Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ナパバレー(Napa Valley)

a0073915_1138187.jpg

       画像↑(タイトルと画像は何ら関係がありません^^;)

最近、窓の外で男達が待ってます。(たぶん男)

我が家の黒猫(女の子)に会いたいみたいで、毎日のぞきに来ます・・・><

おちおち窓も開けてられないわ・・・。



今年の夏は列島の至る所で集中豪雨の被害がありますが、先週は広島のあまりにも甚大な災害現場をニュースで見て、短時間であんなに雨が降ったら、どこの地域でも起きうることかもしれない・・・って、また自然災害の怖さを感じました。
まだ雨が降り続く日もあるようなので、なんとか早く行方不明の方々の捜索が進んで欲しいものです。

また、被害に遭われた方々には少しでも早く日常が戻ることをお祈りしますとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

もう一つ、ちょっと気になるニュースがありました。
世界中(日本でも)地震が頻発してるので・・・。

こちらはかつてビョンホンが撮影に行った地域ですよね?
ワイン産業も被害―米加州地震


以前の記事
カリフォルニア観光関連公式サイト




22日JOFCに画像が出てましたが↓(同じもの~よりちいさい画像)、今はどこにいるんでしょうね?
Preparing for my photo shoot in Seoul

女優チェ・ジウも頭から氷水、イ・ビョンホンを指名=アイス・バケツ・チャレンジ

RAIN、アイス・バケツ・チャレンジに参加…PSY&イ・ビョンホン&ミーガン・フォックスを指名



その他ちょっと前の記事ですが、プラネットさんより
[写真]L'Officiel Hommes Korea追加写真

[写真] The studio Kフェイスブック



[動画] [SSG.COM]イ·ビョンホン、ハン·ヒョジュ、彼と彼女の事情







なんかビョンホンの記事はやっつけ仕事みたいになってる・・・・こんな心じゃダメだよね^^;
笑えない・・・。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-08-25 16:38 | その他色々諸々