Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

天使とビョンホン 「ところで私はいつ結婚しましょう?」

マドンナのみなさ~ん!!あんにょん!
a0073915_2131895.jpg


12月19日
innolifeさんより
イ・ビョンホンと共にする写真展『天使たちの手紙8th-幸福』
今回の写真展は仁寺アートセンター2階で、2010年12月15日~20日の午前10時から午後7時まで、開催される。



12月18日

朝鮮日報さんより
【フォト】イ・ビョンホン、愛の写真展に参加
イ・ビョンホンが、写真家チョ・セヒョンと大韓社会福祉会(チャン・サンチョン会長)が主催する愛の写真展「天使たちの手紙8th-幸福」にモデルとして参加。子どもを抱き、笑顔を見せている。



12月16日
日本語で写真展の記事が出てます!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、チャン・グンソク等スターたちが参加した愛の写真展
15日午後、ソウル鍾路区仁寺アートセンターでは、チョ・セヒョン写真作家とともに愛の写真展「天使たちの手紙8th・幸福」オープン式が行われた。



中央日報さんより
【NOW!ソウル】スターが魅せる「愛の微笑み」
セクシーなキラースマイルが魅力の韓流スター、イ・ビョンホン。でもこのショットは、どこか素朴で柔らかな笑顔。ドラマや映画とはまた違った表情を見せています。
12月20日(月)まで仁寺洞(インサドン)の仁寺アートギャラリー2階で開催される「天使たちの手紙」。入場無料、写真撮影も可能です。ぜひ気軽に訪れてみてください。





12月14日
ビョンホンの記事は今「アテナ」関連記事ばっかりでつまんない!(笑)
ネットで「アテナ」は見てないし、読みたくなくても見出しにネタバレ記事がバンバン出てくるし・・・。
でももう衝撃の事実は知っちゃったからね・・・、今更じたばたしても遅いんだけど。。;

なので、最近日本語の韓国関連サイトを中心で見てるんです。
今日はiinolifeさんのBBSから貰ってきました~♪
また可愛いソンハンちゃんと一緒の写真記事です!
MAKING Film Story Sketch ポチポチしてみてくださいな~いっぱい写真が出てきます^▽^

“Happiness”  Lee_Byeong_Heon
lee-byung-hunの他にLee Byeong Heonって綴り方もあるんだね~。中国のチケットも確かにLee Byeong Heonってなってたもんね。

(記事翻訳)

真っ白な肌の色に赤ん坊とは違って、目、鼻、口のあざやかハンサム構成したが〜。 黒色くせ毛まで完璧なこの時代の真のイケメンですよ。
to Seong - han。
"性善説が合うんだね..."
"純粋だという話ではずいぶん足りない位に清いお前の目を見て初めて浮び上がったつもりだったの。"
"その澄んだ目で見ることになる、世界の多くの姿、人々があなたの純粋な瞳と同じくらいきれいで、透明だったらいいのに..."
"多くの話を聞かせてあげたいけど、今は君に渡す方法がないね。"
"10年後、私たちはまた会う日。"
"今日の出会いについて、多くの物語を聞かせてやる。"
"すでに明確な顔は、おそらくその頃にははるかに輝いてね。"



とっても慈愛に満ちた深い言葉で綴られてます。子供達がいつまでも純粋で透明でいて欲しいと同時に、そういう未来のある子供達が傷つかない世の中になって行って欲しいです。10年後が今よりもずっと住みよい世界になっていたらいいなぁ。


私が元気の出る言葉!それは希望です!希望!!^^



さっき居間の方から聞こえてきた歌声・・・何かな?って思ったらコレでした。(笑)
急にオペラっぽく変わるんで、ちょっと驚いちゃいました゜▽゜))はじめて聞きましたが、結構好きです^▽^))
「希望の歌」第九って聞くと、ほんと年末がそこまで来てるって、ひしひし感じます。




でも、クリスマスが近くなるとやっぱ「希望のささやき」かなあ~♪
【訳詞】緒園凉子
あまつ御使いのことばさながら
声もひそやかに 希望ささやく
やみはよもにこめ あらしたけれど
明朝(あした)陽はのぼり かぜもなごまん
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

あわきたそがれに まやみせれば
くらき世の空に 星はまたたく
いよよわけゆきて 胸はいためど
よわにしのびよる 朝の光よ
 希望の あまき言葉
 うきにも幸はひそむ

Whispering Hope



このおじいちゃん達をみるとなぜか父を思い出して涙が出て来ます。












12月12日
クリスマスが近くなってきましたね~!色んな飾り付けに余念がないと思いますが、今年はピアノの先生から貰ったクリスマスグッズを後ほど紹介します~!先生のお家と色違いなんですって!^▽^))
こうご期待~♪


さて、昨日との続きです!
温かい視線やスキンシップ、子供たちの世界は美しかった
(抜粋)
人物写真作家チョセヒョンの養子写真を撮る8年、スターたちの参加の現場

写真作家チョ・セヒョン(52)氏はすでに準備を終えた。 ハッセルブラドゥに150㎜レンズを固定しておいた。 ライトそばで二代の電気ストーブがだいだい色開くを吹き出す。 誰かスタジオあちこちを歩き回って人々の多様な行動をずっとカメラに入れる。 “私の写真は8年目同じコンセプトです。 スターらは白いシャツやティーシャツを着ます。 服で差別を置かないためです。 赤ん坊らはほとんど素肌です。 自然なスキンシップのためにでしょう。 ところではがしておけば緊張になるのか赤ん坊が失礼をする場合も多いです。 なのではやくとらなくちゃ。 また、心臓病がある赤ん坊は皮膚が青いです。 そうして表示が出ないようにモノトーンでとっています。”


この作業を始めたことは2003年. 大韓社会福祉会で仕事をしたある幼い社会福祉士のe-メールが開始だった。 “3ヶ月頃の赤ん坊らが一番養子縁組がうまくいくが、今まで育てて送ろうとすればとてもさびしいとし百日写真を撮ってくれという内容でした。 その時なぜか心が動いて写真を撮ってくれましたよ。 ところで写真が本当に良いとし展示をしようということと。 それで年末に展示をすることになったが多くの方々が関心を見せて下さいましたよ。 それで翌年から著名要人とスターらを参加させるのです。 スターらも私を通じて私たちの社会の新しい面を知ることになったと考えます。 何より5月11日が養子縁組の日に指定されたことにやりがいもたくさん感じました。”2004年には指揮者チョン・ミョンフン、弁護士オ・セフン、国会議員チャン・ヒャンスク、歌手インスンが、卓球選手ユ・スンミン、アナウンサーキム・ボムス、タレント クォン・サンウ・キム・ジョンウン・知性・イ・ジョンギル・ハン・ウンジョン・キム・ミンなどが参加した。 今まで雨・キム・ヘス・コ・ソヨン・ビッグバン・ソン・イェジン・ユン・ウネ・ワンダーガールスなど100人越えるスターらが参加した。 今年にはキム・ジョンウン氏をはじめとしてイ・ビョンホン・キム・フィエ・イ・スンギ・チャン・グンソク・ハン・ヒョジュ・イ・ミンジョン・キム・オクビン・ユ・ジテ・ユン・シユン・ペ・ジョンオク・パク・ギョンニム・キム・ミンジュン・ワン・ジヘとオ・セフン ソウル市長が共にした。 また、2005年からは養子縁組家族が、2007年からは未婚の母と赤ん坊家族がカメラ前に立っている。 “スターらのおかげで養子縁組に対する関心が広まっています。 シン・エラ氏も養子縁組関連奉仕をして直接養子にすることになったことです。 私どもの同じ場合、養子縁組率が20%程度なるが、組作家様と写真を撮った子供たちは90%養子縁組になっています。 子供たちは両親が育てることが最も良いがそれが不可能ならば他の家庭を探してその中で育つようにしなければなりません。”そばにあった大韓社会福祉会チャン・サンチョン会長が手伝った。

彼は一年9000人程度の両親いない赤ん坊らができるが、この中養子縁組される赤ん坊は国内外合わせ2400人に終わるといった。 特に堕胎禁止以後施設に入ってくる赤ん坊らが約15%増えたといった。 それでも海外養子縁組は毎年10%ずつ人員を減らすようにするクォーター制で運営されている。 大韓社会福祉会の場合、昨年370人から今年325人に減った。 チャン会長は“海外養子縁組は減って国内養子縁組数字は大きい変動がないから施設児童だけ増えるわけ”としながら“国内養子縁組は女の子選好に血液型、一族など問い詰める条件が多くて1年超えて待たれる方も多い”と付け加えた。

チョ・セヒョン作家は“2012年までとれば必ず10年になるのに2013年から新しい10年プロジェクトが始まる”と話した。 2003年とった子供たちをまた訪ねて行ってとるということだ。 2014年には2004年参加したスターも合流する。
“展示場に来られれば横160㎝、縦2mの大型写真を見られるでしょう。 このように大きく人物を極大化させた理由は人々が写真に吸い込まれていくようにするためですね。 スターと子供と観客らが互いに目で呼吸するのを、それで私たちの社会がお互いに対してもう少し理解して疎通する契機になればという風が起こります。”




12月11日
またまた可愛い構図です!
スイスの写真も素敵ですが、こちらの写真もいいです・・・。
ソンハンちゃんのちっちゃな頭を支えている手がとっても印象的だし、ビョンホンの眼差しにも愛情が感じられますね~!
twitterより

「二天使の目で輝くこの写真が本当に良い.ポスターに理事陣があげる事ができないgのが惜しい.兎に角 'BH',十年過ぎるように見守ったがものすごいプロフィールを持った男だ.グッボイ」


http://twitpic.com/3erayx

4portrait
他の方達のも見て下さい^^

チョセヒョン 写真家
この写真家はビョンホンの先輩にあたるんですね!




12月7日
かわいいソンハンちゃんとの記事が、読みやすい日本語で出てました((^▽^))

中央日報さんより
【写真】赤ちゃんを抱いたイ・ビョンホン
俳優イ・ビョンホンが赤ちゃんを抱きながら温かい‘パパの微笑’を見せている。
15日午後5時からソウル仁寺洞(インサドン)仁寺アートセンターで開かれる「天使たちの手紙8番目-幸福」に出品された写真の姿だ。「天使たちの手紙」は、養子に対する社会の温かい関心を促すため、有名写真作家のチョ・セヒョン氏が大韓社会福祉会と共同で開催している行事。今年はイ・ビョンホンをはじめ、イ・スンギ、ハン・ヒョジュ、チャン・グンソクらが赤ちゃんを抱いてカメラの前に立った。


bunkakoreaさんより
イ・ビョンホン、’天使たちの手紙’8thに参加
入養縁組を待つ赤ちゃんたちのための’愛の写真展’に今年はイ・ビョンホンも参加した。

2003年から8年間続いている大韓社会福祉会と写真作家チョ・セヒョンが共にする愛の写真展’天使たちの手紙’にはこれまでにRain、クォン・サンウ、キム・ヘス、コ・ソヨン、ビッグバン、ソン・イェジン、ユン・ウネ、ワンダーガールス、KARAなど100人を超えるスターらが参加し、これにより多くの人が養子縁組について肯定的な関心を持つきっかけになった。
今度で8回を迎える愛の写真展’天使たちの手紙-幸せ’にはイ・ビョンホンの外にキム・ヒエ、イ・スンギ、チャン・グンソク、キム・ジョンウン、ハン・ヒョジュ、イ・ミンジョン、キム・オクビン、ユ・ジテ、ユンシユン、ペ・ジョンオク、パク・ギョンリム、キム・ミンジュン、ワン・ジヘらがモデルに参加した。

写真展は15日から20日までインサアートセンターで開かれる。







12月5日
ビョンホンとソンハンちゃんの写真の続報です!
カフェDaumさんより
イ・ビョンホンが準備したイム・チャンジョンの誕生日贈り物は?(記事) /愛の写真展写真
下の方に、心がホンワカ~するような写真がUPされていますよ^▽^))
↓是非行ってみてね~!

http://twitpic.com/3cic66
http://twitpic.com/3d0cri
http://twitpic.com/3d21qr

今チョ・セヒョン写真作家様のtwitpicにリアルタイムで事前前に展示される写真らが上がってきていたのです。って紹介してくれました~!ありがとうです
^▽^


写真以外の記事
イ・ビョンホンが準備したイム・チャンジョンの誕生日プレゼントは?

イビョンホンが 直接 準備したイムチャンジョンの 誕生日 プレゼントは?
SBS『夜になれば『対決スターの聴聞会にお笑いタレントのチョンジュナと俳優のイムチャンジョンが出演して話し方を広げた。
チョンジュナは"私はバカではない"、イムチャンジョンは"私は痩せて自信満々の 人ではない"という案件に真実攻防戦を繰り広げた。 この日のイムチャンジョンは、長年の親交を 誇っている 韓流スター、 イビョンホンの隠された姿を公開した。
MCらの鋭い質問とゲストの隙間ない反論が行き来している間、聴聞委員キムジェドンはこうしてああして言葉を変えることをしたイムチャンジョンに過去と現在に対して集中追及をした。この時、イムチャンジョンは"過去無名時代からイビョンホンと共に過ごした親しい兄“これとし彼との思い出話を公開した。
聴聞委員のキムジェドンが、やはり数年前にイムチャンジョンの誕生日パーティーでイビョンホンに会ったのエピソードを打ち明けた。
キムジェドンは、"誕生日パーティーの会場に凝って登場したイビョンホンの 姿が鮮やかに 覚えてある"とも韓流スターのポスは格別だったことをほめた。
雰囲気が熟す頃、キムジェドンは、イビョンホンに、"イムチャンジョンの 誕生日プレゼントに何を準備したのか"と単刀直入に聞いて見た。この時イ・ビョンホンはキムジェドンの耳にナジマキ一言を渡したしイビョンホンの言葉が公開されるとすぐにスタジオは感歎詞が溢れでた。
さすがにイビョンホンがイムチャンジョンのために準備したプレゼントは何だったのか、同い年ですが、パクミョンスがイビョンホンに敬語を渡す 理由 などは、来る12月6日月曜日夜11時15分 電波に乗る。






11月30日こんなちいちゃい生まれたて~(?)ベイビーを抱っこしてるビョンホン見たことないです!なんて素敵な笑顔なんでしょうかぁ~!!(////▽////) 素のビョンホン!!

で、、ベイビーも^▽^/やるじゃん!
ビョンホンの手を挙げるポーズにそっくりじゃん^~^!!


(あ・・・思い出しました。ヤツヤツヤツの中国ロケの時スタッフさんの赤ちゃんを抱っこしてました^^; あの時は良い奴の方が抱っこの仕方が上手くてね~。だってあの頃はチャンイだったんだもん!(笑))




百度さん、プラネットさん、カフェDaumさんのコメントをじっくり読んでいたら、ほんとウルウルしちゃいました。・・・(涙)美しいもの清らかなもの無垢なものそして笑顔。これほど心が洗われる画像を見ると、幸せな気持ちになりますね~!

だ・か・ら~
早くなんとかしなくっちゃ!ね?!ビョンホン!

^▽^;゜▽゜;;(なんちゃって)




画像
百度さんより
』『2010/11/30公開イラスト"天使の手紙"最新

プラネットさんより
天使たちの手紙写真

カフェDaumさんより
天使たちの手紙 イ・ビョンホンtoソンハン



掲載記事は
女性中央12月号 原文

この記事を読むと日本と韓国の違いが如実に感じます。それとも私が積極的に目を向けていないだけなのかな・・・。。;??

他の方の画像も見ると、みなさんよく似てるベイビーちゃんと写真におさまってますよね!?!で、10年後にまた撮影するようですしね!「私はいつ結婚しましょう?」って言葉は、その撮影時のおしまいの方に出た言葉だったんですね^。^))
カメラマンさんとも良い関係が継続されてるようで、なんか心が温かくなりました。


ヤフー訳
女性中央12月号 

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-12-19 15:12 | 이 병헌