Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

結婚決定!ただいま準備中です。


7月4日
ビョンホンが結婚するなんて、全然実感がわかないんですが・・・(困った^^;)
でも司会者が決まったし、やっぱ現実なんですね・・・。今更ですが。
そうそう!やっぱこの方が司会です!イ・ボムスさん!でも他に司会者が2名もいらっしゃいます!
3部形式?かなり盛大な結婚式のようですね゜▽゜)(だよね~妙に納得!)


日本語の記事が出ました!
ところで、司会者と司会の違いって何でしょうか?

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式の詳細発表…司式者にシン・ヨンギュン、司会にイ・ボムス
映画俳優シン・ヨンギュンと俳優イ・ボムス、タレントのシン・ドンヨプが8月の結婚を控えているイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式で司式者と司会を務める。
イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは4日午後、報道資料を通じて「多くの方の関心と愛情のおかげで、意味深い愛の実を結ぶイ・ビョンホン、イ・ミンジョンカップルの結婚式の司式者は俳優シン・ヨンギュンさんが務め、二人の将来を祝福してくださる予定だ」と伝えた。
また「結婚式第1部の司会はイ・ボムスさんが、第2部の司会はシン・ドンヨプさんが務める」と付け加えた。

2006年に知人を通じて出会い、恋人関係に発展したイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは約7年間育んだ愛の結実として8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。
イ・ビョンホンは現在犯罪アクション映画「RED/レッド2」(監督:ディーン・パリソット)のプロモーション活動を行っている。イ・ミンジョンはスケジュールの合間に結婚の準備をしている。



イ·ビョンホン - イ·ミンジョン結婚、司会者シン·ヨンギュン 司会イ·ボムス·シン·ドンヨプ "どんな縁?"
イ·ビョンホンとイ·ミンジョンの結婚式の媒酌と司会が確定した中で、これらの縁が気がかりなことをかもし出している。4日イ·ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメントは、 "重要な愛の結実を結ぶようになったイ·ビョンホン·イ·ミンジョンカップルの結婚式の司会を韓国映画界を代表する巨匠シン·ヨンギュンが引き受けた"と明らかにした。続いて、 "第1部社会はイ·ボムスが、2部はシン·ドンヨプが引き受ける予定"と付け加えた。

司会を務めたシン·ヨンギュンは、1960年に"未亡人"でデビュー、 '赤いマフラー'、 '燕山君"、"常緑樹"、"憎くてももう一度"など300本以上の映画に出演した。韓国映画だけでなく、韓国社会を代表する不動の男性アイコンである。イビョンホンとシン·ヨンギュンの縁は、1995年SBSドラマ"アスファルトの男"にさかのぼります。イビョンホンの所属社BHエンターテイメント関係者は"シン·ヨンギュン先生とイ·ビョンホンはドラマ'アスファルト男'時から親交を結んできた"とし、 "それ以来、様々な映画イベントなどであって、古くから格別の間を維持した"と伝えた。引き続き彼は"司会を引き受けてくれて感謝の心"と付け加えた。

司会を務めたイ·ボムスとイ·ビョンホンは芸能界親友として知られている。
イ·ビョンホンは去る2010年5月イ·ボムスの結婚式に司会者として出て友情を誇示した。当時、彼は結婚式の司会をしたことがほとんどないが、イ·ボムスのために司会者を自ら要望した。お互いの結婚式の司会を見てくれる姿を通じて、 "結婚式の司会助け合い"なのかという反応も続いている。

シン·ドンヨプまた、イ·ビョンホンと芸能界親しいで有名である。この二人はデビューの頃から一緒に同苦同楽して親交を維持してきた。

イ·ビョンホンとイ·ミンジョンは来る8月10日、ソウルのグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。2006年知人を介して会って恋人に発展したイ·ビョンホンとイ·ミンジョンは、7年間の出会いと別れを経て結婚にゴールインすることになった。昨年8月に公式恋人を宣言してますが1年ぶりに実を結ぶようになった。
一方イ·ビョンホンはハリウッド映画'レッド:ザレジェンド'の広報に拍車をかけている。イ·ミンジョンはSBS '私の恋愛のすべて"放送終了後結婚準備に邁進している。



"イ·ビョンホンイ·ミンジョンの結婚式の完全無協賛進め、二人直接準備"
イ·ビョンホンイ·ミンジョンが意味のある結婚式のために他の人の手を通さずに直接準備している。 イ·ビョンホンの所属事務所は7月4日、報道資料を通じて"イ·ビョンホンイ·ミンジョンが8月10日結婚式を挙げ明らかにする中で、この日司会は、韓国映画界を代表する巨匠者である映画俳優シン·ヨンギュンさんが引き受けた二人の未来を祝福してくれる予定だ。1部社会は俳優イ·ボムス、2部はシン·ドンヨプが進行を引き受けてくれる予定だ"と明らかにした。
同じ日にイ·ビョンホン側関係者はニュースエンと通話で"結婚式のために二人手作りの準備をしています。ウェディングプランナーや協賛なしに直接準備し、結婚の意味をかみしめている"と述べた。 関係者は"司会、司会者も全部イ·ビョンホンイ·ミンジョンの普段親しみに決定した。イ·ビョンホンとシン·ドンヨプの活動分野が重ならず、ちょっと意外だと考えることができるが、二人が普段親しいことを知っている。まだ国歌は決まっていない"と説明した。 引き続き関係者は"8月10日結婚式のためにもう一ヶ月ほど残っている。時間に余裕がなくて結婚式の招待状から儀式に関連する部分は、すぐに具体的に決定している。新居のことも議論している"と結婚式の進捗状況を発表した。 一方、イ·ビョンホンイ·ミンジョンは、公開熱愛ぴったり1年後の8月10日午後6時、ソウル龍山区漢南洞グランドハイヤットホテルで結婚式を挙げる。

ということだそうです!
何度も言うよ!おめでとう!ビョンホン~♫




6月5日
とうとう・・・・というか、やっとというか、そういうことに相成りました。
誠におめでたいということなんですが、が、動揺してます・・・・。

今日昼過ぎに、友人からのメールで知りました。
8月10日ですって・・・。


でも、今回こそは・・・(苦笑)って思ってましたから、よかった・・・。
そういう意味では安堵しました。



色々心の揺れはありますが、


 イ・ビョンホン様 心よりお祝い申し上げます!



JOFC
BH Entertainmentよりご報告【6/5】



イ・ミンジョン側「イ・ビョンホンのスケジュールに合わせて8月に結婚…できちゃった結婚ではない」
俳優イ・ビョンホン(43)とイ・ミンジョン(31)が公式に結婚を発表した中、できちゃった結婚の噂に対して立場を明かした。
本日(5日)午前、イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamエンターテインメント側はマイデイリーに「婚前妊娠は絶対にありません。随分前から結婚を考えていましたが、イ・ビョンホンさんのスケジュールのために延期してきました。イ・ビョンホンさんのスケジュールに合わせて8月に結婚することになりました」と伝えた。
この日イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは所属事務所を通じて8月10日に結婚すると正式に発表した。二人の所属事務所は「8月10日午後6時、ソウル漢南洞(ハンナムドン)のグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。所属事務所によると、お互いへの信頼と愛で一生を共にすると約束したという。
二人は昨年8月公式に交際を認め、その後何度も結婚の噂が浮上したが事実ではないと主張してきた。



イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、8月結婚へ!「家長として良い姿をお見せしたい」
イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日に結婚する。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントは5日午前、報道資料を通じて「イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが8月10日午後6時にグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる」と伝えた。
所属事務所側は、「これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになった。新しいスタートに温かい愛と祝福を送ってほしい」と伝えた。
また、「それぞれ俳優として本業にも忠実に邁進する予定だ。良い姿をお見せできるよう努力する」と付け加えた。


以下は公式コメントの全文である。
こんにちは。俳優イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテインメントです。
多くの方々が関心を持ってくださったイ・ビョンホン、イ・ミンジョンさんの結婚について、公式報道資料としてお知らせします。
互いへの信頼と愛情で生涯の同伴者となることを約束する8月10日(土)6時に、グランドハイアットホテルで結婚式を挙げることが決定しました。
これまで多くの方が送ってくださった関心と愛情のおかげで、二人が意味ある愛の実を結ぶことになりました。新しいスタートにみなさんの温かい愛と祝福を送ってください。
今後も俳優としての本業にも忠実に邁進し、一家の家長としても良い姿をお見せできるよう努力します。

ありがとうございます。




帰ったとばかり思ってましたのに・・・?@@;
玉緒さんもびっくりなのね・・・(苦笑)
結婚のイ・ビョンホン、勝新さん「偲ぶ会」に出席…“ファン”玉緒は驚き
韓流スターのイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・横浜で行われた故勝新太郎さんの「十七回忌を偲ぶ会」に出席した。

この日に女優のイ・ミンジョン(31)と結婚することを発表したビョンホンは、報道陣から「おめでとうございます」と声をかけられると照れたような笑顔を見せ、手を振って応えた。
「偲ぶ会」の施主である女優の中村玉緒(73)がビョンホンのファンであることから同会に招かれ、出席。中村はビョンホンの吉報に「え、そうなの。知らなかった」と驚いていた。
ビョンホンは公式ホームページで「お互いの絆や愛で一生ともにしていこうと約束し8月10日に結婚することになりました」とファンに報告。「今までの多くの皆さんが下さった関心と愛に恩返しするよう、また新たなスタートして皆さんからのあたたかい愛と祝福をお願いいたします。これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主としても良い姿をお見せできるよう頑張ります」と記した。
ビョンホン昨年8月にミンジョンとの交際を発表。今年3月には韓国のテレビで、互いに多忙なために一度は別れたが、昨年から再び交際を始めたことを明かしていた。


イ・ビョンホン、結婚祝福の声に笑顔 婚約発表同日に公の場
韓国俳優のイ・ビョンホン(42)が5日、神奈川・ロイヤルホールヨコハマで行われた俳優・勝新太郎さん(享年・65)の『17回忌偲ぶ会』に出席した。8月10日に韓国女優のイ・ミンジョン(31)との結婚を同日に発表したイ・ビョンホンは、報道陣から韓国語で「ご結婚おめでとうございます!」と祝福されると、手を振りながら満面の笑み。コメントはしなかったものの、穏やかな表情で報道陣に向かって一礼して会場を後にした。

イ・ビョンホンはサイトで「お互いの絆や愛で一生共にして行こうと約束し8月10日に結婚することになりました」と報告。「今までの多くの皆さんが下さった関心と愛に恩返しするよう、また新たなスタートとして皆さんからの暖かい愛と祝福をお願いいたします」と気持ち新たにコメントしている。
二人は8月10日にソウル・グランドハイアットホテルで挙式を予定。今後については「これからも俳優として本業にも充実し、一家庭の主として良い姿をお見せ出来るよう頑張ります」と綴っている。






[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-07-04 17:24 | 이 병헌