Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

久々に目力拝見

a0073915_11203252.jpg



こんにちは~!
こちらのにゃんこは1999年に我が家に来た「ノラにゃんこ」ですが、シャムのMIXだけあっって目がブルーで綺麗なんですよね!↑の画像はイマイチその美しさが伝わっていませんが・・・(笑)
この夏もなんとか病院のお世話にならず乗り切ってくれてます。今のところどこにも異常がないんですが、なんせ高齢の域に入ってきてますので暑さ寒さは心配です。
ちょっと涼しくなると(室内気温25℃以下)すぐ「抱っこ!」って感じで、甘えてきます。(それがまた可愛さ100倍~♫)
長生きしてね!!!


さて、「目力」は↑ 画像じゃないよ!(笑)

こっちです!
【フォト】イ・ビョンホン「ロフィシェル・オム」グラビア
俳優イ・ビョンホンが男性ファッション誌「ロフィシェル・オム」9月号のグラビアに登場、強烈な眼差し、特有の男らしさをアピールした。
イ・ビョンホンは今年6月にイタリア・ミラノで行われた人気ブランド「ジョルジオ・アルマーニ」のミラノコレクションに招待され、出席した。

ちょっと秋田?(笑)目つきではありますが、相変わらず力強いですよね!^^




私がよく行くサイトの今日のお気に入りを紹介!

2014年08月19日 22:36
猫「どうしても伝えたいメッセージがあるニャーー!」ドア越しに何かを訴えてくる(動画)


これって・・・。
ワッツ?!じゃないよね!(笑)
シャーーー!

この猫は相当怒ってますよ!かなり危険レベルだと思いますが?!

でもこの必死さが、なんか笑える・・・

我が家のもう一匹の黒猫に聞かせたら、目をきょろきょろさせてた~♫




じゃじゃ~~んもう一つ!
これも私がよく行くサイトなんですが。。。
これは試してみたいと思ってます!

いま旬の野菜といえばトマト。そんなトマトを主役にした「トマトまるごとごはん」なるレシピがネット上で「インパクトがありすぎる」と話題を集めている。





ビョンホンは猫が好きじゃないらしいですけど?私は好きなの!(笑)





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-08-20 11:20 | その他色々諸々