Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今年は特別な8月です

a0073915_16343843.jpg


8月29日
あんにょ~ん!暑い暑いと言ってたのに、急に涼しくなってきました。
寂しいな~。

でも今は「猫'sのぬくもり」が心を癒やしてくれます・・・。(笑)
新作の記事はこちら~
チョン・ドヨンssiと共演「侠女:刀の記憶」


さて、結婚後のビョンホン!初仕事はこれですよ~
相変わらずスーツが似合います!
襟元のデザインがどうか~?って言うより、ベージュの数珠をしている方が気になるかも・・・。
燦然と輝く右手の薬指!既婚者の証ですね!!おめでと^▽^

プラネットさんより
[フォト]新郎イ·ビョンホン、 'WAPOP私も楽しみになりますよ〜 "

[TD映像]イ·ビョンホン、結婚後初の公の場!"イーランド代表モデルとして熱心に活動する"

指輪が緩そうな気がしますが?落とさないでね~!(笑)
【PHOTO】イ・ビョンホン、韓流公演事業記者会見に出席“輝く結婚指輪”



で、この仕事は?
「ドラマとK-POPの複合公演」…イーランドが新たな韓流コンテンツ事業
(抜粋)
イーランドグループが、俳優イ・ビョンホンやアイドルグループAFTERSCHOOL(アフタースクール)・4minute(フォーミニッツ)らを前面に出した韓流コンテンツ事業を始める。ドラマ映像とK-POPを結合した新しい形態の公演が初めての作品だ。

初めての公演は『イ・ビョンホンと共に行く美しい思い出の愛のテーマ旅行』だ。イ・ビョンホンが司会役をつとめホログラム映像形態でナレーションをして、まるで列車旅行をするように公演が進行される。
冬のソナタ・アイリス・太陽を抱く月など韓流ドラマ別に駅が構成されてドラマ動画が愛のストーリーに合うよう繰り広げられる。その合間にBEAST(ビースト)・KARAなどのK-POPスター4、5チームがライブ公演をする。毎週金曜日と土曜日に公演が行われる。



もう一つの仕事はこれです!
イ・ビョンホン、第38回国際フィルムコミッショナーズ協会総会の広報大使に
イ・ビョンホンが9月29日、韓国中西部の忠清北道(チュンチョンプクト)堤川(チェチョン)市で開かれる第38回国際フィルムコミッショナーズ協会(AFCI)総会の広報大使を務める。

AFCI総会準備団は28日、イ・ビョンホンが9月4日にソウル市内で開かれる記者会見で委嘱状を受け、広報大使として活動を開始すると伝えた。
総会主催側は、韓国映画のトップスターとしてハリウッド映画にも出演したイ・ビョンホンが東洋と西洋の映画の出会いをテーマに開かれる総会の意味を知らせるのにふさわしいと、広報大使委嘱の理由を説明した。
今年の同総会は9月29日から10月2日まで開かれる。





8月23日
今朝、ビョンホンの夢を久々に見ました~❤
でも彼は「旅人」だった・・・。それも一人旅なんですよ!みちのく一人旅って感じで~(笑)

意味が分からないんだけど、朝、黒っぽいハンカチをたたんでスーツケースに入れてた。
窓際に黒いスーツが2着掛かっていて、一つは皺になってた。黒いサングラスをかけてまさにこれから出かけようとしてるシーンなんだけど、私はそばにいて見てるだけで、会話はなかったなあ・・・。
初めて見る感じの夢だった!
距離感は感じたけど、相変わらずかっこよかった~❤



きっと昨晩寝る前に見た「これ」のせいかもしれないですよね!!^^;

プラネットさんより

イ·ビョンホン - イ·ミンジョン、新婚旅行帰国現場@真夜中のTV芸能130821

[Y-STAR] Lee Byeongheon&Lee Minjeong return from honeymoon
去る12日午後、幻想の島モルディブでの新婚旅行を去ったイ·ビョンホン-イ·ミンジョンのカップル。人生で一番幸せな二人だけの旅行を終えて帰ってくる専念カップルの姿を生放送スターニュースが映像媒体には、単独で捉えました。




イ·ミンジョン、イ·ビョンホンと密着ウェディング画報... "プロポーズに涙"

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「私たちのウェディングビハインドストーリー、お聞きになられますか?」
イ・ミンジョンの結婚ビハインドストーリーとウェディンググラビアが公開された。
『ELLE KOREA』9月号を通じて公開されたウェディングと結婚ビハインドストーリーは、2人の結婚に大きな関心を持っていたファンの気がかりな点を解消させた。
イ・ミンジョンは夫であり人生の方向を提示する先輩を得たという考えはないかとのエディターの質問に「先輩俳優としてのイ・ビョンホンさんは、立派なお手本になる面が多い」と答えた。
特にイ・ミンジョンは「プロポーズを必ずしなければならないのか、よく分からない」というイ・ビョンホンのインタビューを読んでちょっと心が痛かったりもしたが、家族皆が見ている前で特別に製作された映像で行われたプロポーズに大きな感動を受けたとし、「真心が感じられた瞬間だったので感動の涙を流さないわけにはいかなかった」と打ち明けた。
この他にも『ELLE KOREA』9月号にはイ・ミンジョンの親友たちが話すイ・ミンジョンとイ・ビョンホンの結婚ビハインドストーリーと、スタイリスト アン・ミギョンが伝えるイ・ミンジョンのウェディングファッションのビハインドストーリーが掲載された。




ミンジョンさんはかわいいですね!!それにしてもまだグラビアにしか見えない・・・^^:ってこれはグラビアだから~。




8月20日
お盆は如何お過ごしでしたか?(変な日本語かな?)
さて昨日から普通に仕事で、なんかほっとしました。
毎朝毎朝、毎昼毎昼、そして夕飯、メシメシ!で超苛立ちました!!
ミンジョンさんは実家に入るらしいけど、頑張ってね~♫っていうか、ビョンホンも頑張ってね!

さて、行けば帰ってくるのが当たり前なんだけど、ハネムーンから帰ってきましたね。
第一印象は・・・・ごま塩?御影石?お盆でお墓参りに行ったせいか(笑)墓石色にしか見えませんでした。
すみません。(毒吐いてます)

イビョンホン 数珠の代わりに 結婚指輪  



画像は百度さんより
[最新の写真] "2013年8月19日" BH&MJ両端モルディブ新婚旅行


イ・ビョンホン&イ・ミンジョンが新婚旅行を終えて帰国…今後の日程は?

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が帰国した。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは19日午前、仁川(インチョン)空港を通じてモルディブから帰ってきた。今月12日、モルディブに新婚旅行に行った二人は、当初所属事務所が明かした10日間より短い、一週間の新婚旅行を終えて帰国し、視線を引き付けた。
新婚旅行から帰ってきたイ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦は、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)に位置するイ・ビョンホンの実家で新婚生活を始める。
結婚式の直前まで撮影準備に余念がなかったイ・ビョンホンは、映画「侠女:刀の記憶」(監督:パク・フンシク、制作:TPSカンパニー)の撮影に入る。
イ・ミンジョンも今年5月に放送終了したSBSドラマ「私の恋愛のすべて」以降、次回作の選定に慎重を期すと見られる。
“世紀のカップル”と呼ばれ、公開熱愛から結婚式まで熱い関心を一身に受けた二人は当分の間、甘い新婚生活と俳優としてのそれぞれのスケジュールをこなし、忙しい日々を過ごす予定だ。
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは今月10日の午後6時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルホテルで非公開の結婚式を挙げた。元老俳優シン・ヨンギュンが司式を、1部の司会は俳優のイ・ボムス、2部の司会はお笑いタレントのシン・ドンヨプがそれぞれ担当した。祝歌はパク・ジョンヒョン、キム・ボムス&パク・ソンジュ、Dynamic Duoが歌った。




8月13日


昨日は元気に仲良く出かけましたね!
はっきり言って、こっちの画像の方が100倍ショックでした。でもほんとうに幸せそう!!いいなあ~新婚!頭の中で妄想してショック・・・。

とうとう・・・
ハネムーン出発!
冷めかけたけど、この画像は再点火・・・(涙)

百度さんより
モルディブ新婚旅行の概要】【写真 "2013年8月12日"イ·ビョンホン李敏ティン

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、本日(12日)新婚旅行のためモルディブへ出国“2人だけの時間”




 8月10日追記

祝 結婚

おめでとうございます!末永くお幸せにね!

昨日はウリ地方とあのアイリスで有名になった田沢湖周辺が大変な豪雨で被害が出てしまいました。
なんとなく気分が晴れないのですが、一転、今日は天気もよくて・・・。

ソウルはどうなんでしょうね?


おそるおそるPC立ち上げたら、日本語でもいっぱい記事になってましたね・・・。
その画像を見ても、なんだか信じられないんですけど・・・。

でもミンジョン嬢は清楚な感じでかわいいですね!嫉妬が沸かないのは何でだろう?嫉妬が沸かないのに、ビョンホンが結婚するのが信じられないのは何なんだろう?
何故??
まあ私の心の叫びなんてどうでもいいですよね~(苦笑)

もう一度言います!おめでとう!!!

画像は百度さん
写真 "2013年8月10日"イ·ビョンホン李敏ティン結婚式記者会見^ ^

見てるうちに自分の顔が笑顔になってきました!
ほんとうに2人とも幸せそうだよね!!
よかったよかった!


日本語のニュース映像です!
イ・ビョンホンさん 結婚式を前にアツアツ記者会見
日本でも人気の韓国の俳優、イ・ビョンホンさん(43)がまもなく行われる結婚式を前にアツアツ会見を行いました。日本からもたくさんのファンが駆けつけています。

イ・ミンジョンさん(31):「(これからは相談する相手が)夫に代わると思います。あっ、夫って言っちゃった…」
 イ・ビョンホンさん:「夫です。(子どもの)計画はまだ立てていません。1人でも2人でも3人でも、本当に感謝しながら育てると思います」
韓国を代表する俳優、イ・ビョンホンさんと同じく人気女優のイ・ミンジョンさんは2006年に知人の紹介で知り合い、1度は別れたものの、去年再び交際を始めていました。会場周辺には、日本からのファンも300人余りが集まっているということです。結婚式は10日午後6時から非公開で行われます。




8月7日
10日土曜日の結婚式を前にして、たくさん記事が出てますね!


そうそ、この前埼玉のびょん友から、「ねえ、結婚式行くの?」って電話がありました・・・^^;
「行くわけないじゃん招待状もないのにっ!」って言ったら、「怒ってる?それとも冷めたの?」だって。

確かに微妙に両方の気持ちが入り乱れてるかな・・・。(笑)
かれこれ10年前、何かあればすぐ新幹線で駆けつけた自分がいたし・・・(遠い記憶。)
でもここ数年、気持ちもお金の流れも少しずつ小規模になってきて^、^;(笑)確実に会えるときだけ上京してたんですが、最近じゃ映画の試写会が軒並み外れて、向こうから拒否された感じで・・・。(逆恨み?爆)
そんなんで、気持ちが勝手にいじけてしまってました。

でも友人と「美日々」の頃の話をしたら気持ちがまた盛り上がってきて、(でも結婚式には行かないけど しつこいね~笑)結局10年たってビョンホンもいいんだけど(笑)、自分の中でミンチョルを超える男が出てこなかったこと?って結論に達しました。(勝手ですね^^;)

ビョンホン、ミンチョルを超える男を演じてください!前向きに、それまでずっと待ってますから~。


ミンチョルは永遠だ!




イ・ビョンホン、イ・ミンジョンへのプロポーズは“映画館を貸し切り…感動的”

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式に900人を招待…韓国内外300社のマスコミが取材

イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式内容および新婚旅行“極秘”




8月1日 
とうとう8月になりました!

なっちゃいましたね8月・・・。


昨日(7/31)友人とお茶してたら隣の席に5人組が来たんです。
耳をダンボに他人の話を聞いていたら、どうも東○○起のファン達みたいで、超盛り上がってました。で、その中のリーダー格のお姉様が言うには、「ビョンホンは明日8月1日にけっこんするみたいね~!」って言ってるんですよね゜、゜;まあ?@@?
きっとネットでさ~っと見て10と1と間違えたんでしょうが・・・。
しかし、東○○起の話の箸休めみたいにビョンホンの話題をふったんでしょうが、他のみなさんの反応が「へ~そうなの?!」・・・って。^^;
すぐ話は次に行ってしまいました・・・。

隣で聞いていて、なんとももどかしかった!
結婚式は8月10日って教えてあげたかったわ~(苦笑)
興味がない人の話題って、須くそんなもんですよね!?(笑)



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-08-29 16:34 | その他色々諸々