Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

ビョンホン!中華系映画界からラブコール?!

あんにょん!

4月29日
現在すごい雷雨です。
満開になった桜が雨で散らなきゃいいなぁ・・・。


さて、百度さんや台湾マジックボックスさんに中華系の方々とお仕事しているビョンホンが出てます!どうもソウルに尋ねて来られたようですね~♪
ってことは、ビョンホンは韓国にいるのね^~^。
画像を見る限りでは、なんとなく微妙な(笑)神妙な゜▽゜))顔つきのビョンホンだと思いませんか?


記事によると、「イ・ビョンホンを特別取材します:中国が優秀な映画監督がかなりあって手を携えて共によい成績を作ることを待ち望みます」とか「メディアの団は幸運にもソウルでおよそ国際巨星のイ・ビョンホンを訪ねました。特別取材は過程でイ・ビョンホンはいつかは中国の映画業界の人と一緒に協力することができることを渇望すると」とか言ってるもようです。(中国語翻訳してみました)


台湾マジックボックスさん
专访李秉宪:中国不乏优秀导演 盼携手共创佳绩イビョンホンインタビュー


百度さん
【最新図文】『2011/04/29』崔永元《梦幻行动》访问李秉宪  崔永元 夢はファンタジーアクション イ・ビョンホン訪問


イビョンホン、韓国で最も完璧な男との独占インタビュー"アクション夢"
梦幻行动:この訳って、夢はファンタジーアクション・・・゜▽゜;
まだまだいろんな役が来そうですね^。^


で、カフェDaumさんにも記事が出てます^。^
マキコさん、いつもありがとうです。
今日の蜜様中国媒体インタビュー?









[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-04-29 23:54 | 이 병헌