Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

梅雨明け~


a0073915_18424249.jpg

あぢぃですね…
北東北も梅雨明け!

金土日とダンナの赴任先に荷物を運んでました…。
で、白Doveはダンナのもとへ行きました(笑)
私は青の方がいいみたいでした。(^-^)



ところで、ビョンホンの誕生日の前日にまた「鶴の湯」に行って来たんですが、露天風呂をはしごしてる時、「蛇」に遭遇しました^^;

驚きました~~。

でも、もともと幽霊とかホラーとか・・・暗闇とかで、気持ち悪い恐怖を連想させるっていうか、異常現象を連想させる方が怖いと思う人なので、「蛇」は大したことなかったです^^;でもこれがジャングルとかだったら別ですけど・・・。(大丈夫!ジャングルは行かないし~)
あ・・・クマに出会ったら、もう恐怖どころじゃなくて、あの世に行ってるかもしれないですけど・・・。

で、目の前を横切ったので思わずケータイでパチリって撮って見たんです。(笑)・・・は虫類が嫌いな方は見ないでね!(あまり気持いいモンじゃないもんね^^;)

しっかし・・・ビョンホンが目の前を通ったら、冷静に撮れないだろうな・・・^^;
すんません。ビョンホンと蛇をいっしょにしちゃ~イケマセンよね゜▽゜;

怖いもの見たさの方はMoreへどうぞ・・・(笑)








a0073915_22485390.jpg

スンヒって誘き出し要員なんじゃない?
餌・・・。食べちゃいけない餌。
それを食べちゃったヒョンジュン・・・禁断の果実を食っちゃった~(笑)(←失礼^^;笑っちゃいけないね)

そうだよね・・・。サウもヒョンジュンもスンヒの美貌に負けてイヌジニって感じですもんね・・・。

そうそう、ヤマモト(白竜)も誘き出されてヤラレタし・・・。



北の委員長ってオンナでしたね・・・それもかなりのオバサン。
若い皆さん清川虹子って知ってますか?なんか、晩年の彼女のような女性が出て来て一瞬、Mr.ブラックかと早合点するところでした・・・(苦笑)


ヒョンジュンをヤッタのは誰なんだろう????





ハ虫類注意報↓↓↓















a0073915_22401446.jpg





[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-18 18:42 | その他色々諸々