Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

スイス政府観光局 Special Topics

あんにょ~ん^◇^))
5月9日

連休も終わってしまいましたね^^;
私って何してたのかしら~?って感じです。
母の日に書いた「ありがとう」の文字にも心がこもっていないような気がするし・・・(苦笑)
やっぱビョンホンの記事がないとなんか元気でないなぁ・・・。

↓ いつかはスイスにも旅行に行きたいわ~♪ そうはいいつつもあの震災後、家を空けるのがちょっと心配になっているのも事実です。。;気持ちが外にむいて行かなくて、なんか消化不良に陥ってる感じです。モンモンと暇にしていたせいでしょうかね?!そう考えると、私は少しでもバイトをして体を動かしている方がいい感じです^^;

今日から普通の一週間が始まります!頑張るぞ~~~!!(←何を?爆)





5月7日
ウリ地方、最近曇りがちでドンヨリ・・・。
おまけにちょっと肌寒いし風が強いし、雨ばっか降って、憂鬱です。
で、そのせいか、ブログも元気がなくて^~^;すみません。

a0073915_0333250.jpg


そんな中久々にJOFCに行ったら、「イ・ビョンホンスイス撮影旅行 A Man」のことが、スイス政府観光局に出てるって教えてくれてましたので、ここでも紹介しますね~!



スイス政府観光局公式ホームページ

画像は、ホームページの検索キーワード入力:イ・ビョンホンと書き入れて見て下さいね!

手っ取り早く見たい方は、百度さんに出てますよ~!ほんと早業^^
今、伝えたいこと~ENTER
見応えありますね~((^◇^))


【最新図片】『2011/05/07』李秉宪的瑞士之旅(in写真集A Man)

----------------------------------------------------------------------------------------
イ・ビョンホン「A Man」スイス撮影旅行 〜Lee Byung Hun - Travel in ...

イ・ビョンホン写真集「A Man」 スイス撮影旅行
2010.08.26 - 2010.09.02 ...

スイスニュース35号 | スイス政府観光局

日本でも大人気の俳優イ・ビョンホンさんが写真集の撮影でまわったスイス旅行ルートを紹介します。
デビュー20周年を迎える大人気の韓国人俳優イ・ビョンホンさんのスイス旅を記録したドキュメンタリー写真集「A Man LEE BYUNG HUN~今、伝えたい
韓国スター俳優イ・ビョンホンがスイスへの旅を記録したドキュメンタリー写真集
「A Man LEE BYUNG HUN ~今、伝えたいこと~」を1名様にプレゼント!

















[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-09 09:15 | 이 병헌