Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

3月最近のビョンホン

あんにょ~ん!

3月30日
今日は暖かかった~♪
でももう下り坂で雨が降ってます・・・。
さて、かなり遅れましたが、紹介します!
カリフォルニア観光関連公式サイト


それから、ビョンホンの素敵な「声」が一気にUPされました!!!(〃▽〃)
新CMは現代自動車のナレーター 追記中


こちらも「王」の風格が漂う画像がまたまた公開されてますね!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング 追記中

あ~~~忙しい忙しい!!(笑)



3月29日
昨日の記事の続きです!
本日からオークション開始です!
そういえば、2010年だったかな?養子縁組の子供と一緒に写真を撮ったことがありましたよね!
そのチャリティーなんですが、今回ビョンホンはヘビロテ&お気に入りの帽子を2点出品していますね!


百度さんより
(愛らしい赤ちゃんと一緒のビョンホンが懐かしいです!)
2012年3月29日"イ·ビョンホン、チャリティーオークションの所持による子どもの養子縁組


イ·ビョンホン - 2010年 "愛の写真展"参加
イ·ビョンホン - 帽子2点(ディーゼル、Doria)

このDoriaのチェックは、あの「へ魚」と一緒に買ったらしい(?!)って・・・。そんな噂がなかったかなぁ?!
で、「夏物語り」の時も似たような感じのを被ってスエちゃんと羽田に降り立ってたような気がします。(違うチェックだったかな?)それからアイリスの時、寒風山でテヒちゃんと一緒の時もコレ被ってなかったかな?

ともかくかなり年季とこだわりが入ってると思われまする・・・・。

イ・ビョンホン&イ・ソジン&イ・スンギ、恵まれない子供たちのために慈善競売
(抜粋)
韓国のスター、イ・ビョンホン、キム・ヘス、イ・ソジン、2PMのニックン、歌手イ・スンギらが、大韓社会福祉会の『小さな縁、大きな愛オンライン慈善競売』に参加する。
今回の競売は、スターが養子対象児童の看病費を準備するために所蔵品を寄贈して行われたもので、看病費が必要だがどこからも支援を受けられない恵まれない子供たちを助ける行事。
これらスターの寄贈した品物は大韓社会福祉会のサイトを通じて競売形式で購入することができる。競売は今月29日に始まる。



3月28日
しかし・・・年度末にたたみかけるように記事が多くて、嬉しい嬉しい悲鳴です!
今日のニュースはこちらです!(ナババレーの記事はまた明日^^;)

ビョンホンの声は素敵だからね~♪
新CMは現代自動車のナレーター 追記中

こちらも!
イ·ビョンホン、イ·スンギ、キム·ヘス外、芸能人慈善競売に参加

イ・ビョンホン、ニックン、イ・スンギ、キム・ヘスなどが慈善オークションを広げる。
大韓社会福祉会はその間縁を結んだスターらと共に'小さい縁、大きな愛オンライン慈善オークション'を用意する。
今回の競売は広報大使、愛の写真展、後援、ボランティアなど多様な活動により対韓社会福祉会と縁を結ぶことになったスターが養子縁組対象児童看病費用意のために多様な所蔵品を渡して開かれた。
これにチョ・セヒョン写真作家、キム・ジョンウン、イ・ビョンホン、ニックン(2PM),イ・スンギ、キム・ヘス、イ・ソジン、シエンブルル、ティファニー(少女時代),イ・スンヨン、イ・テラン、シン・ボンソン、イ・チョンヒ、キム・セアなどが慈善オークションに参加した。
一方スターが寄贈した所蔵品は対韓社会福祉会ホームページを通じて購入できるし、該当サイトは来る29日オープンする。





3月27日追記
ウリ地方は毎日雪がチラチラ降ってます。今週で3月も終わりなのにね・・・。
おまけに夜8時頃、久々のケータイエリアメールが鳴り、ビビリました(汗)


今日はこんなニュースが出てます。
日本でパパラッチ写真撮られた" イ·ビョンホン -ソン·スンホン-ユン·ウネ"、意外な組み合わせ。

俳優イ・ビョンホンの誕生日パーティー写真がインターネット上で話題だ。
27日今日あるオンライン コミュニティ掲示板には"日本雑誌に出てきたイ・ビョンホン、ソン・スンホン、ユン・ウネ"という題名で写真一枚が上がってきた。
これは去年イ・ビョンホンの誕生日パーティーの時つけられたことで急いで車に乗ろうと準備をしている三人の俳優の姿が含んでいる。 写真に接したネチズンは"意外な組合ですね。 親1行分からなかった","ユン・ウネとてもうらやましいですね","三人の俳優方々日常でも画報とられるように"等の反応を見せた。
一方イ・ビョンホンは朝鮮時代王光海君役割を受け持った'朝鮮の王だ'で初めての史劇映画に挑戦、王と賎民を行き来する1人2役で視聴者たちに新しい魅力をプレゼントするものと見られる。


確かにユン・ウネちゃんって、めずらしい顔ぶれだよね!?一度もお仕事ではご一緒したことがない?!
まぁ別にツーショットじゃないからねェ・・・



もう一つ!
今年は第48回百想芸術大賞は4月26日に開催されるそうです!
で、昨年の47回百想芸術大賞はイ・ビョンホンが映画部門大賞をとったよね!
なんか諦めていた(゜▽゜;?)から、異常に嬉しかったなぁ~!表情も可愛かったよね!
今年も、もちろんプレゼンターとして出席してくれるよね!?

今年の日程
第48回百想芸術大賞4月26日に開催さ...最高の星を覆う
今年で48回目を迎えた百想芸術大賞は、映画やTVをあわせて、過去一年の間、注目に値する業績を残した作品·演技者·制作者に受賞の光栄が返る。47回ときにはイ·ビョンホンが映画部門大賞を、ヒョンビンがTV部門大賞を受け、大きな話題を集めた。今年も各部門ごとに熾烈な競争が予想される。(以下略)

第48回百想芸術大賞公式サイト


昨年は5月だったね!
あ・・・。思い出しました。司会がシウォンちゃんだったのよね^^;
なんか、あまり背も高くない俳優に・・・って自虐ネタを話したんだよね^^;

26.05.11 LBH receiving the Daesang Award @ 47th Baeksang Arts Awards


関連記事
イ・ビョンホン受賞感想「あまり背も高くない俳優に…」





さて、今撮ってる「朝鮮の王」ですが、ツイッターで色々話してくれてるようですね!

詳しくはこちらへ
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング





3月24日
またまたワンモさんのツイッターからです。
송완모 Song, wanmo
@Artistview_

チャールズの結婚式~一緒に数多くの海外出張で苦労して過ごした弟チャールズが美しい新婦を迎える日! 午前に降った雪花も彼の結婚を祝福しただろう... http://twitpic.com/90iwa7

ですって!! おめでとうございます!お幸せにね~♪

画像
チャールズさんの結婚式!


とうとうビョンホンが一人残っちゃったのね・・・。
でも焦って変な娘と結婚しないでね!!年の差婚も個人的には嫌かも゜▽゜;
(文句多くてスミマセン。)





3月21日
高知では桜が咲いたそうですね~♪
今年の桜は今年だけのものだから、大切に心に刻んで行きたいです!
ふくい舞 / いくたびの櫻 (ドラマVer.)
(でもダンナより長生きしなくっちゃ!笑 )


さて、G.I.Joeの公開日が決定しました!!!ええ?超忙しい時期じゃん゜▽゜;;
詳しくはこちらへ
『GIジョー2』 Retaliation 8月10日 日本公開決定 (2012年2月~)




3月21日
寒いけど、良いお天気です!
ビョンホンはまだ都下ですよね?!きっとそうだよね~♪
いいなぁ同じ空気が味わえる都会のみなさん^▽^))羨ましいです!

さて、ワンモさんのツイッターを読むと結婚式は他にもあるようですね・・・。^^;
こっちでなのか、帰国してからなのかわかりませんが、ともかく結婚式ツアーなそうです。(笑)

송완모 Song, wanmo
@Artistview_


ワンモさんより、披露宴の様子^^
wanmo s. checked in to 帝国ホテル東京 (Imperial Hotel Tokyo)
Yamano Mikio's wedding Party おめでとうございます!





3月20日追記
明日のテレホンショッキングにBIGBANGが出るんですってね~♪ 時間があったら見てみよう!

今日はなんだか忙しかったです。それにウリ地方は昨日から寒くって、春到来はまだまだです。
でもビョンホンはもっと忙しいみたいですよね!妹さんの婚礼を終えたら今度はヤマノ肌さんの披露宴に駆付けたみたいだしね・・・。

まぁ義理堅い男だからねっ^▽^))体調に気をつけて史劇の撮影を頑張ってくださいなぁ!


ヤマノ肌さんといえば、今回はピンクドロパック~♪ 使ってます!
お顔がホカホカして、血行が良くなる感じがしますよ!

百度さんより
【图片更新】『2012/03/20』李秉宪妹妹恩熙婚礼现场图(追加)
この画像もいいですよね!
そういえば最近のウェディングドレスは腕や肩、胸や背中が大胆に開いてセクシーなものが多いですが、ウニちゃんが着てるような首も腕もキッチリ隠し、肌をあんまし露出しないドレスが正統派で格式が高く厳かだって、聞いたことがあります~!さすがビョンホンの妹さんだねって思いました。

↓ 素敵なドレス姿のウニちゃん全体図が出てきました~♪ ほんとウットリ!!
で、チョコレート色のブーケは何の花を基調にしてるんだろうね?!
【图片更新】『2012/03/20』秉妹恩熙婚纱照又一新照


今日の記事
[動画]イ·ビョンホンの妹ミスコリア出身イウニ4年の熱愛の末に "ウェディングマーチ"

動画
[Y-STAR]'Lee Eunhee' wedding march ('이병헌' 동생 '이은희', '웨딩마치')


私もカッチーニのアベマリアは大好きよ!!
李ウンヒ結婚式場、ソン·スンホン 'アン·ソンギ'パク·シヨンなどトップスターが大挙参加
3月18日よりラウムエソ行われた李ウンヒの結婚式が新郎が一般人であることを配慮して非公開で品格に行われた。1部は演技者ジョンスンオの落ち着いた進行でうやうやしく、2部はチョン·ジュンハのウィットある社会で楽しくて楽しく進行となった。結婚式場には映画俳優コ·スをはじめとするイ·ビョンホンの所属社芸能人をはじめとするソン·スンホン、イ·ボムス、パク·シフ、アン·ソンギ、パク·チュンフン、パク·シヨンなど超特急芸能人たちとカン·ジェギュ監督などをは ​​じめとする各界各層の人々が祝いの客で参加して、まるで授賞式場を彷彿とさせており、名前の朝から夜遅くまで韓流スターイ·ビョンホンと彼の弟李ウンヒを少しでも見るために、多くの日本ファンたちが集まって長蛇の列を成した。イ·ビョンホンはファンに配慮して、しばらくテラスで手を振ってくれるなど、ファンの挨拶を忘れなかった。今回の挙式のウェディングディレクティングを引き受けたサニープランチェソンフイ代表は""ネオ-クラシック"のコンセプトに合わせて、品格のある結婚式の進行になるためにプログラムを企画した。特に新婦イウニと兄イ·ビョンホンが一緒にする花嫁の立場をより感動的に演出するために、李ウンヒさんがいつものお気に入りのカッチーニの"アヴェ·マリア"を入場曲に選択され、カウントテナーイ·ヒドの神秘的な声で、この日の結婚式に大きな感動を抱かせてくれた。1部祝歌はコンセプトに合わせてミュージカル俳優イ·ウネとのクロスオーバーテナーパクが"The prayer"を歌い、2部披露宴パーティーは歌手ジョンヨプの甘美な声と、イ·ジョンのパワフルな歌唱力でパーティーの雰囲気を高めさせ、色素フォーニストデニーチョン映画音楽作曲家イ·ドンジュンの素敵な共演が繰り広げられた。また、ドリームアンドホンスンボム監督が製作したウェディングリハーサル映像と、新郎新婦と少年韓流スターイ·ビョンホンの幼い頃の姿が上映されるときは、祝賀客たちが、笑顔を作ることもした。3部は非常に楽しい音楽と照明を利用して楽しいウェディングパーティーが演出された"と現場の雰囲気を紹介しました。アートディレクタージェイミー·キム"今回の李ウンヒのウェディングドレスは、デザイナーのイ·ミョンスンがイウニのために特別に製作したものブルマン素材とシルバーカラーの使用して、クラシックさを与え、数万個のクリスタルを飾って派手さと壮大さを加えた。また、李氏-モザイクの黒真珠とダイヤモンドをミックスしたティアラ演出でクラシックさを極大化した"と伝えた。兄イ·ビョンホンのタキシードはグレーカラーのカシミヤ素材を使用したロード&テイラー、キム·ミンジョンの代表の作品で魂柱として重量感と高級感を一緒に与えた、李ウンヒと格別の親しみで、今回の挙式の全体的な撮影を引き受けたフォトグラファーケイティ·キムは"新郎新婦をはじめ、イ·ビョンホンさんと家族、すべての賀客たちがあまりにも楽しくて幸せな姿により、非常に美しい結婚式の写真になりそうだ"と伝えた。






3月19日
引き続き、めでたいウニちゃんの結婚式から~♪

今日はビョンホンの画像が沢山出て来ましたね^▽^))

カフェDaumさんより
久しぶりの旅行後記
お祝いに出掛けた方の画像です。
私達は見られるからありがたいんですが、大丈夫でしょうか?(ちっと心配です)



百度さんから
【最新図片】『2012/03/19』李秉宪妹妹恩熙婚礼内场図

【最新图片】『2012/03/18』众星出席祝贺李秉宪妹妹恩熙大婚之礼

この記事は、ビョンホンと韓服姿のお母さんです!ワンモさんも写ってます!
妹イウニ結婚式魂柱に賀客7百余名 右イ·ビョンホン
俳優イ·ビョンホンが3月18日午後5時、ソウル駅三洞にあるウエディングホールラウムで用意されたミス·コリア出身の妹李ウンヒの結婚式で魂柱になって母パク·ジェスン夫人と一緒にこの日の結婚式を主催した。
イ·ビョンホンはこの日、父の空席に代わって終始笑顔を浮かべて妹とウェディングマーチに足を合わせて入場した。妹が迎えた新郎は、5年間の恋愛過程を持ったという会社員キム·ドンヒョン氏の父が前スポーツソウルの広告局長を歴任したキム·ジョンミョン氏である。
この日の結婚式には、仲間の俳優アン·ソンギ、パク·チュンフンキム·ボムスなどの芸能人をはじめ、約7百人の祝賀客が殺到してイ·ビョンホンの家の慶事を記念して、最後まで席を守った。新郎家の招請を受けたインタビュー365がこの日の祝いの客を迎えるイ·ビョンホンの表情を入れた。裏側に結婚式の主人公である妹カップルの写真も見られる。


日本語の記事と画像

中央日報さんより
俳優イ・ビョンホン、妹の結婚式で父親の代理務める
トップスターのイ・ビョンホンが父親の代わりを務め「万人の祝福」の中で妹の結婚式を行った。
イ・ビョンホンは18日午後、ソウル・駅三洞(ヨクサムドン)のザ・ラウムで行われたミスコリア出身の妹イ・ウンヒの結婚式に婚主として席を守った。彼は新婦入場時に直接妹の手を握って式場に入るなど、1999年に死去した父親の役割を黙々とやり遂げ温かさを見せた。
イ・ビョンホンは昨年映画「G.I.ジョー2」撮影のため長期間米国に滞在しながらも暇を見て結婚式の準備を進めたという。最近では映画「朝鮮の王」の忙しい撮影スケジュールの中でも結婚式コンセプトを相談して周囲の羨望を買ったりもした。
この日の結婚式は非公開で行われ、1部の司会は新郎の知人、2部の披露宴パーティーの司会はコメディアンのチョン・ジュンハが引き受けた。


俳優イ・ビョンホン、妹の手を引いて入場する姿を公開
“イ・ビョンホンの妹”イ・ウンヒさんの結婚式の現場を垣間見れる写真が公開された。
トータルプランニング&スタイリングカンパニーの「Sunny plan(サニープラン)」は19日、イ・ウンヒさんの挙式写真を公開した。イ・ウンヒさんは18日午後、ソウル駅三洞(ヨクサムドン)ラウムで非公開で挙式を行った。同日、イ・ビョンホンは1999年に他界した父親の代わりに、新婦入場の際にイ・ウンヒさんの手を取って式場に入った。彼は映画「朝鮮の王」の忙しい撮影スケジュールの中でも、結婚式のコンセプトを一緒に話し合うなど、妹の結婚式に積極的だった。公開された写真には、シースルードレスに身を包んだイ・ウンヒさんが、イ・ビョンホンと仲睦まじい様子で入場している様子が写されている。イ・ビョンホンは、タキシードを端正に着込んで笑顔を浮かべている。入場しながら撮影した写真だが、映画のポスターといっても遜色ないほどに見える。一方、イ・ウンヒさんは1歳年上のオンラインゲーム会社に勤務中の夫と、4年間の交際の末にゴールインした。


innolifeさんより
イ・ウンヒ、結婚写真公開「イ・ビョンホン、手を取り合って入場」

イ・ウンヒ結婚、義弟をぎゅっと抱きしめるイ・ビョンホン
















3月18日
本日はお日柄も良く~♪ 李家の皆様、ほんとうにおめでとうございます!!
記事がいっぱい出てきましたが、みんな「鉄格子の向こう」みたいです^。^;
でもでも日本のファンが群がってるもよう・・・(苦笑)
うん・・・確かに、ファンが集結してます^。^
イ·ビョンホンの妹イウニ結婚式数多くの日本ファンたち


百度さんより 画像!
【最新图片】『2012/03/18』众星出席祝贺李秉宪妹妹恩熙大婚之礼
にこやかなビョンホンが一枚と、花嫁をエスコートして、バージンロードをで歩いてる画像が出てきてます!
これって出席者が投稿してるんですね^^;いいのかしら?

投稿した俳優さんの記事
[スポットTV]イ·ビョンホンの妹の花嫁と一緒に結婚式の立場写真目
イ·ビョンホンの妹の花嫁と一緒に結婚式の立場写真に注目。トップスターイ·ビョンホンが父の空席を代わりに妹と結婚式の立場をする瞬間が捉えられた写真が公開された。俳優ギムウヨンは18日午後6時頃、自分のツイッターで"イ·ビョンホンが兄と今日の主人公ウニ姉さん!ノムきれいカッコイイね"という文と共に写真一枚を公開しました。公開された写真の中にウェディングドレスを着た妹の花嫁イウニを父のように連れて入場する姿が盛られており、注目を集めてている

배우 김우영




めでたい記事^^
イ·ビョンホンの妹イウニ、4年の熱愛の終わり、今日(18日)結婚
(一部抜粋)
トップスターイ·ビョンホンの妹ミスコリア出身の放送人イウニ(35)が18日に結婚式を挙げる。
イウニは18日、ソウル清潭洞ラウムで1歳年上の会社員と4年熱愛あげく結婚を明らかにする。結婚式2部披露宴社会はコメディアンチョン·ジュナが担当し、イ·ビョンホンの知人たちが大挙参加する予定だ。イウニは、昨年6月に熱愛事実を認めて公開恋愛を楽しんできた4年熱愛終わりにウェディングマーチを鳴らすになった。挙式は敬虔で品格のある雰囲気を標榜し、非公開で行われる予定である。


イ·ビョンホンの妹イウニ4年熱愛終わり、今日(18日)結婚
(抜粋)
モデル、イウニは3月18日、ソウル清潭洞ラウムで年上一般人の会社員男友達と結婚する。
イウニ結婚式1部司会は新郎知人が、2部披露宴パーティー司会はコメディアンチョン·ジュナが務め、親しみを誇示する予定だ。だけでなく、芸能界で顔の広い兄イ·ビョンホンが魂柱の役割をするので、結婚式に同じ所属事務所の芸能人をはじめ多くの芸能人たちが参加するように見える。
イ·ビョンホンは自分より先に結婚することになった妹イウニ結婚をお祝いしながらも、羨望という裏話だ。

THE RAUM






3月17日
いよいよ明日になりますが・・・父親代りのビョンホンは大丈夫かしら?
で、ニュースを読むと、なんだか意気込み(゜▽゜;が半端ないんですけど・・・
さすが、イ・ビョンホンの妹ですね^▽^)))

それから映画『GI Joe: Retaliation』関連の記事ですが、エアロスミスが、『Get A Grip』期のアウトテイク「Legendary Child」を映画『GI Joe: Retaliation』に提供とのことです!
詳しくはこちらへ~♪
『GIジョー2』 Retaliation  (2012年2月~)


[単独]イ·ビョンホンの妹イウニ結婚式、10トンの花投入
イ·ビョンホンの妹イウニの結婚式に10トン以上の花が投入され、森を彷彿とさせるほどの巨大な花畑の中で進行される予定だ。来る18日ソウル駅三洞よりラウムで非公開で行われる李ウンヒの結婚式には、なんと10トン以上(トラック10台分)の花材が投入される。このため、100人以上のスタッフが動員される予定。
今回の結婚式のコンセプトは、 "アムール·ド·ラフォーレ(森の愛)"とセラーズブラシティーの風格があり、トレンディな結婚式を引っ張ってきたフローリストであり、インストールのアーティストヘレナフラワーユスンジェ代表が陣頭指揮である。"森の愛"というテーマにふさわしく、壮大でありながらエレガントなものとなるというのが関係者たちの終始一貫した声。実際の森の中で食事をするように直径30cm以上の一抱え木々がテーブルの横に立てられる予定であり、センターピースも森の中の雰囲気を存分に含んだような、豊かで美しい装飾に豊かに行われている。また、花嫁イウニが兄イ·ビョンホンの手を握って入場することになる大規模な披露宴アーチはただ花の装飾を超えたインスタレーション作品として、世界的にも珍しいマンモス級ウエディングの感動をプレゼントするものと見られる。ヘレナフラワーユスンジェ代表は今回の結婚式のために二ヶ月余り前から周到な準備をしてきたことが分かった。世界的なスターイ·ビョンホンをはじめとして、数多くのスターたちが参加する結婚式であるだけに、実際の結婚式に先立って5回以上のサンプリングを終了したほどに完璧注意を誇り、見る人を驚かせたもの。
関係者は"高級ながらも洗練された感覚を誇るヘレナフラワーユスンジェ代表が心血を注いだの結婚式だから、業界でも関心が大きい。ブサンビエンナルレドゥン芸術インストール作家としても活動しているだけの芸術的な面やスケール面でも他の結婚式と差別化された"アートウェディング"ではないかと期待している"と語った。一方、子役俳優出身で、1996年ミスコリア真(眞)に当選した後KBS 1TV '愛のリクエスト" 、KBS 2TV '挑戦地球探検隊"などに出演するなど、放送人として活動してきイウニは18日、1才年上の会社員と結婚が約を結ぶ。二人は4年間の恋愛の末の愛の結実を結ぶようになった。









3月15日
3月って忙しいよね・・・。
たまたまビョンホンが撮影中だから今だけちょっと余裕だけど、動き出したら忙しくなるだろうな~。

個人的なことだけど、今年は忙しくなりそうだわ・・・。
実は昨年末からダンナが家を改築したいって言い出してて、ずっとダラダラ「あ~だこ~だ」って言ってたら、なんだか具体的に話が進み始めたんだよね。
マジで老後の資金の心配もあるし、なんでこの時期に?って感じで、最初はかなり反対してたんだけど、設計図を作って見せられるうちに、なんだかその気になってしまった・・・。

予定だとお盆前に取り壊して、年内に改築完了って感じらしい・・・。(他人事のように言う^~^;)

でもハッキリ言って面倒だわ・・・。
それに、ビョンホンの来日スケジュールもあるし(笑)、色々かち合わないようにしたいんだけどね。
どうかうまく行きますように~♪

で、一番早く来日するのってG.I.Joe2のプロモーションだと思うんだけど、いつ頃になるのかな~?

映画com
公開予定スケジュール : 2012年07月~2012年12月 




ところで、百度さんに「白装束」のビョンホンが登場してますよ!!なんか、ピタッと感が凛々しいわっ!(笑)

『2012/03/15』在「特种部队2」片场的秉宪×1

翻訳してみると、「2012年3月15日"特集軍2>スタジオ·ビング憲法×1   SFメイクアップアーティストのブログから自動車保険、特集軍2>スタジオ·ビョンホン写真が」 ですって!





3月14日
JOFCの会員限定Staff Roomが更新になってますよ~♪

追記
記事が二つほど^~^))♪

先ずは妹さんの結婚式関連記事
イ·ビョンホン、妹の結婚に "父の代わりにして.."ジーンとし

俳優イ·ビョンホンがきれいに育てた"娘"(?)を嫁に送る。
妹イウニの結婚式に父の役割をしていること。2月初めにクランクインし撮影中の映画"朝鮮の王"としての精神なしに忙しい日々を過ごしている彼だが、最近は暇がある時ごとに他の烈日はさておき没頭する日が一つある。目の前に迫った妹イウニの結婚のために一汗一汗の準備をしているのだ。これまでにも、家族をよく会って時間を過ごしている。子役俳優出身で、1996年ミスコリア真(眞)に当選した後KBS 1TV '愛のリクエスト'、KBS 2TV '挑戦地球探検隊"などに出演するなど、放送人としての活動して、大衆にも慣れた李ウンヒは3月18日、ソウル江南区駅三洞ラウムで1歳年上の会社員と結婚百年可約を結ぶ。
二人は4年間の恋愛の末の愛の結実を結ぶようになる。関係者によると、イ·ビョンホンはチョンジョプジャンやされること、結婚式のコンセプトなど細かいこと一つ一つまで格別の気を使っている。側近は"(イ·ビョンホンと李ウンヒの)父が20年前に亡くなってイ·ビョンホン氏が実質的に家長としての役割を果たしてきた。
そのために妹も事実娘に違いない。愛情いっぱいに育てた娘送るところだろう。格別に真心を注ぐ姿がジーンとする"と伝えた。李ウンヒの新郎は、広告会社に勤める会社員です。イ·ビョンホンはこのような弟の新郎の知人たちに惜しみない賞賛をすることが分かった。妹をこよなく大切にして、心遣いが良く、新しい家族として安心だととても満足していると。 イ·ビョンホンは、芸能界の偏平足でも有名だ。このような彼が今回の結婚式の魂柱の役割をするので、結婚式には同じ所属社であるBH所属芸能人をはじめ、様々な分野の数多くの芸能人たちが参加するように見える。イ·ビョンホンは知人たちに直接妹の結婚を知らせて招待状も渡しています。結婚式の司会は、1部は新郎の知人が、2部披露宴パーティーは、コメディアンチョン·ジュナが担当する。イ·ビョンホンは去る1月には十年知己マネージャー手席優BHエンターテイメント代表の結婚式の日にも直接、社会を見て"まるで娘を嫁に出す気分"と言って場内を笑い海で作ったことがある。だけでなく、去る2月17日に開かれ、俳優のコスの結婚式でも直接、社会を見た。近くにいる知人や家族を皆結婚させて重要な役割をしている彼だ。"本人はいつ結婚することなのか?"は、控え目な質問に側近は"周辺で一人ずつだ結婚をしているが、肝心の本人の結婚はまだ遠いような感じです。昨年と今年の初めには映画"GIジョー2"を米国で撮影してすぐに"朝鮮の王"に着手し、働くために注ぐエネルギーが相当だ"と伝えた。



次~!

このShare The Visionの動画は、かっこよかったですよね~!音楽もよかったし!

記事
イ·ビョンホン前に出した広告は、ハリウッド総なめにした
グローバルプレミアムウイスキー"ウィンザー"は、米国ハリウッドの革新的なマーケティング活動を認められた。"ウィンザー"の2011年キャンペーン"Share The Vision(シェアザビジョン、www.sharethevision.co.kr) "は14日(現地時間)午前、アメリカLA "ハリウッド広告祭(NXT STAGE 2012 Hollywood International Advertising Awards)"で、統合キャンペーン部門ブロンズ、プレンディドゥエンターテイメントの音楽部門シルバー、フィルム部門ブロンズの計3つの賞を受賞する栄誉に輝いた。
今回の受賞になった"Share The Vision(シェア ザビジョン) "は、韓国をリードしている3040世代にビジョンの必要性を知らせるとともに、これらが夢見てきたビジョンを"ウィンザー"と一緒に分かち合うために企画された大々的なキャンペーンである。広告祭審査委員会は、国内外の他のブランドと差別化された原著ならではの新たな試みと、革新的なマーケティング活動に高い点数を与えたという裏話だ。実際の"Share The Vision(シェアよりビジョン)"キャンペーンは、音楽、ミュージックビデオ、SNS、4Dミュージックフィルムとシネマコンサートまでのブランドのコア価値である"影響力"に基づいて、さまざまなコンテンツを制作して、単純なコミュニケーションを超えてクオリティの高いエンターテイメントを提供した。特に、ウインザーエンターテイメントを設立、2010年のデジタルブロックバスター"インフルエンス"をはじめ、2011年4Dミュージックフィルム"Share the Vision(シェアザビジョン)"までプレンディドゥエンターテイメントコンテンツの新しい場を開いたウインザーだエンターテイメントの本場であるハリウッドで認められたのはその意味が大きい。ウィンザーブランド担当者は"ウィンザーは、世界中の品質第1位、スーパープレミアム級世界販売台数1位を達成した底力をもとに、韓国No.1ウイスキーという席に満足していず海外市場を開拓して、真のグローバルプレミアムウイスキーブランドに成長しようと努めてきた"とし"今回のハリウッド広告祭受賞は、昨年釜山国際広告祭"と'3 D韓国国際映画祭"受賞を続けていくの快挙で、今後ウィンザーのグローバルビジネスの成長に大きな原動力になるだろう"と述べた。一方、ハリウッドの広告制は15年の歴史のLA国際短編映画祭の成功に基づいて2011年年末に初めて開催さ国際広告祭である。行事が進行されているLA地域の特性にふさわしく、一般的な広告作品の他 ​​に映画関連のマーケティングの作品は、プレンディドゥエンターテイメントの3つの領域で作品を出品受けて2012年3月に受賞作を発表した。


関連トピ
SHARE THE VISIONイ・ビョンホンを4Dで感じろ!





3月11日
a0073915_1548182.jpg

一年が経ちましたが、不安は今もなくならないです。
なんかあんましTVを観る気がなくて、新聞を読んでいました。

あの頃、平静を装った声で「直ちに問題はないでしょう」という文言を飽きるほど聞かされ、「死の町」と言った議員は野党議員とマスコミに袋だたきにあって辞任し、訳わかんない元首相に振り回され、復興も進まず、ほんと情けない限りでした。で、それから一年経ちましたが、あんまし変わっていないような気がします。


嘆いてばかりもいられないけど・・・。


先日、ぷらぷら~っとネットサーフィンしてて、ある人のブログのコメに目がとまりました。
そこには震災を経験して自分の生き方が変わったとすれば、それは「丁寧に生きる」ということを心がけています。というような内容でした。

「丁寧に生きる」

よい言葉だなあって感じましたし、自分もそういう風に生きたいって思いました。
検索してみると「丁寧に生きる」って言葉自体は結構以前からあるようですが、自分は全然知りませんでした。
本とかもあるみたいですし、震災後はキリスト系のTV「心のともしび」でも取り上げられていました。



今まで、「丁寧・・・」って言葉を聞くと立川志の輔さんが出ている家庭教師のCMで、「丁寧にやりなさ~い」と言ってることしか思い出さなくて、ほんと苦笑いなんですけどね。(苦笑)










3月9日
さっきJOFCから、会報が届きました!


この時期だからなのか、いつになく心に響いてきて、何度も読み返してます。


それから、Staff Roomが更新されていますね~♪





3月8日
最近ちょっと静かなビョンホンの周辺ですが、シネマトゥデイに記事が出ました~♪

詳しくはこちらへ
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング


3月3日
今日はひな祭りでしたね!

ちらし寿司もハマグリの潮汁も作らなかったけど^、^;菜の花の辛子和えは作りました!(ひなまつりと関係ないかも~だけど(笑))

で、来年こそはひな人形を飾ってあげたいな。。;
七段飾りがあるんだけど、何十年も出したことがないです。
みんな、どうなってるんだろう・・・?? ゜◇゜;; なんだか怖いです(←ホラー~笑)


さて、気を取り直して、今日は桜餅を二種類食べましたよ!(笑)

a0073915_2335151.jpg


a0073915_23354311.jpg


昨年の3日は木曜日!外交官黒田康作にCIAのジョンが登場して、素晴らしい英語を披露してくれたんですよね~!えっらく遠い昔のように感じてしまうのは、震災があったからなんだよね・・・。
あの日を境にして気持ちが全然、違うもんなぁ。


ビョンホンはきっと順調に撮影してると思うけど、こんなニュースが目に留まりました。ビョンホンの関係箇所は下三行だけです!


(抜粋)

俳優ジョンスンオさんの記事
。" 彼が手本と挙げた俳優イ·ビョンホン。普段にも懇意にして厚く18日イ·ビョンホンの弟李ウンヒ(前ミスコリア真)の結婚式の司会も務めるという。"セリフの前に目つきだけでもエジャンハム·ときめき·怒りなどを話すことができる俳優になりたいです。"




3月2日
気になるのは公開日だよね!そしてプロモーションの時期です!
詳しくはこちらへ
『GIジョー2』 Retaliation  (2012年2月~)



3月1日追記
そういえば妹さんの結婚式に関する記事が何点か出てましたよね!
で、ウニちゃん自身がとっても素敵だからどのドレスもお似合いだけど、中でも肌が露出していない、大きなリボンがついているのが品が良くて好きだったわ~!
(もしかしてこれもお兄ちゃんの好みですか?)

innolifeさんより
イ・ビョンホンの実妹イ・ウンヒ、純白のウェディング写真公開

俳優イ・ビョンホンの妹イ・ウンヒが、ウェディング写真を公開した。
クラシックなデザインのブラックラベルのドレスを着たイ・ウンヒは、ウェディング写真でミスコリアらしい気品あふれるポーズを見せた。普段から快活で明るい性格と知られたイ・ウンヒは、撮影の間中ずっと特有の明るい性格でウェディング写真の撮影会場の雰囲気を和気あいあいとさせたという。特に撮影慣れしていない新郎のために始終愛嬌をふりまくなど、仲睦まじい姿でうらやましい雰囲気をかもし出した。
イ・ウンヒのウェディングデレクティングを担当しているサニープランのチェ・ソンヒ代表は「イ・ウンヒさんの結婚式は“ネオクラシック(Neoclassic)”というコンセプトでとても敬虔で品格のあるように進行されるでしょう」としながら「特にイ・ビョンホンさんが忙しい撮影スケジュールの中にもかかわらず、妹さんの結婚式のコンセプトを共に議論するなど大いなる関心を注いでいる」と話した。
一方、イ・ウンヒと1歳年上の好男子の新郎は、4年間の恋愛を経て愛の結実を結ぶことになった。 二人の結婚式は3月18日午後5時に結婚式場“THE RAUM”で行われる。



「妹さんの結婚式のコンセプトを共に議論するなど・・・」ってメチャクチャ口出ししてるってことよね?((゜▽゜;

まぁ、父親代りのようにしてきたわけだから、当然と言えば当然なのかも!
お兄ちゃんは泣く(?!)
でも司会進行やら両家の接待やら、色々気になってそれどころじゃなかったりして・・・(?) ^^;


朝鮮日報より
イ・ビョンホン実妹ウエディング写真公開
来月18日に結婚式を挙げるイ・ビョンホンの妹で元ミスコリアのタレント、イ・ウニ(34)のウエディング写真が公開された。ブライダル関連企業のサニープランが27日に公開した写真を見ると、イ・ウニはシンプルだがウエストの大きなリボンが印象的な純白のウエディングドレス姿で、優雅なたたずまいを披露。まさに元ミスコリア・グランプリにふさわしい美しさだ。
イ・ウニは3月18日午後5時、ソウル市江南区のウエディングホール「The Raum」で、4年間交際した1歳年上の会社員と結婚式を挙げる。



--------------------------------------------------------------------------------

今日から3月です。
今年の3月は思うところがたくさんありますね・・・。



さて、今月もソニーの壁紙から行きますね!春らしいピンクが超お似合いです!
Gallery-WallPaper

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-03-30 23:56 | 이 병헌