Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤーと故アンドレ・キム追慕ファッションショー

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

19日のファッションショーを前に、17日に、素敵な賞を頂きました。
JOFC一般インフォに受賞の言葉が出てますよ!
「スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー」受賞

俳優 イビョンホンが、今年のベストスタイルのアイコンである『アイコンオブザイヤー』に選ばれました。
そうなんです!イ・ビョンホンが、17日夕方ソウル上岩洞のCJ E&Mセンターで行われたスタイル・アイコンの授賞式『2010 オリーブ-オンスタイル スタイル・アイコン・アワーズ with CJ ONE』で、最高賞に当たる『スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー』を受賞しました。

おめでとうございます!^▽^))
で、2010 Olive OnStyle STYLE ICON AWARDS with CJONE受賞関連記事、クレイアニメ、VOGUE、GGIOⅡはMoreに追記してます!

========================================================
11月29日
セクションTV演芸通信+天使らの手紙+新羅免税店CF

イ・ビョンホン様が一番お気に召される衣装はウェディング タキシードといいますね.ですって・・・。。;


百度さんより動画もあるよ!
アンドレキム2010/11/28セクションテレビのインタビュー



11月24日追記
昨日夕方から、気がかりな半島関連のニュースを見ていると、改めてお隣の国「韓国」を意識します。そして、広い意味で最近のアジア情勢も考えてしまいます。
島国日本も今後どのように関わっていくんだろうか?とも・・・。
今は状況が少しでも好転しますようにと、祈るほかないです。
ビョンホン氏や日本で仕事をしてる韓国の方々、韓国に親戚とかいらっしゃる方々は余計に気が気じゃないんだろうな・・・って心が痛みました。

私ってば、昨日のその時間帯に、友達とおしゃべりしてたし^^;帰って来てニュースも見ず「アマルフィー」見ちゃってて、夕飯の時はじめて事の重大さを知りました。なんて平和な自分なんだろうと、申し訳ないほどです。

そうそアマルフィーの最後の場面で「黒田さん」は南米に行くことが決まったって言ってたから、そこからドラマは始まるんですね・・・。


ワンモさんのツイッターより
今日の大韓民国では、恐ろしいことがありました心が重く、大きな心配ですが、黙々と自分の仕事をしようとしています


東スポの見出しなんですけど・・・涙
北の砲撃が極秘来日中のイ・ビョンホンを〝直撃〟 涙で「クソッ」
半島有事で、ビョンホンの極秘撮影が紙面に出ちゃうのってなんか辛いです。
ビョンホン氏ファイティン!!


11月23日
ウリ地方は晴。絶好の行楽日和ですが、関東地区はどうでしょうか?(笑)
今日も一日ファイティンです!


11月22日
さて、静かな月曜日ではないようで・・・(笑)
昨日の晴天が嘘のように雨降りです。そうです・・・^▽^))ご明算~♪
木曜劇場 『外交官・黒田康作』

その他VOGUE12月号~♪関連記事はMoreへ追記してます!

(〃▽〃)な記事
パクソンジュ、"触ってみた腹筋の中で最高は、 イビョンホン、"驚きの告白
歌手兼ボーカルトレーナーパクソンジュがイビョンホンの腹筋に賛辞を送った。
ジョンバクウン25日放送されるケーブルチャンネルSBS E! TV'チョルポドクハウス2 - ザクイーン』の録画で'スーパースターK2'ボーカルトレーナーとして活動したパクソンジュの"先生は、ボーカルトレーニングをするときに胸とお腹を触りながら呼吸チェックをする"と暴露した。 これにMCが"今までに触ってみた最高の腹筋は誰だったの"と質問するとパクソンジュは、"イビョンホンさんだ。イビョンホンさんの呼吸をチェックするために腹筋があまりにも硬く手がぴったりと止めたほどだ"と答えて目を引いた。 イビョンホンは今年2月に行ったアンケート調査で'最も似ていたいスターのスタイル'1位に上がるほどに彫刻のようなスタイルで有名な俳優だ。この日の録画には、『スーパースターK2'ジョンバクグァホガクイ特別出演『スーパースターK2'放送当時のエピソードを公開した。





11月21日

アンドレ・キム氏がプロジュースしたビョンホンが今も脳裏にしっかりとやけに鮮明に残っていますが、誰かに似ているような気がしてずっと気になってました。
そうです古畑さんです。古畑さんっていうか・・・田村正和さん^^;(好きです!)の髪型に似てませんでしたか?でも今度のドラマ球形の荒野では髪をバッサリ切っているそうですが・・・。(笑)

れから17日のアイコン、18日のGGIOⅡの画像がカフェDaumさんにあがってましたのでMoreに追記してま~す!

a0073915_9303330.jpg
(髪型参考資料^^;)


11月20日追記
動画がyoutube&innolifeさんにもあがってるので、じっくり見れました~!ちょっと満腹だったけど、豪華な披露宴って感じでじっくり堪能させていただきました。ビョンの結婚式のリハーサルみたいで、なんか不思議な気分です。

youtubeさんより
2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 1

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 2

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 3

2010.11.19 Andre Kim Tribute Fashion Show clip 4

2010.11.19 TVdaily - Andre Kim Tribute Fashion Show

2010.11.19 YTN - Andre Kim Tribute Fashion Show

innolifeTV
「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー②

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
この日ファッションショーには映画俳優イ・ビョンホン、キム・ヒソンが特別出演して故人との縁に対する心を現わしました。

イ・ビョンホン[アンドレ・キム、永遠の名前よ!]
[アンドレ・キム、永遠の名前よ]というタイトルで行われた今回のファッションショーは、故人が生前にアイスショーや中国現地ファッションショーのために完成しておいた作品で構成されました。

イ・ビョンホン、キム・ヒソンが 一緒にした「故アンドレ・キム」の追慕ファッションショー①
あたたかい気持ちで行われた「故アンドレ・キムの追慕ファッションショー」



朝鮮日報さんより
ビョンホン&ヒソンが追悼ファッションショーに登場
トップスターのイ・ビョンホンとキム・ヒソンは19日午後6時30分、グランド・ハイアット・ソウル(ソウル市竜山区)のグランド・ボールルームで開催された、デザイナーのアンドレ・キム氏追悼ファッションショー「アンドレ・キム、永遠なる名前よ」にそろって登場した。アンドレ・キム氏がモデルとして大変気に入っていた二人は、多忙なスケジュールにもかかわらず恩義に報いてファッションショーに参加、大きな拍手を浴びた。二人が同氏のファッションショーのハイライトと言われる「額にキスするポーズ」を披露したのは、約10年ぶりだ。
ショーで発表された衣装は、アンドレ・キム氏が生前、アイスショーや中国でのファッションショーのために完成させた作品や、毛皮製品発表会のために準備した2011年秋冬物の新作ばかり。「永遠なるフェスティバル」「伝説のロマンス」など独特のコンセプトからなる六つのステージを通し、故人の遺作計127点がお披露目された。このファッションショーは、国連児童基金(ユニセフ)韓国委員会が開催した。子供たちを支援していたアンドレ・キム氏の意思をたたえ、厳しい環境で学ぶアフリカの子供たちによりよい教育環境を整えようと、基金を創設するために行われた。

百度さんより
【最新视频】『2010/11/20』故安德烈金大师纪念时装秀(最新vcd)

【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒

[vcd]李秉憲,金喜善,懷念已故安德烈金時裝展示



[VOD]'アンドレキムファッションショー'イビョンホン - キムヒソン"'エンディングポーズ'私たちが初めてだった"

'故アンドレキム追悼ファッションショー』のインタビュー - メインモデルのイビョンホン、キムヒソン
19日午後7時 、ソウル ハイヤットホテルで、アフリカの子供たちを助けるユニセフの募金のための'アンドレキム追悼のファッションショーが開かれた。2001年にユニセフ親善大使に任命された故アンドレキムは、1994年にユニセフの募金のための最初のチャリティーファッションショーを皮切りに、15回のチャリティーファッションショーを 開催した。追悼のファッションショーでは、アンソンギ、親善大使が司会を務め、 進行 し、故アンドレキムと縁が深かったイビョンホン、ユニセフ特別代表とキムヒソンさんが特別出演して、故人が残した作品を輝かしていた。一方、故アンドレキムのランジェリーの 販売 収益金の 一部をユニセフに寄付すると発表した。

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキム追悼ファッションショー

イビョンホン、キムヒソンに額にキス

キムヒソン - イビョンホン、アンドレキムの永久的な名前よ






11月19日
ショー本番の画像が届いてますよ~♪
最初リハを見た時はどうしようかと正直萎えてましたが、本番の画像を見ると、なんと素敵に見えます((^▽^))目の前でリアルでショーを観たら結構イケたかもしれないと思ったりしてます。男子のブーツはビョンホンだけがはいてるわけじゃないし、なので、他の男優さん達と群れていると、全然違和感ないんです^。^;まして、高級感があるブルーフォックスとかを首元にもってくると、なんだかワイルドでいい感じがしてます。目が慣れてきたっていう事もあるのかもしれないけど、やっぱアンドレ・キム氏のマジックですよね~!
ビョンホン氏ブラボー!!だったりします!((^▽^))

百度さんより
最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(直播)

それでも白地に黒のストライプのはちょっと^~^;で、やっぱ足元が見えない上半身の画像はたまりませんね~。個人的に40楼42楼57楼は非常にドキッとしました。
なんかいずれ来るであろう゜▽゜;?華燭の典を勝手に想像して心が乱れました。でもやっぱ本番の結婚式でも足元は気をつけてほしいですよね~なんて、余計なお世話でした^^;
今回思ったんだけど、やっぱビョンホンはダーク系のスーツがシックリ来ますね!それから毛も似合うじゃん♪
微妙に中華系の濃紺の金襴緞子の衣装は、思ったより似合ってないかも?どうかな?^^;

動画がみたいですね~♪




気持ちを切り替えて行きます!
カフェDaumさんよりリハーサルの画像!
故アンドレ・キム追慕ファッションショーリハーサル記事写真集-イ・ビョンホン

俳優キム・ヒソンとイ・ビョンホンが19日午後ソウル、南山(ナムサン)グランド ハイアット ホテルで進行されたアフリカ子供助け合いユニセフ基金募金のためのアンドレキム追慕ファッションショーでリハーサルをしている。

百度さんより
【最新図片】『2010/11/19』故安德烈金大师纪念时装秀(彩排図片

イビョンホン、"アンドレキム先生は、永遠に私の記憶の中におられる"
アンドレキム追慕ファッションショーに参加した俳優イ・ビョンホンがインタビューを持っている。
19日午後5時ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテル グランド ボールルームで2010ユニセフ後援の夜'アンドレキム追慕ファッションショー-アンドレキム、永遠の名前よ'行事に先立ちフォトタイムとインタビューが進行された。
今回のファッションショーは子供を助ける故人の意向を賛えて劣悪な環境で勉強するアフリカ子供により良い教育環境を用意しようとの趣旨の基金用意行事に進行された。
ファッションショーはアン・ソンギ親善大使が司会を担当して進行してアンドレキム親善大使と縁が深かったイ・ビョンホン ユニセフ特別代表とキム・ヒソンが特別出演して故人が残した作品を輝かせた。 ファッションショー作品は故人が準備した2011年度秋冬のための新作ら127点で構成されて、永遠の祭り、伝説のロマンスなど故人の独特のコンセプトで成り立った6個のステージに分けてリリースした。









イ・ビョンホン-キム・ヒソン'まぶしい真っ白なウェディングドレスとタキシード'
げげ~~ファッションショーの前撮り?リハだ・・・。え~ん(涙)
なんかブーツがブーツが・・・。ブツブツ^~^;どうせだったら靴底も白くして欲しかったし(涙)
ハッキリ言って断然ストームシャドウの白の方ががいいわ!!って思うんだけど、追悼だから、声を荒げない方がいいよね゜▽゜;ね?・・・。はい。

イ・ビョンホン-キム・ヒソン'華麗な王族の衣装
濃紺と金糸銀糸を基調にした衣装は頭に何かカツラとか(?)冠とかつけたらムーランになっちゃう?・・・゜▽゜;ヒソンちゃんの青いピンもリハならでは~^^;

それでも・・・ビョンホンだもん!動けばいいかもしれないですよね!期待してみます!


-------------------------------------------------------------------------------------------------
11月17日

アンドレ・キム氏関連ですが、カフェdaumさんに、ビョンホンが心から哀悼の意を込めて語るナレーションがUPされてます。
その他今日もてんこ盛りのビョンホンです!

101117スタイル アイコン アウォーズ特別賞'アンドレ・キム'映像ナレーションby.イ・ビョンホン
アンドレ・キム氏のご冥福をお祈り致します。

台湾マジックボックスさんより
李秉憲,金喜善,以懷念已故安德烈金時裝展覽主要模特兒










11月22日
朝鮮日報さんより
ビョンホン事務所所属のスター11人が豪華グラビア
イ・ビョンホン、キム・ミニをはじめとするBHエンターテインメント所属俳優11人がファッション・グラビアに登場した。このグラビアには、イ・ビョンホン、ハン・チェヨン、キム・ミニ、ハン・ヒョジュ、ペ・スビン、チン・グ、キム・ビョル、ホン・アルム、ジュニ、ショーン・リチャード、キム・ジョンホンが参加。クリスマス・シーズンを代表するロマンチック・コメディー映画『ラブ・アクチュアリー』(2004年)を基本コンセプトに独自の解釈を加え、新たなイメージに仕上がっている。キム・ミニはイ・ビョンホンを誘惑する魅力的なファム・ファタール(悪女)に変身。イ・ビョンホンはヒュー・グラントが演じたイギリス首相に扮(ふん)し、その秘書役のホン・アルムとの2ショットも撮影している。ハン・チェヨンは新人俳優キム・ジョンホンに片思いする女を独特の華やかさで表現、ペ・スビンとハン・ヒョジュもドラマ『トンイ』『華麗なる遺産』に続き、再び「共演」している。
この俳優11人が六つのラブストーリーを繰り広げるグラビアは、「VOGUE KOREA」12月号に32ページにわたり掲載される。グラビアの収益金全額は恵まれない子どもたちの支援事業に使われる予定だ。

プラネットさんより
イ・ビョンホン,同じ釜の飯俳優 10人と画譜プロジェクト '★たちの香煙'

ギムミンフィ,イ・ビョンホン誘惑?… 6種ラブストーリー注目

'BH社団'イビョンホン、ハンヒョジュ、キムミニなど、欠食児童のための写真集撮影




11月21日
カフェdaumさんより
素敵なビョンホンです!!(^▽^)
VOGUE12月号~♪
俳優してるヒューグラントは好きですよ!(笑)

こちらも見てて、なんかほっとしますね~♪
17일과 18일의 이병헌 님



11月19日
その他の記事
昨日はまたまた映画祭がありましたね~!ビョンホンはノミネートされず、チェ・ミンシク氏が主演男優賞候補で出席してました。
11月18日 午後 、ソウル 世宗文化会館で開かれた第8回大韓民国映画大賞 授賞式
そこで、とっても面白いクレイアニメが上映されていたようです。

カフェDaumさんより
(ちょっとネタバレ)
ミンシクさんが主役で、場所はトイレ。そこの順番待ちで色んな人間模様が出て来ます。セリフは映画本編から上手に引用してるようですね~!(全然意味不明ですが、面白いです。)
主演男優が全員集合~って感じで豪華なアニメでしたよ!表情が良いの!ほんとそっくり~で、ミンシク氏が一人悲惨な顔をしてます。・・・(笑)。
大韓民国映画対象クレーパロディ映像<おじさんは戦友分と悪魔を見た>(アニメ動画)
a0073915_16114037.jpg

関連記事
ソン・ユナ監督デビュー? ‘おじさんが悪魔と戦友分を見た’クレイアニメ好評
ソン・ユナの監督デビュー作のクルレイエニメイション‘おじさんが悪魔と戦友分を見た’が好評を受けている。
18日午後7時ソウル世宗(セジョン)文化会館大講堂で第8回大韓民国映画対象授賞式はソン・ユナが単独MCに進行された。この日少女時代とともに‘願いをいってみて’で破格的な舞台をリリースしたソン・ユナは今年開封された映画ら中‘おじさん’、‘戦友分’、‘悪魔を見た’のウォンビン、チェ・ミンシク、イ・ビョンホン、カン・ドンウォンの大使をパロディにした短編クレイアニメーションをリリースした。
これに‘おじさんが悪魔と戦友分を見た’に接した視聴者たちは"おもしろくよく作ったよ","映画を見たほど大当たりだ","おもしろい","私もクレー習いたい"等の反応を見せている。
一方大韓民国映画対象の主演男優賞は俳優ウォンビンが主演女優賞は俳優ソ・ヨンヒが主人公になった。




ビョンホン事務所の恒例になってきましたね~!
カフェDaumさんより
トップスター11人のニューラブアクチュアリー
VOGUEのグラビアですが、キム・ミニさんといい感じです。その後が気になる物語です^^
で、お手洗いの洗面所ですかね・・・そこの所の翻訳を読むと(/////▽/////)
危ない冒険を楽しんだ中年の上司(社長)と若いオフィスレディーなそうな~~~~。きゃぁ妄想!

読めば読むほど・・・素敵だわ!そのままのシナリオでBHエンタの11人で映画化して下さいな~!^▽^))

ヤフー翻訳VOGUE 201012月号
Love is all around

百度さんより画像
【最新図片】『2010/11/19』BH公司成员合拍公益画报「VOGUE」12月



GGIOⅡ関連記事
イビョンホンファッションギャラリー『微笑』のオープン注目‥日本のファンの熱狂
コーロンインダストリーズは、武橋洞(ムキョドン 무교동)ジョイコーロンのイビョンホンギャラリーをオープンしたと19日明らかにした。

イビョンホンギャラリーは、『微笑(微笑)という商号で、過去18日締めコーロンに正式オープンした。
『微笑』は、笑いを象徴する意味以外に『美しい場所』という中的な意味を持っているイビョンホンのスターギャラリーとして、メンズウェア'ジオツ』のモデルとして活動中のイビョンホンを主人公に彼の様々な画報やファッションを紹介している。
ギャラリーのスタイルは、クールでカリスマ的ながらも美しい笑顔がトレードマークのイビョンホンの姿とジオツーのシーズンのスローガンである'Let 's Smile』をコンセプトに飾られている。 店頭での顧客の休憩スペースは、ミニ劇場をコンセプトに装飾されており、ここでは、イビョンホンのグラビア撮影動画を見ることができる。オープン当日、プライベートでの祝賀行事も行われた。 お祝いの席には、コーロンインダストリーズFnC部門ベクドクヒョン代表をはじめ、ギャラリーの主人公のイビョンホンと偶然店を訪れた日本人観光客らが参加した。

武橋洞には、イビョンホンの笑顔がある...'イビョンホンギャラリー』オープン
(抜粋)
11月18日、非公式に行われた祝賀行事には、コーロンインダストリーズFnC部門ベクドクヒョン代表をはじめ、ギャラリーの主人公のイビョンホンと偶然店を訪れた日本人観光客らが参加した。 特にこの日のお祝いの席には、イビョンホンが活動している『ユニセフ』イカンホ役局長が一緒に参加して締めコーロンジオツー店舗の売り上げの1%をユニセフを通じて支援するという協定食道進み、より意味のある時間になった。
イビョンホンが写真集撮影当時着たチェックパターンのシャツを直接着て売り場を訪れた日本人観光客の松本純子さんは、"イビョンホンのためのスペースがあるというのがとても嬉しくてうれしい。 彼の多様な姿を見ることができることは幸せだ"とし、"日本に帰ったらたくさんPRしたい"と所感を代わりにした。
一方、武橋洞ジョイコーロンウィソンイル店長は"光化門地域が清渓川と明洞を結ぶ交差商圏で観光客の訪問が多いだけに、イビョンホンのギャラリーを使ってより多くの日本人観光客が流入するように備えて、日本語が可能なショッピングサポーターを採用し、買い物利便性助けており、店舗のご案内はもちろん、周辺のおいしいお店などを案内するガイドかどうかを制作するなど、日本人のお客様を迎えるには万全を期している"と述べた。







11月18日
2010 Olive OnStyle STYLE ICON AWARDS with CJONE 関連記事

Style Icon of the Year?なんでビョンホンが?って思っちゃいました^^;失礼な私。
でも賞の趣旨を聞いて超超納得しました!一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わして新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する国内最高のスタイル授賞式.
そして、優れたスタイル・アイコン(スタイリッシュなあこがれの的)を基準に選んだみたいですね!


だって、外見のスタイルだったら、ビョンホンより背の高い若い俳優さんなんて何百人もいますもんね。演技に没頭して、役になりきって、立体的に動いてかっこいいっていうか、そんな俳優っていったらやっぱビョンホンでしょ!^^;少々褒めすぎですかね゜▽゜;(笑)
ともかく20年にもわたって映画やドラマに挑戦してくれるビョンホンが大好きです!


画像はやっぱ百度さんより
【最新図片】『2010/11/17』李秉宪获"2010年度时尚偶像奖"

台湾マジックボックスさんより
照片+vcd]StyleIcon韩国时尚盛典 李秉宪申敏儿领奖


日本語の記事

エウルさんより
イ・ビョンホンが「2010 スタイル アイコン アワード」に参加した。
17日ソウルで「2010 Olive OnStyle STYLE ICON AWARDS with CJONE」の授賞式が行なわれた。今年で3回目となる、この授賞式は一年間、社会全般にわたって各分野別に頭角を現わし、新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人を選出する授賞式だ。特に今年はスタイルチャンネルのOnStyleと女性のライフスタイルチャンネルOliveが共同で主観し、スタイルリーダーの祭りと授賞式として地位を固めた。
イ・ビョンホンは Style Icon of the Year賞を受賞し、“何を着ればいいのか悩み、不参加も考えた。「アイリス」では裂かれた服、『悪魔を見た』では血だらけだった。俳優は自分の演技の中で自分のテイストを出せば、それこそがスタイルだと思った。”と受賞の弁を述べた。


朝鮮日報さんより
「今年のスタイル・アイコン」にイ・ビョンホン
韓流スターのイ・ビョンホンが、「スタイル・アイコン・アワード」で今年最も優れたスタイル・アイコン(スタイリッシュなあこがれの的)に選ばれた。
イ・ビョンホンは17日、ソウル市麻浦区上岩洞のCJ E&Mセンターで開催された「2010スタイル・アイコン・アワード」で、「スタイル・アイコン・オブ・ザ・イヤー」を受賞した。
イ・ビョンホンは「実は、賞の性格上、どんな服を着ようかといろいろ迷いました。最近出演したドラマ『IRIS-アイリス-』や映画『悪魔を見た』では毎回、ビリビリになった服で復讐(ふくしゅう)に奔走していたので、どうして賞をいただけることになったのか考えてみました。その結果、演技の世界で自分のカラーを出し頑張っていれば、何らかのスタイルが出来上がるのではないかという思いに至りました。受賞の資格があるかどうか分かりませんが、『まだまだ』ということだったら、来年はもっと一生懸命頑張り、『カンジ男』(カンジ=日本語の『感じ』+『男』でいい男、スタイリッシュな男の意)になりたいです」とあいさつした。
そして、「現在、来年上半期に出演する作品を検討しているところ。来夏『G.I.ジョー2』を米ニューヨークで撮影する予定なので、その前の作品について話し合っています」と来年の計画を語った。



でね・・・この、『カンジ男』(カンジ=日本語の『感じ』+『男』でいい男、スタイリッシュな男の意)がね、日本語的な言い回しだって、突っつかれてるの。。;そんな・・・。(「感じ男」なんて言葉、日本で使わないぉ~!゜▽゜;男っぽいっワルっぽいって言葉はあるけど、それとも違うようだし・・・漢字語、日本語、ハングル語、果ては国語にまで発展するとは・・・^。^;)
だって、ビョンホンは日米こんどは中もあり^^;?・・・。ともかくグローバルな男だもん。いろんな言葉を仕入れて来て、立派な脳味噌で咀嚼したらすぐ使えちゃうんだから。そういう男でしょ!って・・・。使える男なんだもん!たまに仕える?使えない?いろんなビョンホンがいるけどね~!韓国ファンの皆さん、やっぱ影響力があるビョンホンってことで、許して頂戴って感じです。
ちなみに、간지男、エキサイトでは「綴じ込み男、グーグルでは行った男、ヤフーでは悪知恵男って訳なりますね。



プラネットさんより
이병헌 ‘스타일 어워즈’ 올해의 아이콘 “내년엔 더 간지男 되겠다”

カフェDaumさんに動画が出ました!
101117スタイル アイコン アウォーズ受賞場面^^*

youtubeに出て来ましたよ~♪
Lee Byung Hun, 2010 Style Icon of the Year


ソ・ジソプ-イ・ビョンホン、眺めてもほほえましくなる二人の男
2010スタイル アイコン オウォーズが11月17日午後ソウル、上岩洞(サンアムドン)CJ E&Mセンターで開催された。大韓民国最大スタイル授賞式'2010年オリーブ-オン・スタイル スタイル アイコン アウォーズwith CJ ONE'で大韓民国代表MCシン・ドンヨプ、大韓民国代表スタイル アイコン ソ・インヨン、浮び上がる新鋭ペショニスタソン・チュンギが共同MCを引き受けて進行した。オン・スタイルとオリーブは17日午後8時からレッドカーペットと授賞式を同時生中継した。地上波DMB ‘tvN go’、インターネットで楽しむTV ‘ティビン’でも見ることができる。
今年で3回目をむかえる'スタイル アイコン オウォーズ'は一年の間社会全般にわたって各分野別で頭角を現わして新しいパラダイムやスタイルを提示してトレンドに影響を及ぼした人物を選定する国内最高のスタイル授賞式.特に今年は国内代表スタイルチャネル オンスター仕事と女性ライプスタイルチェノル今年’リーブが共同で主催、大韓民国すべてのスタイルリーダーらの祭りであり最高のスタイル授賞式でより一層確かに位置づけた。授賞式現場には映画俳優、歌手、デザイナー、モデルなど一ヶ所で会いにくかった多様な分野の代表アイコンらが参加したし多様な特別公演らが繰り広げられて視聴者たちに豊かで派手な見どころをプレゼントした。総15個部門の本像と3個部門の特別賞など総18個部門のスタイル アイコンを選定した。



◇ 2010スタイルアイコンアウォーズ受賞者名簿
▲ Icon of the Year部門
イ・ビョンホン


▲インターナショナル スタイル アイコン
ソ・ジソプ
▲映画俳優部門(男)
チュ・ジンモ
▲映画俳優部門(女)
イ・ミンジョン
▲タレント部門(男)
チョン・ジョンミョン
▲タレント部門(女)
シン・ミナ
▲ TVスター部門
キム・ジョンウン
▲歌手部門(男)
2PM
▲歌手部門(女)
2NE1(トゥエニウォン)
▲視聴者が選んだ最高人気アイコン
キム・ヒョンジュン(SS501)
▲ Beautiful Sharing部門
タイガーJK,ユンミレ
▲スタイル アイコン ペショニスタ部門
オ・ヨンス
▲ニュアイコン(演技者)部門
ソン・チュンギ
▲ニュアイコン(映画)部門
チェ・スンヒョン
▲文化/芸術部門
パク・カーリン
▲執行委員選定スタイル リーダー賞
コン・ヒョジン

▲特別賞
故アンドレキム

101117スタイル アイコン アウォーズ特別賞'アンドレ・キム'映像ナレーションby.イ・ビョンホン











[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-29 15:16 | その他色々諸々