Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な休息に突入中~!その7 (11/1~11/9)

 
マドンナのみなさ~ん あんにょん!
11月になりましたねェ^^;さてビョンホンのスケジュールも色々変更されてるようですが、年内に「新作映画」の発表はあるのかな?ちょっとワクワクです!
さて、3日は'エスパー'の VIP試写会に出席しましたね!それにしても式典が多くて大変なビョンホンです。お休みもそろそろ終わりになるのかな~?

11月9日追記
さて、今日も「2010ソウル世界燈祭り」の映像
eじゃんさんより
イ・ビョンホン「ソウルグローバル広報大使」



カフェDaumさんより
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している

それからソウルナビさんでも紹介してくれてます!
「第2回ソウル世界燈祭り」に行ってきました!


v(^▽^)v  ♪~可愛い~♪



記事全文
韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
ショートカット:韓流の中心イビョンホン、ソウル市の顔している
[Y - Star]韓流の中心! 'ビョン様'イビョンホンが、ソウルの観光PRに乗り出しました。 全世界のソウルの発表に出たイビョンホンは、ソウルの世界など、お祭りに一緒にしたんです。 これに先立ち、イビョンホンと一緒にソウル市グローバル広報大使委嘱式を行いました。

[現場の声]
委嘱割ってイ・ビョンホン様のお客様の デザイン ウィンドウの都市、ソウルの魅力を広く知らせるソウル市グローバル広報大使に委嘱しています。 2010年11月5日、ソウル特別市長呉世勲。 ソウルをはじめ韓国のアラートに任命されたイビョンホン! 彼の顔では笑顔が出るんですけど。

[インタビュー:イビョンホン]
Q)広報大使になった感想は?
A)私が俳優として静かに考えてみれば、最もその任務をよりよく行うことができるのはそのようないくつかのすばらしい 映像文化を多くのところに広く知らせることではないか。 ソウルを発表し、また韓国を知らせることは、私は俳優として素晴らしい演技と、良い作品に良い姿を見せるのではないかと思うのです。 頑張ります。 ありがとうございます。

すでに覚悟がすごいイビョンホン! しかし、それほど負担になることも少なくないんですが。

[インタビュー:イビョンホン]
ありがとうございます。 本当に感謝しつつ、また同時に、プレッシャーも少なくありません。 実は私もドラマ'アイリス'を撮りながら、初めてソウルのあちこちを新たに再確認することがあったんです。 その面々が、私は知らなかったあまりにも美しく、立派なそのような場所を私はたくさん見つけることができたようです。 その機会に。 皆さんもソウルに住む方々で、大きな誇りを感じることができると考えています。

この日、ソウルの世界など、お祭りの現場にはイビョンホンを見るために集まった国内外のファンたちで賑わってんです。
ドラマで映画で、アジアの愛を独り占めしているイビョンホン! 今後も多くに愛されるように願います。

参照:JOFCさんの一般インフォ
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)





11月8日
カフェDaumさんにこの前の「エスパー」VIP試写会の様子が、事細か~く出て来ました。もちろん動画も~♪
ウソンさんがシンミナちゃんと一緒に座ってるのに、なぜビョンホンはジウンちゃんなのかしら?(爆)

カフェDaunさんより(一部日本語訳)
<超能力者> VIP試写会映像+ LKFF10
超能力者VIP試写会映像です。 チョン・ウソン様はシン・ミナ様と、キム・ジウン監督様はイ・ビョンホン様と共に座りましたね。^^全部表情が良いので見栄えが良いです。

それから、この前のモッコリは「サマンサのドックタグ?」なのかな~?って思ってたら、実は「G.I.Joe」の関連モッコリだったんですね!^▽^))は~い納得!

もう一つ!LKFF10。
11月6日「ロンドン韓国Movie Festival」があって、ビョンホンはビデオレターで参加したようです!
The London Korean Film Festival 2010(個人ブログ)
画像も出てますが、08年、ジウン監督とビョンホンはロンドンへ行ってましたよね~!ロンドンアイだったかな?観覧車に乗ってた画像が印象に残ってます!
そうそう~!赤っぽいセーターとか着てた!
手前味噌で08年から見つけてきました^~^
london/2008/11/08/stars-launch-korean-film-festival

台湾マジックボックスさん
李秉憲,是國內唯一參加"倫敦電影節"的演員懐かしい~♪

--------------------------------------------------------------------------------------------

2010ソウル世界燈祭りで話したビョンホンのスピーチです!
JOFCさんの一般インフォにお知らせが出てますよ~!
「ソウルグローバル広報大使任命式」
それから会員限定スタッフルームにも画像が出てますよ~!(でも既出かも?)

eulさんより
イ・ビョンホン、美しい祭りの夜
イ・ビョンホンが清渓川の灯祭りに参加した。11月5日ソウルの清渓川広場で「2010 ソウル世界灯祭り」が行なわれた。世界灯祭りは600年前、朝鮮時代の鐘路観灯祭りの歴史を新たに受け継ぐ灯祭りで、2010年韓国訪問の年を迎え世界各国の灯の展示などを通じ、世界文化交流の場となった。また、観光都市としての競争力を強化するために企画され、2009年に引き続き今年で2回目となる今回の祭りは『ソウル 希望 光の森』と言うテーマで11月5日の点灯式を始め、11月14日まで10日間ソウル清渓川近郊で開かれる。
今年の世界灯祭りには11月11日~12日に開かれるG20首脳会議の開催のための「G20 象徴灯」と「世界化合意灯」ソウルで開かれる国際的な行事を記念する灯などが展示された。

この日は、イ・ビョンホンの広報大使委嘱式が行なわれ、イ・ビョンホンは“感謝します。感謝の気持ちと責任も感じます。私も、IRISを撮って、ソウルを新たに発見しました。今まで知らなかった美しくいい所を数々見つけました。ソウルと韓国の良さを知らせるためには俳優として素晴らしい演技と作品を伝えることだと思います。頑張ります。ありがとうございます。”と抱負を述べた。

eulさん今までほんとうにありがとうございました。






11月7日
「悪魔を見た」日本で買ってくれたようです。そして、「アイリス劇場版」も買ってくれた(?)みたい^▽^

カフェDaumさんより
悪魔を見た
ブロードメディア スタジオに<悪魔を見た>の日本版権が売れたし、ドイツ語圏ヨーロッパとベネルクスにも版権が売れたし、日本では来年2月に封切りするといいますね。
だそうです~!ファンミの頃と重なるかしら~♪(^▽^)

Finecut sells I Saw The Devil to Japan, Germany 4 November, 2010
(日本語訳)
Finecutは日本、ドイツへI SawThe Devil を売ります。2010年11月4日
韓国のFinecutはドイツ語を話すヨーロッパとベネルックスのためにキム・シウンの薄気味悪い報復スリラーI SawThe Devil を日本のBroadmedia StudiosとSplendid Filmへ販売しました。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
英語原文
Korea’s Finecut has sold Kim Jee-woon’s grisly revenge thriller I Saw The Devil to Japan’s Broadmedia Studios and Splendid Film for German-speaking Europe and Benelux.
Broadmedia will release the film, opened in Korea this summer, in February next year.Finecut also sealed a German deal on Cannes Critic’s Week title Bedevilled, which went to I-ON New Media, and has sold Iris:The Movie toKadokawa Pictures for Japan. Iris also went to Hong Kong’s I-cable Entertainment and Clover Films for Singapore.

------------------------------以上カフェDaumさんより-----------------------------------


ビョンが映画「ムーラン」の映画に出演するとかしないとか、それはあくまでも中華圏のニュースのお話しです。まだ韓国や日本では相手役(?)&配役すら記事になってません・・・(憶測はあるけど~)
で、考えてみれば、9月にチャン・ツィイーは韓国に行ってたんですよね・・・。
カフェDaum記事参照
ビョンホン様新しい映画...

記事
アーノルドシュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事が訪韓二日目の9月15日、『ターミネーター』のように忙しいスケジュールを消化した。
(抜粋タイトル要約)
シュワちゃんがチャン・ツィイーと会った後、すぐに盤浦洞JWマリオットホテルに移動して『カリフォルニア州の貿易、観光協力を促進するためのレセプション』に出席し、俳優イビョンホン氏をカリフォルニア州の観光広報大使に任命した。

ㆍ2013年の平昌『スペシャルオリンピック』広報のため訪韓
(抜粋タイトル要約)
11月から<スピード>の章ドゥボン監督が演出する<ムーラン>に出演する予定の彼は、"様々なスキャンダルに苦しめられることもありますが、日に1万%夢中になることがストレスを受けなくて内的な成長をする秘訣"と明らかにした。 9月16日に来韓予定の監督に"自分の相手役でウォンビンやイビョンホンをお勧めしたい"としながら、韓国の俳優に対する関心も示されていた。


で、ヤフーでチャン・ツィイーで検索すると面白いほど「ムーラン」が出て来ます^^;(いかに自分が中華圏に興味がなかったか分かっちゃいますね゜▽゜;)
「スピード」ヤン・デ・ボン監督、チャン・ツィイー主演で「ムーラン」映画化
(抜粋)
[映画.com ニュース] 「スピード」のヤン・デ・ボン監督が、チャン・ツィイーを主演に迎え約1500年前から中国に伝わる「木蘭(ムーラン)」伝説を映画化することになった。
木蘭は、病気の老父に代わり、男装して戦地におもむき自軍を勝利に導いた伝説の少女。その物語は、ディズニーのアニメ映画「ムーラン」(1998)で広く世界に知られることになった。今回、ツィイーがムーランを演じる。

『スピード』ヤン・デ・ボン監督がチャン・ツィイーと『ムーラン』でタッグを組むことに!
(抜粋)
この映画は英語で製作されるため、現在は英語を話せるアジア系の俳優をキャスティングしているようだ。撮影は今年の秋から、世界で1番大きい映画スタジオとされる中国浙江省にある横店影視城で行われ、来年の1月にクランクアップする予定だそうだ。

チャン・ツィイー版「ムーラン」に・・・?撮影事故の対策バッチリ―北京市

こちらは日本人や韓国人や名前が具体的に載ってますが・・・ビョンの名前はないです。




11月6日追記
台湾マジックボックスではムーランの出演確定(?)みたいなことが書かれてますが、韓国の記事ではまだですね・・・。どうなんでしょうか?チャンツィーイーは好きでも嫌いでもないですが^^;まぁ世界的に(日本で)有名な女優さんではありますね・・・。
章子の喜んだ版《植木蘭》陣は男の主役は李の秉の憲を確定して感光して(←笑^^;)確定の二文字が~。



2010ソウル世界燈祭り続きです~♪
innolifeさんに昨夜の2010ソウル世界燈祭りの記事が出ましたので、紹介しますね!
イ・ビョンホンさん、こっちも見て下さい~
5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で、「ソウルグローバル広報大使」任命式が進行された。俳優イ・ビョンホンへの熱い取材熱。

・・・こちらは観光公社の社長さんと仲良しこよし~です(ジウンちゃんじゃないとちっと不安?笑)
イ・ビョンホンさんと記念写真を!!
行事に参加したイ・チャム韓国観光公社社長とイ・ビョンホンが、携帯電話で写真を撮っている。

イ・ビョンホン、点灯式のために!!
俳優イ・ビョンホンが点灯式に先立ち準備している。

イ・ビョンホン“ソウルグローバル広報大使”になる!!
イ・ビョンホンは5日午後、ソウル清渓川、清渓広場で開かれた「2010ソウル世界燈祭り」開幕式で「ソウルグローバル広報大使」に任命されて、オ・セフンソウル市長から委任状を受け取った。イ・ビョンホンは「ドラマ『アイリス』を撮影しながら、ソウルのあちこちを新鮮に見ることができた」として、「俳優として良い姿をお見せして、ソウルと韓国を知らせたい」と、広報大使としての抱負を明らかにした。
「2010-2012韓国訪問の年-ソウルと共に」の元年をむかえて開かれる「2010ソウル世界燈祭り」は、「ソウル希望の光の森」というテーマで、5日の開幕式でスタートして14日までの10日間、ソウル清渓川一帯で進行される。この日の開幕式にはオ・セフンソウル市長とホ・グァンテソウル市議会議長をはじめ、観光業界関係者と国内外の観光客など700人余りが参加した。開幕式のハイライトである点灯式では、燈祭りの希望門から始まってモチョン橋から三一橋まで、次々と計27,000ヶ余りの様々な光で照らして美しい壮観を成した。


カフェDaumさんより
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 + 10분 풀영상 추가ㅎㅎ
約10分ほどの動画が出てますよ~(ユーチューブ)

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

【最新视频】『2010/11/06』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使






11月5日追記
‘2010ソウル世界燈祭り’ヽ(〃'▽'〃)
本日午後7時、清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホンのソウル グローバル広報大使委嘱式が行われるようです。天候はOKかな?^▽^

ライブカメラ
清渓広場
19時35分ですが^^スゴイ人とライトが当たっているステージが確認できますね!
ライブカメラってスゴイ(笑)

で、来ました!!!ビョンホン今日は↑ ↑ ↑ (////▽/////)
カッケ~可愛い!素敵!!メッチャ好みです!

百度さんより
【最新図片】『2010/11/05』李秉宪担任首尔市全球宣伝大使

カフェDaumさんに動画があがってます!
101105 세계등축제 홍보대사 위촉식 영상 ㅎㅎ

こちらは画像((^▽^))V(^▽^)V
오늘 청계천~

台湾マジックボックスさんより(動画あり)
[vcd+照片]演員李秉憲先生被委託首爾市全球的宣傳大使



-----------------------------------------------------------------------------------------



全世界光清渓川(チョンゲチョン)に集まる…5日'世界燈祭り'開幕
(抜粋)
開幕式では、2010年ソウル国際観光大賞を受賞した俳優のイビョンホンが、ソウルのグローバル広報大使に委嘱状を授与される予定だ。

関連記事
清渓川一帯 ‘燈 祭り’ 開かれる
11月5日から14日まで清渓川(チョンゲチョン)一帯で‘2010ソウル世界祭り’が開かれるといいます。
11月5日午後7時清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホン様のソウル グローバル広報大使委嘱式も開かれるといいます。



こちらはどうなんでしょうね?!^^
11月2日カフェDaumさんかの記事から
[シン・スンフンデビュー20周年]イ・ビョンホン祝いメッセージ+ 11月5日のイ・ビョンホン様
シンスンフン氏のお祝い動画が出てます。
それから、SBS20周年「オールインのMC」は来週11月12金19:00創社20周年特集また見たいSBSドラマ10選[ALL IN]なそうですよ!



出席かも??日程調整中なそうですよ!
出処- twitter.com/GGIO2SINPO
ケムブリジコオロンGGIOⅡメガショップ オープン予定.仁川(インチョン)新浦(シンポ)文化の通り
10月29日仮オープン11月5日グランドオープン。 メインモデル イ・ビョンホン オープン式の時訪問予定(日程調整中)
日程調整中だから正確かは分かりませんが、GGIOⅡにも来られるかも知れないでしょうね~だそうです!




11月4日追記
まだまだ噂(?!)の範疇で確定された訳ではないのですが・・・
プラネットさんより
新映画

百度さんより
"ムーラン"イビョンホンチームの【中国】『ニュース』チャンツィイー2010/11/04バージョンは、露出を決定する

カフェDaumさんより
ビョングホンニム新しい映画...
確かではないです。
私もプルレニッで本拠ですから...
まずは...みてね^^
http://ent.qq.com/a/20101104/000297.htm
http://www.imdb.com/title/tt1721684/
http://mulan.sina.com.cn/jian/index.html













アンドレ・キムデザイナーのファッションショー関連(11月19日)

それから故アンドレ・キムデザイナーのファッションショーにも出席予定です。
こちらは11月19日(金)(アンドレ・キムさんの衣装は披露宴のお色直し風ですよね~)
Unicef記事
2010ユニセフ後援の夜-アンドレキム追悼のファッションショー
11月19日にアフリカ子供たちの教育のためのアンドレ海苔親善大使様の追慕ファッションショーが開かれます。

"やはり義理派" 故アンドレ・キム追慕ファッションショー 'イ・ビョンホン·キム・ヒソン呼吸'
(抜粋)
トップスターイ・ビョンホンとキム・ヒソンがファッションデザイナーそのアンドレ・キムを称えて追慕ファッションショーに出る。
イ・ビョンホンとキム・ヒソンはユニセフ韓国委員会が去る 8月世を去ったアンドレ・キムを追慕しながら来る 19日午後 6時30分ソウルグランドハイヤットホテルグランドボールルームで開催される ‘アンドレ・キム追慕ファッションアートコレクション’で呼吸を合わせる.新人時代アンドレ・キムのファッションショーでカップル呼吸を合わせた事がある二人は 10余年ぶりにまた舞台に立って額を突き合わせるようになる。
今度行事は在世に世界各国の不遇な子供たちのためにユニセフ親善大使に活動して毎年ユニセフの慈善基金募金のためにファッションショーを開いて来たアンドレ・キムの献身と愛に感謝するためにユニセフ側が用意した。
イ・ビョンホンとキム・ヒソンはそれぞれ忙しい日程中でも今度ファッションショーに率先して舞台に立つようになった.アンドレ・キム衣裳室関係者は “イ・ビョンホンとキム・ヒソンさんが忙しい中にも気経にモデル渉外に応じてくれたし先月仮縫いまで終えた”と伝えた。

イ・ビョンホン-キム・ヒソン 故アンドレ・キム追慕ファッションショーメインモデル選定
ユニセフ韓国委員会が去る 8月 12日他界したアンドレ・キム親善大使を追慕して彼が残した遺作で来る 19日アンドレ・キム追慕ファッションショーを開く。
去る 2001年ユニセフ親善大使に任命された故人は 1994年ユニセフ基金募金のための一番目慈善ファッションショーを始まりに 15回の慈善ファッションショーを開催した事がある.また子供のための後援行事に全員参加して子供たちのためのメッセージを伝えたりした。
今度ファッションショーは普段子供たちを助けるのに先に立った故人の意を称えて劣悪な環境で勉強するアフリカ子供たちにより好きな教育環境を用意してくれようという主旨の基金用意行事に進行される。
アン・ソンギ親善大使が社会を引き受けて進行される追慕ファッションショーは 故 アンドレ・キム親善大使と縁が深かったイ・ビョンホンユニセフ特別代表と俳優キム・ヒソンが特別出演して故人が残した作品を輝かす予定だ。ファッションショー作品は翌年秋冬のために故人が準備した新作たち 127点で構成される。ファッションショーは故人の独特のコンセプトで成り立った永遠な祭り,伝説のロマンスなど 6個のステージに分けて進行される予定だ。











第8回アシアナ国際短編映画祭関連

11月4日、第8回アシアナ国際短編映画祭で、『心が温まる韓国の旅』が上映されるようです。
短編映画に込めた美しい韓国...
(抜粋)
多彩な短編映画を通じ、韓国の観光地を豊かに会う。11月4日に開幕する第8回アシアナ国際短編映画祭の特別なセクション「トラベリングショーツインコリア」(Travelling Shorts in Korea)'が注目を集めている。 このコーナーは、映画祭側が、今年新たに登場したことで「トラベリングショーツ」、すなわち『旅する短編』というタイトル通り、文化、地域、風景などの韓国の姿を短編映画を使って色々と見せてくれる作品を上映する。映画祭執行委員会側は“文化体育観光部と韓国観光公社の後援で新設された国内競争部門‘トラベリング ショーツ イン コリア’には総193編の出品作が受け取られてこの中で6編の本戦進出作が遮られた”と伝えた。これら作品らは映画祭期間中最優秀作品賞を置いて競合することになる。

この中‘心が暖かくなる韓国旅行’(監督ハン・ドンウク・写真)は日本有名女優が釜山(プサン)国際映画祭期間に韓国を訪問して写真作家の韓国の男に偶然に会って美しい思い出を作るという内容。 韓国と日本を代表する男女俳優のイ・ビョンホンと栗山千明出演した韓国版‘ローマの休日’だ。

映画祭執行委側は“今年‘トラベリング ショーツ イン コリア’本戦に進出した作品らは来年に日本の短編映画祭『ショートショーツフィルムフェスティバル&アジア』で上映することになる"と明らかにした。
これはアシアナ短編映画祭と『ショートショーツフィルムフェスティバル&アジア』とプログラム提携を結んだため。 今回のアシアナ映画祭では今年『ショートショーツフィルムフェスティバル&アジア』の‘トラベリング ショーツ イン ジャパン(Travelling Shorts in Japan)’で紹介された5個作品を上映する。
一方83ヶ国で2263編(便)が出品されて歴代最多を記録した今回の映画祭は4日から9日までソウル、鍾路区(チョンノグ)、新門路(シンムンロ)シネキューブ光化門(クァンファムン)で開かれる。


台湾マジックボックスさんより
短篇電影美麗的韓國…

ショートショーツフィルムフェスティバル&アジア2010

第8回アシアナ国際短編映画祭





11月3日追記
お休み中のビョンホンですが、ちょこまかと(笑)沢山ありますよ~♪

コス&ドンウォンの映画「エスパー」のVIP試写会出席です!
イ・ビョンホン '柔らかい微笑むかしのままだね'
3日午後ソウル三成洞メガボックスKOEX店で映画 'エスパー'の VIP試写会が進行された。
江東院と固守が主演を引き受けてクランクインから話題になった映画 'エスパー'はエスパー超人(江東院分)と超能力が通じないユンギュナム(固守分)の対決を描いた作品で 11月10日封切られる。


画像はいち早く百度さんより
【最新図片】『2010/11/03』秉宪参加「超能力者」VIP试映会
胸元の「モッコリ」が以前のものに変わりましたね~!今までのは日本のジュエリー賞のものなのかな?
で、パンツはこのくらいの太さが(カーゴパンツ)似合うような気がします~(笑)


カフェDaumさんより
超能力者試写会に来られたイ・ビョンホン様(24枚)
超能力者の監督様であるキム・ミンソク監督様は<甘い人生>と<良い奴、悪い奴、おかしな奴>を一緒にしましたが、キム・ミンソク監督様を応援しに行かれたのではないでしょうか?^^   なそうです。
aura beautyのイケテルビョンホン(//▽//)見て、エスパーのビョンホン(無反応゜▽゜;?)見て、ビョンホンって表情だけじゃなくて髪型、メガネ、トップス&ボトムスだけで、こんなにも与えるインパクト(?)が変わるものなのかと・・・変に感動しました~^▽^

イ・ビョンホン、"ピョンサマの難解なファッションセンス'
オ~イ・・・(笑)難解って訳は(笑)

台湾マジックボックスさんより(動画)
[vcd+照片]李秉憲參加'電影'超能力者'VIP首映式

【最新视频】『2010/11/04』秉宪参加「超能力者」VIP试映会



------------------------------------------------------------------------------------------------
悪魔を見たのシナリオです!非常に長いです。当然ネタバレがありますね・・・
映画 悪魔を見た シナリオ

年末にむけて青龍映画賞の記事が出てます!「悪魔を見た」がどこまで頑張れるか・・・。
プラネットさんより 
青竜映画賞投票
(韓国ファンに一任してお願いするしかないのかも・・・)



-------------------------------------------------------------------------------------------------
カフェDaumさんより
Unicef + <画報> August Man + aura beauty

Unicef記事
2010ユニセフ後援の夜-アンドレキム追悼のファッションショー
11月19日にアフリカ子供たちの教育のためのアンドレ海苔親善大使様の追慕ファッションショーが開かれます。

<画報> August Man (百度さん同様)
Facebook AUGUST MAN Magazine


aura beauty
この画像はモバイルlbhの11月カレンダーと同じ髪型とシャツですね~!ってことはついこの間~って感じなんでしょうか?ね!^▽^
이병헌 프로필 촬영 - 이병헌 HAIR : 임철우 원장 (イ・ビョンホン プロフィール撮影-イ・ビョンホンHAIR:イム・チョルウ院長)日本ファンクラブ用写真でしょうか?写真らがとても美しいですね。って
多分そうだと思います^。^;で、劇団ひとりに怖いほど似てませんか?゜▽゜;;(笑)
言いたい事言ってますが、どれもタイプです(〃▽〃)




百度さんより
雑志August Man (November 2010)の画像があがってます!
シンガポールに行った時に撮った画像でしょ?!゜▽゜?(カペラシンガポール)ホテルの撮影って書いてます。
ヘア盛りすぎかな?^▽^;なんか雰囲気違うビョンホンです。
【最新図片】『2010/11/03』雑志August Man(図摂於新加坡)
マレーシア&シンガポールの雑紙なんですね゜▽゜;(今更納得!(笑)表紙が違うんだね)

元記事はこちら
1シンガポール版

2マレーシア版







11月2日
シン・スンフン氏の20周年コンサートでビョンホン(外数名)のお祝いビデオメッセが流れたそうですよ~!見たいですね!(友人は12月(?)日本でのコンサートに行くと言ってたような・・・)
で、アイリスコンサートで、ビョンホンがシンスンフンの真似して笑いを取ったことを思い出しました^~^))
チャン・ドンゴン-イ・ビョンホンなど "シン・スンフン 20周年,心より祝い"
俳優イ・ビョンホン,チャン・ドンゴン,キム・スヒョン作家,歌手セブン,放送であるバック・ジヨンなど各界各層の人士が歌手シン・スンフンのデビュー20周年を祝った。

カフェDaumさんから行きますね~♪
[シン・スンフンデビュー20周年]イ・ビョンホン祝いメッセージ+ 11月5日のイ・ビョンホン様
シンスンフン氏のお祝い動画が出てます。
それから、SBS20周年「オールインのMC」は来週なそうですよ!



昨年も出席してくれた‘2010ソウル世界燈祭り’今年も出席ですよね!
清渓川一帯 ‘燈 祭り’ 開かれる
11月5日から14日まで清渓川(チョンゲチョン)一帯で‘2010ソウル世界燈祭り’が開かれるといいます。
11月5日午後7時清渓(チョンゲ)広場で開かれる開幕行事ではイ・ビョンホン様のソウル グローバル広報大使委嘱式も開かれるといいます。


こちらも出席かも??日程調整中なそうですよ!
出処- twitter.com/GGIO2SINPO
ケムブリジコオロンGGIOⅡメガショップ オープン予定.仁川(インチョン)新浦(シンポ)文化の通り
10月29日仮オープン11月5日グランドオープン。 メインモデル イ・ビョンホン オープン式の時訪問予定(日程調整中)
日程調整中だから正確かは分かりませんが、GGIOⅡにも来られるかも知れないでしょうね~だそうです!
-------------------以上カフェDaumさんより、ありがとうございました^▽^------------------



11月1日追記
今日は1日!Doveの日です!
感じる想い~♪ うん!OK((^▽^))繋がってる~って想いを感じています~♪
Dove Hair Feel

そういえば・・・(笑)
JOFCのスタッフルームにスイス滞在中のビョンホンの画像がUPされてました~♪












[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-11-09 08:24 | 이 병헌