Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2月最近のビョンホン

あんにょん!

2月29日
今日は4年に一度の29日!でも、春と言うよりは冬に逆戻りをしているような感じですね・・・。
オマケに、関東地方は今朝から雪のようです。

気をつけてお過ごし下さいね!


さて、
『フォトコレネット』 オリジナル オンデマンド 写真集 フォトコレ 「イ・ビョンホン ON STAGE2011
Premium Edition」発売決定


色々じっくり見ちゃって、決められないわ~♪
値段が値段だし、どうしようか迷ってますが、2011年は色々と忘れられない年だし、たぶん買うと思います。(^^)



2月28日
ウリ地方、今朝もメチャクチャ寒いです。

昨夜は、王の姿のビョンホンがまぶたの奥に焼き付いちゃって、(良くも悪くも 衝撃!)なかなか寝付けなかったです。
で、韓国モノは必ず誰かが死んじゃうから、絶対涙が付きものだと思いませんか?
今回はどうなのかな?
二役のビョンホン!死なないでね~お願い!





2月27日追記

ビョンホンのフォトコレ商品が選択できるようになりましたよ~♪


じっくり見なくっちゃ!



復活第1弾の画像が・・・なんとぉ~~~王の姿のビョンホンです!!!!
私は久々に(?)・・・萌えそう!これでコメディーじゃなくってコテコテのエロっぽい史劇だったらいうことないんだけどなぁ・・・(笑)
ツルの一声!じゃなくって、ビョンホンの一声で、エロロマ路線に変更にはならないんでしょうかね?



詳しくはこちらへ!日本語のニュースが沢山出て来てます!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




2月26日
復活しました~♪  (((^▽^)))

約一週間になりますか?なんかネットをみてないと韓国が遠く感じました・・・。
ビョンホンはいつも心の中にいるし、ケータイで「ビョンホン」って検索するといろんな情報が出てくるから、全然離れた感じはしませんでしたが、韓国やソウルはえっらく遠くに行っちゃった感じでした^。^;
TVではオルセー美術館を見たり(←これは見たかった!)それ以外はニュース見たり、その他、特に見たいと思うものもなかったけど、だからって韓国のドラマを見てたわけでもないし、普通に過ごしてました。
でもどっか自主性がないっていうか、物足りない感じはしましたけどね。
で、今こうやってまたネットを見てると、この世界って、自分の気の向くまま行けるっていうか、かなり自由で楽しいです。こうやってまた復活ができてほんとホッとしました。ところで、あんまし重大な記事はなかったようですが、ケータイでツイッターを見ると色々情報がありそうでしたよね!?

そういえばフォトコレ!
写真集「LBH ON STAGE 2011」発売開始日延期のお知らせ

2012年2月24日→変更後発売日:2012年2月末日
そろそろ2月末日が近くなってきてますが、発売日が決定次第お知らせしてくださるようなので、待ってましょうね!(見てから買うか買わないか決めよう!(^^;)






前日はMoreへ









2月17日
コスさん!おめでとうございます~♪

それにしても本日司会のビョンホン氏はメガネをかけてるけど、えらくカッコイイと思いませんか?(〃▽〃)
で、友人から「髪が茶髪で、前髪があってカッコイイ!!」とメールがきました!(嬉しい!)
そうですよね!
えらく茶髪に見えますが、それがまたいいんですよ!ほんと、似合います^▽^))



先ずは百度さんより画像をどうぞ~♪
『2012/02/17』高修婚礼(秉宪図片)

『2012/02/17』秉宪参加同公司演员高修婚礼照片


動画(バシャバシャ・・・って、すご~いフラッシュの音です!)
『2012/02/17』李秉宪参加高修婚礼接受访问

sstv[VOD]高結婚式の祝賀客、イ·ビョンホン - チョン·ウソン - ハン·ヒョジュなど、 "スターが現れた!"
(記事抜粋)
俳優コ·スの結婚式にイ·ビョンホン、チョン·ウソン、ハン·ヒョジュ、ハン·チェヨン、チソンなどスター 祝いの客らが総出動した。
この日コ·スの結婚式賀客ではイ·ビョンホンをはじめとして、チョ·ヒョンジェ、リュ·スンス、チョ·ジヌン、ソン·ウソン、イ·ハンウィ、チン・グ、ハン·ヒョジュ、チョン·ウソン、チソン、クモ、サイ、定石院、チョ·ミンス、オムヒョソプ、チャ·ファヨン、チャン·ヒョク、キム·ソナが参加して席を輝かせた。

[スポット映像] 'コ·スの結婚式 "イ·ビョンホン"司会を見に来ました "




新郎コスさんのインタビュー
朝鮮日報さんより
新郎コ・ス、心境を語る
コ・スは17日午後、新羅ホテル(ソウル市中区)で結婚式を挙げるのに先立ち記者会見に臨み、今の心境を語った。コ・スは「(新婦に)初めて会ったときから、結婚したいと思っていた。しばらくの間、互いに慎重に考えていたが、結婚を確信したのは1年半ほど前」と語った。
コ・スは2008年、知人の紹介でキム・ヘヨンさんと出会った。二人は11歳という年の差をものともせず、約4年間にわたり愛を育んできた。
コ・スは「大みそかにプロポーズをした。結婚を前に、幸せに、そして誠実に暮らしていこうと約束した」と語った。11歳下の新婦については「僕の方が社会経験が豊富というだけで、(年の差はあっても)話がとてもよく通じる。何かを選ぶときは、よく話し合って決定するタイプ」と話した。


中央日報さんより
俳優コ・ス、きょう1歳年下の女性と結婚…司会はイ・ビョンホン


末永くお幸せにね~♪




2月15日追記
コスさんの結婚式の記事が出て来てます!

朝鮮日報さんより
コ・ス結婚式の司会はイ・ビョンホン

俳優コ・スの結婚式でイ・ビョンホンが司会を務めることになった。
コ・スは17日午後6時30分、新羅ホテル(ソウル市中区)のダイナスティー・ホールで、11歳年下の女性と結婚式を挙げる。式ではお相手が一般人であることに配慮、また新婦の希望もあり非公開で行われる予定だ。2人は先月30日にウエディング写真を撮影したとのことだ。
式を執り行い、結婚後の人生訓などを諭す「主礼」はコ・スが尊敬するベテラン俳優イ・スンジェが、ウエディング・シンガーはGUMMYが務める。
また、注目の司会はコ・スが所属するBHエンターテインメントで兄のような存在であるイ・ビョンホンが務めることになった。
記者会見は式に先立ち午後4時に行われる。新婚旅行先はタイ・サムイ島で6日間の予定だ。




-------------------------------------------------------------------------
14日のSt. Valentine's dayも無事終り(笑)、午前零時を回りました。
あの賑わっていたチョコ売り場はもうすっかり次のイベント会場に様変わりしてるんだろうなぁ・・・なんて、デパートの裏方さんみたいな気分に浸ってます。


今年はここのチョコレートを買いました。
Jean Charles ROCHOUX
銀色のクロコダイルの型押しの箱に入っているチョコレート!
で、チョコレート色のクロコダイル模様の紙袋に入れてくれたの!まるで高級な靴でも入ってそうな立派な紙袋でした!(笑)香辛料のアクセントが口の中で広がる、斬新な美味しさでした!

a0073915_034859.jpg


a0073915_051832.jpg


さて、最近パソコンがサクサクこなくって、結局夜中になってしまいます。
あれも書きたい!これも書きたい!って思っても、結局時間が足りなくて、用件のみで・・・。
まるで連絡帳みたいだわ~(笑)


またまた更新中!
『GIジョー2』 Retaliation (2012年2月~)

こちらも新しい記事がでてました!
詳しくはこちらへ~♪
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




2月12日
フェイスブックに出てましたが、横浜のオンステージで流した涙の理由が次号で明かされるそうですよ!

Facebook 


それから久々にカフェDaumさんに行ってみたら美味しいところが出てましたよ!
G.I.Joe2新予告+VOGUE






2月11日
毎日寒いです。
古い歌になりますが^、^;「氷の世界」って感じです(←知ってますか?笑)

そういえばビョンホンモバイルに出てましたが、ドライブの時に「Lee Seung Chul 」さんの曲をよく聞くそうです。この方ってTBSドラマ輪舞曲のエンディング曲を歌ってた方なんですね~♪
韓国語の曲はよく分りませんが、このドラマは見てたので、歌は知ってました!(でも、ドラマの結末は忘れました~笑)ジウちゃんとイ・ジョンヒョンが美日々のように姉妹だったし、竹野内豊君が主演だったしね!
(日本で好きな俳優さんは、竹野内豊君とか、堤真一さんとか、あと佐藤浩市さんとかも好き^▽^)

なんか懐かしくて聞き入ってました!ほんと、声がいいですよね~~!
ビョンホンはどんな曲を聴くのかな?きっと一緒に歌ってるんだろうね!


Choi Ji-Woo - Rondo ( Lee Seung-Chul - さよなら³  輪舞曲Rondo)

輪舞曲 윤무곡 Rondo Drama ost AYAKA - i believe Choi ji woo & Takenouchi



2月10日
昨日JOFCにお知らせが出てましたね~!
「イ・ビョンホン ジャパンオフィシャル ファンクラブ」フェイスブックオープン!
マドンナのみなさ~ん!ふるって「いいね!」ボタンをポチポチして下さいね~♪
私は同姓同名で立派な職業の方がFacebookページを開設してるので、参加していません・・・。
残念だわ・・・!でも内容だけは見られるようなので、よかった~♪

Facebookアクセスはコチラ http://www.facebook.com/lbh.jfc(PC/モバイル共通)




2月8日
JOFCさんからですが、VOGUE JAPAN 3月号の関連ブログに、ビョンホンの撮影メイキング動画が出てるとのこと!早速行ってきました~♪
イ・ビョンホン撮影のメイキング動画、ウェブ初公開!
(抜粋)
発売中のヴォーグ3月号にご登場いただいたイ・ビョンホンさんの撮影メイキング動画をここで初公開させていただきます。
カリフォルニアのナパバレーで、太陽がさんさんと輝く中で〜撮影は行われました。


関連記事は
2012年1月最近のビョンホン 1月28日

百度さんより
《VOGUE JAPAN 3月号》拍摂花絮




2月7日
スーパーボールはニューヨークジャイアンツが勝ったようですね!で、特に新しい記事も出てないので、CMは予定通りのものだったんですね!勝手に了解!

それから、JOFCでは先日のLBH Diaryに引き続き、スタッフルームも更新されてますよ!
次のファンミはいつになるのかしらね~?気になります^▽^))

最近ビョンホンの記事も少なくて、ちょっと寂しいですが、水面下で色々打ち合わせをしてるんだろうな?って想像すると楽しくなってきます。そういえば、李教授ってヒゲがあったよね?とか、(笑)
ほんとビョンホンの歴史劇はどんな感じなのかな??

イ·ビョンホン、スパイの役で最もよく似合う俳優1位
俳優イ·ビョンホンがスパイの役に最もよく似合う俳優に選ばれた。
映画"ティンカーテイラーソルジャースパイ"(監督トーマスアルプレドゥスン)の封切りを控えてしたポータルサイトで行われた"スパイの役が最もよく似合うみたいな俳優'を問うアンケート調査でイ·ビョンホンが1位を占めた。去る1月27日から31日まで行われた"ティンカーテイラーソルジャースパイ"に登場するスパイの役で最もよく似合いそうな国内の俳優を選定するアンケート調査でイ·ビョンホンが64%という圧倒的支持を受けて1位に上がった。イ·ビョンホンの後に続いて最近、映画"パーフェクトゲーム"で最高のドンウォン選手で役を引き受けて熱演したチョ·スンウが18%、総合編成チャンネルJTBC月火ドラマ "パダムパダム...そのと彼女の心臓の拍動の声"で両江七役を演じているチョン·ウソンが10%で、それぞれ2位と3位にランクされた




2月4日追記
立春と聞くと春がそこまで来てるような錯覚に陥ってしまいますが、2月前半が一番寒いような気がします。
ほんと最低気温が連日マイナス10℃前後の日々なんですよ。
冷蔵庫の方が断然暖かいし^~^;(笑)

ところで、昨夜の節分は「豆まき」しましたか?
私は千葉県産の落花生「ナカテユタカ種」を買ってきて、普通に豆まきしました。
で、地元のテレビで「ピーナッツバター」の作り方を放送してたので思わず作ろうかな??って思いましたが、全然残りませんでした。なんてこったない、みんな高齢者なんだもん・・・(苦笑)
美味しいピーナッツバターが食べたいね~♪
そういえば、恵方巻きは食べましたか?私は興味ないので買わないし、作りませんでした。(笑)

さて、慎さんのツイッターでもつぶやいていましたが、JOFCにはビョンホンからメッセージが入っていましたね~!なんで史劇を選択したのかも気になりますが、その答えはまたあとで~なそうです。

今更ですが、韓国史劇の女性の髪型はドラマチックですよね!
男性は烏帽子(?)を被ってるイメージが強いので、あんまし気をつけて見てませんでしたが、ビョンホンが出るとなると気になります。
で、日本の歴史では(有史以来~大正)で、女性の髪型の変遷がかなりはっきりありますよね。ロングヘアーから文金高島田風(?)な結い上げた髪型(町民、武士、宮廷と若干差がありますが)になってきてますよね。
で、朝鮮はどういう風に変わっていくんでしょうかね?
ひっつめ髪と、とぐろ巻いた髪しか印象にないけど・・・。ロングヘアーはないですよね?髪飾りとか冠で差別したり時代がわかるのかな??
光海君の時代は日本の豊臣秀吉の時代なので、ちょっと心配な反面、興味もあります!


プラネットさんに一番新しいビョンホンが出てますよ~!
やっぱ髪を伸ばしてるのかな?JOFCでも前髪が長かったように思います!^▽^))




2月2日
地震列島に加えて豪雪列島にもなってます。
どこまで自然の猛威に弄ばれればいいのでしょうか?って怒ってもしょうがないのかもしれませんが、列島自体が厄年っていうか八方ふさがりなんじゃないかしら?なんか突破口はないものでしょうか・・・?!

昨日は雪かきが大変でした。
でも日本海側に比べたら全然屁みたいな雪なのでへっちゃらですが、豪雪地帯に住んでる方々を考えると、とても心配です。雪かきって、ものすごい重労働なんですよね・・・。


そういえば、明日は節分ですね!立春。
楽しくて明るくなるようなニュースが出てこないかな?
日本列島の暗いニュースに比べてビョンホン界はなかなか滑り出し(←不吉な言葉かな 笑?)好調です!「G.I.Joe」と「私は朝鮮の王だ」が上手くいきますように!!


詳しくはこちらへ~♪

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年2月)




2月1日

カフェDaumさんに出てましたが、ソニーとマイウェイの試写会のビョンホンです!
Sony + 마이웨이 시사회

NEX-7

関連サイトはこちら~♪
SONY KOREA 



Way to Berlin

映画"マイウェイ"が第62回ベルリン国際映画祭スペシャルプレゼンテーションセクションに公式招待される快挙を成し遂げた。 カンジェギュ監督とチャンドンゴンをはじめとする数多くのセルロプトゥルが、これを祝うためにCGV清潭(チョンダム)シネシティに集まっていた。 映画祭のレッドカーペットを彷彿した特別試写会現場を公開する。
去る4日、映画"マイウェイ"の特別試写会が開かれた。 すでに公開中の映画の試写会が開かれたのは他でもない、第62回ベルリン国際映画祭スペシャルプレゼンテーション]セクションの<マイウェイ>が公式招請されたことを記念するためだ。 試写会には映画の主人公チャンドンゴンとカンジェギュ監督を含めコソヨン、イビョンホン、チュジンモ、コスなど大韓民国を代表する韓流スターたちとチャンジン監督、セブン、ウルラルラセッションなど各分野のセルロプ達が大挙参加して席を輝かせた。

これらは映画を観覧した後、一斉に激励のコメントを惜しまなかった。 コスは"昨年の戦争映画"高地戦"を撮ったため、俳優たちの苦労が分かるようだ"とし、"我が国でこのような映画が作られたということに大きな自負心を感じる"と明らかにした。 チュジンモも"ハリウッド映画に匹敵する大変な映画が出てきた。 二人の男の対立するキャラクターが、映画とよく調和した、アジアを代表する大作だ"と感想を残した。 映画"G · Iジョー"シリーズを使用して、ハリウッドで活動中のイビョンホンも"韓日代表俳優らが一つの物語に溶け込んだ映画で、真の韓流の始まりを伝える映画だ"と大きな満足感を表​​示した。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-02-29 09:12 | 이 병헌