Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

7月

a0073915_1662832.jpg

7月になりました!
昨夜は久々に「HERO」見ました。
「イケメン検事」ってほんとにイケメンでしたね~^▽^)

그 여자 놓지 마세요

参照
HERO (2007年の映画)

7年前の映画なんですね・・・。
あの頃のビョンホン大好き!!!!!髪型も大好き!
そうそ、児玉さんもいたね・・・。
久々、タモさんの顔も見たしね。
で、連続放火魔は古田新太だったんだ・・・。なんて、今更気がついたりして色んな意味で楽しかった!

あ~懐かしい!走馬燈~。
この映画見て釜山に行ったんだよね!チョングッッジャンの店にも行ったしね!
ちょうど釜山映画祭の時期だったけど、それには目もくれず目指すは「夏物語り」の萬魚寺へ行ったんだよね!

今でも鮮明に覚えてるわ~。あの石の群れ、澄んだ音・・・。

あっという間の7年前トリップでした~!


その他の記事
イ・ビョンホン、ジョルジオ アルマーニのショーに招待

プラネットさんより
キム·ジウン監督が映画「良い奴、悪い奴、変な奴」の公開10周年の拡張版をリリースしたいということを伝えた。・・・

パロディ動画

[ウェイボー] Last day in Italy 2014 6。27。




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-07-01 09:46 | その他色々諸々