Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

桜紅葉

大雨で、大変な被害が出てますが、皆さんのところは大丈夫でしょうか?
今年は雨ばっかり降りますね・・・やだやだ・・・><


a0073915_1525146.jpg

早々と真っ赤な落ち葉を見つけました!
なんと桜の葉の紅葉(こうよう)です。
皆さん、桜の葉が紅葉(こうよう)するって知ってましたか?
私は全然認識無くて、発見したときはものすごく秋~~を感じました。
楓とか銀杏とかまだ全然色づいていないのに、桜の葉の色づきは早いのですね!


↑の色づいた桜の葉を「桜紅葉(さくらもみじ)」って言うんですって!
なんかステキな漢字の配列です~♫



一昨日のスーパームーンは雨で見られなかったので超残念でした^^;
なんか一目でも見たかった~!
夜空に「スーパームーン」先月とほぼ同じ大きさ

来年は9月に見ることができるそうです!


さて、ビョンホンですが、・・・
相変わらず大変です。
なんとなくね、あのまますんなりいくとは思っていなかったけどね・・・。
で、記事を貼り付けるのも不愉快なので、個々でお願いします。
もうわけわかんないです><


こちらは新しい映画の記事です!
イ・ビョンホン、荒々しいチンピラに変身!「内部者たち」スチールカット公開





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-09-11 15:33 | その他色々諸々