Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

カリフォルニア観光関連公式サイト

あんにょ~ん!


やっと記事にできた^^;

昨年、G.I.Joe2の撮影終盤にカリフォルニアのナパバレーを訪問したビョンホン!
韓国のコスモポリタンや日本のヴォーグ等に素敵な姿が載ってましたよね!
で、公式サイトにも素敵なビョンホンが登場しました~♪

a0073915_1873433.png


イ·ビョンホンアメリカ合衆国カリフォルニア州ナパバレーワイナリーを訪問する。
mycalifornia
赤字で書かれたPlayをポチると動画がスタートします^▽^
それから、Kiss Galleryにはナチュラルなビョンホンがいますよ!
韓国版のコスモポリタンや日本のヴォーグに出てた画像とは少し表情が違いますね!

ちなみに日本のカリフォルニア観光関連公式サイト
ナパのワイナリー 風景だけ?味も素っ気もないわぁ・・・。


百度さんより画像
2012年3月28日"カリフォルニア観光関連公式サイト



一昨年だったかな?シュワちゃんが来て韓国のカリフォルニア大使に任命されたんですよね!
innolife.tv
2010-9-15
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-03-30 18:07 | その他色々諸々