Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

義理男そしてEnews24 芸能関係者が選ぶ韓国内俳優 第2位!


5月5日追記
久々に~ビョンホンの記事!なんか嬉しいですね^◇^))
芸能関係者の方が選ぶ俳優第2位!そしてスターは第7位

プラネットさんからです!
[創刊特集質問]ソン・ガンホ,イ・ビョンホン,アン・ソンギ抜いた国内最高俳優
(抜粋)
‘国内最高俳優は誰かな。’
簡単に見えるが結果を予測するのが容易でない問いだ。 その答えを探すためにEnews24が創刊記念で355人の演芸関係者たちに‘国内最高俳優’に対するアンケート調査を実施した。

その結果44票(11.4%)を得たソン・ガンホが最高俳優の栄誉に授かった。
2位は42票(10.9%)のイ・ビョンホンが、3位は41票(10.6%)を得たアン・ソンギが占めた。
最も競争が激しかった部門だった。 1位と3位肝の差がただ3票しか出なかった程に優劣をつけにくかった。 これは‘最高俳優’というタイトルに似合った演技力と大衆の支持を受けている俳優が多いためで分析される。特にイ・ビョンホンの場合‘G.I. Joe’を通じて、,ハリウッドに進出,国内俳優らも世界市場で通じることができるということを証明することもした。 今回の質問ではこれらの悲喜が交錯したりしたが、 あまりにも僅かな差で順位はいつでもさかさまになることができる。 それだけ‘最高俳優’というのはタイトルを守ることもその場に上がることも難しいという話だ。だが、これらの善意の競争は韓国映画の発展に肯定的に作用するものと見られる。

元記事 enews24
[創刊特集アンケート]ソンガンホ、イビョンホン、アンソンギ抜いた国内最高俳優
(355人の芸能関係者たちに'国内最高の俳優'へのアンケート調査結果)

a0073915_2283066.jpg


ちなみに最高スターは第7位です。
Enews24街創刊を迎え芸能界スターと芸能界従事者 355人を対象で実施した '大韓民国最高のスター' アンケート調査
スターが選択した大韓民国最高スター






それから台湾マジックボックスさんからです。
もう皆さんもご存知だと思いますが、義理男!(笑)先月30日事務所の方の結婚式に出席してましたよね!その記事が出てましたので紹介します~♪
李秉憲參加BH娛樂金室長的婚禮
http://yfrog.com/h39zgnrnj


記事
イ・ビョンホン、イ・ミンホ、"慶弔事取りまとめる義理男!"マネジャー結婚式出席
(抜粋)
イ・ビョンホンとイ・ミンホがマネジャーの結婚式を自ら取りまとめて、周囲を温かくさせた。 イ・ビョンホンは4月30日ソウル、光化門(クァンファムン)宗教教会で進行されたBHエンターテイメント マネジャー キム・テグォン室長の結婚式に参加した。イ・ビョンホンはBHエンターテイメント所属俳優のハン・チェヨンと彼の夫とも挨拶を交わしたりもしたし、結婚式場で'及ぼした存在感'を表わした。ある関係者は"イ・ビョンホンとイ・ミンホは芸能界で認められる義理男だ。 特にイ・ビョンホンは韓流スターにもかかわらず所属会社現場マネジャーの慶弔事までいちいち取りまとめるキメ細かい心遣いを見せた。 二人とも私生活や演技力面で全部手本になる代表的な韓流スター"と褒め称えた。






--------------------------------------------------------------------------------------------
5月3日~5日はダンナの実家に行ってきました。


ここより北はもっと寒かった^~^;
でもね、ダンナのお兄さん夫婦が優しくて、心が癒されて帰って来ました。

で、こっちに帰って来てすぐ、もう一匹の先輩猫グッチャンを抱っこしたら、すごく怒って゜◇゜;鳴いて、ガン飛ばされちゃいました・・・^^;「何処行ってたの?!!ボクのこと置いて!!」ってな感じでしょうかね?

もともと神経質な男の子なんだけど、震災後からもっと神経質になっちゃってたからね。だって、私が泊まりがけで出掛けると、部屋って部屋を全部開けて歩くし・・・吐くし・・・^^;
最近じゃ風呂場は覗くし、ひどいときはトイレも開けて入ってくるし゜◇゜;;
寂しがりやで困ったチャンなんですよ・・・。でも黒猫ちゃんと同じくらい愛おしいの~♪

ほらね^~^(笑)
a0073915_2017204.jpg


a0073915_2029867.jpg





a0073915_12195446.gif

a0073915_2194983.jpg

a0073915_21104569.jpg


この黒猫ちゃんは女の子です!なんとも愛らしい〜(笑)親バカですね(^o^;)名前はダリちゃん。


[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-05-05 20:19 | 이 병헌