Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

Happy BirthdayL*B*H


7月13日追記
あんにょ~ん!

誕生会のことが韓国ニュースが出ましたよ^◇^))
イビョンホン、米国行きの準備をして静かな日に

俳優イビョンホンがアメリカ行を準備して静かな誕生日を送った。
イビョンホンは12日、誕生日に、米国と日本の関連活動の会議をして忙しく過ごした。
イビョンホンの所属社 BH側は"先週末、米国に入る予定だったが、韓国と日本の仕事が残って誕生日当日も仕事をして送った"とし、"夕方に、知人と質素に食事だけだった"と話した。イビョンホンは今月中旬、米国に飛んでハリウッド映画 "G · Iジョー2"の撮影に突入する。

日本の活動計画ってなんでしょうかね?!^▽^))12月の公演の話かな?
気になりますね~!



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥


ビョンホンは昨夜、どんな誕生会を送ったんでしょうね~?!
さて、ワンモさんのツイッターに行ってみました!
そしたら・・・・(笑)

Artistview
イビョンホンさんのファンの皆さん〜イビョンホンの誕生日を祝っていただき心より感謝申し上げます。今晩ビョンホンさんと私もシャンパンやワインで小さなパーティーをする予定です。皆さんの応援と、今日のパーティーは、アメリカに出発するビョンホンさんに良い思い出になることを願っています。

ケーキ・・・・゜◇゜?
(きっとチョコレートを削って飾ったんだと思うけど、けど・・・我が家のにゃんこたちの猫缶そっくりです・・・失礼。なんか・・・おいしそうかも゜▽゜;;;(笑)
@Artistview_
송완모 Song, wanmo July 12, 2011



もう一つ!
【会員限定】LBH diary更新しました~って^◇^))


今日も暑いけど、頑張って生きて行こうね~♪ (ちょっと大げさ??!(笑))
んっでもって、何かあったら追記していきますね!じゃ^~^



♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

7月12日


a0073915_0104464.gif

2011. 7. 12.
a0073915_010441.gif

Happy Birthday Lee Byung Hun


a0073915_010441.gif


The eyes have one language everywhere.

a0073915_010441.gif



a0073915_0104457.gif


41才おめでとうございます!




あなたを好きになったというよりも、あなたの「眼差し」が好きになったと言った方がより明確かも知れない。

演技をしていても、どこかでトークをしていても、取材されていても、歌を歌っていても、いつもあなたの眼差しの向こうには新しい物語が見えます。

さて、今年はどんな素敵なことが起きるでしょうか?私もとっても楽しみにしています!

そして、ストームシャドウの新たな展開にも期待しています。

身体に気をつけて撮影を頑張って下さいね・・・応援しています。





今年のケーキのポイントはエッフェル塔!!(笑)
ストームシャドウが2009年に破壊したんですが、あれから2年、国家プロジェクトで急ピッチに建て替えられました~♪ってな感じで、完璧な姿のエッフェル塔をイメージしています。


ふふ・・・ちょっとリーズナブルなロール巻きなんですが、手前のフルーツ達は、エッフェル塔の前に広がる シャンドマルス公園を見立ててます。もちろん!中の生クリームは絶品でした~♪
(さっき母と11時のおやつに半分食っちまいました^。^;)
a0073915_11475890.jpg



a0073915_1150863.jpg



そして花は紫陽花「墨田の花火」です!
a0073915_1152562.jpg





追記

プラネットさんから
ホンス!! 誕生日祝ってくださいよ!!!!!

カフェDaumさんより
♥♥♥♥♥♥꿀오빠의 생일을 축하합니다♥♥♥♥♥♥


★★★1st Look 창간준비호 (2011.07.21) + VegaRacer summerTour + STORY OF MOVIE


G.I. Joe: The Rise of the Cobra- Paris rooftop jump













[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-07-13 17:00 | 이 병헌