Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ちょっと前の記事だけど・・・。

あんにょ~ん


G.I.Joe2の撮影はきっと、順調なんでしょうね~!ってことでいいよね?!(笑)何か記事が出て来たら、追記していきます^▽^))



さてさて、ノムカフェDaumさんからですが、もう皆さんご存知~(笑)「親の反対にも愛の守りそうな芸能人1位はイビョンホン」と「歌手ホガク(26)がパク・ボラムと一緒に韓流スターイ・ビョンホンと個人的に会った」って記事を取り上げますね!

両親の反対にも愛守りそうな芸能人1位はイ・ビョンホン、オム・ジョンファ

最近KBS2TVドラマ‘姫の男’が連日話題だ。劇中劇中ギムスンユとイセリョンの悲劇的なラブストーリーが視聴者の心を一気に奪ったこと。ところで‘姫の男’がただ虚構だけではない。劇中のように私の両親を殺した元帥(敵)の子供ではなくても、他の理由で両親の反対がありえる。 もし‘姫の男’のような状況が現実になるならば大韓民国未婚男女はどのように行動するだろうか?
600万シングルらの代表結婚情報会社レドゥヒルスが自社会員587人を対象に‘家が反対する愛’に対してアンケート調査を実施した結果、‘家中で反対してもあきらめない’を1位に選んだ。

男性会員(285人)は反対してもあきらめない(62%)あきらめる(29%)よく分からない(9%),女性会員(302人)は反対してもあきらめない(70.2%)あきらめる(24.3%)よく分からない(5.5%)順で答えた。
男女会員共通で‘反対してもあきらめない理由’に対しては愛するから(50.9%)私の人生だから(28.4%)今は反対しても時間が過ぎれば理解してあげることと考えるから(16.5%)その他(4.2%)と答えたし、反面‘あきらめる理由’では大人たちが理由なしで反対しないため(41.3%)反対する結婚はしたくないため(32.8%)自分の選択に自信がなくて(20.2%)その他(5.7%)を選んだ。
また‘納得できない両親の反対理由’は相性や観賞(観相)(47.8%)長男や初孫、一人娘など家族関係(22.3%)年齢の差(18.2%)職業や学歴(9.5%)その他(2.2%)と答えた。


最後に結婚適齢期を遥かに越えた芸能人中‘両親の反対にも愛を守りそうな芸能人’に対しては男芸能人はイ・ビョンホン(33.4%)イ・ジョンジェ(25.7%)ペ・ヨンジュン(22.1%)キム・ジュヒョク(15.4%)キム・ジェドン(3.4%),女性芸能人ではオム・ジョンファ(26.6%)キム・ヘス(23.1%)キム・ソナ(20.7%)キム・ジョンウン(17.5%)チェ・ジウ(12.1%)と答えた。


そういうことで、第一位ですって^~^;;




では次!




そういえばビョンホンがオフの時、家でスーパースターK2を見てて、パラ・ボラムがいい!!って騒いでたよね~♪ 希望をかなえてあげるなんて、やっぱいい先輩なんだね!

パク・ボラムファン"イ・ビョンホン、本当にパク・ボラム会った〜バプサゴミュージカル

歌手ホガク(26)がパク・ポラムと共に韓流スターイ・ビョンホンと個人的に会った理由を伝えた。

自身の名を連ねた新報‘ファースト ストーリー(First Story)’を出してタイトル曲‘ハロー(Hello)’で活動中であるホガクは最近enewsとのインタビューでパク・ポラムと共にイ・ビョンホンに会った理由を公開した。
ホガクは“去る2月頃パク・ポラムから連絡がきたが、イ・ビョンホンに会いに行くとし一緒に行こうといった。 共に出て行ったが本当にイ・ビョンホンが来ていたよ”として“共にご飯を食べるのにとても珍しかった。 知りたいことをたくさん尋ねた”と話した。引き続きホガクは“イ・ビョンホンが当時'近い将来米国に映画を撮りに行く'と言った”として“写真も一緒にとったし、あれこれ知りたいことをたくさん尋ねた”と伝えた。
ご飯を食べた後イ・ビョンホンはパク・ポラムと共にミュージカルを見に行ったと。

良く知られた通りイ・ビョンホンは‘スーパースターK2’トップ11中パク・ポラムのファンだ。 昨年イ・スンチョルがあるインタビューを通じて“イ・ビョンホンにパク・ポラムを脱落させたと抗議を聞いた”と明らかにしてこのような事実が知らされた。 以後パク・ポラムは‘スーパースターK2’特集放送でイ・ビョンホンに“好んで下さって感謝する。 必ずご飯ごちそうしてくれ”と話したし、イ・ビョンホンはこれを守った。
一方ホガクは‘ハロー’で'スーパースターK2'優勝の光栄を再演している。 29日放送されたエムネットの音楽プログラム‘エム カウントダウン’で1位を占めた。




関連記事(2010年)
本格的な休息に突入中~!その5 (10/15~10/24)

本格的な休息に突入中~!その6 (10/26~10/31)










[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-08 10:08 | 이 병헌