Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

8月になりました

a0073915_16312869.jpg



今日から8月なんですが、ウリ地方は4日までお祭りなんですよ~♫
朝はものすごい雨だったんですが、夕方になるにつれて晴れてきたので予定通りなのかな?

ダンナが植えた(笑)ゴーヤとキュウリが豊作です^。^
今年は大玉のトマトも植えたようで、さっそくトマトパスタにしたり、トマトパスタにしたり、やっぱりトマトパスタにしたり、毎日大活躍です(笑)
他になんか料理を知らないのですか?って感じなんですが、大好きなんですよトマトパスタ~♫

でも今日の昼にはキーマカレーにトマトを入れて食べました!それなりに良かったです(笑)


少し前の記事だけど
イ・ビョンホン「朴智星選手、おめでとうございます!」
イ・ビョンホン「結婚後にも変わらないカッコいいスーツファッション」


足下がね・・・。相変わらずロールアップの素足でしたね(笑)
で、洋服屋さんのお姉さんに、ちょっと苦情っぽく言ったら、「今、主流はロールアップに素足なんだよね~男も女も・・・」って言われたわ・・・。

なるほど~。

で、結婚式みたいなところでもそうなの?って聞いたら、業界はそうなんだって~。
半ズボン?短パン?って人もいるそうなので、「こんなの普通!」って(笑)


そうなんですね!了解してないけど、了解!



なんか普通が安心しちゃう、近頃の私。

イ・ビョンホン『内部者たち』初撮影の所感「情熱を感じられる現場」

【PHOTO】イ・ビョンホン「海霧」VIP試写会に出席“光り輝くワールドスター”



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-08-01 16:31 | その他色々諸々