Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

さわやかな季節です!

a0073915_15431550.jpg


新緑に囲まれた道を歩くのは楽しいですよね!↑ 我が家の近くにある街路樹。プラタナスとその実です^^

今年度はバイトの日数を減らしたので、少し時間の余裕ができました。
だからといってパソコンの前にずっといられるわけでもなく、あれやこれやで一日が秒速で過ぎていきます。。。(苦笑)

私は春から夏にかけてのこの時期が一番好きなんです!(5月6月7月)もうこの季節だけでやる気が出てくるのに、今日なんて超お天気良いし、ただそれだけで幸せ気分です!
ゆ~っくりコーヒー飲んだり、猫'sと外に散歩に行ったり、好きな曲を聴いたり、その間に大物洗いをして、冬掛けの布団を干したりと・・・。
なんかまだまだこの良いお天気と心地よい風を利用できないかしら?なんて考えてます。(笑)
現在午後3時・・・。貧乏性かな?(笑)


ビョンホンちょぴっと通信! ←何これ~?(笑)
最近遅れっぱなしで、全然ついて行けてないんですが、JOFCはたまにのぞきに行ってます!
色々考えることもあるようですが、元気みたい~。

イ・ビョンホン、『ターミネーター』撮影のため出国







[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2014-05-14 14:43 | その他色々諸々