Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な休息に突入中~!その4 (10/1~10/15 )

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
今月のビョンホンは、笑顔のCMでで始まったようです!^▽^)
10月15日
ドラマ「アイリス」の地上波放送って、それもゴールデンタイムって、やっぱすごいことだったように思います。
キー局、時間帯、曜日、ライバル番組等々欲を出せばきりがないし、吹き替えとか、宣伝の仕方とか今思えば悔しい~って思うことも多いけど(全部じゃん^^;爆)、やっぱ一番最初の試みって大変だったと思います。
関係者の皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。
俳優イ・ビョンホンのドラマを半年に渡って見られて、嬉しかった~♪幸せだった~♪

でもでも、「水戸黄門的」に安心して見れる「美日々」が急に恋しくなることもある昨今です。(←変な文章゜゜;)




10月14日 追記
私がご無沙汰してるだけかも~(笑)だけど、JOFCが色々更新されてました^▽^))
スタッフルームもビョンホンダイアリーも~♪更新されてましたね!(もう読みましたか^~^?)で、25日の授賞式のことがJOFC一般インフォに出てますので紹介します。

第1回 Best Actor in Asia 受賞 【10/14】


20日の話は現時点で載ってないね・・・。


-------------------------------------------------------------------------------------------------
25日は月曜だね^^;上京は絶対に無理だワン。で、20日は出席しないのでしょうかね?福山さんとの2ショットが見たいんだけど^~^!
概要
プレスリリース

[開催日]  2010年10月25日(月)~28日(木)

[会  場]  明治記念館(式典、交流パーティー等)
       千代田放送会館(上映会、シンポジウム等)
       六本木ヒルズ(放送コンテンツ・マーケット)

10月25日(月)   開会式典、交流パーティー
    26日(火)  上映会、シンポジウム
26~28日   TIFFCOMとの共催による「放送コンテンツ・マーケット」








こちらに詳しく書きました!(追記していきますね~!)
国際ドラマフェスティバルin Tokyo2010


さて、日本ではドラマフェスティバルですが、ほぼ同時期に韓国で、第47回大鐘賞映画祭があります。こちらは出席するんでしょうか?一応ノミネートされてはいますが・・・。

innolifeさんより
大鐘賞映画祭25日開幕、授賞式は10月29日
第47回大鐘賞映画祭が、6日間開催される。25日午後6時30分開幕式事前行事でソウル市庁の前広場で、映画祭の開始を知らせるテープカッティングとレッドカーペット行事が開かれる。 MCソン・ボムスとヒョンヨンが司会を務める公式行事では、広報大使のオ・ジホ・チョ・ヨジョンの祝辞、キム・ヨンス組織委員長、チョン・インヨプ執行委員長の開会辞が続く。
ソ・ジソブが開幕式で海外文化交流に寄与した功労を認められて『文化交流功労』を受賞する。グループ シークレットとソウルオーケストラが祝賀公演をしながら午後8時からは「『砲火の中へ』が上映される。
映画祭事務局は市民と共にする多様な行事を企画した。 映画の中特殊メークと効果音、クロマキーを体験できるプログラム、思い出のハンドメード映画看板展示などの文化空間が設けられる。
28日にはピアニスト倉本裕基、ジャズ ボーカリストインコ・マリ、歌手ホラン、sg WANNA BE+が「アリラン フェスティバル2010」舞台を披露する。 29日には女性グループ「Nine Muses」の祝賀公演、30日には歌手イ・ハンチョル、姉さんちの理髪館、ピアニストシン・ジホらが映画のオリジナル・サウンド・トラックを編曲して自作曲を披露する「ミュージック・イン・シネマコンサート」が準備されている。
一方、昨年審査公正性問題などで難航していた映画祭は、今年一般人を審査委員に参加させて、審査の公正性を高めるようにした。 6日間の祝典を終えた後、10月29日ソウル慶煕大の平和の殿堂で授賞式を開催する。




10月13日追記
今日も穏やかな日々なのかな?^^

大鐘賞本選進出 10編,大勢はアクション&スリラー
今年大鐘賞本選進出作にはアクションと犯罪スリラージャンルの映画が主に選択される傾向を見せた。
10月13日午後 2時ソウル中区南大門路ミレニアムソウルヒルトンホテルで第 47回大鐘賞映画祭本選進出作を発表する 2次公式記者会見が開かれた。
この日 2010年大鐘賞映画祭が選択した最高の 10大映画では 'ギムボックナム肉の事件の顛末' '素足の夢' '我がまま前' '時' 'おじさん' '悪魔を見た' '義兄弟' '苔' 'ハーモニー' '下女'が選定された。



カフェDaumさんより
インフルエンス<君か>完全バージョン



‘ウインザー 17’世界主類大会で ‘最高ウイスキー’栄誉
英評価大会IWSC最優秀賞
ウィンザーは、今年3月からイビョンホン、イジェギュをはじめとする影響力のある映画関係者たちを参加させたインフルエンスプロジェクトを推進し、特に世界で最も影響力のあるサッカークラブ、マンチェスターユナイテッドとパートナー契約を結んで'真の影響力』という基本的価値観を発表している。





10月12日
今日から普通の日~♪ なんか嬉しいです。
私の場合は・・・休日が鬱陶しいと感じることもあります^。^;

今日のサッカー日韓戦は引き分けました。
試合より、BS-TBSのアイリスの方を見てたのですが^^;、やっぱ前半のアイリスって奥深いですね・・・。





10月11日(10/12追記)
今日は体育の日ですね。なので~午前中、運動してきました。

さて、(((^◇^)))
カフェDaumさんより、ビョンホンの新情報で~す!
昨日は金浦空港でアン・ソンギさんと一緒にCF撮りだったようですよ!
そして、コメント欄に追記画像があったので紹介します。皆さんお疲れ様です!

追記(10/12)
アシアナ航空本社で撮影中のビョンホンとアン・ソンギさんのデッカイ画像
イビョンホン、アンソンギ撮影現場の写真

イビョンホン、アンソンギの写真2


愛のコイン収集(CFG)の新しい... ^ ^
「10月10日(昨日)、金浦空港から<ユニセフ『愛のコイン収集(CFG)』>新しいビデオを親善大使アンソンギさんの特別代表イビョンホン様が一緒に撮れそうです。早く公開されるといいですね^ ^」ですって^~^!


元記事(ユニセフ韓国 ツイッターより)
twitter unicefkorea
(翻訳)
昨日(10日)アシアナ機内で放映されるユニセフ'愛のコイン集め(CFG)'の新しい映像をとる姿です。 アン・ソンギ親善大使様とイ・ビョンホン特別代表様が苦労して下さいました。 ありがとうございます^^



釜山映画祭の雰囲気をど~ぞ!
innolifeさんより
釜山国際映画祭、海雲台で楽しみなさい!
a0073915_8235259.jpg


中央日報さんより
チャン・ドンゴンらトップスター10人、キム・ドンホ委員長のために集まる
イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン、アン・ソンギ、キム・ユンジン、ソン・イェジン、カン・スヨンらトップスター10人が、キム・ドンホ釜山(プサン)国際映画祭執行委員長のために集まった。
イ・ビョンホンらは最近、キム・ドンホ委員長とともに写真撮影を行った。 10月7日に開幕する第15回釜山国際映画祭を最後に辞任する金委員長を記念するためだ。
写真撮影のコンセプトは「キム・ドンホ委員長の家族」。 96年から15年間にわたり釜山国際映画祭を世界レベルの映画祭に育てた金委員長と、その周囲で物心両面の支援を惜しまなかった代表スターの出会いをテーマにした。今回の写真は「マリ・クレール」10月号と釜山国際映画祭限定版に掲載される予定。


台湾マジックボックスさんより
トップ俳優のイビョンホンと、他の10人が・・・


関連記事
映画合法ダウンロード 1年ぶりに 30万名が約束,胸がいっぱいです
(記事抜粋)
“わずか 1年ぶりにグッダウンロードキャンペーンに参加した方数字が 30万人を超えました。映画を合法的にダウンロードして鑑賞するという観客たちの良い意味がもたらした結果のようで胸がいっぱいです。”
第15回釜山国際映画祭が開かれる釜山海雲台で 8日グッダウンロードキャンペーン 1周年記念式が開かれた。.” 海雲台野外舞台に調ったグッダウンロード写真撮影ブースは 9日にだけ 500人越すようにいらっしゃる熱気をたたえた。





10月10日
釜山映画祭にはやっぱ参加してないみたいですね・・・。。;ちょっと残念ですが、お休み中だし、以前から参加は無理っぽいって言ってたから、しょうがないですね。
なので・・・もう一度最近のビョンビョン!それも動くビョンビョンを見て今日も元気に過ごそうね^~^!


【最新のビデオ】【』『2010/10/09ビョンホンは"深夜のFM"VIPの映画の上映、参加して

【最新図片】『2010/10/06』秉宪参加秀爱、刘智泰VIP试映会





10月9日追記
ビョンホンは昨夜も静かだったんですね^^;?
ジウン監督ひとりぽっちですね・・・なんか淋しいなぁ・・・^^;


関連記事です。
悪魔..'無削除バージョンPIFF顔見せ(お目見え).."カナダでは14才
制限上映可判定論議を起こしたキム・ジウン監督の'悪魔を見た'無削除バージョンが第15回釜山(プサン)国際映画祭を通じて国内で初めてデビューした。

'悪魔を見た'という去る8日釜山(プサン)、海雲台(ヘウンデ)メガボックスでキム・ジウン監督が参加して観客との対話を持った後無削除バージョンで上映された。 この日上映は'スルレショナイッ'という企画で夜12時から翌日午前6時まで'悪魔を見た' 'ドリームホーム' 'ホスク'順になされた。
キム・ジウン監督は観客との対話で"数多くの迂余曲折を体験した後はじめて完成された状態のバージョンを釜山(プサン)国際映画祭で上映されてうれしいと考える"と話した。 '悪魔を見た'という人肉を食べる場面などを理由で映等委から二度制限上映可等級を受けたあげく一部場面を編集、青少年観覧不可等級で上映された。先月開かれたトロント国際映画祭では無削除バージョンが上映されたが国内で無削除バージョンが上映されるのは今回が初めてだ。 だから'悪魔を見た'という今回の釜山(プサン)国際映画祭で前売りがオープンになるやいなや売り切れるほど関心を集めた。

キム・ジウン監督はこの日"'悪魔を見た'韓国封切りバージョンは6箇所ほどカットされたバージョンで開封されたと見られれば良い"と話した。 引き続き"おもしろいのは今公開されるバージョンが無削除バージョンだと偉ぶって出たが厳密に話せばカッティングなったのを復元したことで海外版だと考えられれば良いようだ"と付け加えた。
また、キム・ジウン監督は"韓国では審議保留が出たがカナダでは14才以上観覧可判定が出た"としながら"言い替えれば我が国成人の映画観覧基準がカナダの14才程度と同一ではないか気がする"として映等委に対する不満を迂回的に表わした。
この日公開された'悪魔を見た'無削除バージョンは国内上映バージョンより編集された部分もあって追加された部分もあった。 ペンションでチェ・ミンシクと女の性関係場面は全部編集された。
反面チェ・ミンシクがハウスで鵲豆をずっととる場面とイ・ビョンホンがチェ・ミンシクのアキレス腱を切る場面、ペンションでチェ・ミンシクとまた他の連続殺人犯の対話場面と人肉場面などが追加された。
あくらつな殺人魔にフィアンセを失った男のものすごい復讐を描いた'悪魔を見た'という残酷性および表現程度に対する論議の中に150186万観客を動員した。
(観客動員数はプラネットさんに正確な数があがってますので、訂正しました。)


カフェDaumさんより
第15回釜山国際映画祭(PIFF)観客との対話`小説のようなインタビュー`

----------------------------------------------------------------------------------------
さて、JOFCからビョンホンブルーの封筒が届きましたでしょ?!
漏れなく振込票がついていましたね~(^^;)今回は2枚も~(笑)
で、またまた気になる゜▽゜;の記事~♪ぶっちゃけおいくらかしら・・・?

eulさんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念「LBH 20th Anniversary DVD」製作


wowkoreaさんより
イ・ビョンホン デビュー20周年記念DVD制作


innolifeさんより
「デビュー20年」イ・ビョンホン、彼の全てをDVDに収録
国内を越えて世界的なスターに成長したイ・ビョンホンが、デビュー20周年をむかえて20年間の活動を収録したDVDを制作する。今回のプロジェクトを主管するKBSメディア(株)(代表クム・ドンス)側は、「イ・ビョンホンの俳優人生20年を振り返ることは、一人の俳優の単純な記録を越えて、韓国内の大衆文化芸術史上、意味深い記録になるだろう」、「日本を始め韓国、中国など汎アジア、アメリカ、ヨーロッパまで多国籍言語権で発売される予定」と明らかにした。
1991年KBS14期公開採用タレントでデビューしたイ・ビョンホンは、過去20年間にドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン』『アイリス』などでブラウン管を掌握するカリスマと、優れた演技力を発揮して、韓国およびアジア全域のスターとして愛されてきた。
また昨年、映画『G.I.ジョー』で魅力的なキャラクター、ストームシャドウを演じてハリウッド定着に成功し、アジアを越えて名実共に世界的な俳優として定着した。イ・ビョンホンの俳優人生20年の全てをそのまま収録した今回の『LBH 20th Anniversary DVD』は、韓国内で初めて試みられるプロジェクトで、その制作が知らされてファンはもちろん、放送関係者にも話題を呼んでいる。
計3枚で構成される今回のDVDは、各々『Inside 20』『Inside the Man』『Inside the Actor』というタイトルで、「20種類のキーワードで見るイ・ビョンホンの20種類の魅力」と「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」で構成される。
20年間ただ俳優の本業に忠実に、その演技力を武器として言語の障壁を越えて、世界のスクリーンに韓国俳優の領域を拡張させたイ・ビョンホン。今回制作されるDVDは、彼に関する全てを網羅する予定。(株)BHエンターテイメントとKBSメディア(株)が企画して、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは、3枚構成で80分ずつ計240分で制作される予定で、今年の年末にインターナショナルバージョンで、日本をはじめ全世界で発売予定。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、デビュー20周年記念DVD制作へ
イ・ビョンホンの俳優生活20年を総括したDVDが制作される。
1991年、KBS14期公採タレントとしてデビューしたイ・ビョンホン。この20年間、ドラマ『ポリス』『美しき日々』『オールイン 運命の愛』などを通じて、カリスマ性や優れた演技力で、韓国だけでなく、アジアのスターとして多くの人に愛されてきた。
そこでイ・ビョンホンの所属事務所が、ビュー20周年を記念し、これまでの活動を総括した「LBH 20th Anniversary DVD」を制作する。
今回のDVDは、「Inside 20」「Inside the Man」「Inside the Actor」というタイトルで、「20のキーワードで振り返るイ・ビョンホンの20の魅力」「人間イ・ビョンホンに関する考察」「俳優イ・ビョンホンと20年間の作品に関する記録」という内容の3枚が収録される。
20年間、ひたすら俳優業にまい進し、その演技力を武器に言葉の障害を飛び越え、世界のスクリーンで韓国人俳優の領域を広げたイ・ビョンホンのすべてを網羅し、披露する予定だ。
(株)BHエンターテインメントとKBSメディア(株)が企画し、(株)ハーブネットが制作する今回のDVDは3枚組みで、各80分、計240分で構成。今年末、日本を皮切りにインターナショナルバージョンとして、全世界で発売される予定だ。



イビョンホン、'明日は愛』から『悪魔』まで...デビュー20周年記念DVD制作
‘ピョンサマ’イ・ビョンホンのデビュー20周年ストーリーがDVDに含まれる。

イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテイメントは8日“イ・ビョンホンの20年間活動を入れた‘LBH 20th Anniversary’ DVDが製作される”と明らかにした。
総3枚で構成される今回DVDは‘インサイド20’ ‘インサイドさらに一番’(Inside the Man) ‘インサイドさらにアクター’(Inside the Actor)という(のは)タイトルで20種類キーワードで見て回るイ・ビョンホンの20種類魅力と人間イ・ビョンホンに関する考察、俳優イ・ビョンホンと20年間の作品らに関する記録などが入れられる予定だ。
イ・ビョンホンのデビュー20周年記念DVD主管社のKBSメディア(株)(代表:金銅数)は“アジアの代表的な俳優隊列でもう世界が注目する俳優で意味ある分岐点に立ったイ・ビョンホンの俳優人生20年を見て回ることは、韓国映画界の宝物のある俳優に対する単純な記録を越えて国内大衆文化芸術歴史上意味深い記録になるだろう”と説明した。
イ・ビョンホンは去る1991年KBS 14期公開採用(公債)タレントでデビューして去る20年の間ドラマ デビュー作'明日は愛'をはじめ、‘ポリス’、‘美しい日々’、‘オールイン’、‘アイリス’等ブラウン管を掌握するカリスマと優れた演技力にトップスター隊列に上った。 映画も'共同警備区域JSA','甘い人生' '良い奴悪い奴おかしな奴' '悪魔を見た'等ヒット作を出してスター性と演技力を兼ね備えたアジア スターにそびえ立った。
DVDは80分ずつ総240分で作られて今年の年末日本を始め全世界に発売される計画だ。





前日はMoreへ










10月8日
やっぱ昨夜はビョンビョン静かでしたね^^;
レッドカーペッドにビョンホンがいないとニュースも静かなような気がします。

でも上映がある今日とか明日は・・・どうかな~?
コネストさんより
第15回釜山国際映画祭上映表&ゲストリスト


----------------------------------------------------------------------------------------

a0073915_233198.jpg

それから釜山映画祭紹介
こちらもコネストさんより
第15回釜山国際映画祭ガイド
今年で15回目を迎える「釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival)」は、いよいよ10月7日(木)に開幕。10月15日(金)までの9日間です。

ビョンホンは以前の記事で忙しい日程で、残念ながら、来月7日開幕の第15回釜山国際映画祭の参加は難しい見込みだ。
と言ってましたが、どうなんでしょうか?


PIFF公式のプログラム
I Saw the Devil

MegaBox Haeundae9       Oct 8  23:59
MegaBox Haeundae 5 (MM)   Oct 9  20:30
二日間上映されますね~!例のノーカット版なんですよね・・・。








10月7日
釜山映画祭が始まりますね~♪
カフェDaumさんの記事から7日開催のレッドカーペットゲスト一覧
開幕式



a0073915_994861.gif




10月6日追記
追記
今一番ホヤホヤのビョンホン~♪
ウリビョンホンシは元気かな?なんて気にしてたら、、スエちゃんとユ・ジテさんのVIP試写会(深夜のFM)に参加してますよ~!

前髪が長い・・・ええ??エクステ??ってくらい長い!(笑)
久々にかわいい~~(^▽^)
スエちゃんに対するエールもいいじゃん!(笑)付き合っちゃいなよ!((゜▽゜))


先ずは百度さんでどど~~んと画像を見てみて!!!キャッ(//▽//)
【最新図片】『2010/10/06』秉宪参加秀爱、刘智泰VIP试映会

台湾マジックボックスさんより
写真]イビョンホン、 "映画'〜見ていて面白い

カフェDaumさんより
深夜のFM試写会にお越しイビョンホンさん




記事抜粋

イ・ビョンホン,`水涯さんファイト!`
俳優イ・ビョンホンが 6日午後ソウル建国大ロッテデパートで開かれた映画 ‘深夜の FM` VIP 試写会に参加して水涯を応援している。

[フォトen]イ・ビョンホン,水涯さん招待で来ました~


[フォトen]韓流スターイ・ビョンホン,簡便な身なりで来ました~
俳優水涯ユ・ジテの強烈な変身で話題を集めた韓国型スリラー映画 '深夜の FM(監督キム・サンマン/ 製作週末の名画,洪フィルム) VIP 試写会10月 6日午後 8時ソウル市広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口店で開かれた。

この日試写会にはキム・サンマン監督と主演俳優水涯ユ・ジテが参加した。

映画 '深夜の FM' は制限された 2時間の間家族を救うために正体不明の聴取者(ユ・ジテの方)に対立して一人きり息忙しい死闘をしなければならないスター DJ(水涯分)の史上最悪の生放送を描いた作品だ。

水際ユ・ジテの出演が話題になったことがあってラジオ生放送二時間の間広がる命をかけた対決という斬新な設定、スピーディーで緊迫感が感じられるスタイリッシュな映像まで新しくて独特のコンセプトが観客らをスクリーンで誘惑する。 すでに映画ファンたちは放送を掌握しようとする正体不明の聴取者ユ・ジテと家族の命をかけて不可能なミッションを解決しなければならない水際の強烈なカリスマ変身に大きい期待感を見せて封切りを指折り数えている。

特に'たおやかなことの代名詞'水際が家族を救うために単独で死闘を行う強靭な姿をリリースして一層さらにアップグレードされた悪役をリリースするユ・ジテとの熱い対決は緊張感を倍加させて映画に対する期待感を培っている。'深夜のFM'は硬いシナリオを土台に展開するドラマチックなストーリーだけでなく感覚的で速度感あふれる演出力で誕生した多様なシークエンスのアクション場面など躍動感あふれる見どころをプレゼントすることと関心を集める。

封切りは10月14日.

[フォト]イビョンホン'飲み物を持って映画館に入る道'
6日午後、ソウル広津区ロッテシネマ建大入口店で映画『深夜のFM 』のVIP試写会が開かれた。
俳優イビョンホンがギムサンマン監督とスエ、ユジテを祝うために、 VIP試写会に出席した。
この日、イビョンホン、チョンウソン、チャンヒョク、チソン、パク、チェシウォン、イジア、イヨンウンなど、多くのスターたちが映画『深夜のFM 』観覧のために映画館を訪れた。
映画『深夜のFM 』は、ラジオ番組が生放送される120分間、正体不明の男に人質につかまった家族を入手するDJの死闘を描いた生中継人質劇を鮮やかに映画で表現した。

[フォト]イビョンホン'素敵な笑顔と一緒にフォトタイム'

[フォト]イビョンホン"映画おもしろくてみてる〜 』

イビョンホン'、'女心揺さぶる微笑』

韓流スターイ・ビョンホン,良い映画は必ず見ますよ~



10月5日追記
この季節にしてはちょっと蒸し暑い朝です。
さて~忘れた頃に^^;JOFCが更新されてましたが、会報が届くようです!^▽^))

そういえば、そろそろカレンダーの季節ですもんね・・・。一年って早いです。

追記^▽^
今、アイリス見て泣いてきました・・・。
今日のヒョンジュンを見てると、自分もは生きた心地がしないです。全世界が敵です。心の支えは秋田の思い出だけなんて、悲しすぎます。
外野では、この頃にはオ室長とかパク室長が、「ペクサン変だ!臭い、あやしい」って気がつきはじめてますね・・・。ほんと、何度見ても、ペクサンはムカツク!
ところで、リアルにハンガリーで事故が起きてます。被害が拡大しないことを願ってます。心配です。



オマタ~^▽^))
カフェDaumさんより
マリクレールPIFFスペシャル|イビョンホンさんのビデオ
マリクレールイビョンホンさんの映像です。
今回のPIFFとマリクレール11月号のグラビアにも載るんですか? (笑)
ですって~。

これもユーチューブですが、ドカ~ンとブログに貼るのも画像の著作権とか触れるよね?!
ヤバイよね・・・゜▽゜;って最近気にしてるんですけど。。;
なので、ここから見て下さいな~♪








追記

第2回観光庁長官表彰の受賞の福山さんの記事が出てましたので紹介します。♪
【エンタがビタミン♪】「世の為人の為に貢献したい」。福山雅治が観光庁長官表彰受賞に対して決意をコメント。
(抜粋)
第2回観光庁長官表彰の受賞が決定した福山雅治が10月3日に自身のラジオ番組で思いを語った。

「観光庁長官表彰」は昨年度より実施されているもので、観光地づくりや情報発信などで国際的な視野で日本の観光を発展させる事に貢献した者へ贈られている。
今回福山雅治が表彰されたのは『国内観光振興』部門で、彼が主演するNHK大河ドラマ「龍馬伝」により坂本龍馬のゆかりの地での観光客誘致に貢献した事が認められたもの。9月29日に観光庁から受賞者が発表された。福山雅治は10月3日の自身のラジオ番組「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」の中で受賞した事について感想を語った。彼はどう思い返しても小学校、中学校の頃から表彰された事は無いという。おそらく今回が人生で初めての表彰だと言うと「そんな人生を歩んでこなかったから、ずっと裏街道でしたから」と照れ隠しした。
また、今回表彰された事で今後も「世の為人の為に貢献できるようささやかながら頑張りたい」と決意を語った。

こちらでも語ってくれてます~!
10月4日 魂ラジレポート

男優って言う言葉でちっと盛り上がってます^▽^))
・・・イ・ビョンホンさんの役職は韓国の男優・・・・・・・(笑)

ましゃまろ出版社
「第2回観光庁長官表彰」を福山が受賞しました!



是非是非ツーショットが見たいですね~♪



10月4日追記
さっき・・・
カフェDaumさんに行ったら昨日、ビョンホンが目撃゜▽゜))された記事が出てました!((^▽^))
ソウルにいるのね~。

カフェDaum
昨日・・・
ここに出没したそうですよ↓ (江南、指定病院交差点SKガソリンスタンドすぐそばにあるノンヒョドン)
WINE BOOK CAFE
写真集の撮影なそうですが、日曜なのにね~お疲れ様です!♪~ ファイティン!
a0073915_2142946.jpg


ところで、↑のDaumさんのブログに出てるハワちゃんの「お目々」が になってるんですが、合成じゃないですよね?(笑)
思いっきり横顔で、お口がパックリ、お目々細くて微妙に怖いです・・・(爆)












--------------------------------------------------------------------------------------
雨の月曜日・・・この不愉快さは天気のせいにしよう・・・。
ともかく進まなきゃ・・・

今日はこれ~





10月3日追記
-----------------------------------------------------------------------------------
気をつけて!!

例の「母親」の記事が出てます。。;
読みたくてもクリックしないように・・・。。;
----------------------------------------------------------------------------------

今、毎日聞いてるアルバムを紹介します。
linkinpark の A Thousand Sunsから~
今日はこれ!
(歌詞の意味は分かりません・・・^^;ただ、曲調が好きなので~♪)




-----------------------------------------------------------------------------------
いや~ん ビョン界に暇な日々^^;
貧乏暇なし~って諺じゃないけど、ビョンのことを追いかけていてこれほど暇って最近味わってなかったから、なんか逆に落ち着かない。(苦笑)


ネイトさんイメージ検索より(ブログ紹介)
私達のゴルフ場に・・・

ネイバーさんイメージ検索より(ブログ紹介)
ユニセフ特別代表イビョンホン!日本政府観光局長官表彰!

ダウムさん検索より(ブログ紹介)
済州島のグルメ]イビョンホンが絶賛した城山日出峰のおいしいお店-わずか休憩所

ほんと、隣のオッパ(アジョッシ?!゜▽゜;)ですよね~だから大好きさ~♪

そして百度さんよりワンコ三昧!ワンコと戯れてるビョンホンはなんとも嬉しそうです!
お願いがあるんだけど~!いつか可愛いニャンコを抱っこしてる画像が見たいですね~♪
ハワちゃんと~♪






10月1日追記中
今日から10月です!(←しつこい^。^;)
ってことはDoveさんの新動画がみれますね^~^))
9月はレシート送らなかったけど、今月はA賞狙いでレシート送ろうと思ってます!
feel-lbh
・・・微笑みを絶やさないことです・・・(でも微笑み以上^~^でした。)



それからGGIOⅡのビョンホンがやっと出て来ました!
こちらも Let's smile という文字が・・・。
昨年はマエストロで萌えてましたが、今年はこちらで楽しみましょう~♪
GGIOⅡ

twitvid
Let's Smile!!! 지오투!!!

以前の記事
지오투(ジオト)GGIOⅡケンブリッジコーロン 新CM 参照

追記
カフェDaumさんより
[[ 창이 ]] GGIOII + Dove
かなり大きい画像のビョンホンですよ~!
ラブちゃんのワンコもデカイです^▽^))
ところで、このワンコがいるお店の名前ものってますね~

이병헌 님과 함께 사진을 찍은 강아지(?)의 이름은 <하와>이고
압구정에 있는 <파티오42>라는 가게의 마스코트라고 합니다. 붙임성이 좋다는 것 같아요.
イビョンホンさんと一緒に写真を撮ったの犬( ? )の名前は、<ハワ>であり、
狎鴎亭にある<パティオ42 >というお店のマスコットだそうです。愛想が良いようです。

ですって~。


PATIO.42 イタリアン カジュアルレストラン
ブログが更新されていて、最新はユンソナさんですが、その下にビョンホンとワンコのツーショットが載ってます。

-----------------------------------------------------------------------------------------------

ありがとうございます! あなたの善良なダウンロード
グッダウンロードキャンペーン四番目 CF 撮影現場
(抜粋)

9月8日、グトダウンロドキャンペーン(主催:韓国映画振興委員会は、違法コピー防止のための映画関係者協議会、主管グトダウンロドケムペインボンブ、韓国映像産業協会)のCF撮影は、ソウル漢南洞のあるカフェや島山公園の近くのスタジオで行われた。昨年の『スターのラブレター』編、 『スタッフの情熱編そして、今年6月に公開された『愛しているなら行動で見せてください'側に続く四番目にCF 。今回は、キムユンジン、ソンイェジン、イビョンホン、ファンジョンミンがスターサポーターズに出た。アンソンギ、パクチュンフングトダウンロドキャンペーンの共同委員長も、いつもそうだったようにCFに顔を出す。昔との違いだと一般の人の俳優とスター俳優たちがCF一方で一緒に登場するということ。 CFは、それぞれの状況に置かれた人物たちが合法ダウンロードで映画を見て、俳優たちが彼らに感謝の気持ちを表わすの内容で構成される。 "ありがとうございます。グトダウンロド! "という短い文章の中の俳優たちは、自分だけの個性を溶かして入れた。 『やっぱり、俳優だね』と感嘆が自然に出てきた。今回のCFは10月上旬に劇場や、ケーブル放送、オンラインを介して公開される。

イビョンホンの笑顔は本当に華やかだった。 CFの撮影に続いて床の撮影は、オンライン用ビデオの撮影、インタビュー番組などが次々と進行されたにもかかわらず、口元に笑みが去らなかった。グトダウンロドキャンペーンスタッフがグトダウンロドーダー達に向けて一言をお願いするとすぐにイビョンホンは、自身の出演作を宣伝する気の利いた才覚まで発揮した。 " <悪魔を見た>もグトダウンロードで見てください。 "




こちらは箸休めにど~ぞ~♪
あなたと飛び立ちたい

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-10-15 18:30 | 이 병헌