Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

色々と思い出す日

a0073915_13423391.jpg




あんにょ~ん!
ウリ地方も梅雨に入りましたが、まだ本格的な雨模様の日はなく、微妙に曇り空が続いています。
で、最近気になるのが地震・・・。ちょっと有感地震が多いように思います(ビビリ・・・)


今日は父の命日です。
私の心の中にはいつも父がいるから特別に思い出すこともないけど、でもその当日のことは命日にしか思い出さないかもしれないなぁ。蒸し暑い日だった・・なんて・・・。
それも、ビョンホンの「夏物語り」を見に行く日だったんですよね・・・。
そうだった・・・夏物語り。

a0073915_1541617.jpg


父も私も大好きな紫陽花の花はまだ緑色ですが、今年は思いの外「ぼんぼり」の数も多く、期待できそうです!



ところで、ちょっと前から気になっていたCM!皆さんもご覧になっていると思いますが、これを見るたび「チャンイ」を思い出すんですよ~。
曲調もあの映画に似合いそうですよね~。



私が好きな曲はこれ!


で、友人は時代劇の悪代官か。。。いや水戸黄門に出てきそうだし演歌調で「イマイチ」って言ったんですけどね~でも私は大好きな曲です!
この「THE HEAVY」のアルバム曲全体が、どっか懐かしいソウルやロックっぽい雰囲気が詰まっていているように思います!今のところ一番のお気に入りです!


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-06-09 14:42 | その他色々諸々