Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2013年1月スタートしました!

a0073915_21175596.jpg

あんにょ~ん ♪
1月31日
JOFCより
ビョンホンさんが帰国されました【1/31】


詳しくはこちらへ

「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その2


その他の記事
ソニー2月のビョンホン!!
Gallery-WallPaper
゜▽゜))キャッ、髪型が微妙に違う~♪ どちらが好みですか?

プラネットさんより
パンテック、国内初のフルHDスマートフォン "ベガ·ナンバー6"公開





1月28日
お天気が心配されていましたが、羽田空港は予定通り運行しているそうですよ。
いよいよですね!生ビョンホンからパワーをもらって下さいね!(笑)

さて、何かあったら追記していきます!
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1


1月27日
いよいよ、明日来日ですね~!東京地方のお天気が心配ですね・・・
東京23区、朝には銀世界か…夜から降雪も

お出迎えの方は暖かくして行って下さいね!

残念だけど、私は遠くから見守ってます。

さて、JOFCの会員の方はもう読んだと思いますが、ちょっと感傷入りました・・・。
時代は留まることがないし、人の気持ちも留まることはないと思うし・・・。
私自身、居ても立ってもビョンホン!って頃もありましたが、今はかなり自由に考えることができますもんね・・・(明日、ビョンホンに会えないっていう負け惜しみで強がり言ってます!)



1月23日
え~~ん・・・全滅だった・・・。ダンナのPCも全滅だった・・・。
最近自分の身が忙しくて、ビョンを若干放してたけど、いざ落選となると、無性に悔しいって言うか・・・悲しいって言うか、ショックです。(↓ジャージなんていらないから、ビョンホンのプレミアチケットが欲しいーッ!!)

ああ・・・明日10時っていうのは時間的に無理だし・・・。
事実上今回はもう終ってしまった・・・。

確かに、G.I.Joe2とRED2と2回もあるっていうけど、でもやっぱ「ビョンホン主演の王になった男」のプレミアに行きたかったですよ!!

今日はショックです。しくしく・・・




そうそう百度さんに出てました!
"2013年1月23日" BH映画 "ベルリン" VIPプレミアに出席[最新の画像]

ああ、生で会いたかったなぁ





1月18日
今日も寒かったです^^;
「王になった男」のジャパンプレミア、エントリーは済ませましたか?
私は太極拳の二段試験に合格したので^、^;気分良く参戦してますが、どうなんでしょうね?!くじ運が悪いので当たるとは思えませんが、当たったら絶対行きますよ!(自分へのご褒美ですから^▽^))
外れたら。。;ジャージ買います゜▽゜))(笑)

王になった男関連記事
ジャパンプレミア訪問日程の記事が出ました!
詳しくはこちらへ~♪
「王になった男」ジャパンプレミア in東京その1




もう一つ、プラネットさんにRED2の予告編が出てきましたので紹介しますね!
それにしても超有名ハリウッドスターと一緒に名を連ねるビョンホンってスゴイです!!
この映画も楽しみだにゃ^▽^))

プラネットさんより
RED2予告編

詳しくはこちらへ!
『RED/レッド』続編




1月15日
詳しくはこちらへ
「王になった男」ジャパンプレミア in東京

★ローソンチケット独占★なそうですよ!


雑紙も出て来てます~♪

◎1月13日発売 「AERA」(1月21日号)

◎1月16日発売 「韓Fun」 第85号 

◎1月22日発売 「韓流ぴあ」2013/02/28号




1月14日
久々の更新です^^;
今日は成人式でしたね~♪(私は全然関係ないけど 笑)

ところで、関東地区のみなさんは突然の積雪で、交通手段が乱れているようですが大丈夫ですか?
ニュースだと明日の朝はかなり冷え込むようなので、転倒しないように気をつけて出勤して下さいね~♪

さて、先ずは、あんにょ~ん!お元気ですか?
私は昨年末から心配で心配で「心ここにあらず」状態だったのですが、やっと正月が来た~って感じです!
そうなんです!(って、何が~笑)太極拳の二段試験に合格したんです。
昨年のクリスマス頃にあった実技試験なので、発表が出てくるまで不安で憂鬱で最悪でしたが、合格って連絡をもらってマジ嬉しかったですよ!ほんと嬉しい!
落ちたらしばらく立ち直れなかったかも・・・(苦笑)
ともかく一つ肩の荷が下りました~!


さて、「王になった男」のプレミア試写会は1月29日にあるようですが、公式のジャパンプレミアの発表はまだですよね?!どうなるのかな?
イ・ビョンホン主演『王になった男』2013年1月12日より豪華特典第二弾 "宮廷クリアファイル"付前売発売開始!
(応募しました!でも当たるはずないよね・・・)

「ぴあ」の先行予約はまだなのかな?


JOFC 記事一覧はこちら



今日は百度さんに爽やかな画像が出てました!
ネスカフェ
最新のビデオ] "2013年1月14日"イ·ビョンホンネスカフェ広告II



[ネスカフェコリア]イ·ビョンホンと一緒に "おしゃべりの開始!" TVCF.
ネスカフェ·コリアの第二TVCF映像、イ·ビョンホンの家に招待された友人が各自のスマートフォン、デフォルトのブログPCで一つのスペースで、それぞれ別の仕事に没頭する姿を見守ったイ·ビョンホンがとった過激な行動とは...?"おしゃべりの開始!" -Nescafe




1月4日
つつがなく新春をお迎えのこととお喜び申し上げます

なんとなく先の見えない世の中に一抹の不安もありますが、今年一年が皆様にとって良い年でありますようにお祈りいたします






あんにょ~ん
上の画像は、よく行く韓国料理屋さんに貼ってあるチャミスルのポスターです。
で、そうなんです!イ・ミンジョン嬢~♪(笑)


年末にはツーショットが出てきて、え~なんで今頃に?ってテンション若干落ちましたが、今、自分の方がリアルで最悪な精神状態なので、もうこれ以上グダグダにはならないだろうという感じで、なんとか平気です。(笑)



昨年末の記事おさらい・・・

別に去年のことなど、どうでもいい?!(笑)



プラネットさんより元記事
[新年インタビュー] BHソン・ソクウ代表"イ・ビョンホン-イ・ミンジョン結婚?よく会っていると…"

翻訳
エキサイト訳
[enews24イ・ジンホ記者]その間‘イ・ビョンホン’という(のは)俳優一つで代弁されたBHエンターテインメント(以下BH)が最近業界のダークホースで恐ろしく疾走している。 それもそのはず興行保証小切手ハン・ヒョジュに続き最高の女優に選ばれるハン・ガインまで合流して硬い陣容を備えた。

2012年一年、1200万を突破したイ・ビョンホンの‘鉱害’だけでなくキム・ミニ(現森エンター)の‘貨車’、上手-ハン・ヒョジュ‘パンチャンコ’、珍句-ペ・スビン‘26年’まで大韓民国映画界がBH俳優を取り除いては説明できないほど成長した。

そしてその中心にはソン・ソクウ代表がいた。 15年前銀行員でマネジャーに変身したソン代表は格別な手腕を発揮して芸能界で位置づけを固めたし、今はイ・ビョンホンと共に日本、米国市場を攻略して世界を舞台で活躍している。 2013年癸巳年をむかえてeNEWSで業界のダークホースに浮び上がっているBHソン・ソクウ代表に会って今年の一年芸能界をのぞいた。

直接会ったソン・ソクウ代表は…

ソン・ソクウ代表は話を本当に上手にした。 単純なスピーチ(Speech)能力を離れて業界に対する冷徹な分析とマネジメントに対する究極的な指向するところがあった。 特にカメラの前でも臆しないで、インタビューをリードしていく姿はまた、一人のベテラン スターとしても信じるのを程度であった。 これに対しBH関係者は"私たちが言葉で暮らす人々違うか"と受け返すこともした。

一時間の短いインタビュー. BHという(のは)エンターテインメント社とソン・ソクウ代表という(のは)人物を全部理解するには不足した。 だがBHの今後発展の可能性に対する確信を刻むには十分な時間だった。

以下一問一答.

-2012年一年が過ぎた。 2013年にBHだけの計画があるならば?

"昨年と同じように俳優が旺盛で、無理なく活動することが目標だ。 その中でも台頭するイシューがあるならば米国に進出したイ・ビョンホンの二つの作品が2013年封切りだ。 その作品に対する成果と結果が非常に注目される時期だ。"

-来年初め封切りを控えたイ・ビョンホンのハリウッド主演作、‘紙.子供.組2’、期待しても良いだろうか。

"期待しても良いようだ。 昨年封切り予定だったが、封切りを後に遅らせながら3Dコンバーティング(変換)作業を進めた。 ハリウッドの3D技術が一年、また、一年発展している状況なので非常に良い質問映画が出てくることと期待している。"

-BHが2012年成し遂げた成果があるならば?

"映画活動に注力した一年であったようだ。 キム・ミニ、イ・ビョンホンだけでなくハン・ヒョジュ、珍句、ペ・スビンなど俳優が良い成果を得て、再発見という(のは)評価まで出てきた。 俳優の新しい面目(容貌)を見せたという点が何より鼓舞的なことであるようだ。"

-2013年、BHが2012年と違われる何かがあるならば?

"今年はドラマと映画活動並行に注力する予定だ。 特に最近何年間に大きい話題になっている中華圏韓流の成長に注目している。 私たちのBHではハン・チェヨン氏が中華圏側からドラマと映画などで旺盛な活動をしているが、他の俳優の進出も期待してくれたら良いだろう。"

-最近ハン・ガインの招聘は業界のホットイシューであった。 今後BHでどんな姿を期待しても良いだろうか。

"入ってきていくらならなかったためにどんな活動をすることになるかはまだ分からない(笑い). ただしその間ハン・ガインが本人が持つ魅力に比べて作品を通じて多様な姿を見せることができないようだ。 その間見せられなかった魅力をドラマと映画を通し見せてくれることができはしないかと思う。"

-最近ヨン・ジョンフン、ハン・ガイン夫婦の2才計画が災い斉家されているが、その点に対する負担はなかったか?

"全くない。 道理に従って従うことが最も重要だと考える。 結婚してから古くなったカップルでもあり、直ちに2才を持ってもいくらでも歓迎することだ。 そうなるならば今その場は大変かも知らないが本人が今後さらに熱心に活動しないか(笑い)."

-チュニの結婚も最近芸能界を熱い雰囲気にした。

"とてもフリーに開いてくれたところ結婚をとてもたくさんするようだ(笑い). 上手、チュニを含んで昨年私たちのBHの中だけで七カップルが誕生した。 さらに‘BHに行けば結婚できるか’で尋ねる俳優もあったよ。 ひとまず個人的な考えでは熱愛や結婚がかえって俳優に良い養分になることと信じる。"

-唯一BH俳優の熱愛説と結婚説が多い理由があるならば?

"私たちの会社の雰囲気や特性のせいであるようだ。 俳優が何アイドルではないと見ると恋愛を出来ないようにすることでもなくて、特別な規律や規制がない。 俳優ではあるが、俳優以前にひとりで個人的なことも重要なのでそのような便りが聞こえれば気分が良い。 とりわけ2才の便りが聞こえてくる時だけさらにうれしい。"

-イ・ビョンホン-イ・ミンジョン カップル. 2013年結婚の便りを期待しても良いだろうか。

"二人がよく会っている。 そのように会うことを継続するならば結婚やはり自然なことではないかと思う。 来年でも私の後年ぐらいに良い便りがあることと期待する。 だが、すべての問題は結局二人が決める問題だと考える。"

-BHという(のは)範疇を越えて、2013年芸能界で注目してみなければならないことがあるならば?

"イ・ビョンホンだけでなくペ・ドゥナ、ポン・ジュノ監督様など多様な分野で多くの人々が海外に進出した時期だ。 2~3ヶ月車で開封される海外進出作を見るのも国内観客にかなりよい面白味であるようだ。 特に去年1億観客を突破した韓国映画が、ハリウッド攻勢の中でもどこまで成長することができるか成り行きが注目される。"

"また、サイの次の行動やはり皆が注目するイシューだ。 その間アイドルで代弁されたケーポップの全般的な気流に転換点をむかえた。 サイを通じて作られた海外進出に対するルートを韓国音楽家らと多様な音楽がどんな方法で食い込めるかやはり注目試すだけのことはあったことだ。"

"最後に2013年以後3~5年間中国市場の成長にも注目しなければならない。 最近報告書によれば中国市場は年間17%以上の高速成長を遂げていきつつある。 製作産業全般で中国市場進出を密度あるように検討して眺めている状況だ。"

-戒師年巳年年だ。 ソン代表が眺める最も注目しなければならない巳年スターがあるならば?

"何よりサイではないか? 2012年成し遂げておいた成果中でどんな面目(容貌)に成長できるかに多くの人々の関心が集まっている。 模範答案ではないが新しい道を切り開いたことは非常に意味あることだ。 今後米国だけでなく海外市場でサイがどんな音楽をリリースするかも注目されることだ。"



プラネットさんより
[映像ニュース]キム・ヨナ・ク・チャチョル・イ・ビョンホン新年挨拶
(ビョンホン様新年挨拶 00:20~ )


同じくプラネットさんより(ツーショット画像)
[単独捕捉] "イ・ビョンホン・イ・ミンジョン、実際のデートはどうでしょうか?"
"2012年、今年のカップル賞は?"

12月31日、2012年最後の日です。 今年も芸能界はピンク色で染まりました。 数多くのスターカップルが誕生しました。 そのうちの最も話題になったカップルは誰かなですか? '韓流スター'イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの熱愛ではないでしょうか。
そういえば最も熱かった二人なのに、本来二つのデートはただ一度も公開されたことがありません。

以下活字翻訳略(笑)





 
[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2013-01-31 23:00 | その他色々諸々