Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

2012年1月最近のビョンホン

あんにょ~ん!
1月31日
とんでもなく寒いですね!明日からものすごい寒波が襲来するとのことなので、体調管理に気をつけたいと思ってます。みなさんも気をつけてね!

さて、今日で1月も終りますね・・・。でも自分のバタバタさとは裏腹に、ビョンホンという男のこれからの人生っていうか、生き方がゆっくり動き出したような気がしました。彼が俳優として生きて行く上で、さらに明確な目標が出てきたっていうか、一歩踏み出した感情っていうか、一種の覚悟みたいなものをヴォーグを読んで感じました。これからの指針が決まりかけて来たのはいいことだと思います。

で、急に昔の上司の言葉を思い出しました。
独身の頃、男を選ぶなら「何かになりたい」という男より「何かをしたい」という男を選びなさい!って・・・。
ファンとしてそういうビョンホンを選んでほんとうに良かったと心底思ってます。



1月29日
ずっと気になっていたムービーウィークに出ていた「私は朝鮮の王だ」の記事がプラネットさんにあがりましたので翻訳をかけてみました。
詳しくはこちら~♪
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング



1月28日
今日は朝から揺れてますね・・・。なんか怖いです・・・。


さて、気を取り直して、VOGUE JAPAN3月号がいよいよ発売です!マドンナのみなさんはもうお手元に届いてますか?
雑紙 「VOGUE JAPAN」 1月28日発売!

イ・ビョンホン独占インタビュ!
独占撮影&取材。イ・ビョンホンがカリフォルニアで語ってくれたこと。

大ヒットハリウッド映画『G.I.ジョー』の続編の撮影のためアメリカに渡り、カリフォルニアで新しい生活を始めたイ・ビョンホンを、VOGUE JAPANが独占撮影&取材しました。韓国きってのスターであり、国際的に知名度の高い彼が、41歳にしてアメリカに住み、ハリウッドの映画界に乗り込んだ決意とは? 
本誌だけに語ってくれたロング・インタビューです。

そして、関連ブログも紹介しますね~♪
VOGUE 3月号にイ・ビョンホンが登場!
(抜粋)
韓国をはじめ、日本でも大スターのイ・ビョンホンさんがなぜ、今、41歳で(!)新境地を開拓しようとしているのか?などとても面白く、人間味あふれる素敵なお話しをたくさん語っていただきましたので、ぜひ、ご覧くださいませ!とのことです!





1月27日追記
ビョンホンがLAに行ったようですね!
空港で韓国の方がツイッターで紹介してくれました。
仕事関連でしょうかね?!

追記
ワンモさんもツイッターでI'm at Los Angeles International Airport (LAX)って~♪
お仕事のようですね^▽^))
Artistview



百度さんより
秉宪25日左右登机赴洛杉矶时図片







1月26日
毎日寒いですね^。^;
ウリ地方は連日最低気温を更新中で、今朝はなんと、-12.7℃でした。
いい加減にして~~って思います。

さて、一昨日、火曜日のMADE IN BS JAPAN アジアスキは見ましたか?
たとえちょぴっとでも、TVで動いてる「無敵」のビョンホンを見るとウキウキしてきますね~♪
映像はビョンホンとD★Dが合体したチューチュートレインと、いつかの熱唱シーン、サンタと最後の挨拶の時メガネがずり落ちたシーンが出てました。あとは、ファンの間では周知徹底されているDVDの発売決定のお知らせと、「いつか」の振り付けはD★Dの森新吾君が担当したんですよ~っ!って話題でした。
そうなんですよね^^;ゲストはD★Dなんですもんね!(笑)
で、打ち上げは最終日に焼き肉やでしたそうですが、かっこいいだけじゃなくて、気さくでお茶目な方でした!ってメンバーが話してましたよ!まぁこの話題も想定内でしたが、テレビで見ながらだとなんだか新鮮で嬉しさも倍増でした~♪





1月23日
ビョンホンは今日お家で美味しいものでも食べてるのかな?それとも家族旅行かしら?

さて、昨日のセクションtvの様子が百度さんに上がってるので紹介しますね~♪
で、ビョンホンの出てるコーナーはちょうど40分くらいから約5分半くらいです!
1/22 Section TV新奥尔良専访李秉宪
相変わらず、楽しそうに話してるビョンホンは、イキイキしてますね~♪

それから
朝鮮日報さんの記事ですが、若干記事が古そうではあります・・・(?)
イ・ビョンホン「時代劇を避けてきたわけではない」・・・
詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング




1月22日
韓国では明日が旧のお正月(旧暦1月1日)なんですね~!
今「平清盛」見た後、そのまんまにしてたら、一瞬アイリスの「ヒョンジュン」の声に遭遇~(笑)でも、トンイ見なくっちゃ~かな?(笑)

さて、本日15時45分から、mbcセクションtv演芸通信が放送されたようですが、見られた方はどうでしたか?内容は、「インタビュー:G.I.Joe2で、ハリウッドにそびえ立ったイ・ビョンホン」 ということで、ニュースがたくさん出てます。本編は見られなかったので、海外サイトにupされることを期待して待ってます^。^

先ずは百度さんから
秉宪出来発红包了!!!!!

imbcより
動画が出ました~♪
話題の1分
一番新しいビョンホンかな?!だよね~♪ 相変わらず若いです!!(笑)
それに、暮れのオンステージの頃とあんまし変わっていないみたいで嬉しいですね!^▽^ 髪は伸ばすのかな~?
ともかく、今後が楽しみです!(・・・でも怖いかも?!笑)



関連記事
イビョンホン"ブルースウィリスが90度挨拶して...韓国のマナー知っていたよ"絶賛
イビョンホンがブルースウィリスの韓国的な姿を公開した。1月22日放送されたMBC" セクション TV芸能通信'では、米国現地でイビョンホンのインタビューを進行した。イビョンホンは現在映画 'GIジョー2"の公開を控えている。6月に公開される"GIジョー2"には、ブルースウィリスが出演した。イビョンホンは、"ブルースウィリスと一緒に撮るシーンがいくつかあった"と話した。
引き続きイビョンホンは"撮影の日、ブルースウィリスに会った。うれしい心に握手を求めたが韓国式で90度挨拶をしたよ。"Nice to meet you(嬉しいです)"と言って頭を下げるのにびっくりした。韓国式の挨拶のマナーを知っていたのだ"とブルースウィリスの第一印象を公開した。


イビョンホン、"'GIジョー2"のために3ヶ月間トレーニングばかりしていた"
イビョンホンは最近公開された"GIジョー2"の予告編の完璧な上半身脱衣アクションシーンについて、"最初の3ヶ月間は、本格的にトレーニングばかりしています"と伝え、完璧なキャラクターのための彼の隠れた努力を告白したりした。強烈なアクションシーンで世界を驚かせ、ハリウッドにそびえ立った俳優イビョンホンの'セクションTV芸能通信"は、米国ニューオーリンズの映画"GIジョー2' 撮影場で会った。また、危険なアクションのためにイビョンホンの役割にダブルキャスティングされたチョンドゥホング武術監督はイビョンホンのような体を作成するための特別な練習をしていると明らかにした。続いてチョンドゥホンは、"一度、イビョンホンさんがしているウエイトトレーニングをして嘔吐をしたこともありますよ"と言って周囲を驚かせた。
この日のインタビューでは、映画"GIジョー2"の"NASA所有地" の撮影現場の現地音も公開された。チョンドゥホンはイビョンホンのために韓国俳優たちの地位まで変わったという話も付け加えた。


チョンドゥホング"'GIジョー'イビョンホンの演技にアジア人が待遇が変わった"
(抜粋)
チョンドゥホンがイビョンホンの演技力でアメリカ映画界の待遇が変わった状況を公開した。1月22日放送されたMBC"セクションTV芸能通信 'に出演した武術監督チョンドゥホンが'GIジョー'イビョンホンの演技を絶賛した。チョンドゥホング監督は" 'GIジョー'初めての撮影の時はアジア人だと待遇を受けることができなかったが、監督やスタッフたちがイビョンホンの演技に変化し始めた。"Amazing"と叫ぶとイビョンホンの演技が驚くべきだと大きく賞賛し、その後アジア人の扱いが変わっていった"と述べた。




1月21日
来週のテレビのご案内です!地方でも見られそうなので、嬉しいですね~♪


MADE IN BS JAPAN アジアスキ出演情報
1/24(火)18:00~18:55

DIAMOND☆DOGS 公式サイトより
DIAMOND☆DOGS BS-JAPAN 「MADE IN BS JAPAN アジアスキ」

BS JAPAN より
MADE IN BS JAPAN アジアスキ
火曜はダイアモンド☆ドッグスが復活!中国進出のドキュメントや、昨年末に振り付け&ステージにも登場したイ・ビョンホンのファンミの模様も~

ですって!録画の用意もしなくっちゃ^▽^))



1月20日
JOFCからのお知らせですよ~!
う~~ん。どんな質問しようかな?(笑)


それから今日も史劇「朝鮮の王だ」の記事なんですが、どんな作風になるのか気になります。
チュ・ジフンも宮で、なかなか素敵な役をしてたし、好き嫌いは別として、若さが全面にでるあっちの方も上手そうだし・・・(爆)ちょっと危機感?!゜▽゜;;
ところで、あっちってどっち・・・・(笑)

詳しくはこちらへ!
‘朝鮮の王だ’超豪華ドリームキャスティング

COSMOPOLITAN 12月号 &  Instyle 1月号



1月19日
これといったニュースらしいニュースじゃないんだけど、気になってます。

俳優イビョンホンとチュジフン、二人のトップスターが今年の"王"になる。
両方とも初めての史劇に挑戦する共通点を持つことに加え、劇が持っている"王子と乞食'モチーフも同じで目を引く。って・・・




1月18日
ぴあ~見ましたか?あの日を思い出しますよね!
画像はどれも素敵でしたが、とくにおじいさんはよかった~(笑)
で、今回思ったのは、「ビョンホン自身で語るビョンホン自身の言葉」が好きなんだな~って、しみじみ思いました。そんなこと考えてたら、あのニューオリンズでのショートフィルムがまた見たくなりました。
「幸せは心の中にある」ってメッセージをもう一度受け取りたいです!
DVD、早く発売にならないかな~!

さて、G.I.Joe2関連の記事です!褒められると嬉しいです!^▽^))
innolifeより
ドウェイン・ジョンソン「イ・ビョンホン、ハリウッドのビックスターになる予感」
レスラー出身の俳優ドウェイン・ジョンソンが『G.I.ジョー2』で共演した韓国俳優イ・ビョンホンに対して「これからハリウッドで大スターになるだろう」と賞賛した。
(抜粋)
彼は「イ・ビョンホンは存在感が大きい俳優」としながら「彼を初めて見るなり、関心を持った。イ・ビョンホンは謙遜で自信が溢れていて、また映画の中のキャラクターとして存在感がある」と賞賛した。

また彼は「映画の中でのイ・ビョンホンのアクションと演技が気に入っている。ハリウッドでも大スターになると思う」と話した。
彼は、イ・ビョンホンと一緒に撮影したエピソードを語ったりした。彼は「ある日イ・ビョンホンが私に『もしかして服を脱ぐシーンはないか』と聞いてきた。『自分の記憶では、ない』と答えると『自分は脱ぐが、貴方も脱いだら比較されるから』と冗談を言った」と言いながら笑った。


↑ ビョンホンらしい~(笑)

その他詳しくはこちらへ~♪

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)





1月16日
楽しみです^▽^))

a0073915_18254022.jpg

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]

●2012年1月21日 韓流ぴあ 2012/02/29号
こちらにも「イ・ビョンホン オンステージ2011」の模様が掲載されるそうですよ~!




1月14日
とっても寒いけど、街中の道路は積雪ゼロなので、運転していても楽ちんです。

ソウルはどうなのかな?ビョンホンは元気かな~?
きっと、旧正月と妹さんの婚礼と自分の映画の準備で忙しくしてるんでしょうね?!
で、気になってるんだけど、ストームシャドーで鍛えた身体は今も健在かな?
絶対、今回の史劇で、鍛えあげたビョンホンの裸体は使うと思いませんか?!(笑)
それに、どういう訳か韓国映画の史劇は、非常にエロイ場面が多いと言われてますが・・・・(゜▽゜)ワクワク~。

なんかね、間違った期待かも知れないけど、ビョンホン期待しちゃいます!!
(〃▽〃)えへへ~誰ひみ以来かな~~(笑)ワクワク~。



さて、「ごきげんよう」で、思わずビョンホン事務所の話が出たようです!
【エンタがビタミン♪】「イ・ホンギはホントにいいやつ」。高島礼子が主演した韓国ドラマで窮地に立った時、救ったのは美男韓流スターだった。

(抜粋)
女優、高島礼子が昨年、韓国放送のドラマ「のり子、ソウルへ行く!」で主演した。しかしドラマ撮影までには、想像も出来ない状況が待ち受けていたのだ。夫の高知東生がテレビでその詳細を明かした。
1月12日に放送されたテレビ『ライオンのごきげんよう』に出演した高知東生は、その高島礼子が韓国国営放送KBSのドラマで主演した時のエピソードを話してくれた。

夫妻が家族ぐるみの交流をしている韓国の俳優、ペ・スビンとその頃に会食する機会があり彼にもその話をしたのだ。ペ・スビンは韓国でイ・ビョンホンと同じ事務所に所属しており、彼もまた名優として知られる。その彼も今回の件を聞いて驚いたと言うから、やはり異例な出来事なのだろう。
それからほどなくして高島礼子は『居ても立ってもいられず』という心境で単身韓国に向かったが、現地でも5日前になっても台本が出来ていない状態だったのである。しかしペ・スビンの手配によりイ・ビョンホンも使う事務所の車やヘアメイク、スタイリストまで駆けつけてくれたという。





1月13日
さて、来週の月曜、16日に発売ですね~♪ 待ち遠しいわ^▽^))

JOFCから

2012年1月16日発売 【定価】750円
”1冊まるごと” イ・ビョンホン!「ぴあ ライブフォトマガジン イ・ビョンホン オンステージ2011]






1月11日
最近のビョンホンじゃなくって、最近の事務所の記事ってした方が当てはまってるんだけど、まさか今年度の事務所の方針は「明るい家族計画?」じゃないよね?!(笑)
まぁお祝い事が続くのは嬉しいけどねっ!

すこしづつ心構えをしてかなくっちゃ~゜▽゜?かな?
コス、11歳年下と2月17日ゴールイン!
俳優コスが今年2月に現在交際中の女性と結婚する。
コスは、昨年3月に熱愛が発覚した11歳年下の美大生キムさんと2月17日に結婚式を挙げる。
コスの所属事務所BHエンターテイメントは「2月にコスが、現在交際中の女性と式を挙げる」とし「愛の実が結ばれるので応援してほしい」と伝えた。相手は昨年3月、熱愛が発覚した美大生のキムさんだと明らかになった。
コスは昨年3月、自身のファンサイトで事前に「一般女性なので報道されて苦心した。良い方向に展開する場合は再度お知らせする。美しい愛に発展するよう、応援してほしい」と伝えていた。コスの彼女は、インターネット上で“オルチャン(美人)”として有名なほどの美貌の持ち主。2人は昨年、両家の親と初顔合わせをし、挙式の日取りを2月17日に決めたことが明らかにされた。コスは最近、女優ハン・ヒョジュと共演する映画『ばんそうこう』にキャスティングされ、クランクインを控えている。



1月8日
今日はお花の新年会があり、何十年ぶりかで着物を着たんですが、窮屈で、えらく疲れました。
明日はゆっくりしたいと思います。

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)
更新中です!


さて、「悪魔を見た」の評価はまだまだ続いていますね~♪
おめでとうございます!!
思い出しますね・・・昨年の衝撃!(笑) あの夜の雪道はほんとうに怖かった~。

カフェDaumさんより
悪魔を見た"米国のオースティン批評家協会賞外国賞受賞
キムジウン監督の"悪魔を見た"が米オースティン批評家協会が選定した2011年の外国語映画賞に選ばれた。

『悪魔を見た』(キム・ジウン監督)が、米国オースティン映画批評家協会が選ぶ「2011年外国語映画賞」を受賞した。6日、同協会のホームページで発表された。 昨年3月、米国で公開された同映画は、米国の映画雑誌「インディワイヤー」が選ぶ「今年のベストフィルム」に選ばれたほど、現地で話題を集めた作品だ。
昨年、英国の世界的な映画専門誌「Total Film」が選ぶ「今年の映画トップ10」にもランクイン。さらに、ワシントンDC映画批評家協会の授賞式でも、外国語映画賞にノミネートされた。
『悪魔を見た』は、『アーティスト』『ヒューゴの不思議な発明』『ドライブ』『テイク・シェルター』等の作品とともに、オースティング映画批評家協会が選ぶ「2011年最高の映画トップ10」にも選ばれた。





結婚式関連記事
あらら・・・心配されてるんですね^^;
'42歳の未婚'イビョンホン、今年は結婚ゴールインできるだろうか?
トップスターイビョンホンが、今年は結婚にゴールインすることができますか?5日、ソウル大峙洞C結婚式場では、非常にエキサイティングな風景が繰り広げられた。イビョンホンと10余年を苦楽を共にしたマネジャーでありBHエンターテイメントのソンソグ代表が結婚するためにイビョンホンが直接司会を務めた。すっきりとしたグレーのスーツを着たイビョンホンは、中央の回転式壇上に上がり、1000人余りの祝賀客たちが見守る中で挙式を進行している。
途中で結婚式の映像を知人のお祝いの挨拶と誤って紹介するミスがあったが、概して静かで安定した姿だった。祝いの歌を一キムボムスを紹介するくだりで、気の利いた冗談に賀客たちを笑わせたりした。"昔はなかったが、最近は私と双子と言っても信じている方々が多い"と言って笑いを誘った。ところが、二有毒な一言が意味を持っている。彼は"ソンデピョガ結婚するのを見ると、まるで娘を嫁がせる父親の気持ちだ"と述べチンドンセンガトウンマネージャーを放す残念な心境をのぞかせた。ハリウッドで堂々と進出したトップスターだが、今年42歳になった未婚男の孤独だった。
イビョンホンはまた、来る3月に一つだけの妹の李ウンヒさえ嫁に送らなければならない。京畿道広州市の家に今では母と二人きりで残されるのだ。イビョンホンは、昨年6月、日刊スポーツとの酔中トークでは結婚についての率直な心情を表わしたことがある。彼は当時、"チャンドンゴンもチョンジュノも結婚するのに結婚しなければならないじゃないか"という質問に"とてもしたい"と笑った。これに先立ち、KBS"希望ロード大長征"を撮影する時も関係者たちに、"(結婚は)切実にしたい"と答えたことで知られたりした。一方、この日ソンデピョウイの結婚式にはハンチェヨンハンヒョジュコスペスビン、チングキムミニ·ホンアルム·ジュニアなど所属俳優たちがほとんど参加して、かなりの授賞式場を彷彿させた。







続きはMoreへ










1月7日
またまたお休みですね・・・(笑)
上手く言えないけど、ブログと向き合っている時間が今は一番幸せ~って思ってます♪好きな人を想ったり、好きなこと考えたり、ちょっとのんびりとしたり、どこか現実からの逃避行もあるかもしれないけど、別にいいじゃん!って(笑) 
それでも家事はやらなくっちゃいけないし、時計を見つつ・・・みんなもそうだよね?!頑張ろう!(笑)

ところで、イキナシだけど、ビョンホンのサックスの先生が記事になってます。
(先生は男性かと思ってた^^;でもさすがビョンホン!笑)
innolifeさんより
YANA、イ・ビョンホンのサックスの先生?
イ・ヒョンのカムバックステージに登場した美貌のサックス奏者の華麗な履歴が公開されて注目を集めている。イ・ヒョンは5日、ケーブルチャンネルMnetの『M Countdown』で、ソロアルバムのリード(タイトル)曲「君だから」でソロでカムバックした。この日、イ・ヒョンのカムバックステージには美貌のサックス奏者YANAが共に登場して素敵なステージを披露した。

YANAは現在、弘益大学周辺で活発に活動中のサックス奏者で、芸能人のサックスの先生としても良く知られている。最も代表的な弟子がイ・ビョンホン。イ・ビョンホンが日本のファンミーティングでファンをとりこにしたサックス演奏もYANAの指導の下に完成された。イ・ビョンホンは現在、忙しいスケジュールの中にも時々YANAにサックスの指導を受けているという。イ・ビョンホンの他にも俳優のノ・ミヌもやはりYANAの弟子だ。
一方、イ・ヒョンはファーストソロアルバム「The Healing Echo」をリリースして活発な活動を繰り広げる予定だ。


昨夜の記事の動画がカフェDaumさんにでてました!
5日の結婚式のニュース映像+ 4日のイビョンホンさん

関連記事
義理男'イビョンホン、結婚式の司会で12年の友情を輝かせ

動画だけ取り出しました!

[Y - STAR] lee byung heon、Wedding MC("ウイリナム'イビョンホン結婚式の司会)


마이웨이 한류스타 추천영상 30초 버전 공개! (映画マイウェイ試写会)





1月6日追記
昨日から台湾マガジンボックスが繋がらないんだけど、メンテナンス中なのかな?
ちょっと気になってます。

さて、昨日の結婚式の記事からいきますね~!
新郎新婦は素敵な朝を迎えたと思いますが、白い手袋で司会業に徹したビョンホンは元気でしょうか?




プラネットさんより
イ・ビョンホン非公開結婚式司会を覗いて見ると“媒酌ありません”

イ・ビョンホンが結婚式司会に出た。
イ・ビョンホン所属会社BHエンターテインメント ソン・ソクウ代表が1月5日午後6時30分ソウル,大峙洞(テチドン)コンベンションDiamant3階グランドホールルームで同年齢初恋ホン某氏と結婚式を挙げた。


その中ソン代表の一番幸せな日BHエンターテインメント所属俳優イ・ビョンホンが直接結婚式1部司会に出て温かい雰囲気を加えた。

イ・ビョンホンは自身のマネジャーでもあるソン代表と12年間友情を確かめた実の兄弟に違わない間柄の ソン代表は長い時間イ・ビョンホンのそばを守って韓流スター'ピョンサマ'を映画'G.I.Joe'を経て,ワールドスター隊列にのせた。莫逆の友ソン代表結婚式でイ・ビョンホンはすっきりしていたグレートーン スーツを着て司会者壇上に上がった。 イ・ビョンホン結婚式司会は気品ある服身なりのように余裕がありながらも物静かな雰囲気が演出された。イ・ビョンホンは"私が今日司会をするといったところ友人が'媒酌ではなくて司会か'で尋ねたのです"という冗談で話し始めた。 才覚あふれる冗談に祝いの客は笑った。
引き続きイ・ビョンホンは順に枠組みから抜け出さないですっきりと結婚式を進めた。 中間中間式次を言い替えたり祝い映像を見る時,間違って紹介するなど愛嬌混ざった失敗もあったが余裕があるように渡す姿を見せた。特にイ・ビョンホンは新郎入場順序でソン代表に対する愛情深いコメントを残した。 イ・ビョンホンは"ソン・ソクウ代表が結婚するのを見ると娘を送るお父さんの心のようだ"と表現した。 イ・ビョンホン話にはソン代表に対する切ない心がそのまま溶けていた。

また,イ・ビョンホンはお祝いの言葉以後進行された祝歌順序で歌手キム・ボムスを紹介して"以前にはしなかったがこの頃には私と双子としても(人々が)信じる方だ"として祝いの客の笑いをかもし出した。 キム・ボムスやはり"はい! 私がキム・ボムスで司会をしている人がイ・ビョンホンだ"と才覚があるように受け返した。
イ・ビョンホン司会の中に結婚式1部が終わって2部にはペ・スビンが司会者で壇上に上がったし,2部祝歌はウルラルラセションが引き受けて,新郎新婦および祝いの客の興味をかきたてた。
イ・ビョンホンは司会壇上から降りた後サインや記念写真を求める祝いの客の要求にも親切に応じて和気あいあいとした雰囲気を演出するかすれば"きて,ありがとう"という要人も忘れなかった。

一方ソン代表結婚式にはBHエンター所属会社家族および芸能界関係者が大挙参加して,祝いの心を伝えた。 この日参加したスター祝いの客はBHエンター所属俳優ハン・ヒョジュ,ハン・チェヨン、コス、ペ・スビン、チング、ションリチャード、キム・ミニ、 ホンアルム、チュニなどと韓服デザイナーパクスルリョ,イ・ウンヒ,キム・ギュリ,キム・ボムス、ウルラルラセッションなど。



関連記事動画です!
義理男'イビョンホン、結婚式の司会で12年の友情を輝かせ
義理に死んで義理に生きる男!
イビョンホン氏が12年の友情を輝かせました。忙しいスケジュールの中でも、12年間苦楽を共にしてきた所属事務所代表の結婚式の司会をしたのですよ。芸能界の代表、義理男、イビョンホンさんが一緒にした結婚式の現場で、今一緒に見ます〜韓流スターのイビョンホンが、12年間苦楽を共にしてきた所属事務所代表の結婚式の司会に出て、話題です。去る5日、イビョンホンの所属事務所の代表ソンソクウの結婚式のシーンは、映画祭を彷彿させる同様に多くのスターたちが一緒にして視線を集中させた​​んです。最も多くのスポットライトを受けたスターは断然結婚式の司会を担当したイビョンホンでした。グレーカラーのスーツにドット柄のネクタイでポイントを与えたの祝賀客のファッションをお目見えしたイビョンホンは、特有の紳士的な笑顔で挨拶を伝えたんです。最近、イビョンホンは、日本ファンミーティングとすぐに開始される映画"私は朝鮮の王"の撮影準備などで忙しい時間を過ごしているにもかかわらず、時間を割いてさっさと結婚式の司会を決定したと伝えられました。イビョンホンのこのような決定は、ソンソクウ代表の濃い友情のおかげだったんですよ。イビョンホンとソンソクウ代表は12年間の友情を押し堅めて来た実兄弟同様の間で知られてんです。特にソンソクウ代表はイビョンホンの芸能生活をそばで面倒を見てくれて、韓流スタービョンサマの映画"G · Iジョー"でワールドスターの班列に乗せた張本人祈るのですが。この日の結婚式にはイビョンホンだけでなく、すぐに結婚を控えたイビョンホンの妹、李ウンヒの姿も見ることができました。彼女は4年間の熱愛の末に3月の結婚を明らかにする予定ですよ。彼女の新郎は1歳年上の平凡な会社員であると伝えられました。このほかにもスタイリッシュな彼女キムミニと、いつも素敵な俳優ハンヒョジュも式場を探してお祝いの挨拶をゴンネトゴヨ。忠武路の異常な存在感マドンソクは、式場でもその存在感を着ており。赤いニットおしゃれしたキムボムスとファーベスト姿の朴主に祝いの歌を用意したのですか?グラスで覆われていない光る容貌の主人公、"コビデ"コスも式場を見つけたんです。フンナムの代表格の倍数の周波数にして目を引きました。イビョンホンと最後まで、結婚式の司会の座をめぐり苦心していた真球度見ることができたんです。バービー人形ハンチェンヨウンド一走りで式場を探してお祝いのメッセージを伝えています。多忙なスケジュールの中でも結婚式の司会を引き受けて義理を輝かせたイビョンホン。この男がこのように多くの愛される理由は、まさにこのような姿からではないかと思います。








1月5日
BHエンターテイメント ソン・ソグ代表結婚おめでとう~!!
そしてビョンホンの妹さんウニちゃんも結婚式の日取が決まりました~♪ 
一気にWおめでとうです!

でもビョンホン大丈夫? 寂しくなるね・・・。



さて、ソン・ソグさんの結婚式の記事から行きますね!
今日のビョンホンは司会者らしく控えめに見えます。
髪もナチュラルで素敵です!!

ワンモさんも画像を上げてくれてます!(新郎新婦と神父さんのみ^^;)
10年以上業界で一緒に苦労して過ごした素敵な後輩が今日妻をめとりました。 彼の結婚を心よりおめでとうございます~ソン代表ファイティング!
Artistview



先ずは百度さんにあがった画像から~♪
『2012/01/05』李秉宪参加所属公司孙代表婚礼

で、記事の中でビョンホンの数珠とウニちゃんの数珠に検証丸印の記事が出てました~(笑)
イビョンホン-李ウンヒ兄と妹"のような数珠ブレスレットをそれぞれに誇示~" 
イビョンホン所属社BHエンターテイメントソンソグ代表が1月5日午後 6時30分ソウル市江南区大峙洞コンベンションディア網で結婚式を挙げた。同日ソンソグ代表との12年間苦楽を共にしたイビョンホンが結婚式司会者で出た。BHエンターテイメント関係者は最近ニュースエンに"司会者の座をめぐり、イビョンホンとチングが苦心したあげく、イビョンホンが、司会を見ることに決定した。日本ファンミーティングとまもなく開始される映画"私は朝鮮の王"の撮影準備など、複数のスケジュールで忙しい時間を私の結婚式社会を見ることに確定した"と明らかにした。ソンソグ代表は、12年韓流スター"ビョン様"を経て映画"G.I.ジョー'でワールドスターの班列に上がるなど、イビョンホンマネジメントを成功してきた。イビョンホンとソンソグ代表は実兄弟と相違ないほど仲がいい友情を誇っている。一方、この日の結婚式にはイビョンホン、ハンヒョジュ、ハンチェヨン、コス、ペスビン、チング、ションリチャードゥ、キムミニ、ホンアルム、ジュニなど所属会社の俳優たちを含む多くのスターたちが祝賀客として出席した。




ウニちゃんの記事

innolifeさんより
韓流スターイ・ビョンホン「妹が先に結婚します」
韓流スターイ・ビョンホンの妹が結婚する。
イ・ビョンホンの妹イ・ウンヒが今年3月18日、ソウル江南のThe RAUM(ラウム)にて、一つ年上の男性と結婚式を挙げる。

元ミスコリアのイ・ウンヒは、オンラインゲーム会社に勤める一般男性と4年間交際した末、ゴールインすることが分かった。昨年から結婚の話が出ていたが、イ・ビョンホンの多忙なスケジュールのせいで結婚式の日取りが延びていたことが伝えられた。イ・ビョンホンの妹として知られているイ・ウンヒは、1996年のミスコリアに選出され、忠清北道にある極東大学経営学部の兼任教授を務めた。3年前から小物などをデザインし販売するショップを運営している。





1月4日
昨年後半はオンステージで手一杯だったので、まだまだ記事にしてないものがたくさんあるんですよね・・・(苦笑)

1月の壁紙が出てますよ~♪
SONY KOREA & SIRIUS Alpha

以下12月に出てた記事を追記してます。

COSMOPOLITAN 12月号 &  Instyle 1月号

『GIジョー2』 Retaliation (2011年9月~2012年1月)


「アイリスミュージアム」JR田沢湖駅舎2階にオープン

秋田県でロケが行われた韓国の人気ドラマ「アイリス」の小道具やパネルを集めた「アイリスミュージアム」が12月22日、仙北市のJR田沢湖駅舎2階にオープンした。製作会社の総括制作者、チョン・テウォンさんが式典に出席、県が要望している「アイリス2」について、「秋田でロケをやりたい」と意欲的な姿勢を示した。
式典には、出演したキム・ヨンチョルさんも出席。チョン・テウォンさんはあいさつで、「秋田とアイリスは切っても切れない関係。震災後、観光客が減ったと聞いた。『2』がきっかけで、たくさんの観光客でにぎわうことを期待している」と話した。さらに、「一つの案」と前置きした上で、「2」は前回と同様イ・ビョンホンさんが主役で、前回のラストシーンで撃たれた場面から始まる構想をもっており、県内ロケは来年の秋から冬を想定しているという。
ミュージアムは、イ・ビョンホンさんがドラマで着用したマスクや、出演したチョン・ジュノさんの手形、ドラマシーンのパネルなどが展示されている。

一般公開は12月23日から。入場は無料で、時間は午前9時半~午後4時半まで。2013年3月まで開館。



プラネットさんより
悪魔を見た
悪魔を見た',英映画専門紙で'2011 TOP 10'選定
映画'悪魔を見た'が英国有名映画専門紙トータルフィルム(Total Film)が選定した2011トップ(のこぎり)(TOP) 10に選ばれた。
トータルフィルムのデジタル エディター泉オショストゥは去る23日'2011映画トップ10(TOP 10 Films of 2011)'を選定して,発表した。
ベン ウェトゥルリ監督の映画'キル リスト'をはじめとして,デービッド米コード監督の'アニマル キングダム'などそうそうたる映画が目録に載った中でキム・ジウン監督の'悪魔を見た'が堂々とトップ10に名前を上げた。
この他にもテレンス メルリク監督の映画'ツリーオブ ライフ',ジャスティン コジェル監督の映画'スノータウン',ルパート ワイオトゥ監督の映画'惑星脱出:進化の開始'などが含まれた。
一方'悪魔を見た'というフィアンセが連鎖殺人魔チャン・ギョンチョル(チェ・ミンシクの方)に残忍に殺害された後復讐を決心した国家情報院警護要員スヒョン(イ・ビョンホンの方)のすさまじい復讐を扱った映画だ。

[NEWS] Total Film: Top 10 Films Of 2011
1. Kill List
2. Animal Kingdom
3. 13 Assassins
4. I Saw The Devil
5. The Tree Of Life
6. Snowtown
7. I Spit On Your Grave
8. The Guard
9. Rise Of The Planet Of The Apes
10. Rubber






1月3日追記
あんにょ~ん!
お餅ばっかり食べていたら、えらく体重が増えてました^^;
明日からバイトなので、少しダイエットしなくっちゃ~って思ってます。
ところで、明後日5日はBHエンタのソン・ソグ代表の結婚式だったよね?
しかし・・・オールドチョンガー(日本でも独身男をチョンガーって言うね^^;)それに今年は42才。。;日本では厄年にあたるけど韓国では関係ないのかな?

オールドチョンガーイビョンホン、所属事務所の代表結婚式の司会務める
オールドチョンガーイビョンホンが11年の間一緒にした所属事務所代表の結婚式の司会を務める。

イビョンホンは来る5日、所属事務所BHエンターテイメントソンソグ代表の結婚式で司会を見る。
韓流スターのイビョンホンが結婚式の司会を務めるのは異例。
70年生まれで今年43才イビョンホンは自分の結婚式はまだ遠いことだが、長い時間を一緒にした同僚の結婚式の司会を快く引き受けることにした。
イビョンホンとソンソグ代表は、11年前のマネージメント社のサイクロンから縁を結んだ。 二人はサイクロンやプレーヤー、ファントムに続いてイビョンホンの個人会社のBHエンターテイメントを設立するまで、同苦同楽を一緒にした。ソンソグ代表はイビョンホン会社の代表として日本のファンにも結構顔が知られている。 さらに、イビョンホンが、社会を見ることにしたため、この日結婚式に日本のファンもかなり集まると思われる。
一方、イビョンホンは、アメリカで映画"GIジョー2"の撮影を終えて今年の初め、"朝鮮の王"を撮るなど、国内外を行き来しながら活発な活動を繰り広げている。



昨年12月の記事
イビョンホン、11年になるマネージャーソンソグ代表結婚式の司会"義理"
韓流スター、イビョンホンが所属会社BHエンターテイメントソンソグ代表(37)の結婚式の司会者に直接出て義理を発揮する。孫代表は、2012年1月5日、ソウル大峙洞コンベンションディアマングランドボールルームでの1年半付き合ってきた同い年のAさんとウェディングマーチを鳴らす予定だ。孫代表は、2001年後半俳優イビョンホンのマネージャーとして活躍し、今の韓流スター"ビョン様"を誕生させた張本人。現在ではイビョンホンの所属社BHエンターテイメントの実質的首長に位置してイビョンホンはもちろん、ハンチェヨン、ハンヒョジュ、コス、チング、ペスビン、キムミニ、ジュニ、ホンアルムなど、多くの俳優たちのマネジメントを担当している。孫代表はイビョンホンと縁故のように個人的親交はもちろん、事業のパートナーとして11年近い歳月を苦楽を共にしてきた。これに彼の結婚式にイビョンホンが直接司会者に出て、幸せな未来を祝福する予定だ。ある関係者は12月12日、OSENに"イビョンホンさんが最終的に結婚式の司会を引き受けることにしたと聞いている"とし、"ハリウッドと年末に日本ファンミーティングなど、さまざまなスケジュールがかかっていて難しい調整最後に重要な日を一緒にできるようになった"と耳打ちした。孫代表の結婚式には、所属事務所の俳優たちはもちろん芸能界関係者たちが大挙参加する見込み。あまりにもマネジメント業界での専門分野が強い人物だと映画界などの業界関係者のお祝いの足取りが続くものと見られる。一方、孫代表の結婚式は1月5日午後6時30分、ソウル大峙洞コンベンションディアマンで行われる。予備新婦は同い年の映画界関係者と二人は1年半の交際終わりに百年佳約を結ぶようになった









ダンナの実家から帰ってきました!
ダンナの実家には20才代半ばの甥っ子達2人も帰って来てて、にぎやかで楽しかったです!
男の子だから、そのうちにお嫁さんを連れてくるかも知れないけど、それまではお正月にお盆に、客間を使わせていただこうと思ってます。(笑)

ダンナの両親はもう亡くなってて^、^;お兄さんの代になっているので、行くのも申し訳ないかな?とも思うんですけど、ダンナの実家はいい人達ばっかりで楽しいんですよね~♪
甥っ子達が結婚して孫とか連れてくるようになったら遠慮しようかな?とも思うので、それまではずうずうしく泊まりに行こうと思ってます!大丈夫だよ!ちゃんとお仏前にいっぱい(笑)包んで行ってるから~♪

Interview of New XTM ID: 이병헌 in New Orleans


その他、詳しくはこちら~♪
ビョンホン 男性専門チャンネルXTMの顔に!そして、『自分に勝つ』






1月1日

새해 복 많이 받으세요!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今年もどうぞよろしくお願いします((^▽^))

JOFCより
新年のご挨拶2012~イ・ビョンホンさんより

イ・ビョンホン、「2012XTMチャンネル広告」にて新年の初挨拶!



なんか今年こそは明るい話題が欲しいですね!!
と言ってすぐにビョンホンが華燭の典を挙げたら、それはそれで心の準備ができていないので困ります。(わ~心の狭い女^^;)なので、その辺はよろしくね~♪

さて、ビョンホンのXTMの動画が1月1日に解禁になるとかって言ってましたよね?!どうなったかな?
きゃ~プラネットさんに出てました^▽^

New XTM ID: 이병헌 in New Orleans


会場で見たのと違うような・・・?あっちはもっと濃かったような気がするけど気のせいかな?

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2012-01-31 23:53