Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

きっと時間が味方してくれるから

a0073915_1315923.jpg

       ↑ この画像は秋の華道展に出した花です。


11月ももうすぐ終わりますね。ってことは、今年もあと少しってことですね・・・。


早い早い。


クリスマスグッツを久々に飾ろうかな?なんて思ってます。
自力で盛り上がらなくちゃ~ですかね?


そうそ、この前テレビで「時代」を聞いたんですが、なんだかウルウルきてしまいました。


最初の頃は、四十にして惑わずとか、君子危うきに近寄らずとか・・・軽く(?)考えていたところもあるんですよね。これほどまでになるなんて、思ってもみなかったです。


最近、ビョンホンが日本に来た頃のことをよく思い出します。
日本の俳優では「高倉 健」さんが好きだって言ってたな・・・とか。


ビョンホン!きっと時間が味方してくれるから、それまで負けないでいてください!



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-11-25 11:33 | 이 병헌