Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

友人から・・・・続きです!


a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove続きです!!




ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、
白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

これが、彼女のレポにあったビョンホンの衣装・・・


実はお願いして、集合写真を見せてもらいました。
髪型はこのDoveのイメージです。そして、シャツのブルーは、ほんとうに綺麗なブルーって感じでした。




昨日友人から、
パソコンに集合写真を送ってみました!
ちゃんと開くかなぁ(汗)
見てみてね!っていうメールをもらい、早速開いてみたら・・・

息をのみました。














ゴックン。




Dove Hair - Feel LBH Pt 1

Dove Hair - Feel LBH Pt 2

Dove Hair - Feel LBH Pt 3

Dove Hair - Feel LBH Pt 4

Dove Hair - Feel LBH Pt 5

Dove Hair - Feel LBH Pt 6



そこには総勢40人全員がダブルピースで写ってるんです・・・・スゴイ光景です。
そこで私は、
バッチリ見ることができました~♪
ありがとうです!
最高じゃん!って返信すると・・・

--------------


そうだよん(笑)
もうねぇ、顔がゆるんじゃって、口が閉じれなかったんだよ(爆)
写真の左側の方に、パーティションで囲われたビョンの隠れ場があって、全員スタンバイするまで、4回ビョンが出たり入ったりしてました。
だから往復とも、わたしの前を通ってくれたのよ053.gif

主催者側が厳戒体制なのがひしひし伝わるからか、誰もビョンを追い掛けたり、握手を求めにいったりしなかったから、パーティションの陰に隠れる必要なんてなかったんだけどね002.gif

ビョンの靴下がアジョシくさいアーガイル模様だったのが写真でわかって、一緒に行った○○さん(わたしの隣)と爆笑してしまいました017.gif041.gif


--------------
で、私

もう、全員ダブルピースが笑えるぅ
愛と狂喜乱舞の精神状態が渦巻いて見えますね~

で、で、確かに倍率あげていったら、見ました。アーガイルソックス…(涙)
ああいう場合…色目は靴とスラックスとどっちと合わせるのがいいのかね?茶の靴って難しいわ…。
そして目線をあげると…
ビョンの股関が真っ正面ドキドキした~(笑)

---------------


でしょう~(爆)(爆)
わたしなんて、トークコーナーの時、高めの小さな回転椅子に座ったビョンが、何の障害物もなく見えたんだけど、両手をグーにして股間に置いたりしてるのが、おかしくてニヤニヤしてました037.gif
相変わらず、座ってても立ってても足はごそごそ常に動いてましたよ(笑)
肉眼て確認016.gif

で、茶の靴、コンビなのかコンビってわけじゃないのか、グラデーションのように色が変わってて、しかも、よく履きこなした感のある靴だった(爆)
メチャ観察しすぎだね043.gif


----------------


もう一度マジマジ見てます…。
私服なんですかね?それとも…ダヴさんの服?靴と靴下だけ~自前とか?

だったらいっそ石田純一風に裸足でもいいのにって(爆)

-----------------

そんな勝手なメールをやりとりしてました。
ゴメンネ!ビョンビョン!!




検証
(あくまでもイメージです!!)

a0073915_20251687.jpg

一番左のブラック+グレーのアーガイル柄ソックスが近いと思われます。メーカーは分りません^^;


靴(参考資料グッチ)

色目はココナッツブラウン
a0073915_20482361.jpg
形はプレーントゥって言うのかな?
a0073915_2051694.jpg

この二つを合体させたような靴でした。








-------------------------------------------------------------------------





ソウル旅行で、思い出したことが幾つか039.gif
今回、すごくしっかり情報が管理されてると思ったんだけど、他のバスのガイドさんは、パーティーの前日のソウルに向かうバスの中で、パーティーが●●●ホテル内で開催されると、はっきり話してしまっていました。たまたま話をした人に教えてもらって、え~~って感じでした。
お陰で予定が立てやすくて助かったんだけどね。

ビョンの話の中で、子供の頃にダヴ(ハングルではドブと発音するらしい)の白い固形石鹸を使ったのが、ダヴとの出会いだったと・・・そんな昔にソウルにダヴが進出してたんだど、変なところに感心しつつ、石鹸のメーカーを記憶してるビョンにビックリした私005.gif

ビョンの登場が遅れた理由は、1人おなかの調子を悪くして、トイレに行った人がいて、その人の戻るのを待った為でした。
その人は当選者の付き添いで来た人で(しかもビョンファンじゃなく)、先に始めてくださいと言ったのに、トイレまで係員に付きそわれたそうです。
どうやら、入場待ちのビョンにニアミスするのを恐れたらしいんだけどね・・・。
(これは本人に直接聞きました)

今回の参加者は、かなり年配の方から若い人まで様々、男性は10人いたかなあ?!という感じ、中には、若いかわいい子で、アイリス(地上波)でファンになったばかりという、ビギナーズラックの人もいました。

わたしは、一生の運を使い果たしたなぁ。。
もちろん悔いはないよ(爆)



だそうです!



043.gif大丈夫まだまだ運は残ってるよ^~^♪
わたしなんていっぱい運が残ってるじゃん!生きてるうちに使わなきゃ~って。
でもこればっかりは自分でどうにもできないから・・・ひたすら待つ身の辛さを味わってます。(苦笑)



本当に楽しい話をありがとうございました!!003.gif003.gif053.gif








[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-22 00:37 | 이 병헌