Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ネスカフェの広告モデルに選ばれました!

あんにょん~♪

8月31日
フェイスブックができました~!
NescafeKorea


このCM、見ると幸せな気分でいられますわ~♪

ネスカフェコリアTVCFカット - NescaféKorea

75年の伝統のグローバルNo.1のコーヒーブランド"ネスカフェ"のTv広告ムービーが
いよいよ明日である2012年9月1日からテレビでもご覧になりましたネスカフェの公式モデルイ·ビョンホンと美しいカップルのペアの魅力にすっかりはまってみましょう。




8月27日
韓国のネスカフェのモデルに選ばれましたね~♪なんだか嬉しいです!
この画像のビョンホンは普通に素敵!!(笑)
コーヒーの量が微妙に多すぎませんかね?!気のせい゜▽゜;
マグカップ・・・。まぁいいかぁ。
アメリカンなのかな?朝?ツベコベ~♪(笑)
色々想像しただけでも楽しいです!
早くCMが見たいですね!!!^▽^))

俳優イ・ビョンホン、伝統コーヒーブランドの広告塔に
俳優のイ・ビョンホンがグローバルコーヒー会社の広告モデルに選ばれた。

韓国ネスレは27日、イ・ビョンホンを75年の伝統を持つグローバルコーヒーブランドであるネスカフェの広告モデルに選んだと発表した。
イ・ビョンホンは幅広いジャンルの映画やドラマで深い内面演技や繊細な感情演技で韓国の映画界はもちろん、ハリウッドでも好評を博している実力と感覚を兼備した名品俳優だ。「始まり、ネスカフェ」というキャッチフレーズのもと、韓国市場でのマーケティングを始動させたネスレは、イ・ビョンホンを通じて消費者に世界的な品格を広める計画だ。写真の中のイ・ビョンホンはスーツ姿で1杯のコーヒーを手にしている。コーヒー1杯ですら品格が感じられる。
韓国ネスレのマーケティングチームは「韓国だけではなく、海外でもトレンディーかつ格調の高いイメージで人気を集めているイ・ビョンホンがネスカフェの長年の職人精神とブランドヘリテージを韓国の消費者に最も効果的に伝えられると判断してモデルに選んだ」とモデル選定の理由を明かした。

イ・ビョンホンが登場するネスカフェの広告は来月1日からオンエアされる。

blog.naver


ほんと、早く見たいね!!!




ところで、海外の俳優さんではビョンホンの次に好きなジョージクルーニーおじさんのCM!
このおじさんも素敵だよね~







同様の紹介記事
イ・ビョンホン、ネスカフェのモデルに起用“上品なイメージ”
俳優のイ・ビョンホンが世界的なコーヒーブランドのネスカフェのCMモデルに起用された。

韓国ネスレは27日報道資料を通じて、イ・ビョンホンのCMモデル起用事実を知らせた。
「スタート、ネスカフェ」というスローガンの下、韓国市場で、ネスカフェのマーケティングをはじめるネスレは俳優のイ・ビョンホンを通じて消費者たちにネスカフェの世界的な品格を知らせるという計画である。
韓国ネスレのマーケティングシン・ジンジュ部長は「韓国だけではなく、海外でもトレンディで品格のあるイメージで人気を得ているイ・ビョンホンさんが、ネスカフェの長い職人精神とブランドの伝統を韓国消費者たちに、一番よく伝えられると判断し、ネスカフェのモデルに起用した」とその理由を明かした。
一方、韓国ネスレは最近インスタントコーヒーの製品を、75年の伝統を持つNo.1グローバルコーヒーブランドであるネスカフェに変えた。1938年から販売されたネスカフェは、長い歴史と共に、コーヒー豆の収穫からコーヒーを製造する過程に渡るネスカフェの技術力とノウハウで1秒に5500杯の消費量を記録、全世界に渡って愛されている世界1位のコーヒーブランドである。

俳優のイ・ビョンホンが登場するネスカフェのCMは、韓国で9月1日から放送される予定である。





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-08-31 23:42 | テレビ・ラジオ・CM