Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

クリスマスはどうするの?

12月17日
なんか・・・ひとつ肩の荷が下りた気がします。
ほっと一息。。

でもまだまだ気を引き締めていなきゃ!

ビョンホンはこの判決をどう思っているのかな??

http://s.wowkorea.jp/news/newsRead.asp?narticleid=135857

http://news.kstyle.com/topicNews.ksn?topicNo=269



12月16日

大雪です(泣)
こんな調子で明日まで降ったら何センチになるんでしょう??もしか何メートルだったりして??

casio-watches
イ・ビョンホン、今年を輝かせた映画俳優 5位に

ところで、ビョンホンの普通の演技に会いたくて会いたくて~いるんですが、ここ数年なかなか会えず・・・(涙)
ほんと、美日々のような素敵なキスシーンもご無沙汰だし、濃厚なベッドシーン(好き好きはありますが(笑)・・・私は誰秘かな?)も最近ご無沙汰っていう感じで、枯れ果てております。
って枯渇してたからよけいに魔が差した(失礼ですね^^;)っていうか美声とグイグイ感にやられてます!

いよいよ明日が最終回ですね!
多分、田之倉祭りっていう感じなんでしょう!?彼は子どもな感じで全然感じないわ・・・(^^;すみません)
それに比べて朝尾さんのグイグイ感~速攻落ちちゃいそう!
もうたまりません!(笑)←なぜ笑う?
できれば朝尾さんとの一緒の入浴シーンとかベッドシーンが見たかった!!!

って思ったら、こんな記事が出てきたのでかなり期待!
今、ドラマ界では『エロシーンをどんどん盛り込め』という号令が現場で出ている。『きょうは会社休みます。』でも積極的にセクシーシーンを入れていく方針で、綾瀬は福士以外にも玉木宏との濡れ場も演じる見込み。

きょうは会社休みます。

で、私って嵌まっちゃうととことん検索してみたくなるんです!
玉木さん^▽^(タマちゃん?なれなれしくてすみません^^;)
CM妄想篇
indefinie.
声も素敵!背中にドキドキ^~^
玉木宏

キスシーンで検索したらこんな映画が出てきました!
ともかくビョンホン一筋できたんで、玉木さんのテレビ映画はノダメ以外見たことないんですよね^^;
↓ほんとナチュラルでいい!!
ニコ動


最近ビョンホンと玉木君との相似点と相違点を考えてる私です。





12月12日
クリスマス連休まであと一週間になりましたが、皆さんはどう過ごされますか?
ビョンホン夫妻は渡米中とのこと!ほんと、その方がベストだと思います。

a0073915_11413949.jpg


最近彼の国とは距離を置いてる私・・・。
だって全然良い情報が無いし、不愉快だしね^^;
たまに日本の情報にもデカデカと出てくるじゃない?全く?!何?・・・だから?って感じです。

米国滞在中のイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、帰国時期は未定

少しゆっくりできたらいいかな~^▽^))

自分はゆっくりする時間はないです・・・(笑)


さて、きょうは会社休みます。リプレイリプレイ

見てますか?もう朝尾さんのオレと結婚しよう」に完全にやられました!!あの声!!俺様態度!!もうたまらない!久々にドキドキしちゃいました(笑)
不覚にもビョンホン以来初めての経験!!(笑)

田之倉君のオレじゃ嫌なのぉ!!!

今まで全然気にならなかった、「クロレッツ」のCMにも超反応するようになっちまった~(笑)
一人で笑っちゃってます。(笑)
ファンクラブってあるんでしょ?今更?(笑)

最終回はきっと田之倉君(?)なんだと思いますが・・・
でも私は絶対朝尾さんがいいって思うんですよね!
田之倉君じゃ疲れちゃうわ・・・。

そうそ、この前美日々の頃からの友人達とおしゃべりしたんですけど、ソンジェ好きの友人は田之倉君にのめってました。(笑)
まぁ、お互いに色々あるね・・・ぐらいでそれ以上は詳しく話しをしなかったんですが、やっぱここでも好みは真っ二つ!
ミンチョル好きの私は絶対的に朝尾さん!(←無理にこじつけ笑)

最終回・・・寂しく?かっこよく?朝尾流で、終わるんでしょうか?(涙)

それにしても世間は田之倉君にきゅんきゅんする女性が多いんでしょうかね・・・私は少数派なのかな?














[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-12-17 00:33 | その他色々諸々