Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

思ったよりも近かった



日本列島、狭いといっても南北(東西?)長いので気象状況もまちまちですが、沖縄、九州、四国、特に高知が大雨の被害があるようで心配してます。
今後も台風の進路にある地域の方は気をつけてくださいね。
ウリ地方は今のところ台風の影響はないのですが、先週梅雨明けしてから連日暑くてグッタリです。
まぁ、北東北なので他所に比べれば大したことがないですがね・・・。

さて、ダンナの転勤先が決まって、バタバタと行ったり来たり。
私も観光気分で行ったり来たりしてます。

ビョンホンに熱い情熱がほとばしっていた頃だったら(笑)?と思っちゃうほど、関東に近くて良かったのに・・・。なんて、しみじみ思います。

「美日々」から10年も経っちゃいましたね~。
10年って言ったら「一昔」ってやつでしょ?!
なんだか、平熱に近いね~(笑)

そんなんで、今まで興味があった他の国とか料理とか園芸とか絵画とか音楽とか色々噴出してきて違う意味でやる気が満々で困っちゃいますね。(笑)

で、最近思うんですよね^^;
あの頃のビョンホンとあの頃の私の関係が楽しかったのかな?なんて・・・。
う~ん。微妙に「過去形」になった感はあるかな?
そんなんで、パソコンの前に座るってことが少なくなってきてます。

が、平熱といえども(←しつこい)「好きなタイプの男性」である(あった?)ことには変わらないので、気にはなるんですよ!色々と(笑)
なかなか思いっきりよく捨てられない!(笑)
そんなんで、生活一般の中に溶け込んだ「ビョンホン」をゆっくり更新しますので~♪、これからもよろしくね!


イ・ビョンホン&チョ・スンウ&ペク・ユンシク出演映画「内部者たち」撮影が本格的にスタート!

抜粋

権力者たちによって全てを失ったチンピラのアン・サングに扮するイ・ビョンホンは「情熱が感じられる現場だ。素晴らしい俳優やスタッフたちと一緒なので、良い作品ができるのではないかと期待される」と明かした。





a0073915_13101691.jpg


a0073915_217383.jpg



今、温泉めぐり楽しんでます!




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-08-03 11:10 | その他色々諸々