Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

7月になりました

a0073915_16115042.jpg


あんにょ~ん!

7月30日追記
プラネットさんに、王様のブログが更新された~って出てましたので紹介しますね!
詳しくはこちらへ!
史劇「光海:王になった男」 タイトル決定!



暑いですね!!この北国でも連日33℃くらいです。
先週金曜日、中野サンプラザで行われたフィルムツアーには結局行けなかったんで、ビョンホンのことは全然語れないんですが^、^;自分のこと語ってもいいですか~?(笑)

23日から取り壊しに入ってる築40年の古い家なんですが、筋交いも入ってて、なかなか立派な柱と巧みな骨組みでした・・・っていっても、思いっきり壊してる最中なんですけどね^。^;;
最初は借金地獄を思うと家の建て替えなんて絶対反対だったし、年齢的にも不安が残るし、超ブルーな気分でしたが、最近は開き直って新しいお家に思いを馳せてます!(ちょっと楽しい~♪)
でも現実的には来月8月からは第一回目の返済が始まります。
(先は長いなあ~)

これからは、ビョンホンに貢ぐお金は自前で頑張らなくっちゃ!ってことなんですね!(笑)
はい!
今日もセッセと小金を稼ぎに出掛けますね~♪

約3年も単身赴任させていたので、朝から普通に食べるのって辛いです・・・(笑)





7月17日
暑いね^~^;;
今日はパソの調子が良くて、サクサク更新できてます!

今日はこんな感じで~♪

プラネットさんより
[YouTubeの]サイ "江南スタイル"、コ·ソヨン - イ·ビョンホンまで★応援リレー "人脈終結"

韓国有名スターたちが歌手サイの6集アルバム"サイユクガプ"発売のリレー応援を繰り広げているんですって!すごく豪華ですね~♪


記事

韓国有名スターたちが歌手サイの6集アルバム"サイユクガプ"発売のリレー応援を繰り広げている。サイは17日、自身のme2dayを通じて"サイ6甲応援リレーは、2番目の"という記事と一緒に約1分10秒ほどの動画を掲載した。サイアルバム応援映像はコ·ソヨンの"サイさん、6集アルバム'6 A '発売をお祝い申し上げます"というお祝いのあいさつで始まる。続いてコ·ス、パク·チニョン、ク·ハラニコル、シン·スンフン、ウヨン、ユインナ、チャン·ウヨン、アフタースクール、ウルラルラセッション、ソ·イニョン、キム·テウ、チョ·グォンなど幾多のスターたちがリレーの応援を伝えた。特にシン·スンフンは"ユクガプは怯えて、第好みで"と言って笑いを伝え、チャン·グンソクは、パリでお祝い映像を伝えてきて目を引いた。最後に韓流スターイ·ビョンホンが"兄は江南(カンナム)のスタイル、もう一度期待してみます!"と言って映像を仕上げながら、サイの今回のアルバムに対する期待感をさらに増幅させた。前包まれるパク·チソン、コ·ヒョンジョン、ハ·ジウォン、チャ·スンウォン、イ·ギョンギュ、チョン·ヒョンドン、キム·ジェドン、ハン·ヘジン、キム·ヨンチョル、キム·ジャンフン、キム·ジンピョ、ノ·ホンチョル、Bobby Kim、ユ·セユン、ティアラ、 'ギャグコンサート'勇敢なニョソクドゥルチム、ビッグバン、2NE1の応援映像を公開した。一方サイ去る15日'サイユクガプ"全曲音源を公開しており、タイトル曲"江南スタイル"で活発に活動している。


百度さんより
"2012年7月16日"江南STYLE応支援イメージ(イ·ビョンホンの一部)




それから、こちらも百度さんより
"2012年7月16日"誌カバーイ·ビョンホン
なんかヒョンジュンを思い出す~^^





7月15日
今日から2012フィルムツアーが始まってますね!もう行かれましたか?
どうでした??
ビョンホンの涙でこっちまでウルウルしたあの会場の雰囲気が、そのまま伝わってきてますか?
あの時はほんと、どう表現して良いのか分らないほど、心がオロオロしたっていうか、驚いたっていうか、なんか不思議な感情を味わいました。



あ~~ん 私も行きたい~!

一応27日(金)11時の回に行こうと思ってたんですけど、今月から金曜日もバイトが入っちゃったので、なんだか行けそうにありません。(涙)
仙台なら土曜日だし、当日券が買えたら、そっちに行こうかな?


≪LBH FILM TOUR 2012≫
月/日     公演会場       上映開始時間
7月15日(日) 東京都・よみうりホール  11:30、15:00、18:30
7月16日(月) 東京都・よみうりホール  11:00、14:30、18:00
7月22日(日) 愛知県・日本特殊陶業市民会館・ビレッジホール  11:00、14:00、17:00
          (旧・中京大学文化市民会館)
7月27日(金) 東京都・中野サンプラザホール  11:00、15:00、18:30
8月5日(日) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、14:00、17:00
8月6日(月) 大阪府・森ノ宮ピロティホール   11:00、15:00、18:30
8月18日(土) 福岡県・福岡国際会議場・メインホール  11:00、14:00、17:00
8月25日(土) 宮城県・イズミティ21  11:00、14:00、17:00




7月10日
あんにょ~ん!!やっと、パソコン開通しました!
ビョンホンの誕生日前でよかったわ~♪って言っても、バースデーカードはJOFC行きには間に合わなかったし。

でも一応書いたんですよね。毎年のご奉公だから~♪(笑)

明日韓国の事務所に送付します~。


さて、この前のルバースの誕生会はどうだったんでしょうかね?!
もちろんビョンホンは来てくれたんでしょ?^▽^))
(あとでゆっくりルバース読まなくっちゃ~)

で、やっぱプラネットさんと百度さんに頼りたくなりますね~。
今日はこの二つを集中的に見てみます!!













7月4日
ケータイで更新してます(^O^)/

光州ビエンナーレ画像
百度さん
http://tieba.baidu.com/p/1700827266

史劇 日本語字幕つき予告編
イノライフより
http://www.innolife.tv/list1.php?ac_id=12&ai_id=10383






7月になりましたね~F99B.gif
改築のため、ただいま隣のワンルームマンションに引っ越してます(^-^;
で、パソコンのセッティングまで、手が回らないので、暫くケータイで呟きます
(^-^;

帰国後、ビョンホンはヨンハ君の二周忌に出席してましたね。故人のご家族は、忘れないでいてくれたことが嬉しかったんじゃないかな…って思いました。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-07-30 22:47 | 이 병헌