってきた今年のビョンホン事件(←事件っていっていいものか?苦笑)
ほんと疲れました。
嫌いにはならないけど、なんか冷めていくような気がしてます。
     


でも・・・



それでもどこかで繋がっていたい!

だって、彼以上ときめいた男の人はいないから・・・


10年前、あれだけ韓国の批判を浴びながら紅白でビョンホンが語った言葉は今でも鮮明に残っています。





さてさて、


この前は「今日は会社やすみます」で朝尾さんにどっぷりでしたが、ドラマが終わればやっぱもう残っていなくて、なんかすこぶる残念なハートになりました。

今後の恋心ですが・・・・(笑)
勝手に、自分の中の1位はビョンホン(ほぼ殿堂入り)、2位は玉木(今後のドラマ次第)って感じで楽しんでいきたいと思ってます!

そういえば・・・
玉木君の新春初ドラマは残念な夫だって^^;

なんだか題名聞いたとき、ビョンホン思い出した・・・(失礼)勝手にこじつけだけど~。

で、なんともなえちゃうような。。。

誰もがうらやむ『理想の夫』」になるはずだった・・

この副題的な文章!


もう絶対ここまできたら視聴率コケても絶対見ようと思ったわ!(笑)


ということで、ビョンホン!残念な夫のままで終わらない2015年にしてくださいね!

来年はビョンホンと、玉木君二本立てで行きますのでよろしくお願いします~♫




2014年独身女性が抱かれたい男ランキング
2014年独身女性が抱かれたい男~日本人部門トップ30~
6位 福士蒼汰(↑)
6位 玉木宏 (↑)
なんで6位同率で玉木君が下表示なの?!(ちょっと怒)


2014年独身女性が抱かれたい男~アジアスター部門トップ10~
1位 金城武      (↑)
2位 イ・ビョンホン  (↓)
2位で(↓)ってことは昨年は1位だったんかな?(覚えていない^^;)
あんな事件(?)さえなければ!!!!!悔しいわ!


その他同様の記事
「独身女性が抱かれたい男」発表…

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-27 11:24 | その他色々諸々