Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

本格的な休息に突入中~!その2 (9/12~9/16 )


マドンナのみなさ~ん あんにょん!
急に涼しくなりましたね・・・

9月16日追記
innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ビョンホンは不参加でした^。^;


関連記事
'2010ソウル国際観光大賞'受賞…イ・ビョンホンは不参加
(抜粋)

'アイリス' などドラマを通じてソウルを海外に知らせたイ・ビョンホンが選定された。この日イ・ビョンホンは行事に参加することができなかった代わりに映像に受賞所感を伝えた。彼は "思いもよらない賞を与えて感謝する"と "私もソウルの観光地に対してよく分からなかったが 'アイリス'を通じてソウルの新しい点を見た。今後とも熱心にしてソウルを知らせるように努力する"と明らかにした。

ってことで~。
トロント映画祭では5ヶ国に先行販売されたっていう記事も出てましたから、もしかスペインに出掛けたんでしょうか?サン・セバスティアン国際映画祭は17日から開催で、「悪魔を見た」は18,19,24日の上映ですもんね・・・。どうなのかな~?
トロント&サン・サン・セバスティアン国際映画祭参照

それとも・・・9月17日中国マカオで開かれる授賞式に出席でしょうか?
韓国観光公社が日本市場広報用で制作した『心が温かくなる韓国での旅行』が、PATAゴールド・アワード観光映像部門最優秀映像に選ばれた。
イ・ビョンホン&栗山千明出演映像、PATAゴールド・アワード受賞参照

それにつけても、昨日のビョンは堂々としてかっこよかったですよね~!シュワちゃんとのレセプションで、ほんとうに!本当に!流暢な英語で、発音がすばらしく上達してましたよね!韓国式英語なんて言えない程。(生意気な言い方でごめんなさい)
で、金髪のお姉ちゃんがリービョンチュン(?)って言ったのね゜▽゜;そりゃァ・・・「ビョンホン!」って、訂正しなきゃね。しっかりマイクに拾われていました。(笑)゜▽゜;;( ↓ 動画)

innolifeさんに昨日の様子の動画が出ました!
イ・ビョンホン、カリフォルニア広報大使任命
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


でね・・・最近のビョンホンの媒体露出衣装は全部지오투なんでしょうか?昨夜のスーツとかも似てたのを見たような気がしますよね^~^

カフェDaumさんより
GGIOII 메이킹 필름 공개!!!メイキングフィルム公開!
ラブちゃんと和んでるビョンがかわいい~!韓国でも「お手!」って「おかわり!」ってするのかな?゜▽゜?

百度さんより
【最新视频】『2010/09/16』秉宪(GGIOⅡ)西服広告拍摂花絮

台湾マジックボックスさんより
GGIOII 메이킹필름공개[VCD ] ! |


지오투(ジオト)GGIOⅡケンブリッジコーロン 新CM 参照

---------------------------------------------------------------------------------------------------

シンガポール旅行 補足
空港の様子など一部、韓国語と日本語で記事が出ました!
Moreへ

----------------------------------------------------------------------------------------------------





9月15日追記
シュワちゃんとの記事がいっぱい出てきましたね~!
ビョンホン~今日は普通に素敵に決まってますね!^▽^))ちょっとビジネススーツっぽくて、大好きです。
ビョンホンが、「カリフォルニアは魅力的な所よ~!」って広報したら、韓国人だけじゃなくて日本人も、中華圏の人も行くかもしれないですよね!^▽^))
しかし、休暇中なのに・・・。お疲れ様です。

追記
シンガポール出国の様子が出て来ましたよ~!
台湾マジックボックスさんより
イビョンホン(ブライアン)、シンガポールの出発ホール( 2010年9月14日)


先ほど公共放送で、「シュワちゃんは今日韓国のKTXに乗りました。さて日本の新幹線とどっちが良かったんでしょうか?日本では[I'll be Back]って言ってくれましたが韓国にも言ったんでしょうか気になりますね・・・」って気にかけてました。
で、思わず言っちゃいましたよ・・・TVに向かって、「韓国でも[I'll be Back]言いました^~^;」って。・・・(笑)きっと中国でも言ってるに違いないです。
映像では韓国のシュワちゃんがKTXに乗ってるところが出たので、レセプションでビョンホンが出てくるかな??って期待してたら、それはなしでした。残念でした。

ところで、日本では華やかな式典か何かあったのかな?ハリウッドスターの「渡辺兼さん」が何かの架け橋で出てくるとか・・・。??(苦笑)。なんかちっとからんで、対抗してみたりして~。
あれ?(笑)なんか話しの展開が変になりそう・・・(苦笑)
ともかく、ビョンは両手を挙げて大好きだけど、列車の売り込みでは負けたくないかも・・・^▽^;
今のニッポン一人負けだからね・・・^。^; (変な話をしてゴメンです。)

[フォト]`ターミネーター` アーノルド・シュワルツネッカー `I'll be back!`

動画です。
koariさんより
イ・ビョンホン「カリフォルニア観光広報大使」
15日午後、ソウル盤浦洞JWマリオットホテル グランドボールルームにてイ・ビョンホンが「カリフォルニア観光広報大使」に委嘱された。
2003年に38代カリフォルニア州知事に当選したアーノルド・シュワルツェネッガーは今回の「貿易投資の世界化ミッション」出席の為に初めて韓国を訪問、カリフォルニア観光推進を図る為イ・ビョンホンを広報大使に任命することになった。
イ・ビョンホンは今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広める民間広報大使として活動する予定だ。

プラネットさんより
ビョンホンのスピーチの動画(後半、金髪女性と仲良し~さすが慣れたもんじゃ~(笑))
[ VOD ]イビョンホン、アーノルドシュワルジェネゴとの最初の出会い"のニックネームは、ターミネーター


innolifeさんより
イ・ビョンホン、カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会う
イ・ビョンホンがカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに会った。
イ・ビョンホンは15日午前、ソウルJWマリオットホテルで、カリフォルニア州知事が参加した中で広報大使に任命された。広報大使に任命されたイ・ビョンホンは、所感を流暢な英語で語った。イ・ビョンホンは「無尽蔵な旅の楽しさと多様さが共存する米国の代表的な観光地、カリフォルニアの観光広報大使に選ばれて非常に光栄だと考える。最近ハリウッド映画に出演して米国市場に進出した時に、カリフォルニア広報大使を務めることになり、一層感慨が新しい」と所感を明らかにした。一方今回訪韓したカリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガーに直接任命状を授与されたイ・ビョンホンは、今後韓国旅行客にカリフォルニアを魅力的な旅行地として広報する、民間広報大使として活動する予定。


日本語の記事からwowkorea
イ・ビョンホン ”シュワちゃん”から任命状…カリフォルニア観光大使へ
韓国スターのイ・ビョンホンが、米カリフォルニア観光広報大使に任命された。所属事務所BHエンターテイメントが15日、明らかにした。
事務所側は「イ・ビョンホンは、任命式で韓国訪問中のアーノルド・シュワルツェネッガー知事より任命状を受ける予定」とし、今後アメリカを訪れる韓国人観光客へカリフォルニアをPRする広報大使として活動していくという。カリフォルニア官公庁のキャロライン庁長は「韓国を代表するスター、イ・ビョンホン氏を観光大使として迎えることになりうれしく思う。最高の俳優であるイ・ビョンホン氏のライフスタイルと、これまでの旅行経験は、韓国からの旅行客へカリフォルニアを広くPRするのにふさわしい」と期待感を示した。
なお、カリフォルニア観光広報大使となったイ・ビョンホンは、昨年ハリウッド映画『G.I.ジョー』へ出演し、アメリカ進出も果たしている。

韓国語の記事抜粋
イ・ビョンホン `カリフォルニア弘報大使になって嬉しくて`
俳優イ・ビョンホンが 15日午後ソウル盤浦洞 JW マリオットホテルグランドボリュームで開かれた `カリフォルニア観光広報大使任命式`に参加してあいさつの言葉をしている。
去る 2003年に 38第カリフォルニア州知事に当選したアーノルドシュワルネッガーは今度 `貿易及び投資の世界化ミッション` 参加のために初めて韓国を訪問したし,カリフォルニア観光増進をはかるためにイ・ビョンホンを弘報大使に任命するようになった。
イ・ビョンホンはこれから韓国旅行客たちにカリフォルニアを魅力的な旅先で知らせる民間広報大使に活動する予定だ。

イ・ビョンホン `こぎれいなスーツファッション,輝く姿`


百度さん(画像満載)
【写真】 2010/09/15イビョンホンもカリフォルニア州の観光大使


台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応




それからもう一つ!

innolifeさんより
イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞「レッドカーペット」の主人公に
ソウル観光に寄与した功労で芸能人イ・ビョンホンとMBC『無限挑戦』のキム・テホPDが、「2010ソウル国際観光大賞」の受賞者に選ばれた。
ソウル市は、15日「16日グランド・ハイアット・ソウルで、オ・セフン市長とソウル国際観光大賞受賞者、観光業界関係者ら約400人が参加した中で『2010ソウル国際観光大賞(Seoul International Tourism Awards 2010)』の授賞式を開催する」と明らかにした。
この中韓流スターイ・ビョンホンが、個人部門最優秀国内有名人に、外国有名人には『皇帝の娘』に出演した林心如が選ばれた。言論人分野はMBC芸能番組『無限挑戦』を通じて、ソウルデザインオリンピック、南山タワーなど多様な観光資源紹介プログラムを企画したキム・テホPDが、最優秀国内言論人に選ばれた。
一方特別賞部門には、韓国の隠れた観光資源を紹介して新しい旅行文化を先導したKBS芸能局『1泊2日チーム』とアジア太平洋地域観光活性化に寄与したUNWTOアジア太平洋地域地域国長が選ばれた。


韓国記事
俳優イ・ビョンホンさんソウル国際観光大賞受賞

イ・ビョンホン、ソウル国際観光大賞‘レッドカーペット’主人公









9月14日追記

追記
今回はヴィトンのファッションショーに招かれて、それに若干のVACATIONも織り交ぜたのでしょうね?!それと「アイリス」「悪魔を見た」とかの広報も少しはしたのでしょうか?で、休暇中にもかかわらずインタビューも受けたようですね。ヴィトンの様子もちょっと触れています。
極秘で(^^;)シンガポール入りした時の記事では、もう本日(14日夜)にはソウルに帰るって書いてありましたからそろそろ出発準備でしょうか?李炳宪明晚‘秘密’来新 (参照)
そして明日15日はシュワちゃんと韓国で会うんですよね^^お疲れ様です。

イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
イビョンホンは、 BoxsterGal "アイリス"よりを演奏では、 2つのゲームが終了し、キスをしてたむろし、観客を最も記憶に残る、2つのタイトルは日本、彼女の口の中、彼はキャンディのツアーにキスをしたと聞い彼女の口に送られます。

この"キャンディ"は彼の心、ブロードキャスト、古典的に来てドラマ、その場で撮影で最初にイビョンホンにキス。ヤン監督の新作映画"賞"としかし、最近の韓国の宣伝はBoxsterGalルートの協力は、"イビョンホンとヤンの根、頼まれた、誰より甘いキスですか?" 、答えは、実際には、シンプルで正直な家に韓国の俳優ヤンルートを調理に見えます。
イビョンホンも美しい笑顔が十分甘いキス、彼は、機知に富んだ受け答えをノックアウトされていなかったと笑った:"彼女は本当に、新作映画を促進すると思っている必要があります。 "
その"酸"はBoxsterGal 、 Anzanのキススキル良いですが、イビョンホンは言った:"彼女と私は良い友達今は、 "単純な文または2つ、しかし、彼自身の尊厳を保存するためにも、顔の美しさを保護します。

プライベート旅行中断の例外インタビュー
密室でイビョンホンの写真昨日の午後、 "例外"が"とomyインタビューで、ファンの仕事についてのセックススキャンダルで約5分、排他的な"イブニングニュースに同意します。
高級ブランドルイヴィトンではシンガポールのイビョンホンの休日に、最後の金曜日の夜、オーチャードロードのショッピング週末に到着し、充電置くと、昨日の午後ブランドのホテルで、彼はカペラを(カペラシンガポール) 、最も豪華なレベルの宿泊招待ヴィラ写真です。
時計の詳細ニュースは午後2時、ヴィラ客室内にイビョンホンのビジネススーツ、太陽に依存でセットを参照して、ガラス窓を壊してしまっ優しさを貫通すると目を失うことなく。これは有名なローカル写真家ウィー金を獲得彼の完全な男性の写真を示したもマスタースタイリストジョニークー彼のために、次の点です。
約5時間の熱い日撮影、苦情としてイビョンホンはすぐ下。訪問の公式末尾にイビョンホンの撮影は、もともとスタッフの拒否のためには必要だったイビョンホンとその管理者や思いやりのあるジャーナリストが4時間を待って、最終的に回答者の例外を作った。

こちらは↑赤字インタビューの内容を音声で伝えています。
イビョンホン自身の美しさを十分に甘いはキャンディーがキス
語学の能力がない上に、流暢な英語で全然聞き取れませんでした^。^;



シュワちゃんとの話、びっくり~です!(@、@)

プラネットさんに出てました~!
単独]'ビョン様'イビョンホン、アーノルドシュワルツェネッガーとの特別な出会い
'ビョン様'イビョンホン( 40 )が14日の1泊2日の日程で訪韓しているハリウッドスター出身のアーノルドシュワルツェネッガー( 63 ) 、米国カリフォルニア州知事との特別な出会いを備えています。
韓国を代表する俳優、ハリウッドにも進出して世界的なスターのイビョンホンは15日昼、ソウル盤浦洞JWマリオットホテルで、シュワルツェネッガー知事と会う。カリフォルニア州政府観光局がイビョンホンをカリフォルニア州の観光広報大使に任命される場所にシュワルツェネッガー知事が直接出席することが知られていた。
シュワルツェネッガー知事は60人の貿易代表団を率いて14日に訪韓し、国内の有力者たちに会って、両国間の投資協力方案を論議する。 14日午後の華城行宮の金文京畿道知事と会って投資を要求することに始まり、 15日には李明博大統領と鄭夢九現代起亜自動車グループ会長に会うタイトな日程である。こうした中、韓国を代表する俳優で、ハリウッドにも進出したイビョンホンにカリフォルニア州の広報をお願いし、出会いの時間を持つようになった。
政府関係者は14日、"カリフォルニア州の広報及び投資誘致のために訪韓した多くのシュワルツェネッガー知事がカリフォルニア州の観光広報大使任命のイベントに直接参加すると聞いている"とし、"二人の出会いは、ハリウッドのトップスターと韓国を代表する俳優との出会いも大きな意味があるだろう"と明らかにした。続いて、"イビョンホンは昨年、ハリウッド映画『G.I.Joe』で、米国内でも多くの認知度を積んだうえ、意思疎通に無理がなくて短いが印象的な出会いになるだろう"とし"特に、行事の性格上、観光産業の話では、主に行き来する。イビョンホンは、これまで韓国広報大使として多くの活動をしてきたから、自然に会話が行われるようだ"と伝えた。
映画『ターミネーター』シリーズや『トータルリコール''コマンドー』など、アクション映画で、筋肉質のボディと繊細な演技で世界的スターとなったシュワルツェネッガーは2003年にカリフォルニア州知事選挙に当選して大きな話題となった。



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン、シュワルツェネッガー知事と対面へ
イ・ビョンホンが、韓国を訪れたアーノルド・シュワルツェネッガー米カリフォルニア州知事と対面する。
イ・ビョンホンは15日午後、ソウル市瑞草区盤浦洞のJWマリオット・ホテルで行われるカリフォルニア観光広報大使の任命式で、広報大使に任命される予定だ。この席にはシュワルツェネッガー知事も参加し、イ・ビョンホンに直接任命状を渡すという。
関係者によると、シュワルツェネッガー知事は1泊2日という忙しいスケジュールを調整し、直接任命式に参加するとのことだ。
短い対面ではあるが、昨年公開されたハリウッド映画『G.I.ジョー』に出演し、米国でもその名が知られるようになった韓流スターのイ・ビョンホンと、元ハリウッドスターのシュワルツェネッガー知事が同席するということで、早くから注目を集めている。




台湾マジックボックスさんより
イビョンホンは、アーノルドシュワルツェネッガー州知事と、カリフォルニア州の観光大使を促進するため委託されている対応

百度さんより
最新ニュース】 2010/09/14 【 』 『イビョンホンは、カリフォルニア州関光延伝の大使はアーノルドに会った任命される

朝鮮日報さんよりフォト
【フォト】ビョンホン大使&シュワ知事








シンガポール旅行 補足

イ・ビョンホンのシンガポール訪問に空港揺れる
俳優イ・ビョンホンが、シンガポールを訪問してその冷めない人気を確認した。

イ・ビョンホンは最近、シンガポールとマレーシア、インドネシア、フィリピン、タイなど中華圏と東南アジア圏で出版される英語圏のメンズハイファッション雑誌『Augus』の表紙撮影のためにシンガポールを訪問した。

イ・ビョンホンがシンガポールに訪問したのは5年ぶりのことで2回目の訪問。空港はイ・ビョンホンを見るために集まった現地ファンたちでいっぱいだった。
現地のあるメディアは「イ・ビョンホン、シンガポールに来る」という記事を報道して「最近、SUPER JUNIORやBEASTのような若いK-POPグループらがシンガポールを訪れた時にも大騒動になったが、イ・ビョンホンの魅力は若いスターたちにも遅れをとらない」とし「イ・ビョンホンがシンガポールに到着した時、空港は3分間大混乱に陥った」と伝えた。
このメディアはまた「イ・ビョンホンがシンガポールに来るという情報は昨晩になってから知らされたのに空港にはビーフジャーキーと月餅、花束、ポスターなどを持った100人を越える女性たちが出迎えに出て、若いグループらに決して遅れをとらない人気をアピールした」と報道した。
引き続きイ・ビョンホンに対して「ファンや記者らたちに向かって終始笑顔で、気さくな姿だった。警護員が側にいたが先に立ち上がってファンたちに近付いて花輪を首にかけてもらったり、握手もしてプレゼントも受け取った。そしてサングラスをとってキラースマイルを見せ、5年間を待ち望んだファンたちに応えた」と伝えた。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は「シンガポール訪問を公開していなかったのに、多くのファンたちが空港で待っていてその熱気に驚いた。シンガポールおよび東南アジアでもすでに何年前から自主的にファンクラブを作って韓国で行われるイベントにも参加するなど、非常に積極的に応援をして下さって、いつもありがたく思っています」と話した。



朝鮮日報さんより
シンガポール訪問イ・ビョンホンに現地ファン集結
俳優イ・ビョンホンはシンガポールでも韓流スターとしての人気を証明した。
イ・ビョンホンは先日、中国語圏や東南アジア圏で出版されている男性ファッション誌『August(オーガスト)』の表紙撮影のためシンガポールを訪れ、空港でファン約100人の歓迎を受けた。イ・ビョンホンがシンガポールを訪れるのは5年ぶり、2回目だ。これについて、現地メディアは「韓流大スター」という表現でイ・ビョンホンを紹介、「イ・ビョンホンはファンや記者たちに笑顔で応え、変わらぬ気さくさを見せた」と報じた。
イ・ビョンホンの所属事務所関係者は「シンガポール訪問については公表していなかったが、数多くのファンが空港で待っていて、その熱気に驚いた」と話している。


イ・ビョンホンシンガポール訪問 ‘親切な寒流スター’ 登極,なぜ?

イ・ビョンホン訪問にシンガポール空港 '3分間' 大混乱?
100人余り現地女性,ビーフジャーキー·月餠たちで '歓呼'((^▽^))
ほんとうに熱烈大歓迎でした~!



9月13日
ビョンホンは好意的に書かれているシンガポールの新聞を読むと、オモニにスカーフを買ったりショッピングを 楽しんでいたようですね。滞在ホテル名もしっかり載っているにもかかわらず(日本じゃあり得ない^^;)余裕で笑顔を見せてるようです。  ((^▽^)いいなァ~♪
しかもビョンホンは、ファンの安全も懸念しながらだから、さすが~世界のビョンホンです!
で、今日はヴィトンのファッションショーですよね?!中華系新聞^▽^))さん期待してますよ~♪

そうそ、SGさんのサイトはいつの間にか消えちゃいましたね・・・。

イオンショッピングモール




追記
そういえば・・・Good Download広告の記事が出ました~!

たくさんあるので台湾マジックボックスさんから~♪
视频: 拍摂Good Download広告


イビョンホン-キムユンジン、グトダウンロドキャンペーン中... "ネチズンの意識の変更は難しいですが... "

ワールドスター イビョンホン キムユンジンをはじめ、ソンイェジン ファンジョンミンこの『グッドダウンローダキャンペーン』第2 CF撮影と一緒に2010年のスターサポーターに参加した。
昨年、キムジュヒョク、キムテヒ、キムハヌル、パクチュンフン、ソンガンホ、シンミナ、アンソンギ、オムジョンファ、チャンドンゴン、チョンウソン、ハジウォン、ヒョンビンは' Goodダウンローダキャンペーン』 CF撮影など様々なキャンペーン、イベントに参加し、活発な活動を繰り広げた。
続いて2010年の第一のCF撮影に参加したパクへイル、スエ、ユスンホ、 チョンジェヨン、ハンイェスルに続いてキムユンジン、ソンイェジン、イビョンホン、ファンジョンミンも2番目のCF撮影を使って星のサポーターに合流し、映画の愛を表現した。

去る8日、ソウル江南(カンナム)のスタジオで行われた『グッドダウンローダー' CFは、生活の中の『グッドダウンロード]を実践した人々に韓国映画界の代表の俳優たちが感謝と愛のメッセージを伝える、というコンセプトの下で楽しい雰囲気の中で進行された。

アンソンギ、パクチュンフン、 2つの共同委員長をはじめ、イビョンホン、キムユンジン、ソンイェジン、ファンジョンミンは、忙しいスケジュールにもかかわらず、 『グッドダウンロードキャンペーン』に参加するために、 1つの心を一つに集まった。これらは、"グッドダウンロードで映画をお楽しみください。愛を表現するほど大きくなります。グッドダウンロードに映画愛を育ててください"と叫んで30万人 人のグッドダウンローダを応援して予備Goodダウンローダのキャンペーンの参加を奨励した。

特に、今回のCFは、恋人、友人の間で考えられる日常生活の中の『グッドダウンロード'実践のエピソードを自然に描いて2009年のキャンペーンの発足以来、さらに国民と親しまれている『グッドダウンローダのキャンペーン'の姿を表現する予定だ。

アンソンギ、パクチュンフン共同委員長は、最近の合法的なダウンロードサイトでのみ公開された『メイド』『バンジャジョン』が好評を得、そして、グッドダウンローダのキャンペーンを開始した7月の売上が80 %も上昇したという事実に、"映画の市場が健康に成長するためにており、グッドダウンローダのキャンペーンが寄与することができ嬉しい"と明らかにした。
イビョンホンは、"ネチズンの意識を急に変えることは難しい。でも、グッドダウンローダのキャンペーンの時間を持って徐々に意識の変化をさせるのに役立つなったら良いだろう"と意志を現わした。キムユンジンは、 "グッドダウンローダのキャンペーンに参加することになり、映画制作者としては本当に嬉しい。グッドダウンローダのキャンペーンを使って韓国映画の成長の恩恵になったらいいな"と感想を語った。

グッドダウンロードキャンペーンの2次CFは10月から劇場、ケーブル、 TV 、オンラインと釜山(プサン)国際映画祭で公開される予定だ。過去1年の間、様々な経路を通じて、合法的なダウンロード市場の活性化に韓国映画の市場の発展に寄与したグッドダウンロードキャンペーンは、 2010年の後半にもトプベオドゥルウイ自発的な参加やCF 、 釜山(プサン)国際映画祭 などを通じて一般の人々のキャンペーンの趣旨を通知するためにさらに拍車をかける計画だ。





9月12日
ビョンホンはシンガポールにいるのかな?それとも近隣諸国なのかな?
で、シンガポールってこんなにかわいい(ちーちゃい^^;)国だったんですか?
マレー半島の先っぽ・・・ほんとうに先っぽだァ・・・。知らなかったです゜▽゜;
さて、中華圏の記事を織り交ぜながらおさらいです^▽^)で、最新記事はバーレーンオーチャードロードでショッピング&ギフトを選ぶ!なそうですよ^~^!
で、グーグルの訳なんですが(正しいのか誤訳なのかさえも見当つかず^^;)・・・イオンモールって訳には吹いてしまいました。
゜▽゜;;イキナシ身近に感じたビョンホンです。(笑)


9月12日中華系ニュース グーグル自動翻訳(単語のみで文脈を察して下さい^^;)
イビョンホン、オーチャードのショッピング両親がプレゼントを選ぶ
イビョンホンオーチャードロードのショッピングは昨日現在の両親のために購入する!

ヌーン島昨日の午後、オーチャードロード中は、 "ハン"の流れを吹いて、王は韓国イビョンホン甲の当初ています。新作映画"グッド悪魔"とイビョンホン高級ブランドルイヴィトン、このツアーの前に韓国に無料で広報は、新しい、地域担当の週末は、月曜日はブランド服の写真撮影にかかわることが出席に招待されます。5年間離れて再びライオン市では、オーチャードロードは、新しい顔です。彼ではない正式にパンとそれに付随マネージャー、アシスタントとショップスオーチャードロードのショッピング街で、他のスタッフまで始めている一方イビョンホンは、約3時昨日の午後で、来る。区孝行、彼はまた、特別な贈り物ホーム2歳に復帰する準備ができとして与えるためにスカーフを選択しました。

危険のうち、衣料品になりますが、イビョンホンが、週末にオーチャードロードで彼の卓越した気質、人々の巨大な群集ショッピングを隠して、多くの好奇の目には、空港の前の夜、最後のファンへセントーサ島のホテルに彼を護衛していた注目昨日は、別の方法は、オーチャードロードに彼に従うこと。

耐は、ハリウッドスターのオーラ、イビョンホン、ファンを表示するには棚があり、彼は輝くような笑顔、態度と人を第一に答えた。
交感神経は彼のファンには、これらの2日間は彼の個人的な旅は、両方の維持するために安全な距離を尊重を見るには知っている。は、ピンクです間アイドルシャンナイ喜びを参照すると、生きていけない最終的に勇気を貴重な機会をと、イビョンホンも11の署名を取得するためにつかむまで来た。

夜には、彼はまた、イオンモールに行き、タイ料理を試してください。

ファンの安全性を懸念
イビョンホンの個人的なスタッフによると、彼は良い昨日、ファンが動揺感じていない、感じていたが、ファンの安全性について懸念している。彼はまた、空港やショッピングモールかどうかによると、非常にファンを見て満足していますが、また深く熱意に感銘。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------
シンガポール訪問関連記事

先ずはプラネットさんより(翻訳していません)
記事の翻訳の2つ〜
[re ]シンガポールの記事原稿、動画、写真

ビョンホンシシンガポール到着のビデオ
別の入国のビデオ..


百度さんより
2010/09/12バーレーン、11オーチャードロードのショッピング、ギフトを選ぶ
2010/09/11 イビョンホンは、新空港の到着をかき混ぜる
【動画】 2010/09/11ビョンホンは、シンガポールに到着


台湾マジックボックスさんより
[ VCDの]イビョンホンは、シンガポール空港の画像に到着


9月11日中華系ニュース グーグル自動翻訳
イビョンホンは、新空港の障害に到着
40歳のイビョンホンの魅力"、"最後の夜、新空港3分の混乱を持ち上げ到着若い漬物を失っていないです!
今年は、他の単なるリストカップルKpopの組み合わせを、狂気の星を追う若いときめきを引き付けるためにライオンシティスーパージュニア、獣を迎えます。新しい低キーにイビョンホンは、 (西安葛)が、ニュースは昨日流出、月餅、バナー、ポスター、花、花輪は、誇示は若いの組み合わせよりも小さい選択肉100以上の中年女性ファンを集めた。

すべての方法を答えるに押されたまだ温かい
XiangeはKE641最後の夜に到着する。カジュアル、帽子をかぶって、サングラスはハンサム紐、彼は午前9時57分チャンギ空港ターミナルで荷物を待って登場し、すぐに興奮のゲート波、ガラスも全体の熱意外のファンの心を攪拌アイドルに戻ることを歓迎悲鳴。
Xiangeも積極的に船首波を笑顔、彼らのサポートの戻りファン。韓国王は、西安のGeは、 5年間の再ファンやジャーナリストの笑顔、まだ友好的ではなく、不可能大きな姿勢のブランクの後ライオンシティを訪問する識別は、ハリウッド映画" GIジョーの"続編を、あなたの撮影。
もセキュリティが緊密に護衛ならば、彼はまだ残っているアクティブな頭を彼のファンのために花輪を身に着ける下げ、彼らは握手をし、 11の花束やプレゼントを用意し受け取った。彼はまた、魅力的な電子の目のペアを、兆候を示す白い歯の2つの行を示す表示に戻る彼の5年間のファンのために待機して笑顔Zhaixiamojing 。
ゲートからショートドライブは3分の方法、セキュリティに座ると、ファンの衝突を、 Xiangeもまも笑顔を維持プッシュされる。混乱にプレスドリルは、ノックプッシュ混乱の問題にスローされます。

Xiange誠心誠意の返事は、正確な日程はまだローカル設定していない、記載がファンを逃すと、食品はこちら。 5年間は来ていない、彼は人気のある、熱狂的なファンのまま、彼の流暢な英語は、言った: "私は感謝しています。それはとても素晴らしい再度ここにいる!"

閉鎖ロイヤルソウルとして
天皇は"ソウル国際テレビ賞は、 "ソウルの最後の夜開催された、イビョンホンアイリス"と"文字!
ライオンシティ、イビョンホン面に式の不在は良いニュースを渡すために"アイリス"は"主演男優賞"と" "彼は皇帝として即位を共有張スレーブを押して優勝した。
女性とスターチェイサーと一緒に10歳の女性
イビョンホンは、分散でも、 10歳の妹を男性、スーパーパワーを家族にも彼のファンです!

5年前、人を追いかけて、 5年後、陳美玲( 35歳、会計) 10歳の娘イビョンホンを追求した。母と娘の最後の夜、私はXiangeが表示されない、さんチャンはXiangeタクシーも、彼女と彼女の娘に手を振ったと述べた。彼女と彼女の娘がアイドル、幸せな抱擁を確認します。
彼女は、 "良い一日"から"彼に感謝し、 "恥ずかしがり屋の10歳の娘を始め、言った:" "アイリスを読むと"ので、彼女のように。 "

Xiange高級ブランドルイヴィトンが招待する、新しいない公共活動されます。さんチャンは、"私は本当に彼が時間をファンを満たすために見つけることを願っているし、私は彼を見て私の双子の娘を取ることができる、彼らはまた、彼のファンです! "
空港5年前にエレインアイドルアイドルを賞賛しながら: "彼はとてもハンサム、非常に良い、非常に友好的だし、 5年前に、より良い構築!"

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-09-16 22:29 | 이 병헌