Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

バカンス

a0073915_8451783.jpg

a0073915_852488.jpg

a0073915_857542.jpg


あんにょ~ん
最近天気が良いウリ地方です!
昨日友人宅へバラを見に行ってきました!

もう魅了されるほどの美しく可憐な「つるバラ」
そこの空間だけがもう外国!!初夏の太陽にまぶしいほどにそびえ立つオベリスク仕立てのつるバラが、一瞬バカンスを感じさせますね~!って超こじつけな言い方ですが、素晴らしいお庭でした!(画像が寝ちゃって^^;すみません。)

やっぱ日向のお家はいいなぁ~♫
半日陰の我が家は紫陽花が色づき始めていますけど・・・なんか寂しい^^;(笑)



ビョンホンの誕生日も近づいているし、今年は結婚1年目!素敵なバカンスを楽しんでくださいな~!

a0073915_975462.jpg


イ・ミンジョン、近況公開「夫イ・ビョンホンとバカンスを計画中」

プラネットさんより
夏休みの...?
ミラノなんですって~!いいね^^
私もミラノに行ったことあるけど冬だったからとっても寒かった!いつか夏にも行きたいわ~!











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-06-24 08:45 | その他色々諸々