Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

20th anniversary Asia Fan Meeting & 생일 넘 축하해요..

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん
20thイベント関連と、생일, 진심으로 축하해요~40才!でいきますね♡♡♡((^◇^))

チェジュ島の20th anniversary Asia Fan Meeting も、きっとJOFCが網羅してくれると信じておりますよ~(笑)
JOFC
twitter lbh

a0073915_16102955.jpg

7月13日追記
昨夜は↓のケーキを家族で食べました~!プレートは当然秘密にして~私のお腹の中へ・・・(笑)
いきなし何事??って母に「今日はダンナ様の離任した日ですから~」って明るく、なおかつ神妙に説明しつつ食べました~!そして「新たな気持ちで次の赴任先でも頑張って下さいね!カンパ~イ!!」って言葉も添えて・・・(笑) なので40本のローソクはなしでした^~^;))
JOFCでビョンホンのコメントやお母さんのコメントを読むと、俳優の仕事をしてる普通の健全な男性ですよね~(←゜▽゜?深い意味はないですよ♡♡♡)
カフェDaumさんより
イベントの画像


さて、台湾マジックボックスさんで、船遊びに興じるビョンビョンが見られますよ~!
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州の中にある李秉憲 愛好者會議下欠寧(kimunyon)帆船旅行休息寫真です・・・。
例のごとく例のものをかぶってます(^^;)白っぽいグレンチェック??

ビョンホンは今朝どこで目を覚ましたんでしょうね?ビョンホンはどんな夢を見たのかな~?(私は最近、夢も見ない(笑)爆睡快眠・・・)




7月12日
병헌씨 생일 넘 축하해요..♡♡♡
今日はお誕生日・・・。自分の寂しさを向こうにしまって、ビョンホンの為だけにお祝いしたいと思います!
お花もケーキもバイトが終わったら買ってきますね~♡
う~ん色々考えたんだけど、2010年のお花とケーキは地味にいきたいと思います!(゜▽゜;なんで?それは色々ファンを心配させてるから~爆)
まぁ物品の事はさておき、今朝は昨夜からの雨も止み、Endless Road 雨上がりの~♪って大音響で聞きたい気分です!(一人だったら絶対そうするけど^^;)

昨夜はビョンホンssiへのメッセージをあれこれ考えてました。

自分は、ビョンホンssiが役者でいる限りずっとずっと応援していきます!それは間違いなくそうです!!
そしてビョンホンssiは、前に前に進んで行くのでしょう・・・。
でもふと気になるのは健康だったりします。
我が儘なファンの事情にも一生懸命に耳を傾けてくれ、心を砕いてくれる・・・。そういうビョンホンssiだからこそ、自由に羽ばたけるはずの翼が窮屈になってないかな?って。

でも何があってもどんな時でも、俳優として堂々としている。そういうビョンホンssiが愛おしいです!

Happy Birthday !!

a0073915_1861011.jpg





7月11日
今日はウリ地方お天気がよさそう・・・暑くなるかもね^^;
ダンナがまた「鶴の湯」へ行こうとウルサイので、選挙の後行って来ます・・・。
チェジュから続々と帰国されますから、きっと楽しいお話しが聞かれると思います!!もちろんツイッターやJOFCにも期待してますよ~!

先ほど読んできました~!^▽^)) と、明るく言いたいところだけど・・・
一気にテンション下がった。。;
なんだか、楽しそうで幸せそうで裏山を通り越して嫉妬メラメラも通り越してイジケテしまいました・・・。やっぱ今回は20thは節目だったんですよね・・・行きたかったなぁ・・・し・つ・こ・い!!!私って゜▽゜;;?





7月10日
いよいよ本日イベですね~!で、なんだか大雨なんですって?先ほどminさんの所に立ち寄ってから来たのですが・・・やっぱビョンホンの負(?笑)のオーラもバンバン発揮してるのかな~?
じゃ~~ん!雨男君臨゜▽゜;))
twitter lbh_jfc
慎さんがつぶやいてます^▽^))

ん~~(笑)濃いファンミだったみたいですね~!ほんとうに行かれた方は羨ましいッス!!
雨のファンミもまたラシクテ・・・゜▽゜風情があるよね!行った方はまた忘れられない思い出で胸がパンパンなんでしょうね^▽^))私も含め、在宅組のファンも慎さんの「朝から雨のチェジュ。・・・」ってツイッター読んで、ことある事に「20thも雨だったね~!」なんて語り草になりそうでいいじゃん!!ビョンホンには「雨」がつきもの~って感じで・・・^▽^))でも観光には今イチだったと思うけどね・・・。。;
まぁ観光<生ビョンホンだから!でしょ?!(笑)

innolifeさんより
10~11日済州・南海岸中心集中豪雨
10日と11日済州島と南海岸を中心に集中豪雨が予想される。梅雨前線が済州島南側遠海に位置しており、この梅雨前線に伴って中国南部地方で低気圧が順次発達している。
9日気象庁によると、この日上層の冷たい空気が中部地方を経て東海上で南東進しながら夜まで散発的に雷・稲妻を伴った夕立が降る所がある。
チェジュ(済州)の天気






7月9日追記
ビョンホンのチェジュ島入りの画像です!

百度さんより画像!!ちょっとぴったんこカンカン風のビョンホンで~す^▽^))
【最新図片】『2010/07/09』前往济州岛参加纪念影友会的秉宪

台湾マジックボックスさんより
'韓流明星'李秉憲,與愛好者們一起來濟州


記事
国際ファンミーティング控えて極秘裏済州(チェジュ)探した韓流スターイ・ビョンホン 済州(チェジュ)空港びっくり登場に観光客など'歓呼'...3日間大型ファンミーティング

韓流スターイ・ビョンホンが国際ファンミーティングを控えて極秘裏に済州を訪ねた。
9日午後3時済州(チェジュ)国際空港を通じて済州(チェジュ)に到着したイ・ビョンホンは白色ジャケット上着とジーンズをさらりと着飾ってサングラスをかけて現れた。
イ・ビョンホンのびっくり登場に空港待合室にいた島民と観光客、職員らは握手を求めたり歓呼することもした。 同行した警護員と共に待合室を早く行き過ぎて1階庁舎外側にあらかじめ待機していた車両に搭乗した。
今回の済州(チェジュ)訪問は彼が主演で出演した'オールイン'と'アイリス'などで縁を結んだ済州(チェジュ)でデビュー20周年ファンミーティングを持つようになりながらなされた。
今回のファンミーティングは日本人1450人をはじめとする東南アジアなど各国で1500人余りが参加する大型行事だ。ファンミーティング参加者らは‘アイリス’撮影地を中心にチェジュオルレコースの年ビーチリゾートと標線浜辺一代(一帯)を歩く予定なので済州(チェジュ)では観光広報面で'イ・ビョンホン効果'を狙うことができるかも関心だ。


misshaのCM
2010 미샤 고객감사 썸머 빅세일

2010 미샤  BIG SALE











a0073915_10214770.jpg
          2008

立派なタイトルで、す・・すみませんです。(苦笑)
a0073915_1022252.jpg
           2009


頼みの綱の関東地区のビョン友さんも今回は家庭の事情でパスとのこと・・・。なのでリアル情報は期待できないのですが~(笑)何か関連記事が出て来たら追記していきますね^~^!誕生日期間中、PC巡りしてま~す!

シミジミ・・・今年は40才のビョンホン!どんな一年を過ごすんだろうね?楽しみでもありチット怖くもあり~(笑)で、ビョンホンの話題と抱き合わせ~。゜▽゜;天気の話とか~してもいいですか?(笑)
ウリ北国地方は、この梅雨時に30度以上の真夏日が7日間も続くなんて、ほんとありえないって感じなんですよ。なのに、今年は盛夏を前にもう暑くて暑くてヘトヘトです。でも北国は、本番の夏に寒くなっちゃうかもしれないから、この暑さも大切に記憶しないとね!ねっ!ビョンホン!^▽^))


そうそ、ウリダンナは・・・(←どうでもいい?爆)20日付けで赴任地へ行きます。で、今日は単身赴任グッズ買い~(^^;)来週は単身APの掃除をしに行くつもりです。
で、今朝私が「ああ~みんなチェジュに行っちゃった~いいなぁ・・・ブチブチ・・・」って言ったら、どうせオレについてくる気がなかったんだから、ビョンホンの所へ行けばよかったじゃん!!って、捨て台詞吐いて(^^;)会社に行ったの!おまけにWOWOW&スカパー全部赴任先に持ってくって言うし・・・ (怒)
ほんと、チェジュに行けばよかったわ!!(なんちゃって、嘘ビョン♪)
(ダンナあっての私とビョンホンだから~ダンナには健康で長生きしてもらわないとっ!^▽^)))で、TVで気が紛れるならお安いご用~って感じです!)


イ・ビョンホン『アイリス』ロケ地済州でファンミ
韓国人気俳優イ・ビョンホンが、ドラマ『アイリス』のロケ地だった済州島で大規模ファンミーティングを行う。済州観光公社が7日に明らかにした。
会場は済州国際コンベンションセンターで、9日から3日間の開催。日本、台湾、香港、シンガポールから、招待を受けたファンクラブ会員約1500人が参加する。ロケ地めぐりも予定されている。
済州観光公社によると、当初は『アイリス』の主な撮影地だったソウルでのファンミーティングが有力視されていたが、最も感動的だったラストシーンが済州で撮影されたことなどを理由に、済州での開催が決まった。


韓流スターイ・ビョンホン、済州島で大型ファンミ

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-07-12 07:12 | 이 병헌