Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

最近のビョンホン!10月

あんにょ~ん

チャールズさん!ニューオリンズから発信してくれてます^▽^))
charlespak1

監督さんのツイッター
Jon M. Chu@jonmchu
(G.I.Joe2関係者のツイートも多数有り!)

レイパークさんのツイッター
RAY PARK
@RAYPARKACTION


ワンモさんのツイッター
Artistview


前月
最近のビョンホン!9月


---------------------------------------------------------------------------------------------
10月29日
今日も、次期作関連の記事から~。
イビョンホン、映画"朝鮮の王"として、国内のスクリーンカムバックが有力

俳優イビョンホンが映画"朝鮮の王"(仮題、チュチャンミン監督、CJ E&M制作)でスクリーンカムバックを考えている。出演が成事ならば、デビュー後初めて史劇になるこの映画でイビョンホンは主人公の光海君に出演し、1人2役演技に挑戦する。
米国では"GIジョー2"を撮影中のイビョンホンは、"朝鮮の王"をはじめ、リュスンワン監督の"ベルリン"を最終検討中であり、米国の活動と国内カムバックを置いて近いうちに歩みを決定するものと見られる。このためにイビョンホンの所属事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。
CJ E&M、映画事業部門の関係者はこの日、"イビョンホンさんと長い間協議し、最近の肯定的なサインを交わした"とし、"具体的な契約書が行き来していて、来週のイビョンホン氏に会うために製作陣が米国に出国する"と述べた。"朝鮮の王"は、かつてのカンウソク監督が準備した野心作だったが、投資とキャスティングの問題で、CJと陣痛を経験し、6月に降板を決めた作品だ。以後、共同製作会社が変わり、"マパ島""愛を逃す""君を愛しています"のチュチャンミン監督が新監督に決まった。

これと関連し、イビョンホン所属社BHエンターテイメントユヒョンソク室長は""GIジョー2"の撮影が11月の終わりがイビョンホン氏が、来年の米国の活動に注力するのか、国内カムバックするか論議中"とし""朝鮮の王"は最終検討中の作品は確かだが、まだ決定されたことはない"と述べた。
最近のイジェギュPDの新ドラマ"ザキング"出演を差し置いたイビョンホンが"朝鮮の王"を肯定検討した理由は、光海君の波乱万丈の生涯をドラマチックに実装するシナリオのためだと伝えられた。
この映画は、CJ E&M、映画部門のコンテンツ開発チームから精選されたプロジェクトで、"オールドボーイ"ファンジョユン作家が脚色に参加した。朝鮮時代の悲運の王、15代光海君と彼とそっくりな賎民の交錯した運命を描いたアクション史劇だ。

悲運の王か・・・そっか。史劇にあんましハッピーエンドはないもんね・・・。





10月28日追記
JOFCのLBH Diaryが更新されましたよ~♪
今回はサンフンさんからです!ビョンビョンの「指圧風親指」に肩もんでもらいたい!(爆)


明日10月29日の放送前に、たくさん記事が出てます!詳しくはこちら~♪
"Africa"' 希望ロード大長征'


新しい映画の記事です!
なんと、時代劇(史劇)??
(ダニエル・ヘニーの次に似合わない時代劇って言われてなかったっけ?!笑)
「事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。」って書いてあるので、次回作はハリウッドじゃないかもしれないですね~♪

こっちでもいいぉ~(^▽^)なんかワクワク!楽しみが増えました~♪
本当に、出るのかどうなるか分りませんが、この朝鮮史劇に出てくる「光海君」と日本とは、かなり深い関わりがありそうです。(ちょうど豊臣秀吉の朝鮮出兵の頃~徳川家康、徳川秀忠、徳川家光なんですよね。)
光海君
光海君(こうかいくん、クァンヘグン、万暦3年(1575年) - 崇徳6年7月1日(1641年8月7日))は、李氏朝鮮の第15代国王(在位:1608年 - 1623年)。名は琿。なお第10代国王燕山君同様暴君として廃位された王であるため、廟号、尊号、諡号、陵名はない。

日本史の出来事一覧



イビョンホン、"私は朝鮮の王"でスクリーンカムバック終盤苦労しています
俳優イビョンホンが映画'私は朝鮮の王である"(チュチャンミン監督、CJ E&M製)で国内スクリーンカムバックを考えている。出演が成事ならば、デビュー後初めて史劇になるこの映画でイビョンホンは主人公の光海君に出演して、1人2役演技に挑戦する。
米国では"GIジョー2"を撮影中のイビョンホンは'私は朝鮮の王"をはじめ、リュスンワン監督の"ベルリン"を最終検討中であり、米国の活動と国内カムバックを置いて近いうちに歩みを決定するものと見られる。このためにイビョンホンの所属事務所ソンソグ代表が28日午前、米国に向かった。




それから・・・
これ!私、実はて見たことないんですよね^~^;(以前ビョン友さんが、「ビョンホンはウソン氏の役の方をしたかったらしい・・・」って聞いたことがありますが、いかんせん見たことないんで・・・゜▽゜;
ポリス 無料配信スタート





10月26日

G.I.Joe2関連ニュースです!
『GIジョー2』 Retaliation (9月~10月~)

10月25日
今日やっと会報が届きました~♪今、読んでいる最中です^▽^))
さて、またまたJOFCからです!
雑誌掲載情報

11月2日発売 「日経ヘルス」12月号
東洋の「美肌&美ボディー」を極める韓国美人に学ぶきれいの作り方というテーマで、撮影中のトレーニングメニューや女性にオススメの韓国食材について、インタビューを受けたそうです!
韓国美人に学ぶきれいの作り方


カフェDaumさんより
Sonyの画像2枚+イビョンホンが語る"スタイルアイコンアワード"+ Chu監督ツイッターに上がってきた写真+カレンダー |





10月24日追記
JOFCにビョンホンの動画が出ましたよ~♪ お元気そうでなによりです!((^▽^))
ところで、まだ会報が届かないよ><。明日には届くかな~?!

“イ・ビョンホン オン ステージ 2011”  

それから放送日程が10月29日に決定しました!詳しくはこちら~♪
"Africa"' 希望ロード大長征'



G.I.Joe2の次は、またハリウッドになるのかな?まさかムーランだったりして゜▽゜;(ーー;)
それから、こちらには春夏秋冬のMVとコンサートの記事が出てます!
SHARE THE VISIONイ・ビョンホンを4Dで感じろ!

渡米中に撮ったソニーのポスター!躍動感があって素敵ですよ!
SONY KOREA & SIRIUS Alpha




プラネットさんより
イ・ビョンホン,次期作もハリウッド? "米エージェンシー提案"

元記事
イビョンホン、次期作もハリウッド?"美エージェンシーの提案"
トップスターイビョンホンがハリウッド進出を本格化する見通しだ。去る7月から米国で'GIジョー2"の撮影に突入したイビョンホンは、来年初めに撮影が終わればまた他のハリウッド作品の出演を念頭に置いている。これまで、"GIジョー2"の撮影が終われば、国内の作品をしようとした計画を修正し、米国進出を本格化するもの。当初のイビョンホンは'GIジョー2"の撮影が終われば、国内の作品をするつもりだった。リュスンファン監督の"ベルリン"やイジェギュPDの"キング"出演説が出回ったのもそのためだ。所属社BHエンターテイメント関係者は"米国のエージェンシーでは様々な作品を提案してきた"として"'GIジョー2"の撮影が終了後、2〜3か月以内に撮影できる、国内作品がなければ次回作もアメリカの作品になる可能性が高い"と述べた。TVドラマにしても、映画にしても、2〜3か月以内に撮影することができる作品は、ほとんどない。
イビョンホンの次の歩みは、米国になると思われる。イビョンホンは、米国最大のエージェンシーのひとつであるWMEの所属である。WMEでイビョンホンが'GIジョー'を終わらせた後、いくつかのハリウッド映画出演を提案したが、当時、"アイリス"と"悪魔を見た"の撮影に入りながら霧散されていた。所属事務所関係者は"国内作品のスケジュールに合わせて見ると、アメリカの映画を撮ることができない場合が多かった。作品にもよりますが、今回はアメリカ側の作品を注意深く見ている"と伝えた。一方イビョンホンは、撮影中の'GIジョー2"は、映画"ステップアップ3D"を演出したジョン追加監督がメガホンを取ったしチェニングテイタム、レイパーク、アーノルドボスルなど、前編の登場人物で、ブルースウィリス、ドウェインジョンソン(通称"ドラク")とレイスティーブンソン、美女スターエロディユンが参加している。2012年の夏に封切られる予定だ。







その他の映画の話し・・・
イノライフさんに出て来た記事ですが、チャンイ死んだし・・・でも、回想シーンで出たりするの?!

『グッド・バッド・ウィアード2』が出る、現在シナリオ作業中
韓国映画アクションブロックバスター『グッド・バッド・ウィアード』(原題:『良い奴、悪い奴、変な奴』)が続編で帰ってくる。
1篇の投資制作社であるパルンソン関係者は「『グッド・バッド・ウィアード2』を制作する予定で、現在シナリオ作業中であり演出を行う監督はまだ決まっていない」と語った。この関係者は「前作の俳優ソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソン3人中少なくとも1人はキャスティングすることを目標としており、アクションドラマというジャンルも維持する計画」だと説明した。特に前作の時間的背景となる日本植民地時代は続編でも同一に設定されるが、ストーリーの連結はまだどうするか決定していないと語った。
映画『グッド・バッド・ウィアード』は韓国型ウェスタンアクションジャンルを標榜したブロックバスターでソン・ガンホ、イ・ビョンホン、チョン・ウソンなどトップスター達が出演して話題と期待を集めた。 2008年7月に封切りされて672万人の観客を動員した。


前日はMoreへ







10月23日
今日はとっても暖かくて、過ごしやすかったです~♪ずっとこんなんだったら嬉しいのに・・・^^;
でも昨日、ウリ地方にも「冬の使者白鳥」がやってきました・・・。間違いなく冬が来ますね><

話変わりますが、トルコ東部M7.2の地震がおきたというニュースが出てます。
被害が拡大してるようで心配です。




監督さんのツイッターにビョンビョンが登場してますよ!!
とっても嬉しいわ~♪監督さん待ってましたよ!ありがとう^▽^))
@jonmchu
Storm Shadow at a haunted house . Hahaha http://pic.twitter.com/Pfy8GmGw

画像



百度さんにも出てます!
イビョンホンの写真× 1(転特殊部隊2所長



それからJOFCからお知らせ~♪
会員頁、LBH Diary更新です!ビョンホンからですよ~♪


それから、こちらも見てね!
イ・ビョンホン オン ステージ 2011特設サイトオープン
どんな奇跡のオンステージになるのか、とっても楽しみで~す!

☆「イ・ビョンホン オン ステージ2011」特設ページ☆





10月20日
JOFCの会員限定「会報第18号発送のお知らせ」の中に、なんだか聞いたことがないような゜▽゜;企画が出てました・・・。嬉しいような、嫉妬深くなりそうな気配が辛いような、若干微妙な女心~。

それから、ドラマに関する記事ですが、完全に否定されましたね・・・。
個人的には、断られると、なんか惜しくなっっちゃうわ^。^;(そんなもんかな?)

プラネットさんより
イ・ビョンホン‘ホン姉妹ラブコール’丁重に,固辞
(抜粋)
イ・ビョンホンが'ホン姉妹'作家のラブコールを丁重に遠慮した。

イ・ビョンホンは来年3月放送予定のMBC新しい水木ミニシリーズ'キング'(脚本ホン・ジナ - ホン・ジャラムと演出イ・ジェギュ)出演提案を受けて苦心の末にスケジュールなどの理由で固辞した。
ある関係者は"イ・ビョンホンが映画撮影などスケジュールを理由で出演を固辞した"と伝えた。
イ・ビョンホンは現在のハリウッドで映画撮影中であり,今年の末まで現地に留まる予定だ。 また,以後各種スケジュールが予定されていてドラマ出演が容易ではない状況だ。







10月18日追記
JOFCにカレンダーのお知らせが出てますよ~!そうですよね・・・もうそんな季節です。早っ^^;

さて、ドラマの話ですが"出演不発"って・・・。
この話はないかも~?って記事が午後に出てきました。ともかく今はG.I.Joe2に全力投球ですもんね!その後オンステージもあるし、ビョンホン^~^ファイト!

イビョンホン"ダッキング"出演不発...新韓流スターのキャスティング中
俳優イビョンホンのドラマ復帰作に挙論されてきた"ダッキング"が新たな韓流スターのキャスティング作業の真っ最中である。
"キング"は、去る2008年ドラマ'ベートーベンウイルス'の成功を導いたホン・ジナ - ホン・ジャラム作家とイ・ジェギュPDとが4年ぶりに意気投合して、イ・ビョンホンが男主人公で有力な候補に上がって関心を集めた作品だ。
イ・ビョンホンの'キング'出演説は、イジェギュPDとの厚い親密なよしみで占われた。 イ・ビョンホンは昨年、このPDが演出した映画"インフルエンス"に出演し、現在も密接な関係を継続している。
現在、ハリウッド映画"GIジョー(GI Joe)"の撮影に真っ最中のイ・ビョンホンは、年末まで米国に滞在し、映画の詰めの作業に力を加える予定である。 以降は、日本で大規模ファンミーティングを開催するなど、海外日程を消化することになる。
これに伴いイ・ビョンホンの"キング"出演はスケジュール上不可能な状況。 "キング"を制作しているキムジョンハクプロダクションの関係者は18日、TVリポートとの電話通話で"イ・ビョンホン氏は、"キング"に出演していない。 現在の演出者イ・ジェギュPDが新しいキャスティング作業を進行中だ"と伝えた。
"キング"は、来年3月MBCで編成が確定されたドラマで、新しい韓流スターを主人公にして製作を完了する計画だ。一方、"キング"は、南韓と北韓の最高の家の男女が様々な難関を乗り越えて愛を育てていくという内容のブラックコメディのジャンルのドラマだ。



プラネットさんより

"美のスケジュール、余裕がない"...イビョンホン、来年初めにお茶の間復帰は不可能

"ドラマ出演?現実的に不可能" イ・ビョンホンの国内ドラマ復帰は、当分の間、大変される予定だ。 来年3月放映予定であるMBC - TV'キング'の出演提議を受けたが、スケジュール上不可能だということ。 "キング"はホン姉妹が執筆し、"ベートーベンウイルス'イジェギュPDが演出を引き受けたドラマで、イビョンホンが主演で有力な候補に上がった。
しかし、現在ではイビョンホンの出演は難しい状況だ。 ドラマ関係者は18日、"ディスパッチ"との電話通話で"企画の初期、当時の出演するかどうかは言及されていたのは事実"とし"両側が話をした結果、これ以上の議論はなかったし、既に一段落した状況だ"と一蹴した。
イ・ビョンホンのスケジュールが最大の障害だった。現在、イビョンホンは、米国ニューオーリンズでは、映画"GIジョー2"の撮影中だ。 これまでに60〜70%ほど撮影が進行された状態。 年末までには撮影スケジュールが計画されていて、翌年には映画のプロモーションが行われる予定だ。
イビョンホンの関係者は"3月のドラマに出演するためには、少なくとも年末に国内に復帰して準備しなければならない"とし"イビョンホンは、翌年の初めまで、米国のスケジュールが一杯になっているが、現実的にすぐにドラマ出演を決めるのが大変だ"と伝えた。
続いて生半可なキャスティングの報道の自制を要請した。 イ・ビョンホン側は""キング"は、キャスティングが進行中のドラマだ"とし、"主要出演陣が決定される前に、特定の人物が取り上げられているのは、双方ともに負担になるしかない"との推測報道を警戒した。
一方、"キング"は政略結婚していた南北最高家門の男女が愛を育てていくコミカルメロドラマだ。 ホン姉妹特有の才気煥発さとイジェギュPDの繊細な演出が相乗効果を出すことと知られた。



こちらもプラネットさんより
イ・ジェギュのダッキングVSリュ・スンワンのベルリン







ところで、次期ドラマのニュースが出てます!(あんまし重たくないものがいいのですが・・・?)

プラネットさんより
イ・ビョンホン,来年3月テレビ劇場カムバック?

イ・ビョンホン,来年3月テレビ劇場カムバック?
ミニシリーズ<더 킹>('キング')出演提案受けて (←さらにキング?ダッキング?ドッキング?ザキング?)

俳優イ・ビョンホンのブラウン管復帰が占われている。
イ・ビョンホンは来年3月頃放送されるMBC新しい水木ミニシリーズ<キング>(脚本ホン・ジナ-ホン・ジャラム、演出イ・ジェギュ)の出演提案を受けたと分かった。 イ・ビョンホンが出演を決めれば<アイリス>以後約2年余りでテレビ劇場に戻ることになる。

MBCドラマ局関係者は"<キング>の製作スタッフがイ・ビョンホンつかみに総力を傾けている。 特にイ・ビョンホンと親密なよしみが厚いイ・ジェギュPDが力を注いでいる"と耳打ちした。
イ・ビョンホンとイ・ジェギュPDは昨年初め映画<インフルエンス>にした回(順序)会ったことがある。 1970年生まれ同年齢の二人は以後急速に近づいて,しばしば通話して会ってお互いに対する助言を惜しまないと分かった。 だからイ・ビョンホンがイ・ジェギュPDの作品を通じて,復帰するという意見に重さがある。

だが,イ・ビョンホンのスケジュールを考慮した時,展望はそんなに明るくない。 イ・ビョンホンは今年の末までハリウッド映画の撮影のために海外に留まる。 以後にも各種海外スケジュールを消化しなければならないから1月から撮影を始めなければならない<キング>に参加することは物理的に容易ではない展望だ。

<キング>は政略結婚した南北最高一族男女がお互いに対する偏見と世の中の不信,妨害を踏んで愛を育てていくという話を入れたブラック コミック メロー物だ。 <ベートーベン ウイルス>を作ったイ・ジェギュPDとホン・ジナ - ホン・ジャラム作家が4年ぶりに意気投合して作る。

元記事
イ・ビョンホン,来年3月テレビ劇場カムバック?




10月14日
今日はJOFCのスタッフルームが更新されてましたね!『ニューオーリンズより「イ・ビョンホン オン ステージ 2011」打合わせレポート』読みましたか~?
で、ビョンホンの「腕」見ました?!すっごいぶっといんで~びっくりしちゃいましたよ!
で、で、あのシャツの下には6パックが潜んでいると思われます(〃`▽´〃)(笑)でも今回はオッパイもおっきくなったように見えると思いませんか~(〃´▽`〃)
もしかして、ジョー2の衣装は露出度が高かったりして・・・゜▽゜?!



10月4日
JOFCのLBH Diaryに久々~ビョンビョンの最新画像が登場しました!!
待ってました!ほんと、嬉しいですね((^▽^)))

ワンモさんありがとう!


なんか、じっと見てたら、キリッとした表情でケータイ持ってるビョンホンの顔がストームシャドーに見えてきて、えらくテンションUPしました~♪
やっぱ、その辺の「サプリメント」より「ビョンホンのお顔」の方が効果あり!って感じです!(笑)

そうそ、サプリメントといえば・・・
今日、JOFCから継続特典の「オリジナルビニールポーチ」が届きました。モチロン、12月の横浜旅行に持って行きますよ!^▽^








10月3日
LBH Diaryが更新されてますよ!
今回もワンモさんです。
ワンモさんは連続投稿してくれてますね!有難いです^▽^(できればビョンホンのお顔も見たいにゃ!)



10月2日
あっという間に10月になりました!
ウリ地方は着々と冬支度に突入です。

さて、これといった大げさなニュースもない中^、^;(笑)ビョンの関係者さん達がLBH Diaryとか各自のツイッターとかに色々情報を書いてくれて、ほんとうに有難いことです。
韓国の映画だったら、撮影現場のニュースが頻繁に出たり、え~って思うようなネタバレも小出しに出てくるのでしょうが゜▽゜、さすが大海原の向こうのハリウッドは「トップシークレット」ってことで、そうは簡単に出てこないね・・・。
まぁ、静かだと言うことは、「一生懸命撮影に励んでるから!」ってことで、今月もニューオリンズのビョンホンssiを応援していきたいと思います!


先週ですが、高速を走っていてあまりにも夕闇が綺麗だったので写メしたんです。でもね、肉眼で見たときはピンクから紫に変わっていったんですが、画像はオレンジから濃紺に変換されてました。
a0073915_15244685.jpg

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-10-29 11:30 | 이 병헌