Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

G.I.ジョー バック2リベンジ  6月8日(土)公開決定!


オフィシャルサイト
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公式サイト
a0073915_16401818.jpg


ポチポチしてみてね~♪
gi-joe-news

グーグル翻訳gi-joe-news

iTunes Movie trailers

The official YouTube channel for G.I. JOE Retaliation!

imdb G.I. Joe: Retaliation  Credited cast

監督のツイッター
jonmchu

韓国公式G.I. JOE 2



---------------------------------------------------------------------------
あんにょ~ん!
4月1日
プラネットさんにいろんな情報が出てますね!
これご覧になりましたか?あのジェロームが出てるんですよ!^^

ケーブルチャンネルtvNのスペシャル番組「あなたが知らないイ・ビョンホン」
あなたが知らないイ・ビョンホン

●プラネットさん
あなたが知らないイ・ビョンホン ユーチューブもありますねhttp://www.youtube.com/watch?v=XUaCFEDU3tI

関連記事
イ・ビョンホン「ハリウッドでは最年少、くじけた」



『G.I.ジョー』続編のL.A.プレミアにブルース・ウィリス、イ・ビョンホンが揃い踏み!
2009年夏に公開され大ヒットとなった『G.I.ジョー』の続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』のL.A.プレミアが、現地時間3月28日夜に行われ、初代“G.I.ジョー”を演じたブルース・ウィリスやイ・ビョンホンらが登場した。
・『G.I.ジョー』続編にブルース・ウィリスが登場! イ・ビョンホンの敵役に
韓国からスタートし、その後、シドニー、ロンドンで行われてきた本作のワールドプレミアツアーが、いよいよ本場ハリウッドに帰還。ロサンゼルスのTCL・チャイニーズ・シアターで開催されたプレミアには、ウィリスやビョンホンのほか、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキら主要キャストと、ジョン・チュウ監督らが登場。
詰めかけた約2000人のファンは、キャストが登場する度に大歓声。そうしたなか、ジョー司令官を演じたウィリスが大トリとして登場すると、会場のボルテージは最高潮に。ファンからの大歓声に上機嫌となったウィリスは、ファンとの写真撮影にも心良く応じ、会場を盛り上げていた。
さらにウィリスは、撮影を振り返って「撮影中は毎日がとても充実して楽しかったよ。大好きな役者たちと一緒に仕事ができたからね。ドウェイン・ジョンソンと一緒に仕事ができたし、D.J.コトローナ、エイドリアンヌ・パリッキ、イ・ビョンホンともね。特にビョンホンとの共演は本当に楽しくやりがいがあったよ! 彼は素晴らしい。彼のことは大好きだ!」とコメント。
日本のファンに向けても「日本のお友だちのみなさん、お元気ですか? ぜひ映画を見てくれ!」と熱いメッセージを送った。
一方、前回に続きテロ組織“コブラ”の冷酷な暗殺者であるストームシャドーを演じたビョンホンは「プロモーションで日本に行くのを楽しみにしているよ。この映画にはたくさんのファイトシーンやたくさんのアクションシーンがあるから、とても楽しんでもらえると思う。じゃあまた日本で会いましょう!」と話していた。


イ・ビョンホン出演「G.I.ジョー2」3日で観客動員数50万人を突破!興行ランキング1位をキープ




3月30日
ソウルをはじめ、シドニー、ロンドン、LAと盛大な歓迎を受けたビョンホンたち。そのプロモーションも成功裏に終えて31日に帰国するそうです。 ビョンホン、ほんとうにお疲れさまでした!

イ・ビョンホン、米LAで『G.I.ジョー2』ワールドプロモーション、成功裡に終える
俳優イ・ビョンホンが、米LAで2本目のハリウッド映画『G.I.ジョー2』のワールドプロモーションを終えた。
イ・ビョンホンはワールドプロモーションの最後の国である米国LAで、28日(現地時間)、レッドカーペットやインタビューなどの日程を消化して、ワールドプレミアの有終の美を飾った。『G.I.ジョー2』のレッドカーペットは、世界的な名所であるグローマンズ・チャイニーズ・シアターの前で進行された。
イ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキ、D・J・コトローナなど、映画出演陣がほとんど参加して席を輝かせた。製作会社パラマウントの役員や、映画界の有名人も大挙姿を見せた。プレミアに参加した『G.I.ジョー』の熱狂的なファンたちは、レッドカーペットの現場にキャラクターの手製の衣装や仮面をかぶって訪れるなど、『G.I.ジョー2』の封切りを喜び、熱狂的な応援を送った。
イ・ビョンホンは2009年『G.I.ジョー』の封切り当時も、LAで進行されたワールドプレミアに参加した。今回のレッドカーペットでは『G.I.ジョー2』でさらに大きくなった存在感に伴って、米国の映画関係者らにも熱い関心を得た。BHエンターテインメントによると、試写会直後にパラマウントや多くの有力な映画関係者がイ・ビョンホンに写真撮影を要請し、演技への称賛にあふれた。『G.I.ジョー2』を先にモニターし、ストームシャドウの多くなった比重に関心を示した取材陣も、イ・ビョンホンへの変化した視線を立証した。


イ・ビョンホン、LAプロモ盛況=『G.I.ジョー2』
俳優イ・ビョンホンは28日(現地時間)、ロサンゼルスで映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』(以下、『G.I.ジョー2』)ロサンゼルス・ワールド・プレミアに登場、大盛況のうちにイベントを終えた。
チャイニーズ・シアター前で行われたこのイベントにはイ・ビョンホン、ブルース・ウィリス、ドウェイン・ジョンソン、エイドリアンヌ・パリッキらメーンキャストが出席した。
米国で人気を呼んだアニメを映画化したシリーズの第2弾ということで、大勢のファンがレッドカーペット会場でキャラクターのコスプレをするなど、同作品の公開を心待ちにしている様子だった。
イ・ビョンホンが演じたストームシャドーは原作アニメでも最も愛されているキャラクターの一つ。それを証明するかのように、試写会ではストームシャドーが登場して活躍するたびに熱い歓声と拍手がわき上がった。
イ・ビョンホンはプロモーションを終えて31日に帰国する。


プラネットさんより動画
Byung hun Lee greets fans while arriving at GI Joe Retaliation After Party in Hollywood

Byung-Hun Lee "Storm Shadow" arrives at G.I Joe - Retaliation Los Angeles Premiere - TheWorldmonitortv



百度さんより
【最新图片】『2013/03/29』李秉宪参加特2派拉蒙影业公司首映礼

【最新视频】『2013/03/29』李秉宪参加<特种部队2>美国首映礼



3月29日追記
いよいよ全世界制覇が始まりました!!がんばって欲しいな!

本国韓国ではすごいことになってます!!嬉しいですよね!!
イ・ビョンホン主演「G.I.ジョー2」公開初日に観客動員数1位に!
俳優イ・ビョンホンの2番目のハリウッド出演作「G.I.ジョー バック2リベンジ」(監督ジョン・チュウ、以下「G.I.ジョー2」)が公開初日に興行ランキング1位を記録した。
映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、28日に公開された「G.I.ジョー2」は公開初日に11万9475人の観客を動員し、1位を記録した。
2位は観客動員数5万9166人を記録した「恋愛の温度」、3位は2万8659人を動員した「パパロッティ」である。
映画「恋愛の温度」は、公開後興行収入1位を守ってきたが、公開11日目に「G.I.ジョー2」にトップの座を譲った。
イ・ビョンホンが出演したハリウッド映画「G.I.ジョー2」は、復活したコブラ軍団の陰謀 によって政府から存在を脅威されるようになったG.I.ジョーが、自身たちはもちろん、コブラ軍団の脅威から世界を救うために繰り広げる反撃を描いた映画である。シリーズとしては初めて3D上映される。



そして、またまたビルに嵐影の姿が~♪
イ・ビョンホン、LA都心装飾した“ストームシャドー”前での認証ショット
俳優{イ・ビョンホン}が出演した映画{『G.I.ジョー』}のストームシャドウのキャラクターがアメリカLAの都心を飾った。イ・ビョンホンが自分のキャラクターを背景に撮影した認証ショットも公開された。
イ・ビョンホンは現在、映画{『G.I.ジョー2』}の最後のワールドプレミアの場である米国LAに滞在している。ストームシャドウキャラクターの壁画の前で明るい笑顔を浮かべているイ・ビョンホンの写真が目を引く。彼の後ろに位置し、建物の壁全体にはストームシャドウとスネークアイズ({レイ・パーク})、ロードブロック({ドウェイン・ジョンソン})の巨大な壁画が並んで描かれている。
壁画が描かれている建物は、LAの中心部に位置するステープルセンターの隣のホテル。ステープルセンターはNBA、NHLなどのスポーツ競技や{マイケル・ジャクソン}、{ビヨンセ}らのコンサート、そして毎年グラミー賞授賞式が行われた場所として有名。このホテルの壁画は、LAレイカーズのバスケットボールチームの選手であるコビー・ブライアントらのLAが誇るスポーツ選手たちと共に、有名な映画のプロモーションに利用されてきた。
イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー2』のワールドプレミアツアーでソウル、シドニー、ロンドンでの日程を終えLAプレミアを控えている。『G.I.ジョー2』は今月28日封切りしてボックスオフィス1位を占めた



「G.I.ジョー2」イ・ビョンホン、LAでの写真を公開“ストームシャドーと一緒に”

俳優イ・ビョンホンが、米ロサンゼルスでストームシャドーが描かれている建物を背景に撮った写真を公開した。イ・ビョンホンは現在、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」(以下「G.I.ジョー2」)の最後のワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)が行われるロサンゼルスに滞在しており、ロサンゼルスのダウンタウン中心部に位置した、ストームシャドーが描かれている建物の前で撮った写真を公開し、注目を集めた。写真の中で彼の後ろにある建物の壁にはストームシャドー(イ・ビョンホン)、スネークアイズ(レイ・パーク)、ロードブロック(ドウェイン・ジョンソン)の巨大な壁画が描かれていた。
その建物はロサンゼルスのダウンタウンにあるホテルで、NBA、NHLなどスポーツ競技及びマイケル・ジャクソン、ビヨンセなどのコンサートだけではなく、毎年グラミー賞授賞式が行われるステイプルズ・センターの隣にある。ロサンゼルスのダウンタウンの中でも競技場、コンサート会場が密集している場所にあるシンボル的な建物だ。
今までこのホテルの壁面を飾っていたのは、バスケットボールチームロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアント選手などのロサンゼルスで名を馳せたスポーツ選手や、有名映画のプロモーションでよく使われてきたため「G.I.ジョー2」への期待を予感させる。
それだけではなく、「G.I.ジョー2」に登場する多様なキャラクターの中でイ・ビョンホンが演じたストームシャドーを含む3人のキャラクターだけが描かれており、ハリウッドでのイ・ビョンホンの人気を実感させた。
イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」のソウル、シドニー、ロンドンでのワールドプレミアのスケジュールをこなし、現在はロサンゼルスプレミアを準備している。


『あなたが知らないイ・ビョンホン』30日に放送
ハリウッドで活躍する俳優イ・ビョンホンにスポットライトを当てたドキュメンタリー番組『あなたが知らないイ・ビョンホン』(tvN)が30日午前9時30分に放送される。
同番組で、イ・ビョンホンは韓国で開催された映画『G.I.ジョーバック2リベンジ』ワールド・プレミアの裏話、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで行われたファンとの交流、亡くなった父のこと、ハリウッド進出時の心境、アジア人の俳優として初めてハリウッドでハンドプリンティングを経験したことなどにについて語る予定だ。


イ・ビョンホン、本音を明かす「『G.I.ジョー2』の衣装に戸惑い、困り果てていた」
ハリウッドスターに生まれ変わったイ・ビョンホンが本音を打ち明けた。
イ・ビョンホンのストーリーは韓国で30日に放送される「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」で公開される。
この番組は、イ・ビョンホンのハリウッド出演映画「G.I.ジョー2」を中心に展開される。世界で初めてワールドプレミア(世界各国の配給会社と記者を相手にした試写会)ツアーを韓国で開催したエピソードや、シドニー、ロンドン、ロサンゼルスなどで海外のファンと出会ったエピソード、懐かしい父への思いなどが公開される予定だ。イ・ビョンホンは「G.I.ジョー2」に対する第一印象を率直に語った。イ・ビョンホンは「初めてハリウッドに来て、撮影前に衣装のフィッティングをし、映画で使う武器や道具などのチェックを行いながら、戸惑い、困り果てていた」と伝えた。
また「その後もあまり眠ることもできず、真剣に悩んだ。せっかくの選択なので、死ぬ覚悟で最善を尽くしたほうが、後で拍手を受けようと指を指されようと後悔がないだろうと思った」と付け加えた。
イ・ビョンホンは英国ロンドンのブロードウェイと呼ばれているウェスト・エンドの「G.I.ジョー2」を上映している映画館の前で、こっそり記念撮影をしたエピソードも公開した。カメラの操作が下手なマネージャーのせいで、イ・ビョンホンは映画のポスターの前で長くポーズをとっていなければならなかった。誰かに見られるのではないかと焦っていたイ・ビョンホンは、写真を手にして喜ぶというワールドスターらしくない素朴な魅力を伝えた。
イ・ビョンホンは故マリリン・モンロー、ジャック・ニコルソンなどハリウッドの大スターたちと肩を並べた感想も述べた。アジアの俳優としては初めてモンスチャイニーズシアターの前庭でハンドプリントイベントに参加した現場も紹介される。「tvNスペシャル-あなたの知らないイ・ビョンホン」は、韓国で3月30日の午前9時30分から放送される。



プラネットさんより
イ·ビョンホン"GIジョー2"は、今日北美3719個劇場で封切り
イ·ビョンホン、ブルース·ウィリス、ドウェインジョンソン主演の"GIジョー2"(監督ジョン·追加)が28日(現地時間)、北米3719個劇場で封切りする。
この日の午前ボックスオフィスモジョによると、3D"GIジョー2"(GIJoe:Retaliation)は、パラマウント配給で公開規模では歴代102番目の北米地域3719個劇場で封切りする。
これまで北米地域で最も多くの劇場でワイドオープニングリリース(Wide Opening Release)された映画は、2010年6月30日4468個劇場で封切りした 'Eclipse "だ。続いて "ダークナイトライズ"(4404個)、"アイアンマン2"(4380個)、"ハリー·ポッターと死の秘宝:Part.2"(4375個)、"ダークナイト"(4366)の順だ。
一方、"GIジョー2"はこの日、CJエンターテイメント配給で、国内でも公開される。




3月19日
今日はロンドンから~♪ でも雨だったみたいです^^;
ビョンホンも、どんどん洗練されていくのね~!

『G.I.ジョー』ロンドンプレミア開催! ブルース・ウィルス大暴れの予告編も解禁に


イ・ビョンホン、『G.I.ジョー2』の英レッドカーペットでも最高のマナー
俳優イ・ビョンホンがハリウッド映画『G.I.ジョー、バック2リベンジ』のロンドンプレミアに参加した。
19日、BHエンターテインメントによるとイ・ビョンホンは、18日、英ロンドンで開かれた『G.I.ジョー2』のプレミアで、ヨーロッパ各国のメディアとのインタビュー、レッドカーペットイベントなどの日程を消化した。イ・ビョンホンは英国BBC、ITN、SKY NEWS、スイスの国民映画チャンネルであるSTARTV、アラブ首長国連邦のMBCTVなど、多様なヨーロッパメディアとのインタビューに流ちょうな英語で答えた。一人のMTV記者がイ・ビョンホンに向かって、「映画を見て彼の演技に惚れこみ、インタビューに応える彼の礼儀とセンス、英語の実力に感心した」と絶賛したという。
イ・ビョンホンはこの日の午前中に、5ヶ国からの30余りのインタビューを終え、レッドカーペットイベントが行われるエンパイアーレスタースクエアへ向かった。エンパイアーレスタースクエアは「ロンドンのブロードウェー」と呼ばれるほど、映画や演劇界で最高の名所に挙げられる。イ・ビョンホンはレッドカーペットでも二回のインタビューに参加した。長時間にわたる取材陣のインタビューを終えた後、取材陣の要請で再びインタビューと撮影を進行した。
彼はインタビューを終え、雨の中で待っていたファンにサインをしたり一緒に写真を撮るなど、格別なファンサービスを誇った。韓国プレミアで多くのファンと交流し、共に「セルフカメラ写真」を撮った彼は、海外でも相変わらずマナーで視線を集めた。[


『G.I.ジョー2』の俳優イ・ビョンホン、豪シドニーに続き英国でも熱狂的歓迎
ハリウッド映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアを行っているイ・ビョンホンが、オーストラリアに続いて英国でも熱狂的な歓迎を受けた。
イ・ビョンホンは18日、英国ロンドンで行われた『G.I.ジョー バック2リベンジ』のワールドプレミアイベントで、BBCなど英国を代表するメディアからインタビューを受けるなど多忙なスケジュールをこなした。同日午前だけでも5カ国から集まった30あまりのメディアとのインタビューを消化したという。MTVの記者は「映画を見て、イ・ビョンホンの演技に惚れた。インタビューをしている間、イ・ビョンホンのセンスと英語能力に感嘆した」と賞賛を惜しまなかった。
インタビューを終えたあと、イ・ビョンホンはインペリアル・レスター・スクエアに場所を移し、チャニング・テイタムやレイ・スティーブンスらとともにレッドカーペット行事に参加した。降りしきる雨の中、多くのファンや取材陣が詰め掛け、映画や出演陣への高い関心を感じさせた。
なかでもイ・ビョンホンは、レッドカーペットの両サイドにずらりと並んだ取材陣とのインタビューを行った後も一緒に写真を撮るなどして限られた時間を楽しんでいるようだった。ファンもイ・ビョンホンの劇中のキャラクターであるストーム・シャドウについての紹介が始まると「イ・ビョンホン!」と声を上げ、歓呼と拍手を送った。
一方、イ・ビョンホンは映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』のソウルプレミアを皮切りにワールドツアーの幕を開けた。オーストラリアのシドニーと今回の英国ロンドンを経て、米国ロサンゼルスで有終の美を飾る予定だ。


'ジーアイジョー2'イ·ビョンホン、 "紳士の国"英国熱狂させている

"GI Joe:Retaliation" premiere pictures:... - UK premiere



プラネットさんより
イ·ビョンホン、 "ブルース·ウィリスとビビンバの友人"
俳優イ·ビョンホンがハリウッドの撮影秘話を公開した。イ·ビョンホンは21日に発刊された"アットスタイル"(@ star1)4月号画報撮影およびインタビューを通じてブルース·ウィリスとの撮影エピソードを公開した。イ·ビョンホンは""レッド2 "撮影初日ブルース·ウィリス、キャサリンジェタジョンス、ジョン·マルコヴィッチ、アンソニー·ホプキンス、ヘレン·ミレンが多い。その時期に圧迫されてことを恐れているよりは、"一緒に写真や撮ろうとするべきだ"という考えをした"と話してときめきを表わした。'ジーアイジョー2'と'レッド2 "など次々と一緒に作品に出演したブルース·ウィリスに対してイ·ビョンホンは"私には特に気を遣ってくれた。会うたびに丁寧に握手して頭を下げて挨拶してくれた。韓国を東方礼儀之国として知られているせいか、常に礼儀を守ってくれた。一緒にビビンバ弁当を食べながら映画の話をして親しくなった"と話した。またイ·ビョンホンは"最終的な目的地はハリウッドではない。まだハリウッドを叩いて"これなに? " 気にしながら前に進んでいる。言語障壁がハンディキャップで作用していることを感じる。まだ私は韓国映画に出演するのが一番面白くて、エネルギーがあふれている"と愛情を現わした。一方、イ·ビョンホンが出演した映画'ジーアイジョー2'は来る28日国内で封切りする。


アットスタイル2013.4(イ·ビョンホン表紙)


動画
[動画] G·Iジョー2 |精鋭要員プロフィールスペシャル映像


[YouTubeの] Storm Shadow Byung-hun Lee Interview - GI Joe Retaliation UK Premiere

















3月18日
G.I.ジョー バック2リベンジ  関連記事

プラネットさんより
[YouTubeの] KBS2 "芸能街中継" 13.03.16

GI Joe Retaliation Lee Byung Hyun Thailand Exclusive interview





3月15日
イ・ビョンホン、英語セリフに対するプレッシャーを告白「やるべきことだからどうにかして…」
俳優イ・ビョンホンが英語のセリフに対するプレッシャーを告白した。
韓国で15日午後に放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では、映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」のレッドカーペットイベントに参加したイ・ビョンホンを取材した。
イ・ビョンホンは英語の演技が難しくなかったかという質問に「それでも仕方がないでしょう?やるべきことだからどうにかして成し遂げた」と答えた。
続いて彼は「幸い、僕が聞き取れる言葉だった」とし「より強力で派手になったアクションを見てストレスを解消できる映画になってほしい」という願いを語った。



3月14日
ビョンホンは11日、韓国でのプレミア試写会を終え、次の地オーストラリアのシドニーに行ってますね~♪
身体に気をつけて、頑張ってね~♪
日本は5月頃に来るのかな?!

俳優イ・ビョンホン、豪シドニーでも熱狂的反応…『G.I.ジョー2』PRイベント
俳優のイ・ビョンホンがハリウッド進出第2作目となる映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』でオーストラリア・シドニーを熱狂の渦に巻き込んだ。
イ・ビョンホンの所属事務所は「今月14日、オーストラリア・シドニーで『G.I.ジョー バック2リベンジ』ワールドプロモーション第2弾を行った。現地の有力メディアのほか、ファン約3000人が詰め掛け、熱狂的な雰囲気だった」と伝えた。今回のイベントでイ・ビョンホンは、自身の劇中のキャラクターであるストーム・シャドウの衣装のような白いな車両で登場し、レッドカーペットイベントを見に来たファンの視線を釘付けにした。イベント会場に集まったファンはイ・ビョンホンが登場すると一斉に「ストーム・シャドウ」と叫んだ。
レッドカーペットのイベントはファンへの挨拶およびメディアインタビュー、公式写真撮影などで約1時間程度行われた。イ・ビョンホンは歓呼するファンとひとりひとり写真を撮ったりサインをしたりするなど、親切なファンサービスを見せていた。
イ・ビョンホンは「オーストラリアはよく来ていた場所。しかし映画のプロモーションのために訪問したのは今回が初めてだ。このようにたくさんの人たちが歓迎し、期待してくださっていることに対して感謝したい」と喜びの気持ちを伝えた。
一方、イ・ビョンホンが出演している『G.I.ジョー バック2リベンジ』は今月28日、世界同時公開される。ワールドプレミアイベントはソウル・シドニーに続いて、英ロンドンと米ロサンゼルスでも行われる。












今日のシドニーの画像
素敵!!^▽^))
[CSパパラッチ] "GIジョー2"イ·ビョンホン、車から降りる姿も画報
俳優イ·ビョンホン(43)が今月14日(現地時間)、映画"GIジョー2(GI Joe 2:Retaliation)"の広報のために、オーストラリアのシドニーを訪れた。

[CSパパラッチ]イ·ビョンホン、オーストラリアのファン笑顔で誘惑

【最新图片】『2013/03/14』李秉宪赴悉尼宣传<特种2>红毯图片



もう一つ気になるニュースです!



次回作は韓国映画のようですね~♪
イ·ビョンホン "次の作品は韓国映画...ハリウッドのオファーも断って"
ハリウッド映画"G.I.ジョー2"で帰ってきたイ·ビョンホン""ライフ·オブ·パイ"イアン監督と呼吸合わせるの夢" 私の大衆の誤解?柔軟に対処したい場所イ·ミンジョン質問...結婚計画?私は不思議"

俳優イ·ビョンホン(43)は、自分に向けた大衆の誤解に、より柔軟に対処したいようだった。
"歪曲と誤って伝えた状況が大きくなって本物の出て人々の頭の中の私の間の距離が遠くなる深刻さを感じることが多い。徐々に遠ざかるんだと思う"とした。それとともに"シナリオを見ると、仮想のキャラクターを思い付くように、私に関する記事やコメントを読むと、キャラクター一つが描かれる"とし、 "私もそれを面白く見ているが、ふと...、それは他の人ではなく、私の話と言うのがわかる"という言葉も取り出した。意図的な誤解を買うか、または憶測に近い噂に包まれるのはスターの宿命。俳優として買った時間が20年が過ぎたトップスターイ·ビョンホンも例外ではない。自分の声を出したいのは当然の事。イ·ビョンホンが最近SBS "ヒーリングキャンプ"に記載され隠してきた家庭内の最初の告白して、これまでの噂に率直に解明したことも誤解を払い落として、柔軟したい決心の結果だ。心の変化のおかげだろうか。
2つ目のハリウッド映画"G.I.ジョー2"の28日封切りに先立って会ったイ·ビョンホンからはさらに強い自信と余裕が伺えた。映画を撮影していた昨年初め、米国ニューオーリンズ郊外にアパートを得、一日に鶏の胸肉と魚だけで食事を代わりにして過ごした記憶も笑って切り出した。"成功の基準はないが、海外の韓国映画ファンたちが"なぜ、ハリウッドで愚かな演技をしたのか"と思わなければ、それは成功ではないか。" イ·ビョンホンは2009年"GIジョー" 1編でハリウッドに足を踏み入れた。2編では主演に飛躍した。ストームシャドウ役を再び務める3D映像の中で派手なアクションを繰り広げる。"変わった位相?それは製作会社と制作者が知っている秘密だろう。ちょうど1編と違い、今回はほとんどの場面で覆面を脱いで出てくる。一種の挑発である。 "
イ·ビョンホンは8月封切り予定である'レッド2 "まで合わせれば、ハリウッドのメジャー映画三編に連続出演して確実なマイルストーンを打ち立てた。もちろん、まだアジア出身のアクション俳優のイメージだ。"" GIジョー"の中のアクションは、私が必ず経なければならない過程だ。完璧な言語は不足だが感情的に(アメリカの文化に)近づいて演技したい心は強い。 " 2月末開かれたアカデミー賞授賞式直後の現地関係者の招請で複数のパーティーに出席したイ·ビョンホンは"ライフ·オブ·パイ"で監督賞を受けたイアン監督と会ったエピソードも紹介した。"イアン監督の映画を愛する。一緒に映画の仕事をする機会が来るか。死ぬ前に会いたい監督を挙げようとするならば、彼はイアン監督だ。 " イ·ビョンホンはまた、最近ハリウッドで吹く韓国映画に対する関心がどの程度なのか、自分の経験談も聞かせてくれた。"米国製作陣とミーティングを始めた5年前には"オールドボーイを見た"ほどだった。それから1年後にはパク·チャヌク、キム·ジウン監督の名前を覚えていた後には俳優の名前まで知っていたよ。今、具体的な事業アイデアを出す。数日前にアメリカで会ったフォックスインターナショナルプロダクション社長は"明日韓国で記者会見をする"と言っていたよ。変わった。 " "ハリウッド映画何本提案を受けたがすべて断った"という彼は、 "アメリカ映画のシナリオを探していますが、次の作品は必ず韓国映画になってほしい"と述べた。それでもイ·ビョンホンが仕事ばかりする男ではない。同僚演技者イ·ミンジョンのボーイフレンドである彼は最近、どこでも恋人についての質問を受ける。結婚式もすぐだとも出てくる。イ·ビョンホンは恋人の話だけは慎重を期した。結婚の計画を尋ねると、彼は"私も知りたい"と笑った。





ちょっと古くなっちゃったけど^^:11日のプレミア試写会の様子です!
ビョンホンが日本のファンに、「少しだけ待ってて下さい!」って・・・5月かな??

.「G.I.ジョー」新作試写会に東方神起&少女時代



youtube
zip

youtube
めざにゅー








記事
「G.I.ジョー」新作試写会に東方神起&少女時代
韓国人俳優イ・ビョンホンが出演する映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」の韓国プレミア試写会に、東方神起のチャンミン、少女時代のティフ­ァニー、ヒョヨン、ソヒョン、チャン・ドンゴン夫人のコ・ソヨンらが来場した。主演の­ブルース・ウィリスは不在だったが、会場はファンとマスコミ総勢2000人が詰め掛け­る盛り上がりぶり。日本では6月8日に公開されるが、ビョンホンは「2カ月後にこの映­画のイベントで日本に行くので、少しだけ待っていて!」とファンにメッセージを送った­。
〜6月8日TOHOシネマズ スカラ座ほか全国2D&3D公開 配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン〜






日本語の記事から
ソウルで『G.I.ジョー』のプレミア上映会
ソウルの永登浦タイムズスクエア(Seoul Times Square)で開催されたアクション映画『G.I.ジョー バック2リベンジ(G.I. Joe 2: Retaliation)』のプレミア上映会に出席した出演者のD・J・コトローナ(D.J. Cotrona)、ドウェイン・ジョンソン(Dwayne Johnson)、エイドリアンヌ・パリッキ(Adrianne Palicki)、イ・ビョンホン(Lee Byung-hun)、監督のジョン・チュウ(John Cho)



東方神起、少女時代も“バック2リベンジ”! 『G.I.ジョー バック2リベンジ』韓国プレミア開催!
2009年夏、全世界で3億ドルのメガヒットをかっ飛ばしたアクション超大作『G.I.ジョー』! その続編『G.I.ジョー バック2リベンジ』が6月8日(土)に日本公開となるが、11日(月)、イ・ビョンホンの故郷である韓国で、本作初となるプレミア・イベントを盛大に開催した。
本作では初代“G.I.ジョー”ことブルース・ウィリスを新たに迎え、3Dハイパー・アクション超大作として装い新たに完成! アジアを代表するのみならず、今やハリウッドでも大活躍するスター、イ・ビョンホンとの初共演でも注目の一作だ。その韓国プレミアではストームシャドーのコスチュームを意識した白いジャケット姿のイ・ビョンホンを筆頭に、“ザ・ロック様”ドウェイン・ジョンソン、セクシーな銃のスペシャリストのレディ・ジェイ役のエイドリアンヌ・パリッキ、そして監督のジョン・チュウらが次々と登場。その上、日本でも根強い人気を誇る東方神起のチャンミン、少女時代のヒョヨン、ソヒョン、ティファニーら韓流勢もお祝いに駆けつけ、全世界が待望した続編の完成を盛大に祝った。
マスコミとファン総勢2,000名以上が集結した会場は、ハリウッドに負けない熱気で充満! イ・ビョンホンはファンたちのサインに快く応じるなどサービス精神フルスロットルで、会場のボルテージもMAXへ! また、現在公開中の『王になった男』(12)で来日した直後のことに触れたイ・ビョンホンは、「皆さんの温かい歓迎を受け、たくさんのパワーをもらいました。本当にうれしかったです。『G.I.ジョー バック2リベンジ』も今すぐに日本の方に観てもらいたいけれど、もう少し待ってください。また日本で会えることを楽しみにしています」と2013年中の再来日を約束! その宣言を受けた会場はますます盛り上がったが、「まるで僕が主演のように歓迎されているけれど……」と本人は謙遜気味に!
キャスト勢による世界プロモーション・ツアーはこの後、ロンドン、ロサンゼルスなどへと続くが、はたしてブルース・ウィリスは現れるのか? そして、イ・ビョンホンの言葉どおりオールキャストによる来日は実現するのか? 3Dに進化したハイパー・アクション超大作『G.I.ジョー バック2リベンジ』。その公開とともにハデなイベントにも期待だ!
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は、2013年6月8日(土)より、全国3Dロードショー




3月9日
さて、韓国で行われる「G.I.ジョー バック2リベンジ 」ワールドプレミア(3/11ソウルで開催)に向けて、Jon M. Chu監督が来韓したようです!

いよいよ始まりますね!!ビョンホ~ン♪ ファイティン!!


プラネットさんより
[Tフォト]韓国見つかった "GIジョー2"ジョン·チュ監督


イ·ビョンホン、ワールド★歩みー韓→濠→英→米ワールドツアー

俳優イ·ビョンホンがハリウッドブロックバスター"G.I.ジョー2"の公開を控えてワールドスターとしての面貌を現わす。イ·ビョンホンは11日、ソウルで韓国をはじめとする日本、中国、香港、台湾などアジア取材陣を相手に"GIジョー2 "アジアジョンキトを開く。この日の行事にはジョンチュ監督をはじめ、デュアン·ジョンソンなどハリウッド俳優らが大挙参加する。通常ハリウッドブロックバスターアジアプレスデーは、日本東京で開かれるはずだ。"GIジョー2"の行事がソウルで開かれるのは完全に映画の主人公イ·ビョンホンだ。以後イ·ビョンホンは翌日の12日、仲間たちとオーストラリアに出国、現地で"GIジョー2"のプロモーションを行う。オーストラリアの日程が終わった後に、英国ロンドンを見つけ、現地でレッドカーペットを踏む。イ·ビョンホンは、英国の日程が終わればまたアメリカLAを見つけ"GIジョー2"アメリカ封切りを控えて現地広報に専念することになる。韓国をはじめ、オーストラリア、イギリス、アメリカを移動する世界的な映画広報に出ること。それこそワールドスターらしい行より。
一方"GIジョー2"は、最精鋭の特殊部隊か。GIジョーテロリストコブラ軍団の陰謀に偽米国大統領が登場して最大の危機に直面して生き残った要員が名誉を回復し、世界を救うための戦いを繰り広げる過程を描いた映画。前編に登場したチャニング·テイタムとスネークアイズのレイ·パーク、ストームシャドー役のイ·ビョンホンなど既存の主役たちとブルース·ウィリスをはじめ、デュアン·ジョンソンとアドワーズリーンペルリキー、DJコートロナなどが参加しました。前編で死んだように消えたストームシャドウ役のイ·ビョンホンは2編でさらに強まって複雑になったキャラクターに戻ってきた。彼は最初からコブラ軍団の巨大な陰謀先鋒に立ってコブラの司令官の脱出の先頭に立つ。イ·ビョンホンは1編で明らかにされなかった過去の秘密が2編で公開されて中心キャラクターとして、さらに生まれ変わる。イ·ビョンホンは壁を運んで通うアクションの腕前を遺憾なく発揮し、ハリウッドのトップスターたちと肩を並べている。"GIジョー2"は、来る28日国内封切りする。


イ·ビョンホンのおかげ?'ジーアイ・ジョー2'世界初のワールドプレミア

俳優イ·ビョンホンが出演したハリウッドアクションブロックバスター"G.I.ジョー2"が11日、全世界で初めてのワールドプレミアを韓国で開催する。
ハリウッドブロックバスター映画が韓国で世界初のプレミアを開催することは非常に異例的にケースだ。今回の映画はワールドプレミアで公開される理由は、イ·ビョンホンのおかげというのが関係者たちの伝言だ。昨年12月に香港で開かれた'2012シネアジアアワード"(CineAsia 2012 Award)当時ジーアイ・ジョー2を演出したジョン·チュ監督はイ·ビョンホンに対して"人物を驚くほど理解して冷静に演技をした"とし、"そのおかげでストームシャドウというキャラクターが光を放つことができた"と明らかにした。
ジョンチュ監督はイ·ビョンホンに対して"非常に才能のある俳優だ"とし、 "ハリウッド文化をイ·ビョンホンが変えた。イ·ビョンホンのおかげで、グローバル映画市場に対する認識が変わった世界映画市場でアジア系のスターたちの進出の長さより大きく開かれた"と絶賛を惜しまなかった。またイ·ビョンホンの次期作である"レッド2"に続き、今回の映画で呼吸を合わせプロデューサーレンゾ·ディボナヴェンチュラは"イ·ビョンホンはハリウッドでも期待するところが多く、スターパワーが多い俳優だ"として"私たちの映画にも多くの助けを与えた素晴らしい演技を披露した"と賞賛を惜しまなかった。またイ·ビョンホンと呼吸を合わせたブルース·ウォレスやはり"イ·ビョンホンは観客たちが映画の中で欲しいものをこなすすごい感覚を持った俳優だ"と演技に対して高く評価をした。このような理由で今回の映画が、韓国人はもちろん、アジアの期待が高まっており、韓国でのワールドプレミアが行われたものと見られる。一方、ジーアイ・ジョー2は11日、ワールドプレミアに続き、製作陣、俳優らの来韓行事が開かれ、28日から3DとIMAX 3Dで公開される予定だ。


GI Joe 2 Retaliation:Meet Storm Shadow










2月14日
JOFCからお知らせです!
「G.I.ジョー バック2リベンジ」公開日決定!
6月8日(土)TOHOシネマズ スカラ座他、全国3D&2D公開!

全世界で3億ドルの大ヒットを記録したハイパーアクション『G.I.ジョー』の続編。4年ぶりの公開で更にスケールアップし、迫力ある刺激的なバトルが3D映像でスクリーンに帰ってくる!
『G.I.ジョー バック2リベンジ』 (原題:G.I Joe : Retaliation )
監督:ジョン・チュウ 製作:ロレンツォ・ディ・ボナベンチュラ
出演:ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン、チャニング・テイタム、エイドリアンヌ・パリッキ、
ドウェイン・ジョンソン、レイ・パーク




●「G.I.ジョー バック2リベンジ」3D&2Dの日本公開が6月8日(土)に決定しました!

パラマウント ピクチャーズ配給「G.I.ジョー バック2リベンジ」(ジョン・チュウ監督 全米公開は3月29日)の日本公開初日が、6月8日(土)、TOHOシネマズ スカラ座他全国3D&2D公開で決定!
本日2月14日より、映画前売り券第1弾として、全国5000枚限定ムビチケカード(2D一般)の発売を開始したそうです!全国約80劇場での、第1弾前売り特典は、限定でブルース・ウィリス&イ・ビョンホンの特大ポストカードセット付き。<斬られるか。撃たれるか。>主演二人の対決構図に注目ですって!
で、このムビチケカードを2枚購入して応募すると、抽選で合計2名様を、本作のワールドプレミア(3/11韓国ソウルで開催)に、ムビチケ特派員を募集するというファン垂涎の企画なそうですよ!

ふるってご応募下され~♪
尚、第2弾の前売り券も販売予定してますって!


ムビチケ期間限定スペシャル企画『G.I.ジョー バック2リベンジ』ワールドプレミアムビチケ特派員キャンペーン




以前の記事
G.I.ジョーバック2リベンジ3D 13年6月に公開決定




2月10日
a0073915_16382326.jpg



イ・ビョンホンのストーム・シャドー、フィギュアで制作


イ・ビョンホン『G.I.ジョー』フィギュア発売
映画『G.I.ジョー』でストームシャドーを演じ、本来のキャラクターを超える人気を博したイ・ビョンホン。このほどフィギュアメーカー「ホットトイズ」社から彼が演じたストームシャドーのフィギュアが発売された。
米国国内で1960年代から商品化され、大きな人気を集めてきた「G.I.ジョー」のフィギュア。同社で韓国の俳優がフィギュア化されたのは、イ・ビョンホンが初めて。
ホットトイズは公式サイトで「映画『G.I.ジョー リタリエーション』(『G.I.ジョー バック2リベンジ』)のキャラクターの中で、初めてストームシャドーをのフィギュアを公開する。国民的に愛されているこの特別なキャラクターを制作することになり、興奮状態だ。今回のフィギュアの頭部は、マスクをかぶったものと脱いだものの2種類のバージョンがあり、ストームシャドーを演じたイ・ビョンホンの顔で制作した。特に、手の形や武器などの細部を表現したため、多くの人々に映画の感動を再び与えられると思う」と発表した。

映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』は今年3月末に全世界で公開され、ワールドプレミアも開催される。


Hot Toys GIJOE Retaliation Storm Shadow Pre-Order



G.I. Joe: Retaliation Official Spot: Fist Redux




G.I. Joe: Retaliation Official Spot: Gentlemen

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-04-01 07:30 | G.I. Joe /G.I. Joe2