Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な休息に突入中~!その3 (9/17~9/30 )

マドンナのみなさ~ん あんにょん!
9月30日追記
第2回観光庁長官表彰のニュース続報です。
秋田魁新報から
妙乃湯社長に観光庁長官表彰 韓国ドラマロケ誘致に一役
佐藤社長は昨年3月、運営する「田沢湖ホテルイスキア」に、約3週間にわたってロケ隊約100人を無償で受け入れ、本県へのロケ誘致に一役買った。またロケ終了後に韓国人従業員を採用し、韓国人観光客への対応を強化したほか、撮影に使用した部屋や小道具を観光客に無料で開放するなど、観光地の魅力づくりに貢献したことが評価された。佐藤社長は「大変名誉ある賞をいただけて光栄です」と話している。



あっという間に9月も終わりましたね・・・。
今年の夏の気温を折れ線グラフにしたら・・・
まるで基礎体温表の高温期からイキナシ9月の低温期にはいっちゃったみたいな~(^^;)

さて、釜山映画祭の記事です。
a0073915_8474273.gif

[プレスリリース]釜山(プサン)国際映画祭( 43 ) _ (2010年09.29 )
(抜粋)
一般上映作のインターネット前売りスタート、 ネットを開く熱い!
第15回釜山国際映画祭一般上映作前売りが今日 29日午前 9時から本格的に開始され、、 主な作品についての一般的な観客たちのチケットの確保の熱気が存分につけて選ばれた。
インターネット予約状況によると、 宮崎あおい、 大竹しのぶ主演の日本映画 <お母さんの詩を送る> ( GVサンヨウンブン)とキムジウン監督の <悪魔を見た> ( GVサンヨウンブン)が、各 9秒で完売を記録たそうです。


チョン・ジュノとハン・ジヘ、釜山映画祭開幕式で司会
【ソウル29日聯合ニュース】俳優のチョン・ジュノと女優のハン・ジヘが10月7日に開催される第15回釜山国際映画祭開幕式の司会者に起用された。
同月15日の閉幕式では俳優のアン・ソンギと女優のカン・スヨンが司会を担当する。










9月29日
何~♪(^▽^)?!

きゃあ~~福山さんとビョンのツーショットが見てみたい!!
おめでとうでいいのよね^~^♪ チュッカヘ!


日本のニュース スポニチアネックスさんから
龍馬伝の福山雅治、イ・ビョンホンら観光長官表彰

観光庁は29日、第2回観光庁長官表彰の受賞者にパナソニック創業者の故松下幸之助氏、韓流スターのイ・ビョンホン、俳優の福山雅治ら計7人と、中国の旅行会社で中国国際旅行社総社を選んだと発表した。
松下氏は、日本が観光立国を目指すよう五十数年前に提言し観光振興に貢献したことが評価された。イ・ビョンホンは韓国ドラマ「アイリス」を通じロケ地の秋田を海外に広く伝え、福山は主演したNHKの大河ドラマ「龍馬伝」で竜馬ゆかりの地の観光客誘致に貢献した。
表彰式は10月20日に観光庁で開く。松下氏の表彰は1日、近畿運輸局で関係者に対して行う。

ねえ??観光庁ってどこにあるの?・どこどこ~?(笑)


国土交通省 観光庁
「第2回観光庁長官表彰」を実施します!
観光庁は、国際競争力のある魅力ある観光地づくり、外国人に対する日本の魅力の発信など観光の振興、発展に貢献し、その業績が顕著な個人及び団体に対して、昨年度より「観光庁長官表彰」を実施しています。
今年度の観光庁長官表彰の受賞者が別紙のとおり決定しましたので、お知らせします。
表彰式につきましては、下記のとおり実施いたします。

1.日 時  10月20日(水)14:00~
 
2.場 所  観光庁国際会議室(中央合同庁舎2号館16階)

3.取 材
取材を希望される報道機関の方は、10月19日(火)18:00までに次の問い合わせ先までご登録ください。
なお、当日は都合により欠席、代理出席の方もおられます。


ビョンの表彰式出席ってあるかしら???゜▽゜?
名簿を見ると妙の湯の女将さんも表彰されるんですね~。
もしか今頃秋田で温泉に入っていたりして・・・゜▽゜))?
第2回観光庁長官表彰受賞者名簿






9月28日追記
朝から雨の日は、ずっと寝ていたいですね~。
ってわけにはいかないのですが。
ところでビョンホンは何してるんでしょうね?まぁ元気ならいいんですけど^▽^))


さて・・・
ビョンホンの話題もみつからないし、ジウン監督の話題でもいこうかな~?!゜▽゜;


a0073915_22384637.jpg

カフェDaumさんより
[[ Diretorキムジウン]] キムジウン監督のハリウッド進出作の確定お知らせ。 [ラストスタンド]
本当にうれしい便りが伝えられました。 [悪魔を見た]の、キム・ジウン監督がライオン ゲイツと手を握ってアクション スリラー[さらにラスト スタンド]をとることになったといいます。 キム・ジウン監督はハリウッド メジャー映画会社で演出をする国内初めての監督になりましたが。 本当にお祝い申し上げます。 この映画は麻薬取り引き団の親分がgumpert apollo グンペルトアポロ(上のイメージ)を乗ってメキシコで逃走を試みて、彼のよどみない疾走を田舎警察と彼の部下らが彼の逃走を止めようとするといいますね。 この作品でより多い国内監督らがハリウッド進出をすることになる出発点が用意されたらと思って期待してみます。
(ええ~?・・・アクションスリラーなんですかぁ?)

すごい車!スーパーカーですね~!エコなんてクソ食らえ^~^;でしょうか?(笑)
下品で、スミマセン。
監督様より車に目がいっちゃいました~またまた下品でスミマセン。



a0073915_233198.jpg

それから釜山映画祭紹介
コネストさんより
第15回釜山国際映画祭ガイド
今年で15回目を迎える「釜山国際映画祭(Pusan International Film Festival)」は、いよいよ10月7日(木)に開幕。10月15日(金)までの9日間です。

ビョンホンは以前の記事で忙しい日程で、残念ながら、来月7日開幕の第15回釜山国際映画祭の参加は難しい見込みだ。
と言ってましたが、どうなんでしょうか?


PIFF公式のプログラム
I Saw the Devil

MegaBox Haeundae9       Oct 8  23:59
MegaBox Haeundae 5 (MM)   Oct 9  20:30
二日間上映されますね~!例のノーカット版なんですよね・・・。

ブッキーも行くし、タケシ監督の映画も招待されるようだから、ビョンホンも行ければいいのにね・・・。
別に競うつもりもなかったけど゜▽゜;「アジョッシ」は強かったね・・・。。;

海外ニュース!オマケ^^;
"悪魔を見た? "...火災の煙の中の人の顔'キャッチ'
火災の煙の中に 人の顔を帯びた形状が明らかになった。
イギリスの日刊紙『メトロ』は、去る23日(韓国時間)、"オーストラリア 北部 地方のダーウィンシティ 近くで、一消防火災訓練で幽霊を見たという目撃談が急増した"とし、"人の顔をした演技が表示されて騒動になった"と伝えた。公開された写真の中の人の顔は、かなり シャープした。目、鼻、口がはっきりと示されていた。特に目 部分は、花火のために強烈に輝いて感動する 感じを加えた。
現場にいた消防士たちは驚きを隠せずにいる。消防士エマブレニガンウン"明確な形が表示されてなんてとても驚いた"とし、 "炎の中で、 気持ち 悪い 姿を 発見なんて感動だ"と述べた。
現在の写真は、インターネットの掲示板を介して高速 速度に広がっている。一 ネチズンは、"目と口正確に露出されて鳥肌が立つ"と述べ、"一見すると、漫画『ザ・シンプソンズ』に出てくる『ディスコ・スチュー』の姿に似ているようでもある"と驚いた。










9月26日
ビョンホンはゆっくり休んでいるようですね~!?よく分かりませんが^^;
さて台風一過、青空が眩しいです!
ほんと、今日は暑くもなく寒くもなく、秋の日差しが心地よいですよっ!

台湾マジックボックスさんに、字幕付きで出ました^▽^))(^▽^;笑えます)
UPしてくださった方、ありがとうございます^▽^
(日文字幕) 秋を先取り?!イ・ビョンホン

秋の日差しより心地よい男!だって~♪






9月25日
アヂ~って言ってた季節は何処へ行ったの?ってくらい寒いです。
思わずヒーター入れちゃいました^。^;
なんで普通にちょうど良い季節がないんだろう?って文句が言いたくなります。

関東地方の方、台風は大丈夫でしょうか?被害がないことを願ってます。


そういえば京都で
「鉄道のある風景 鉄道映画特集」を実施されるそうですね~!
もちろんノムノムノムも上映されますよ~!
ご近所の方是非行ってみてくださいね^▽^))
京都駅ビルシネマでは,「鉄道の日」を記念して,「鉄道のある風景鉄道映画特集日本篇&世界篇」を実施します.世界と日本から,鉄道や列車が印象的に登場した映画を特集上映します。

会期: 2010(平成22)年10月5日(火)〜19日(火)
●日本篇10月5日(火)〜12日(火)
●世界篇10月13日(水)〜19日(火)
会場: 京都駅ビルシネマ(京都駅ビル7階東広場北ピロティ)
入場料: ●当日券
 大人1200円,シニア1000円,大学生800円,小中高生500円
●前売券1000円
 9月5日から10月4日までチケットぴあ・劇場窓口(10月3日まで)で販売


●グッド,バッド,ウィアード(The Good,the Bad,the Weird)
 監督:キム・ジウン
 2008(平成20)年/韓国/129分
上映日時: 10月14日(木)11時〜,15日(金)13時15分〜,19日(火)16時〜



そしてこちらも読んでみてね~!
久々に付録を更新しました~♪ 今回は手抜きじゃないけど・・・?(爆)
The Good, the Bad, the Weird ( hawk, crow, Eagle)



9月24日
さっ・・・寒い^^;
ウリ地方、本日は晴天なり~ですが、風が冷たいです。
昨日は十六夜の月を見ました。早い雲の流れから顔を出したり引っ込めたり・・・。
月って私の中ではロマンチックでもありオドロオドロしくもあり・・・どっちにも似合うオブジェ(?笑)ですよね。
太陽も明るいだけのイメージじゃないし・・・。
↓のスリーピングサンはヨーロッパの皆既日食のことを歌ってるらしいです^^;(らしいって・・・笑)
(1999年8月11日(現地時刻)、イギリスからトルコに至るヨーロッパ全域から西アジアにかけて皆既日食が観測されました。)
その頃ビョンホンは何してたかな?



9月22日
韓国では秋夕。
日本は仲秋の名月。お月見できた地方の方~ウサギさんは見えましたか?(メルへ~ン笑)
で、関東は今日も暑かったんでしょ?!でもウリ地方は22度で寒かったです^~^;
ず~っと曇天。月なんて見えやしません。。;
明日はもっと寒い17度の予報。やんなっちゃうなぁ・・・涼しさイキスギだよね!



私の大好きな曲です。


今宵ビョンホンは何してるのかな?ワインでも飲んでるのかな?









9月21日

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、(動画有り)
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミン!大韓民国を代表する映画俳優たちです。
これらの特別な撮影のために一堂に集まりました。
スターの愉快の撮影現場で一緒に家宝ですよね。
イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンなど、韓国代表の映画俳優たちが総出動したこちら!
グッドダウンロドスターサポーターの広告の撮影現場です。
今日集まったスターたちは、適切なダウンロードの文化を広めるために昨年発足した『グッドダウンロドスターサポーター'です。
今回の広告撮影は国民に感謝と愛のメッセージを伝達するというコンセプトに進行されましたが。
[ソン・イェジン/俳優:無条件不法ダウンロードを受けるなという否定的なのでなくハプチョクチョクでクッ(祭祀)ダウンロードしろとの。]

[イ・ビョンホン/俳優:時間が過ぎればさらに多くの人々が正しくダウンロードして映画を楽しむことができる方法を身につけることができそうという気がします。]
この日撮影された広告は、来月からの劇場、 TV 、オンラインなどで公開されています。






9月19日追記
明日はお墓参りに行く予定ですがお天気はどうかな?
今年の9月22日(旧暦の8月15日)は秋夕ですね~!十五夜お月さんが見れるかな?

さて、こんな記事が出ました。
シングルスターら"中秋のお盆名節は家族・日課共に!"
(抜粋)
“秋夕(チュソク)家族と共に。 日課共に過ごす~”
豊かな中秋のお盆をむかえて芸能界シングル スターらがせっかく家族らと名節を楽しむ予定だ。 大部分22日一日短い休息だがこれらには蜜味のようだ。 惜しいが秋夕(チュソク)にもことで送るスターらもある。

◇イ・ビョンホン、ソン・スンホン、キム・テヒ、ユン・シユン.“忙しくても秋夕(チュソク)は家族と共に”

‘ピョンサマ’イ・ビョンホン(40)はせっかく余裕がある秋夕(チュソク)名節を送る。 最近シンガポール画報撮影に続きハリウッドスター出身のアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事との出会いなど息つまったスケジュールを消化した彼は2年ぶりに初めて家族と共に名節を送る。 所属会社側は“今年秋夕(チュソク)は2年ぶりに家で家族と共に送る。 朝祭事を行った後お母さんとともに寺を探すこともできる”と耳打ちした。 だが、イ・ビョンホンは連休を送るやいなやCF撮影など忙しい日常に帰る。

ゆっくりお墓参りができたらいいですね~!

イビョンホン、ソンイェジン、ファンジョンミンが一堂に集まる理由は、



KBS2の美味しいところだけ出ました~♪
これで意味が分かれば尚嬉しいんだけど~(笑)
で、演芸街中継の記事を読み漁っていくと、Q&A&yesの意味が少しだけ分かりますね^▽^

俳優イ・ビョンホン、水際の一歩遅れた‘公開告白’に肯定的回答
(Q&A 抜粋)
この日イ・ビョンホンは自身の魅力を挙げてくれという質問には“何かはっきり話すことはできない魅力がある”、自身が女でもイ・ビョンホンという男を愛しそうだという質問には“そうだ”という背中率直に答えて笑いをかもし出した。(自分が女ならイビョンホンという男を愛する→yes)
だが“容貌と演技力の中の一つをあきらめろというならば容貌をあきらめる”と話して演技に対する愛情を表わした。(容姿VS演技力 演技力→yes)

イ・ビョンホン“私が女でも私に陥った”
(Q&A抜粋)
"もし女だったら私を愛しただろう"として"致命的な魅力に陥る価値はある"と自評した。
引き続きその秘訣に対して尋ねよう"何かはっきり言って説明することにはならないが、それなりの魅力がある。 その中声は20%を占める"と話した。 (魅力全体の20%が声が占める)

イ・ビョンホン自我陶酔? "私が女でも私を愛したようだ"(タイトルが^^;自我陶酔)
(抜粋)
俳優イ・ビョンホンが"私が女でも私を愛したようだ"として自身の魅力を誇示した。
18日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'ではある衣類画報撮影現場を探してイ・ビョンホンとインタビューを持った。この日イ・ビョンホンは自身の魅力三つを挙げてくれというリポーターキム生民の話に"何かはっきり話しなさいことができない魅力があるようだ"と冗談を言って笑いをかもし出した。
引き続き"私が女でもイ・ビョンホンという男を愛したようだ"という質問にも"そうだ"と率直に答えて自身の魅力を誇示した。
一方この日放送では'芸能界最高のファッショニスタ'イ・ビョンホンの空港ファッション写真が公開されて目を引いた。






こちらはセクションTV~♪




前日はMoreへ







9月18日追記
スエちゃんのこと、そして自慢のナルシストぶり?(笑)が話題です!((^▽^))
インタビューが、18日演芸街中継に出たんですね~!(シュワちゃんの時と同じ衣装^~^だから17日のインタビュー?)

イビョンホン、スエ驚きの告白に、"もっと早く言って...バカ"

俳優イ・ビョンホン(40)氏が後輩水際(30)氏が自身に好感を現わしたことに対して"すでに話をしたら受け入れたのに"として物足りなさを現わした。
イ・ビョンホン氏は18日午後放送されたKBS 2TV <演芸家中継>きてインタビューで至難がった芸能番組でスエ氏が'魅力的'という表現を使いながら自身に感情を表現したことに対して"水際がその芸能番組に出演する前まで全く分からなかった事実でその姿を見て驚いた"と当時の状況を伝えた。
引き続き"すぐに水際に電話して'良ければ良いと話をするがバカが'と言った"と明らかにして笑いをかもし出した。
これに先立ちスエ氏は昨年9月MBC芸能番組<黄金漁場-膝ぶすっと導師>に出演して映画<その年夏>撮影エピソードを話して"(この)ビョンホン氏が本当に魅力的だった。前後考え仕分けしなくて陥って中心を失って揺れる程魅力的だった。それで私自らそれを警戒した"と話して話題になることもした。
これに対してイ・ビョンホン氏は当時報道機関とインタビューで"水際がその時('その年夏'映画を作る時)すでに話をしたらその心を受け入れたはずなのに..."と話して余韻を残した。


なんか・・・もう過去って感じで終わっちゃいましたね。もう芽は出ないのかな~?
それとも何か起きるかしら?スエちゃんは今「いい奴」と一緒だからなァ・・・^^;
テヒちゃんとスエちゃん個人的にどっちがいいかなァ??なんて秋の夜長に考えてみよう~っと。
(それしか選択肢が浮かばないなんて、なんか淋しい秋だわ~)


イ・ビョンホン,"私が女でも私の致命的魅力落ちこむよう" 率直発言
“私がもし女ならばイ・ビョンホンを愛したようだ”
(きゃ~笑うしかないです^^;でも、こういう発言が大好きです!!)
18日放送されたKBS2 '演芸家中継'でイ・ビョンホンがある画報撮影長で進行されたインタビューを通じてこのように明らかにした。
イ・ビョンホンは‘私が女でもイ・ビョンホンという男を愛したようだ’という質問に“そうだ”と率直に答えた。
引き続き‘本人の魅力に陥る価値はあって私が女でも?’と再度尋ねた質問に“そのようだ”と答えて周辺を笑い海で作った。
イ・ビョンホンは‘本人の魅力三つを選ぶならば?’という質問に“何かはっきり話すことはできない魅力等ではないかと思う”と答えて周辺を驚愕させた。
一方この日イ・ビョンホンはインタビューを通じて率直な姿を見せて目を引いた。



イビョンホン、 "スエ、私がよければいいと言ってバカ"びっくり発言
(このエピソードはスエちゃんから聞きましたよね~(笑))

俳優イ・ビョンホンが放送を通じて公開的に自身に好感を表示した水際の告白に対して口を開いた。
18日放送されたKBS2 '演芸家中継'でイ・ビョンホンはある画報撮影長で進行されたインタビューを通じて、その間放送を通じて公開されなかったおもしろかったエピソードと近況を伝えた。
イ・ビョンホンは昨年ある芸能プログラムを通じて水際が自身に好感を表示したことに対して“一緒に撮影する間そして水際がその芸能プログラム放送に出演する前まで全く分からなかった事実でその姿を見て驚いた。”として“すぐに水際に電話して‘良ければ良いと話をするがバカが’と話した”と明らかにして笑いをかもし出した。先立って水際はある芸能プログラムにゲストで出演して“率直にイ・ビョンホンが本当に魅力的だった。 前後考え仕分けしなくて陥る程魅力的だと私自ら警戒した”と明らかにして話題になった。
一方この日イ・ビョンホンはインタビューを通じて率直な姿を見せて目を引いた。

時間があったらタシポギしてみてね~!





ビョンホン休暇中につき・・・ジウン監督のお顔しか見えませんが、サン・セバスティアン国際映画祭の現地画像がプラネットさんに出て来ましたよ!
トロント&サン・サン・セバスティアン国際映画祭


それからグッドダウンロードCMのインタビュー&関連記事~!
先ずは記事からいきます
ソン・イェジン “パク・チュンフンはでな冗談お上手なの” びっくり暴露
(抜粋)
パクチュンフンは、この日のセクションTV芸能通信』の実際の姿と、映画の中の姿が一番、他の俳優のイビョンホンを 選定、イビョンホンは、通常の 本当に 可愛いと暴露した。
(意味がイマイチですが、特に映画「悪魔を見た」のスヒョンと素のイビョンホンを比べて、役柄と本人が一番違う俳優?ってことかな~?それだけなりきっているってこと?いや深読みかも。単に40才なのに可愛いってことかも゜▽゜;)



台湾マジックボックスさんより
CFの動画:イビョンホン&ソンイェジンなど良いダウンパブリックアクセスを撃つ

カフェDaimさんよりデッカイ画面で動画をど~ぞ!
セクションtv / / GIDのダウンローダのインタビュー映像

こっちも↑と同じ動画だけど、止らなくてスムーズよ!
CFへソンイェジングッドダウンパブリックアクセスを撃つ
(字幕があったらもっと笑えるんだけどね~^^;)





9月17日
暑いところ涼しいところ色々の地域がありますが、確実に秋が到来ですね~!
若い頃は^、^;秋は恋の季節~って思ってましたが、最近は一年中恋の季節だと思ってます。
年齢が増す事に元気になっていく自分が嬉しいけど、ついていかないのは財布の中身なり~^▽^;))

勢いでポチポチしていた「アイリス関連DVD」わはは~っ。合計するとかなりの金額だって知ってました?゜▽゜;;(笑) でも後悔しないわ~♪

今日は、初恋のミンチョルに会って~♪、最愛のビョンホンに会って、心穏やかに、楽しく過ごして下さいね!

プラネットさんより
GSGM, 체이스컬트, 이병헌 (ミンチョル全~開(^▽^)



↓ いつもいつもありがとうございます^。^
LBH - Let's Smile!!!



LBH - Let's Smile 2

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-30 23:00 | 이 병헌