Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

メリークリスマス

イブはどのように過ごされましたか?
a0073915_1418162.jpg

 ↑ お土産と知人の作品。

カラフルなボールは、ピラティスで使います!
彼女のおすすめ~柳月さんのどらパンケ!
右下にあるのは、ウールでできたコースターと干支の羊(コースターは知人作)


昨日のイブは北海道から遊びに来た友人と我が家でゆっくりお茶して、おしゃべりして、ピラティスを教えてもらって、食事は昼も夜も地元の名物(どちらも麺料理)を食べて、久々にとっても充実した一日でした!

しかし、午前10から夜8時まで、イブに女性と2りっきりで過ごしたなんて、初めてだと思います~(笑)

彼女を見てると自分で道を切り開いていくっていうか、パワフルですごいなぁっていつも感心してます。
ともかく習い事をすると必ず極めてインストラクターになっちゃうんですよね!
私と大違い・・・。(苦笑)

万年会費要因の引っ込み思案の私とは違うんですよね・・・。
全てにおいて覚悟が決まっていないって私って、自分でもやんなっちゃいます。
見渡せば、単なる専業主婦って私ぐらいしかいないかも・・・?
みんな何かしら自分で稼ぐ力があるんですよね!

↑のことを踏まえて、これからの自分の人生の課題にしたいと思ってます!



さて、ビョンホンは元気なんでしょうか?
プラネット

写真

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、米国で抱き合う姿をキャッチ!“愛に異常なし”





ビョンホン!愛に異常があったら困りますよね!


久々にMoreに一言!


















幸せな家族計画を実行してくだされ~~!!

a0073915_142458.jpg




この画像を使って良いのかどうか?って思いましたが、(肖像権とか?ファンクラブで言われていたので・・・)でもあえて、使わせていただきます!

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-25 15:00 | その他色々諸々