Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

帰ってきました~まんま投稿!続きだよ~追加!

a0073915_23263133.gif

世紀の・・・バレンタインパーティー!by Dove

友人が夢のようなパーティーを過ごしてきました。これは包み隠さず彼女のレポです!ホテル名や個人情報は若干伏せてますが、それ以外はまんま載せてます!
ほんとうにお疲れの所ありがとうございました。
a0073915_23233212.gif



a0073915_23263129.gif

幸せな時間のお裾分けで~す!!^▽^))
第1幕始まり始まり~♪ パチパチパチ~~~♪

のような時間は飛ぶように過ぎ去り、しっかり現実に戻ってます・・・
a0073915_23233296.gif


さて、肝心のパーティー053.gifは、宿泊した×××の3階(急坂に建っているので、3階が裏側からは1階にあたり、ビョン事務所の裏の道と続いている・・・チャールズシやマネージャーは歩いてやってきた〜笑)
ビョンの入り・出は、確認できず007.gif
その3階の入り口付近には、パーティー参加じゃないイルボンアジュンマが10人前後寒い中待ってました。
彼女たちがビョンを見れたのかどうかはわかりませんが、かなりピリピリと、準備万端な体制がとられてました。
パーティーは15:30から始まり、サンドイッチや果物お菓子、ケーキなど食べつつ、さんざん待たされ、16:15頃になってやっとビョン登場016.gif
なんとまぁ、キラキラなのよこれが・・・
肌がツルツルで髪もプレミアとは違って、セットがよくて(爆)
ダヴのイメージの白っぽい(グレー系?)スーツ、白襟のブルーのシャツ、茶の靴でした。

わたしは、今回は席運も良く、約10㍍先にビョンが座っている感じ
司会はミンシルさんでした。
ダヴのオファーや撮影に関する、わたしにとってはもうどうでもいい質問に008.gif015.gif相変わらず長々答えるビョンでした
a0073915_23233232.gif



その後、前もって書いた質問の紙からビョンがたった一枚だけ抜いてそれに答えました。
朝起きて一番にするのは?「水飲んだり、トイレに行ったり、ケータイをチェックしたりいろいろ」
朝食は?
「朝からしっかりがっつり、肉もよく食べる」

この後は、ビックリの写真撮影会でした
a0073915_23233266.gif




-------------------------------------------------------------------

今朝出発がめちやくちゃ早くて・・・超眠いので、一旦ここまでで送りますね〜
ごめん、また明日以降に続きを書きます
a0073915_23233250.gif



--------------------------------------------------------------------

さて
いよいよ続きだよ~!043.gif
a0073915_23233211.gif




Moreに追記しますね!





第2幕始まります!パチパチパチ~~~♪


a0073915_21243533.gif

a0073915_2124355.gif



パーティーが始まる2時間半も前に、席決めの抽選会がありました。
引いたカードに、席番号ともう一つアトラクション番号なるものが書かれており、一体何をするのぉとワクワクしていたら、記念写真撮影会の席の番号でした053.gif053.gif

約40人づつ4回の撮影だったので、実際の参加者は160人ぐらいだったようです。。
わたしの撮影会の席は3列目でしたが、ビョンが引っ込んだり出てきたりする側だったので、かなり近くでお顔を拝見してしまいました053.gifあぁ、それにつけても隣の席だった人たちが、超裏山!


撮影会が終わると、もう最後のご挨拶・・・結局ビョンが会場にいた時間は45分ぐらいだったかな
a0073915_2323327.gif



「かねてから、ファンのみなさんともっと身近でお会いしたいと思っていましたが、こういう形でお会いすることができてうれしかった。またよい作品でお目にかかれるようがんばります」といったご挨拶を残し、ビョンは去っていき、
どぉ~~~っと力が抜けたわたしでした(笑)

最後に今回のキャンペーンやパーティーに関するアンケート用紙に記入してお開きとなりました。

五感をフルに使ってビョンを感じたかったけど、触感はつかえず(爆)いい香りを感じるほどには近づけず(爆)
・・・でも、改めてビョンの声にドッキン
a0073915_21243533.gif
a0073915_21243533.gif

a0073915_21243533.gif



会場が小さいせいなのか、何なのか、マイクを通した低音ボイスが、おなかに直接響いてくるというか、胸を震わすというか、なんて表現したらピッタリくるのかわからないけど、もうずぅっと、うっとり聞いてました。

お母さんの付き添いで仕方なく参加していて、場違いな様子でつまらなさそにしてる大学生の男の子がいたんだけど、最後に「どうだった?」と聞いてみたら、「すごいオーラを感じた」と言ってくれて、うれしかったよ~
a0073915_23233258.gif



そんなこんなでパーティーは終了したのだけど、今回のソウル旅行も、滞在時間短い中、最初のシーラ免税店の屋上のビョンに始まり、市庁裏のミソのショップ、もちろん事務所、帰りの仁川のBHスタイルと、ビョンホンづくしの旅でした~笑


----------------------------------------------------------------------
ブログみました008.gif
かなり恥ずかしかったけど、うれしかったよ〜001.gif
だらだらと下手な文章でごめんねm(__)m
変なところ直してくださいね012.gif

----------------------------------------------------------------------

幸せのお裾分け、ほんとうにありがとうございました。
変なところなんて全然ないよ!!OKOK臨場感バッチリです~♪
a0073915_23233212.gif






ほんとうにありがとうね~~!010.gif053.gif

a0073915_23233229.gif
a0073915_23233230.gif
a0073915_2323326.gif
a0073915_23233298.gif
a0073915_23233211.gif





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2011-02-18 13:45 | 이 병헌