Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

小春日和の公園散策


秋にしては暖かい日が続いています!

171年ぶり、美しいミラクルムーン
171年ぶりの珍しい「後(のち)の十三夜」の月が2014年11月5日、日本各地で観察されました。前回観賞できたのは江戸時代後期の1843年。


さて、昨日はミラクルムーン見ましたか?
こちらは夜も雲一つない良いお天気だったので、バッチリ見えました!
それにしても、今年は「○○ム-ン」っていうのが多い感じがしませんか?

っていうより・・・

ビョンホン熱が少し下がったら、色んな事に首突っ込んで(笑)興味がふつふつと沸いてはくるんですが、でもなんか・・・精神とか肉体とか?(笑)思いっきり老けたみたいな、そんな気がします。

この先、天気とか花鳥風月にしか興味が無くなって、話題もなくなって・・・
ああああ怖い!

やっぱドキドキする瞬間って大事よね?!なんかないかな?って探してます。


今更だけど、玉木宏君の声って好きだな・・・。
きょうは会社休みます



a0073915_16391517.jpg

a0073915_16412227.jpg

a0073915_164223.jpg

銀杏の木の下は、臭かった・・・(笑)


ビョンホン達はしばらく渡米のままがいいかもね~!私もその方が安心。
韓国の記事は最近面倒くさいし、翻訳してもイライラする話題ばかりだし、読まないです。
日本語の記事も見出ししか読まないかなぁ・・・?^^;

イ・ビョンホン最新のニュース
TOPIC 「イ・ビョンホン」



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-11-06 15:54 | その他色々諸々