Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

7月になりました

a0073915_2144376.jpg

あんにょ~ん!

7月31日
今日で7月も終わりですね・・・。
なんかまだ梅雨も明けてないし、ちょっと気分が落ち込みでも、イライラ~(笑)

ほんとにビョンホン結婚するの~?(往生際が悪いわ~)
でも反面よかったと安堵もしてます。微妙なファン心理ですね^^;




7月30日
なんか昨日なんだけど、ビョンホンの新郎画像を見てしましました。やっぱまだ実感がない・・・。
まるでアンドレキムショーを見ている錯覚。ほんと、おめでたいんだけど全然実感がないです。
ごめんねビョンホン^^;

って言ってたら、、、


2人の素敵な画像が出てますね!



これ見たらもう幸せのお裾分けをもらった気分です。
今まで、昔の女とのツーショットが強烈すぎて、脳裏に焼け焦げた感の残像があるんですが、これできれいさっぱりお祓いができたようです!マジ観念しました!

はい!ビョンホン幸せそうでよかった!!


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウェディンググラビアを初公開“映画のワンシーン?”
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンのウェディンググラビアが公開された。
30日に公開されたイ・ビョンホンとイ・ミンジョンのウェディンググラビアは、従来のウェディンググラビアとは違い、モダンかつ自由な雰囲気の衣装コンセプトとスタイリングで視線を引きつける。
イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは、TVレポートの電話取材で「今回公開したウェディンググラビアは、イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが自分たちで熟考し、選んだ写真だ」と説明した。
二人のウェディング撮影には普段から親交があった写真家が参加した。終始和気藹々とした雰囲気の中で行われた撮影は、知人との愉快な思い出作りとして行われたという。
二人の結婚式は8月10日にソウルグランドハイアットホテルで非公開で行われる予定だ。


イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、ウエディング写真公開
来月10日にソウル市内のホテル「グランド・ハイアット・ソウル」で結婚式を挙げる俳優イ・ビョンホンと女優イ・ミンジョンのウエディング写真が公開された。
イ・ミンジョンの所属事務所ms teamエンターテインメントは30日、二人がこのほど撮影したウエディング写真2枚を公開した。
 一般的なウエディング写真とは違い、二人の衣装コンセプトやコーディネートからはモダンで自由なムードが伝わってきて、一味違う魅力にあふれている。また、白黒写真なので、古き良き時代の映画のワンシーンを切り取ったような、おしゃれなイメージだ。
同事務所は「これまで大勢の皆さんのお心遣いや愛に支えられ、二人は大切な結実の時を迎えられることになった。新たな出発についても皆さんの温かい愛と祝福をいただければと思う。イ・ミンジョンは今後も変わらず女優として活動しながら、妻としてもきちんとした姿をお見せできればと頑張ることだろう」とコメントした。





試写会にも出席してたんですね~♫
百度さんより
[最新の写真] "2013年7月29日"イ·ビョンホンは、VIPプレミア "雪国列車"出席

動画
[コナン映像]イ·ビョンホン、 "ワールドスターの姿勢"(雪国列車)



【ドキュメンタリーレビュー】SBSスペシャル「古い新人イ・ビョンホン、そしてハリウッド」…人間的な姿に焦点


↓はどうも観られないみたいで、でもこっちは観れるようです!
[動画] SBSニュース[イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースキャサリンジェタジョンス "イ·ビョンホンは、ブラッド·ピット·ジョージ·クルーニーと同等の"外 - SBSスペシャル放送前編



1イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースキャサリンジェタジョンス "イ·ビョンホンは、ブラッド·ピット·ジョージ·クルーニーと同等" 23:00

'SBSスペシャル'は7月28日(日)、8月4日(日)連続で私たちの時代のスーパースター2人のドキュメンタリーを用意しました。歌王チョ·ヨンピルが言う自分の音楽人生とハリウッド新人イ·ビョンホンの"小さな成功"の旅が含まれています。
まず、7月28日(日)俳優イ·ビョンホンの話で始まります。 俳優として誠実な歩み、そして安住していない初心と情熱で、大韓民国を越えてハリウッドに韓国俳優の名前をくっきりと刻んだイ·ビョンホン。韓国マネジメント協会主催新人のための特別講演に先輩俳優に線一日など、よく見られなかったイ·ビョンホンの姿も今回のドキュメンタリーを通じて公開される。 韓国映画の可能性と状況を世界に広げて拡張させたイ·ビョンホンの情熱を今週の' SBSスペシャル'を介して点灯してみる。2013年7月。ビバリーヒルズの邸宅 達成することができない雲をつかむ夢だと思いながらもハリウッド製作に向けて、自分が書いたシナリオをファックスで飛ばした映画"地上挽歌"(1997)の中の青年。 彼は17年後にLAビバリーヒルズの邸宅のハリウッドの恋人キャサリンジェタジョンスと一緒にカメラの前に立った。俳優イ·ビョンホンとキャサリンの表紙モデルとして選択した1ファッション誌のグラビア撮影現場だ。 ハリウッド3回目の出演作"レッドザレジェンド"のキャサリンジェタジョンスと呼吸を合わせて過去のファンで仲間俳優として地位が変わったイ·ビョンホンはその日、撮影を終了後ゴンリョンポを着た鉱害の人形を彼女にプレゼントした。 ハリウッドのシナリオの中の人物の国籍を中国人、日本人の韓国人に変えたイ·ビョンホン イ·ビョンホンがハリウッドに植えているのは、韓国のイメージ、そして大韓民国の名前である。 韓国の伝統を知らせ促進するためのギフトからのシナリオの中配役の国籍を変えることまで、彼が大韓民国の俳優でハリウッドでやっていることは、小さいながらも意味のあることである。 ハリウッド初進出作'GI組'からストームシャドウの国籍を日本人から韓国人に変えた彼今回の"レッド2"でディーンパリーソート監督の家を訪問し、映画の話を交わす中、中国人に設定された元のシナリオの中の人物の国籍を韓国人に変えてくれることを示唆して貫徹させる過程が製作陣のカメラに装着して紹介されている。




2イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースのイ·ビョンホンパニック障害告白 "ラジオ中に検出されないように..." 14:12

今回の"SBSスペシャル'イ·ビョンホン側は、2012年春から2013年7月まで、1年以上に渡り、イ·ビョンホンの主な歩みを記録した。 千万観客の記録を立てて彼の国民俳優で作られた映画'鉱害'の撮影現場から"レッド2"の綺羅星のようなハリウッドの俳優たちが彼を応援しに来てくれた"光害"ロンドンプレミア、ハリウッドでイ·ビョンホンという名前を知らせた後、演技力で存在感を示すために、英語のセリフから体作りまで。 一方、米国の国民漫画のキャラクターストームシャドウで人気を博したイ·ビョンホンがLAの小児がん患者のための募金会に招待され、アメリカの社会の中で小さな善行を実践する姿も公開された。 ハリウッド街にはアジア俳優最初に彼の手形が刻まれ、全世界映画ファンたちはイ·ビョンホンを介して韓国映画をまた見るようになった。



3イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースの "14年前に亡くなった父は、"レッド2 "エンディングクレジットに登場" 03:22

2009年、映画GI Joeという意外な選択でハリウッドに行ったイ·ビョンホン。 俳優の道22年がもたらした快適さと最上の人気を置いて、彼は映画の本土ハリウッドに飛んで初心に成し遂げた成果は果たして何だろうか? 安住しない自分でロングランの道を探して絶えず挑戦してきた古い新人イ·ビョンホンのハリウッド進出瓦その4年がもたらした"小さな成功"の意味を探ってみる。 新人俳優として苦労を甘受しなければならなかっ'GIジョー2'撮影の裏話や"レッド2 'に子供イ·ビョンホンと父の写真のカットを入れて、彼の父の名前を主演俳優スクロールに投稿してくれたディーンパリーソート監督の特別な配慮と愛情も放送を通じて垣間見ることができる



4イ·ビョンホンのハリウッド進出ベースのイ·ビョンホン "人間味あふれるハリウッド俳優ら学ぶことが多く" 08:55

"レッド2"でアンソニー·ホプキンス、ジョン·マルコヴィッチ、ブルル·ウィリス、ヘレン·ミレン、キャサリンジェタジョンスなど錚々たるハリウッドの大先輩俳優たちと一緒に作業し、煙ではなく、その人柄と人間味に感動したというイ·ビョンホンの告白も紹介される。彼らは"レッド2" LAプレミアがあった日のアフターパーティーでケーキのろうそくを明らかにイ·ビョンホンの誕生日を祝ってくれた。 型として、また、米国で活動しているような韓国人としてイ·ビョンホンが自慢だという歌手サイ、 'GIジョー'でイ·ビョンホンを消費に反対した映画監督キム·ジウン、大スターの名前を置いて新人で再起動する姿に、ハリウッド俳優たちが高得点を与えた武術監督チョン·ドゥホン、大韓民国の俳優の地平を広げていくイ·ビョンホンを応援するキム·ドンホ釜山国際映画祭の名誉委員長のインタビュー、そしてディーンパリーソート監督からジョンチュー監督、俳優ジョン·マルコビッチ、ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンス、プロデューサーのロレンツォ·ディボナヴェンチュラなど、ハリウッド映画界の中心に立った名詞の愛情のこもったインタビューが彼のハリウッド現状と過去4年間の成果がもたらした意味を探ってくれる。


こちらも
サイが考えているイ·ビョンホン(SBSスペシャル332回)

百度さんより
【新動画】 "2013年7月29日"イ·ビョンホンのドキュメンタリー "SBS特別"



7月29日
昨夜の'SBSスペシャル'はご覧になりましたか?私はすっかりすれていましたが、早速プラネットさんに出てきてますので紹介しますね!(1)~(9)までありますのでお茶を用意して、ゆっくり観てね~♫

[動画]古い新人イ·ビョンホンとハリウッドSBSスペシャルリプレイ#1(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)


[動画] SBSスペシャル332回古い新人イ·ビョンホンとハリウッドリプレイ(通常FREE)50:52
断言、イ·ビョンホンは誇らしい大韓民国の俳優です。

トップスターイ·ビョンホン(41)がハリウッドで' ​​新人'俳優に生まれかわっている。演技が良くて俳優になった彼は、憧れのハリウッドスターたちと肩を並べて新しい夢に向かって前進している。 、28日午後放送されたSBS 'スペシャル-古い新人イ·ビョンホン、そしてハリウッド"はハリウッドの新人俳優のイ·ビョンホンの話を盛った。4年前に失敗するかもしれないという不安の中でハリウッドに進出した映画'GIジョー' 1編と2編に続き、18日封切りした'レッド:ザレジェンド"まで三本のハリウッド映画に出演した彼の俳優人生の第2幕をされて指摘した。イ·ビョンホンは去る2009年初めてのハリウッド映画出演作'GIジョー'でストームシャドウ役を演じてハリウッドに名前を残した。そしてディーンパリーソート監督の目に留まり映画"レッド:ザレジェンド'で'した'というキャラクターを獲得した。しかし、シナリオ上の人物は中国人だった。監督と会った席でイ·ビョンホンは"漢国籍が重要なのですか"と尋ねた。パリーソート監督は"そうではない"と答え、イ·ビョンホンは"漢国籍を韓国人に変えることができるか"とお願いした。作品とキャラクターに対するイ·ビョンホンの情熱を高監督は彼の提案に限りの国籍を中国から韓国に変更した。イ·ビョンホンと一緒に映画を撮影したキャサリンジェタジョンスは、 "ジョージ·クルーニー、トム·ハンクス、ブラッド·ピット、アントニオ·バンデラス、マット·デイモンなどと一緒に仕事をした共通点がある。快適で信頼性の高い人々である。悩みなら張って適度である。懸命に働いて仕事を愛していることを大切にしている"とし、"韓国から来た俳優が彼らと一緒にハリウッドで高くソダニ誇らしい"と彼を称えた。ジョン·マルコヴィッチも"英語が上手だ。セサムした人であったとすると、楽しかった。とても真剣な俳優"とイ·ビョンホンを称賛した。'レッド:ザレジェンド"のエリック·ホバー作家も"イ·ビョンホンは、信じられないほどカリスマ性を持っている"とし、"すべてのシーンで優れた演技力を見せた。おかげで、誰もが好むようなキャラクターに生まれ変わった"とイ·ビョンホンに拍手を送った。

しかし、イ·ビョンホンにも痛みはあった。奇妙な場所で新人に新しい出発しなければならないというプレッシャーが彼をやっ押され、これパニック障害にまでつながった。最近出演したSBS '時脱出カルトショー"見えるラジオ放送でイ·ビョンホンは、突然テーブルの下に顔を隠した。パニック障害再発したもの。当時を思い出させてイ·ビョンホンは"その場で倒れたり耐えられなくていかなければならない状況だった"とし、 "その時は、いくつかの気がする。私の体で感じられる症状と私の理性が戦い続ける。異性'するのならちゃんとして"というが、体の症状は"生放送で何で私が生きるぞ"と叫ぶ"と苦情を吐露した。それにもイ·ビョンホンは演技に対する情熱に再び歯を食いしばった。彼のこだわりは通じたし、昨年7月に先輩アン·ソンギと一緒に、国内はもちろん、アジアで初めてハリウッドの名所であるグラウーマンズチャイニーズシアター前でハンドプリンティングを残した。彼が憧れていた世界の星と肩を並べた瞬間だった。イ·ビョンホンは"人種や国籍を離れて、ハリウッドで存在感のある俳優になりたい"と"難しいが、必ずそのようになりたい"と奥歯をしっかり聞いた。国内俳優として最も高いところまで上がった彼は今、新人の姿勢に戻り、ハリウッドで第2の俳優人生を経験している。断言、イ·ビョンホンは誇らしい大韓民国の俳優。






[動画] 'ハリウッド新人'イ·ビョンホン、テレビ書会う...今日(28日) "イ·ビョンホンドキュメンタリー"放送
SBSスペシャル[古い新人イ·ビョンホンとハリウッド】 - 28日(日)予告
トップスターイ·ビョンホンのハリウッド挑戦記を描いたドキュメンタリーが放送される。SBSドキュメンタリー番組"SBSスペシャル'は28日午後11時15分俳優イ·ビョンホンのハリウッド挑戦記を描いたSBSスペシャル'古い新人イ·ビョンホン、そしてハリウッド"を出す。イ·ビョンホンは去る2009年映画'GIジョー:戦争の序幕'をはじめ、最近で公開された'レッド:ザレジェンド"に至るまで、通常の席でも満足せず絶え間ない挑戦を続けてきた。これ製作陣は製作陣は昨年春から最近までイ·ビョンホンの主な歩みを記録した。28日放送では、映画"光害"撮影現場から"古い新人'イ·ビョンホンが新人の姿勢で臨んだ映画' GIジョー2 '撮影裏話が公開されている。また、ブルース·ウィリスキャサリンジェタジョンスアンソニー·ホプキンスなど有名な俳優たちと一緒にした'レッド2 "の制作現場にも公開される。放送では、完璧な英語のセリフとアクションシーンのためのイ·ビョンホンのトゥレイニン過程が公開されている。また、ディーンパリーソート監督に"した"のキャラクターを中国人から韓国人に変えることを提案する過程はもちろん、 "レッド"の俳優たちが"光害、王になった男"ロンドンプレミアに出席し、イ·ビョンホンの応援してくれる姿まで、その時にどこにも見られなかったスペシャルな映像が公開されている。また、 "GIジョー2"と"レッド2"の監督と同僚俳優たち、歌手の間など国内外のトップスターたちの'俳優イ·ビョンホン'の率直なインタビューも確認することができる。




7月25日
ウリ地方は最近雨ばかりです。
梅雨明けも例年より遅れるみたいだし、毎日涼しいと言えば涼しいんだけど、なんかぱっとしないわ!久々に太陽がみたい~!

さて、久々に更新できる時間ができました~♫

@@?チョーヨンピル?あの釜山港へ帰れ?の人?(知ってる私も古い人間だわ~笑)
"スーパースター"チョ·ヨンピル、イビョンホン、 'SBSスペシャル'で会う
'スーパースター'チョ·ヨンピル、イ·ビョンホンが'SBSスペシャル'に出演する。
'SBSスペシャル'製作陣は"歌王チョ·ヨンピルのトップ俳優イ·ビョンホンの物語を描いたドキュメンタリーを企画した"と明らかにした。'SBSスペシャル'は' PDの目に直接見たドキュメンタリー"という趣旨を込めて様々な素材を発掘して製作してきた。金星根野球監督、キム·ヨナなどの著名人が出演したチョ·ヨンピル、イ·ビョンホンの場合のように芸能人一人を集中照明して製作した場合は稀である。製作陣はこれに対して"ただ有名なスターではなく、初心を忘れずにトップの座に上がったこれらの人生に対する態度との生活を照明してみようとした"とし、"私生活に焦点を当てたドキュメンタリーではない。韓国大衆音楽界(チョ·ヨンピル)と映画界に残した彼らの足跡をたどるいきました"と企画意図を明らかにした。



最近はRED関連の記事がたくさん出てきてます!
詳しくはこちらへ
『RED/レッド』続編 韓国では7月18日公開!日本公開は11月30日





7月19日
最近、ビョンホンパワーが炸裂してますね^▽^
それに比べ私は全然・・・。
なんかまた地震が増えてきて、ちと心配です。

さて、昨夜のビョンホンです!
百度さんより
"2013年7月18日"イ·ビョンホンは、プチョン国際ファンタスティック映画祭の開会式に出席

白の貴公子って感じですね!なんで白いスーツにしたんだろう?(まあいいか~笑)
なんとなく靴の黒と数珠が気になりますが、だからって足下も白にしたら、新郎になっちゃいますかね?
ところで、この数珠はいつまでつけてるんだろうね?で、黒の数珠のお役目はもう終了?

なんだかつべこべ文句言ってますがやっぱ晴れやかな顔を見てるといい男です!


[映像]チョン·ジヒョン - イ·ビョンホン、レッドカーペットスタイリング "シンプルでスッキリ "
18日午後、京畿道富川市中東富川体育館で開かれた第17回富川国際ファンタスティック映画祭(PiFan /以下フラップ)の開幕式が開かれた。今回のフラップ開幕式は俳優シン·ヒョンジュンと少女時代のスヨンが社会を引き受けた広報大使である俳優イ·ヒョヌと藤井ミナをはじめ、イ·ビョンホン、チョン·ジヒョン、パク·シネ、ゴギョンピョ、ギムイェウォン、キム·ジウォン、イ·スヒョクなど数多くのスターたちが参加した。一方、富川国際ファンタスティック映画祭は来る28日まで11日間富川市一帯で行われる。




画像
「富川ファンタスティック映画祭」レッドカーペットイベント! イ・ビョンホン、チョン・ジヒョンなど★出動

今日最高のスターは? ファンの反応最高!

[MDフォト]イ·ビョンホン、 '富川見つけハリウッド俳優'

PiFanイ·ビョンホン "ファンタスティックジャンル好きなのに...今になってきましたね"受賞の感想
俳優イ·ビョンホンが'プロデューサーチョイス賞受賞所感を伝えた。イ·ビョンホンは18日午後、京畿道富川体育館で開かれた第17回富川国際ファンタスティック映画祭(PiFan)に参加した。彼はチョン·ジヒョンと一緒にプロデューサーが選んだ最高の俳優に与える商人プロデューサーチョイス"賞を受賞した。これイ·ビョンホンは"感謝している。実際にこの賞プロデューサーたちが与える賞なので、重要である"と口を開いた。

続いて、 "個人的にはファンタスティックジャンルが好きなのに(このような)大きな映画祭に(やっと)最初に来るようになったのか、今後のスケジュールになるとこぞって参加する"と付け加えて客席の呼応を受けた。またイ·ビョンホンは"外国で撮影をしてみると、韓国映画の位相を感じたりしますが、そのたびに胸がいっぱいだ。(実際には)今日の賞を受けて気持ちがいい、と良いことがある"と言及して注目を集めた。
彼の言葉に、客席からは明らかに恋人であるイ·ミンジョンとの結婚について言及しており、イ·ビョンホンは"その言葉ではなく、今日私出演した映画'レッド-ザレジェンド"が公開した前売り率1位を走っている"と自慢を並べ入れてお祝いの拍手喝采を受けた。この日、今年の広報大使のイ·ヒョヌと藤井ミナをはじめ、開幕式司会を務めたシン·ヒョンジュンと水泳、 'プロデューサーチョイス'受賞者であるイ·ビョンホンとチョン·ジヒョン、 "ファンタジアアワード"の受賞者であるパク·シネなど、国内外の豪華なスターたちが大挙参加した。PiFanは、18日から28日までの11日間、富川市一帯で行われる。










7月12日
お誕生日おめでとうございます!

7月11日
明日はビョンホンの誕生日ですね~!

気の利いたお祝いのメッセージを考えているんですが、ビョンホンがらみの自分の思い出しか思い浮かばなくて・・・(苦笑)

そういえばREDの日本での公開日も決定したし、韓国での次回作も決定しましたね!
詳しくはこちらへ

チョン・ドヨンssiと共演?「侠女:刀の記憶」

『RED/レッド』続編 韓国では7月18日公開!日本公開は11月30日


イ・ビョンホン-チョン・ジヒョン、プロデューサーが選ぶ最高の男女俳優に
俳優のイ・ビョンホンと女優のチョン・ジヒョンが「プロデューサーが選ぶ最高の男女俳優」のタイトルを得た。
10日、第17回富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭側によると、イ・ビョンホンとチョン・ジヒョンは「プロデューサ-ズ チョイス(Producer's Choice)」に選ばれた。同賞は、韓国映画の製作現場で活躍する現役プロデューサーが授与する賞だ。
昨年公開された映画『王になった男』『G.I.ジョーバック2リベンジ』の興行に続き、『RED/レッド2』の公開を控えているイ・ビョンホンと、『10人の泥棒たち』『ベルリン』の2作品連続興行に成功したチョン・ジヒョンがその主人公になった。

富川国際ファンタスティック映画祭の関係者は「俳優イ・ビョンホンと女優チョン・ジヒョンは、優れた演技力と興行パワーで映画ファンから根強く愛されている当代最高の俳優」とし「今回の選定は俳優・映画祭のすべてに栄誉な結果だ」と伝えた。2人は18日午後6時、富川体育館で行われる開幕式に参加し、受賞の感想を伝える予定だ。
一方、富川国際ファンタスティック映画祭は18日から28日までの11日間、富川市一帯で開催される。


イ・ビョンホン&チョン・ジヒョン、映画PDが選んだ最高の俳優
受賞者である俳優イ・ビョンホンとチョン・ジヒョンは18日午後6時、富川体育館で行われる開幕式に出席、レッドカーペットを踏んで映画ファンにあいさつと受賞所感を伝える予定だ。





7月4日


我が家もやっと一段落つきました。

さて、ビョンホンの記事がたくさんあって、どこから手をつけたらよいのやら・・・。



とりあえず映画の記事と華燭の典の記事を更新しました^^

チョン・ドヨンssiと共演?「侠女:刀の記憶」

『RED/レッド』続編 韓国では7月18日公開

結婚決定!ただいま準備中です。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-07-31 08:30 | 이 병헌