Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な休息に突入中~!その5 (10/15~10/24)

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
お休み中といいながら忙しく働いているビョンホンですが、そんな中、G.I.Joe2の撮影延期のニュースがでてきました。これからスケジュールの調整が若干あるかもしれませんね^~^どうでしょうか?!
そしていよいよ明日!

公式ページ
国際ドラマフェスティバル 「東京ドラマアウォード2010」

『東京ドラマアワード2010'授賞式関連記事 本日来日でしょうかね~♪


10月24日
空模様が怪しくなってきましたね~♪(笑)なんか楽しいです^▽^))

さて、昨日紹介しそびれましたが、ビョンビョンの敏腕プロジューサーなお話し~♪
でも、思ったらすぐ電話するって・・・ちょっとオバチャン入ってませんかね?っていうか視聴者参加型?(失礼^~^;笑)って言うか、それだけ一生懸命に見てたってことでしょうかね・・・。
やっぱ休息中も一生懸命情報収集し、事務所の敏腕ミンチョル(?)してるのかも?ともかく世間の流れを見定めているビョンホンなのでした・・・。



カフェDaumさんより(全文 )
クルオッパ スーパースターk2ご覧のようです(笑)
(ビョンホン一押しのパクボラムさんの動画があるから是非見てね!^^)

『スーパースターK2'イスンチョル"パクボラム脱落が一番残念だ"

多くの話題を振りまいたM.net <スーパースターK2>がついに本日(22日)の結末を迎える。朝鮮日報は、最終決定を前にして審査委員イスンチョルが21日、インタビューした。イスンチョルは、"昨年よりも参加者のレベルが多く上がって誇りと責任感を同時に感じる"とし、"昨年の上位に上がった参加者たちが、今年のサポートしたら、トップ11に入らないことができなかっただろう"と断言した。

彼は最終2人に対して“ホ各ウン持って生まれたボーカリストだ。 まだアマチュアらがよく持っている悪い習慣を完全に払いのけることができないことは惜しい”として“とにかく彼は容貌的弱点を歌唱力で圧倒しなければならない”とした。 また“あらゆる事を整えているようなジョン・パクは最も重要なのが一つ不足する。 すぐに歌唱力”としながら“中低音は良いが高音が弱い。 特定の特性、歌声、ボイスなど発声に対する複合的なテクニックをきちんとつけなければならない”と話した。

脱落した志願者の中で一番物足りなさが残る人でイスンチョルはバクボラムを挙げた。彼は"幼い年齢でそのような表現力と訴求力を備えているというのは驚きだ"とし"バクボラムが脱落した日のイビョンホンが夜1時30分に電話して、私に抗議していたよ。肉をちょっと抜いて大丈夫な曲だけに会えば、今大会の参加者のうちのスターになる確率が最も高い人々がまさにパクボラム"だと言った。

イ・スンチョルは審査委員評価と対国民投票が交錯する現象に対して“確かに大衆が見る目と私たちが見る目が違う”として“トップ11に上がった参加者中審査委員団が注視した人々は序盤に脱落した4人だった。 私が見るその4人は最後まで優勝を置いて争うほどの資格があった。結局、私は、このプロと関連したインターネット上の書き込みを一切見ない。それも外圧になることがあると考えるからだ"と述べた。


- 私も本当におもしろく見る番組なのに、クルオッパ スーパースターk見ていらっしゃいましたね(笑)
昨日が決勝だったが、多分ご覧になったでしょう^ ^?
下クルオッパが、イスンチョル氏に抗議(?)返金と言っていたパクボラム舞台ですwww
--------------------------------------------------------------------------------------------
この動画を思いっきり見て下さい!
ビョンホンが抗議したという「パク・ボラム」さん。(好みは十人十色、千差万別ですね~(^^))






10月23日追記
今日までは暖かくて良いお天気なそうで・・・^^;明日からは曇り、明後日25日は雨だとか~?ほんと?
゜▽゜;))そろそろビョンホンが近づいて来てる~って感じで、ドキドキします。(笑)

●JOFCのLBH Diaryが更新になってましたよ~♪


カフェDaumさんより
GOOD DOWNLOADERホームページリニューアル!したそうです!
ここに遊びに行ってね!→gooddownloader.com

innolife.tvさんより追記(10/24 撮影風景、字幕付き)
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
イ・ビョンホン「皆さんもグッドダウンローダーになって下さい!」
* ワールドスター、イ・ビョンホン、キム・ユンジンをはじめとしソン・イェジン、ファン・ジョンミンが「グッドダウンローダーキャンペーン」第2次撮影と共に2010年スターサポーターズに合流しました。「グッドダウンロード」を実践した人たちに忠武路代表俳優が感謝と愛のメッセージを伝えるというコンセプトのグッドダウンローダーキャンペーンCF、ご覧下さい。




「悪魔を見た」のニュースです!

『下女』『時』など韩映画5本、美AFI映画祭招待
下女』『時』など韓国映画5編が、米国最高権威の映画協会(AFI)が主催する映画祭に招待された。
22日AFIによると、今年で24回目を迎えるAFI映画祭へ イムサンス 監督の『下女』、イチャンドン監督の『時』など韓国映画5編'ワールドシネマ セレクション』(World Cinema Selection)部門に招請された。
特に、イムサンス監督の『下女』と原作 キムギヨン 監督の1960年作『下女』も同時招待され、人目を引く。
このほか、 ホンサンス 監督の『ハハハ』、 キムジウン 監督の『悪魔を見た』、ホンサンス監督の『オッキ』の映画'が招請された。第24回AFI映画祭は、来る11月4日にアメリカLAで開幕する。

元記事
『下女』『時』など韓映画5本、美AFI映画祭の招請



innolifeさんより
大鐘賞映画祭、栄光の主演男優賞は果たして誰の手に?
第47回大鐘賞映画祭授賞式が一週間後に迫り、受賞作と受賞者に対する映画関係者と観客の関心が集まっている。とりわけ俳優の活躍が目立った2010年映画界だった。例年とは違い多くの主演男優賞候補で薄氷の闘いとなった。

今回の大鐘賞映画祭主演男優賞候補にはパク・ヒスン(『素足の夢』)、リュ・スンボム-キム・ジュヒョク(『房子伝』)、イ・ジョンジェ(『下女』)、イ・ビョンホン-チェ・ミンシク(『悪魔を見た』)、カン・ドンウォン-ソン・ガンホ(『義兄弟』)、ウォンビン(『おじさん』)、チョン・ジェヨン-パク・ヘイル(『苔』)等、計11人の名が名簿に挙がった。
この中で『若い男』で大鐘賞新人賞を受賞したことがあるイ・ジョンジェと、『シュリ』と『オールドボーイ』で大鐘賞映画祭主演男優賞を受賞したチェ・ミンシクが、今回も大鐘賞映画祭を受賞することができるか関心が集まっている。また今回から「一般人審査制度」という画期的な審査制度を導入した大鐘賞は、主演男優賞を受賞するための俳優間の接戦が一層と激しくなるだろうと予想され、10月29日夕方8時50分から「慶煕大平和の殿堂」で開催される。




10月22日追記
カフェDaumさんより
happy togetherでちょっと言及されていたビョンホンニム(笑)(編集映像)
動画なんですが、50秒頃に「イ・ビョンホン!って名前が出て来ますよ~(笑)
で、「内容は本当に短いです(笑)本当にインタビューコメントの一つ一つが宝石みたいです^ ^」って!

関連記事
ソンウ"ナムギョク合唱団以来、リポーターの活動が楽になった"
(抜粋)
最もインタビューするのにいいのスターとしてイビョンホンを挙げて、"コメントが宝石のようだ。捨てるとこがない"と賞賛を惜しまなかった。

ほんとうにコメントが素晴らしいです~♪






ウリ地方は非常に良いお天気です!
昨日あたりから上空で白鳥の声が聞こえるようになりました。冬の使者到着です。

今年になって、名古屋から転勤してきた方とよくお茶するんですが(同年代~♪)、来年春には名古屋に戻るというので、地元以外の隣県の温泉とかもしつこく紹介してたら、「田沢湖と乳頭温泉に行ってきたわ~っ!ほんとうに素敵なとこだった!」って言ってくれて、とっても嬉しかったです((^▽^))
先週行ったらしいですが、田沢湖の紅葉はまだだったみたいだけど、乳頭温泉の上の山は綺麗に色づいていたそうです。ビョンホンには全然興味ないみたいで^^;それは非常に残念なのですが、でも「行った」という記憶として残ってくれると嬉しいな~って思うんですよ!来年春まで残り半年、今度はどの辺を紹介しようかな?って自分も楽しいです~♪ これから雪がいっぱい降ってきますが・・・(笑)
で、この時期ウリ地方でも頻繁に食べる「きりたんぽ~」(笑)彼女もはじめて作って食べたけど、非常に美味しかったと言ってました!




前日はMoreへ







10月21日
昨日は来日されなかったようだけど・・・いずれ来ます!(笑)
さて~25日(月)『東京ドラマアワード2010''Best Actor in Asia』(アジア最優秀演技賞)を受賞に向けて、いつ来日なのかな~?!リニューアルされた羽田空港新ターミナル到着なのかな?成田なのかなぁ?(笑)
お出迎えの方はヤキモキかもしれないけど・・・^^;

昨日の記事続きです。
KEJ(集合写真)
(一部抜粋)
イ・ビョンホン、「龍馬」福山雅治と共に観光庁長官表彰
表彰式にはイ・ビョンホン、福山は出席せず残念さを残したが、福山は代理で受け取った事務所関係者を通して、「これまで小・中・高と表彰されたことがなかったので、おそらく生まれて初めての表彰だと思います。これからも世のため人のために貢献できるよう、一生懸命務めます」と、受賞コメントを残した。
イ・ビョンホンも受賞メッセージで、「私は自分のすべきことをしただけなのですが、このような身に余るような賞を頂いて感激」とし、「何よりも撮影地だった場所にたくさんの人が訪れることで、美しい場所を多くの人に知ってもらえ、楽しんでもらえることがとても嬉しいです。秋田県が今後も多くの人に愛され、世界の名所になることを祈っています」と伝えた。

秋田放送(動画付き)
妙乃湯社長が観光庁長官表彰(秋田県)

スポニチ
ビョン様、秋田の温泉旅館「妙乃湯」を観光庁表彰




それから、昨日「アイリス」ノーカット完全版 BOXⅡが届きました。

アイリスシリーズDVDこれらの応募券を送らなきゃ~♪(^▽^)

アイリス関連DVD・ブルーレイを全て揃えて、スペシャルDVDを貰おう!ってハガキ大の二つ折りの台紙が送られてきたと思いますが、そこにシール(アイリスナビゲートDVD)とプロダクションダイアリーBOXⅠとⅡの応募券①②、ノーカット完全版BOXⅠとⅡの応募券③④と計5枚を所定位置に貼り、必要事項を記入し、270円切手(送料として)を同封の上、封書で郵送してね~!

全巻購入特典として送れば必ず貰えるスペシャルDVDは「韓国KBS特番」~楽しみです!


雑紙
『movieweek』2010 Autumn号のお知らせ
◆イ・ビョンホン
映画『悪魔を見た』で韓国映画に復帰したイ・ビョンホン。この映画の話はもちろん、人生の計画(?)やハリウッドでの意外なエピソードなど、気さくに語ってくれた読み応えたっぷりのロングインタビューをお届けします。今回、表紙には掲載できなかったので、本トビラをビョンホンの表紙風に作ってみました。『movieweek』に未掲載の写真もお楽しみください!ですって!^^





10月20日追記
 おめでとう~♪「第2回観光庁長官表彰」
この日ビョンホンは日本での表彰式には欠席しましたが、韓国で表彰状を受け取ったそうです!^▽^))

秋田さきがけ新報より
妙乃湯社長が観光庁長官表彰 「アイリス」通し秋田の魅力発信

韓国ドラマ「アイリス」の本県ロケを通して、秋田の魅力を海外に広め、国際観光振興に貢献したとして、本年度の観光庁長官表彰に選ばれた仙北市・乳頭温泉郷の「妙乃湯」社長、佐藤京子さん(66)と、韓国人俳優イ・ビョンホンさんに20日、東京・霞が関の同庁で表彰状が贈られた。本年度はこのほか5個人、1団体が表彰された。佐藤さんは昨年3月、運営する「田沢湖ホテルイスキア」でアイリスのロケ隊約100人を約3週間無償で受け入れるなど撮影に協力。撮影に使われた部屋や小道具を観光客に開放するなど、観光地の魅力づくりに貢献した。
この日欠席し、韓国で表彰状を受け取ることになったイ・ビョンホンさんは、
「アイリスという作品に出演した一人の俳優として、ドラマの撮影地がこんなに有名になるということがとても不思議で、感動している。秋田県が今後も多くの人に愛され、世界の名所になることを祈っている」という受賞メッセージを寄せた。

キャ~素敵な文言だわ~~((^▽^))

では・・・カフェDaumさんより
グッドダウンロードスターインタビュー!
重くてまだ見てません。

イビョンホンさん2011年CALENDAR +マリクレール
この写真・・・なんか泣きそうな顔してます^^;


G.I.Joe2の撮影延期で余裕ができた(?)ビョンホンですが、今日はどうなんでしょうね?
で、今後なんかお仕事入れるんでしょうかね?!
ね!?じっとしてるのが苦手なビョンホンだから、色々アイデアも出て来そうですが、物品営業はそのくらいにして゜▽゜;役者で何か1本!是非ミンチョル風とか~♪どうですかね?(夏のソギョンや誰ひみのスヒョンじゃなくて^^;)お願いしたいです。
^▽^))それから・・・悲劇じゃなくてハッピーエンドで~(笑)
もしかこの時間の余裕を婚活にあてたりして・・・゜▽゜;?(まぁそれもいいかも^^;)
あれやこれやと注文の多いあ~にゃんでした。今日も一日元気でファイティン!


「第2回観光庁長官表彰」を実施します!
1.日 時  10月20日(水)14:00~  
2.場 所  観光庁国際会議室(中央合同庁舎2号館16階)
3.取 材
取材を希望される報道機関の方は、10月19日(火)18:00までに次の問い合わせ先までご登録ください。
なお、当日は都合により欠席、代理出席の方もおられます。
第2回観光庁長官表彰受賞者名簿



10月19日追記
ビョンホンのG.I.Joe2関連記事ですが、こちらにまとめました。
G.I. Joe2の撮影が遅れるみたい・・・

それから~、スエちゃんのVIP試写会の画像ですが、でっかいビョンホンが出てます^~^!
で、ビョンホンの画面右隣に座っている方~(笑)アイリスの憎きペクサンの忠実な部下、オ・ソンシク役、キル・グムソン길금성(1978年生まれ)さんですね。
インフルエンスでも一緒だったし・・・最近の仲良しなんでしょうか?左隣は誰なんでしょうかね~?
ふ~ん。ウソンさんとは一緒に座らないのね・・・。(笑)
<深夜のFM試写会>映像+写真


そして、ビョンホンと最近別行動のジウン監督の記事です。
カフェDaumさんより
[[Diretorキムジウン]] [PIFF +10]キムジウン監督、"次の映画は、<ダイハード>類のアクション映画"
*この記事は、「悪魔を見た」のネタバレが含まれています。
原文なので、セルフサービスで^^;翻訳して下さいね^~^;
スヒョンのエンディング場面が語られているみたいです。

それから、ジウン監督の語る寂しさ・・・。
なんか趣があるというか、ビョンホンを思い出すというか・・・(笑)
ビョンホンもある程度同じように考えるのかな~?それともジウン監督の寂しさを埋めてくれる人なのか~(爆)
一緒にいないと、なんか落ち着かなかったり^^;して・・・(笑)

(一部抜粋)
・・・そのようなユーモアと一緒にキムジウン映画特有の雰囲気とすることができるの寂しさも相変わらずだった。血と肉が飛び交っている状況であれば、血が振れるはずなのに、映画のオープニングから妙に寂しい感情が流れていたよ。
キムジウン監督:元々私の映画がみな寂しいのではないか。コミディイン<反則王>もそうだったし、<長靴紅蓮>や<甘い人生>は、淋しさ、寂しさそれ自体で。さらには<ノムノムノム>までも寂しく終わってから。 (笑)、その寂しさが私の印象(印章)のようなのではないかという気がする。私は世の中をかなり寂しく生きる。 (笑)人生はどうせ寂しいものと考えるから努めて避けようとしはしないということみたいだ。ただどうせ寂しいものだと思っているんだ。


"ハリウッド映画は、来年4月に入る予定"なそうです。



10月18日追記
今日は良いお天気~!太陽いっぱいでした^▽^
さて、カフェDaumさんにソウルのGGIO2の画像とか、光化門のアイリスショップとかドラマの中で使われた居酒屋さんとか出てますよ~!
いつもありがたく見させていただいてます~(^▽^)感謝です!
GGIO2 SHOP



ところで、今週20日(水)は、国土交通省 観光庁の授賞式がありますが、出欠は今のところわかりませんね・・・。
で、こまめにJOFCを見てた方がいいと今朝しゃべってたら、ローソンでもカレンダーが・・・って記事があがってましたので、紹介しますね~。

JOFC一般インフォ
イ・ビョンホン2011年カレンダー ローソン予約取扱いスタート!
チョイト見れるみたい^^;
2011年カレンダー 自然な感じがいいんだけど・・・゜▽゜;?

それより今後、月額有料のケータイモバイルはどういう風に情報を伝えてくれるんでしょうか?




一昨日昨日と、韓国のニュース等にもこれといった記事がないのですが、昨夜innolife.tvが出てたので紹介します。
イ・ビョンホン、チソン、「『深夜のFM』楽しみです!」



今日の懐メロ!急に脳裏に「欲しいものは欲しいと言った方が勝ち~♪」って歌詞が浮かんでたので~。
かなり古っ;なんですが・・・(笑)知らない人の方が多かったりして゜▽゜;?






10月16日
今日は静かな土曜日でしたね~♪
ちょっと近場の温泉へ行って来たのですが、そこは少しだけ秋色に変わっていました。

a0073915_21491930.jpg


さて、プラネットさんにKissの話が出てました~♪
키스의 본좌 이병헌 
この본좌ってナンバーワンとか王座とか言う意訳ですって~!
当然でしょ!!(〃▽〃)って。

キスの王座はイ・ビョンホン!
イ・ビョンホンVSイ・ジュンギ 極と極のキステクニック
グーグルとかヤフーとかエキサイトとか(笑)色々訳して読んでみてくださいなぁ~!
最高~(^▽^)



10月15日
グッドダウンロードの2番目のCMが公開されました~♪
カフェDaumさんより
グッドダウンロード映像2
画像が大きくてグッドですが、動画が重くて^^;ちょっとイラッとするかも・・・。。;

で、このサイトのずっと下の方に、昨日、第50回神経外科秋季学術大会の特別講師にたって、デビューと夢の話をしながら講義をされたそうです。って書いてあるんですよ~♪おまけに「大人、時には少年」って。
このキャッチフレーズってトヨタのラブフォーでしたっけ?ともかくどういう内容だったか知りたいですね^~^


百度さんより
【最新视频】『2010/10/15』公益広告「Good downloader」

台湾マジックボックスさんより
イビョンホングッドダウンローダのCF Fancam


そしてこちらは、そのCM2のメイキングです!
koariさんより
グッドダウンローダーCF撮影メイキング
正しいダウンロードでマナー良く映画を楽しもうという趣旨の「グッドダウンローダーキャンペーン」(共同委員長-アン・ソンギ、パク・チュンフン)が2010年2次CF撮影現場の楽しい雰囲気をおさめたメイキング映像を15日公開した。パク・チュンフン、アン・ソンギ委員長を含め、キム・ユンジン、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミンで構成された2010年2次CFが今月8日、釜山国際映画祭で開催された「グッドダウンローダーキャンペーン」の1周年イベントで初公開され注目を集めているが、その中でも2次CFで2010年スターサポーターズに加わったキム・ユンジン、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミンも韓国映画の文化発展のためにノーギャラでCF撮影に参加した。

youtube
LBH Good Downloader CF Fancam

LBH Gooddownloader CF 1



関連記事
キム・ユンジン、ソン・イェジン、ファン・ジョンミン、イ・ビョンホン
‘グッダウンローダーキャンペーン’(共同委員長:アン・ソンギ、パク・チュンフン)が2010年2次CFとCF撮影現場の楽しい雰囲気を入れたメーキング映像を公開する。
パク・ヘイル、水際、ユ・スンホ、チョン・ジェヨン、ハン・イェスルが共にした2010年‘グッダウンローダーキャンペーン’ 1次CFに続きパク・チュンフン、アン・ソンギ委員長をはじめとしてキム・ユンジン、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミンで構成された2010年2次CFが去る8日釜山(プサン)国際映画祭で開催した‘グッダウンローダーキャンペーン’ 1周年行事で最初に公開された。
特に2次CFを通じて2010スターサポーターズに合流することになったキム・ユンジン、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミンやはり韓国映画と文化発展のためにノーギャランティーでCF撮影に参加してより一層目を引く。今回公開された2次CFは生活の中‘グッダウンロード’を実践する人々に映画界スターらが愛と感謝のメッセージを伝えるコンセプトを含んでいる。 日常生活の中‘グダウンローダー’らの姿を表わすコンセプトだけに以前CFらとは違って一般モデルも共に登場してなじみを加える。
グッダウンロードで映画を見ながら映画を楽しむデート男女、洗濯物をほしてふと好んだ映画が浮び上がってグッダウンロードを通じて思い出を再確認する主婦、猫をかぶるのに恐怖映画を楽しむことができなくてグッダウンロードでのがした場面を確認する女性、ガールフレンドいない男どうし劇場を検索ぎこちなくてグッダウンロードを通じて映画を楽しむ青年たちまで、4編で構成されたエピソードらは大衆の共感を呼び起こしてより一層効果的に‘グッダウンローダーキャンペーン’の趣旨と重要性を伝達しているという反応。
グッダウンローダースターサポーターズ キム・ユンジン、ソン・イェジン、イ・ビョンホン、ファン・ジョンミンは各エピソードごとに登場、明るい微笑とともに“ありがとうございます! グッダウンローダー!グッダウンロードで映画を楽しんで下さい~”というコメントを残すが、これはその間‘クッ(祭祀)ダウンローダーキャンペーン’の趣旨に同意して実践を約束した30万人のグッダウンローダーらに感謝と愛の心を伝達しようと思う意味をこめている。大韓民国を代表する俳優らが一つの心で参加した2010年2次CFは15日から全国劇場とケーブル、オンラインを通じて会える。

------------------------------------------------------------------------------------------

アイリス関連記事
innolifeさんより
ドラマ『アイリス』、協賛金35億ウォン
(抜粋)
イ・ビョンホンとキム・テヒが主演したKBS 2TVドラマ『アイリス』が、昨年KBSドラマの中最も多い協賛金を受けたことが調査された。
15日国会文化体育観光放送通信委員会アン・ヒョンファン(ハンナラ党)議員がKBSから受けた「最近3年間ドラマ局協賛現況」国政監査資料によると、2009年『アイリス』は35億ウォンで昨年に製作されたドラマの中、最も多い金額を協賛された。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-24 09:12 | 이 병헌