Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

今度は結婚式の司会を引き受けました^^

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

5月24日
何度も、字幕付きinnolife tv ↓ 見ちゃいますね~(笑)
「居るか居ないかわからないような司会」は上手く行ったんでしょうね~!
ボムスさんが後輩に「ビョンホンが司会をしてくれたら嬉しいなぁ」って言った言葉を受けて自ら司会役を買って出る「兄貴~!!」的ビョンホンが大好きです!
ジウン監督も結婚式に列席したようで、賑やかで楽しいハッピーウェディングだったようですね!
よかった~よかった!日本からもビョンホン見たさに(^^;)駆けつけたファンもたくさんいたみたいだけど・・・優しくやんわりと、そのためだけにお金を使わないで~って言ってるよね。気のせいかしら^。^;(?)

SGわなびーは、どんな♪歌ったかな~?(笑)ジノは歌い上げるタイプだし~。でもその中の一人、ヨンジュンってトロットが異常に上手なんだよね・・・(笑)
でもやっぱ最近はBBがいい感じです。さっきも「アイリス」番宣見ました~!あ~~あ^あ^ってTell Me Goodbye いい~♪

もうすぐ大坂コンサートですね!!行く方は楽しんでね~!
そうそう!もうすぐ「アイリスOST」もやってきます。先ずはビョンホン聞かなきゃ~♪ (笑)




5月23日
イ・ボムスさんの結婚式から一夜明けました~(←なんか変な言い方ですね 笑)

innolifeさんより字幕付き動画です!!表題が・・・↓ ドキッとしました^^;
innolife.tv イ・ビョンホン [結婚は近い将来にする予定]


昨日は雨降りだったようで、ホテルの中に変更になったようです。(ビョンのせいじゃないと思うよ!)
イ・ボムス-利潤陣結婚式'花費おりるウェディングマーチ'
俳優イ・ボムス(41)と14才年下の同時通訳者利潤陣(27)氏の結婚式写真が公開された。
二人は22日午後5時ソウル、広津区(クァンジング)シェラトン ウォーカーヒル グランド ホテル ピスタホルで百年佳約を結んだ。 この日結婚式は親しいイ・ビョンホンの司会でチョン合同参謀議長キム・ジョンファン陸軍予備役大将が媒酌を、歌手歓喜とフィソンが祝歌を引き受けた。 当初野外式場の子ストーン ハウスで結婚式が開く予定だったがこの日午後雨天関係で室内のビスタ単独で場所が変更された。

イ・ボムス、14才年下美貌の新婦と‘夫婦げんかしませんね’
結婚式司会者で出たイ・ビョンホンはイ・ボムスが買った服を着てフォト月に登場して目を引いた。 儀式に先立ち進行された記者会見でイ・ボムスはイ・ビョンホンの司会に対して“あまりにもセンスあって物静かな俳優だから。 私やはり期待されて気になる”と期待感を表わした。


で、↓の百度さんや台湾さんでは動画も出てますから見てね~!

その中の1つ、インタビューに答えてる記事を1つ載せます・・・
今日は脇役?イ・ビョンホン、親友イ・ボムスの司会を引き受けた経緯を動画ニュースで語る
先ごろ、日本で一番愛されている韓流スターランキングで、みごと1位に輝いた俳優イ・ビョンホンが、親友イ・ボムスの結婚式の司会者として記者団の質問に答え、これをTVDailyが動画ニュースが紹介している。

イ・ビョンホンが1位に選ばれたのは、5月13日、読売TV(YTV)で放送された「情報ライブ ミヤネ屋」という番組で発表された、「30代以上の日本人女性が好きな韓流スターランキング」でのこと。日本では、彼の主演のドラマ「IRIS-アイリス-」がTBSのゴールデンタイムに放送されていることでも話題の人物。アイリスについてはナビコン特集を参照。そんな“時の人”イ・ビョンホンが司会を務めるということで、韓国マスコミでは大きく取り上げていた。

当日の主人公である新郎イ・ボムスは、「外科医ポン・ダルヒ」などで人気実力とも日本でも認知されている俳優。新婦のイ・ユンジンさんは、ナビコンの記事でも紹介した、元アナウンサーで、歌手兼俳優のピ(Rain)の英語の先生を務めていた才女。
この二人の結婚式が行われたのは、22日午後5時シェラトンウォーカーヒルホテル。当日は、二人の結婚を祝うために多くのスターたちが一同に会した。この席には、結婚の時期を逃した独身者(オールド・チョンガー)スターたちも集まり、美しい花嫁を得たイ・ボムスに向けて羨ましがる光景も見られた。

動画ニュースでは、この日の司会を引き受けた俳優イ・ビョンホンに、司会を引き受けることになったいきさつを質問している。イ・ビョンホンは、「ボムス先輩は、他人に負担になる事を頼むことができない性格。僕の方から司会をしたいと文書で申し出ました。」と結婚式の重責を引き受けることになったと経緯を説明し、「結婚式の主人公は新郎と花嫁だから、精一杯の司会をやる」という覚悟を明らかにした。
新郎にいたずらを準備したのかと言う取材陣の質問には、キャンディーキスをさせて見ようかと思いましたが、両方ご両親が保守的な方々だからあきらめたと語った。キャンディーキスは、ドラマ「アイリス」で話題になったキス。詳しくは「IRIS」特集参照。
ニュースでは、そのほかにも二人の祝賀客へのインタビュー映像紹介しており、コメディアンのチョン・ジュンハは「花嫁はアナウンサー時代に、一緒に仕事した仲です」と新婦イ・ユンジンさんとの親交をアピールした。あの時、イ・ユンジンさんに対してどんな感情を持っていたかと言う記者からの質問に対しては「手に入れたい女性だった」とも語っている。また、英語先生と弟子との関係で結婚までゴールインした夫婦を見て、自分も早くに英語を学んでおけばよかったというジョークまで飛び出した。

アジアでもっとも愛されるイ・ビョンホンも、脇役だったそんな一日だった。

動画は最新ニュースのため、↓ TVDailyのトップに出てくる、イ・ビョンホンのサムネイル(小さい画像)をクリックして視聴。
いや~~ん(涙) 見出しが切実゜◇゜;じゃん・・・
イ・ビョンホン、'今はどうか結婚したい!'
22日午後5時シェラトン ウォーカーヒル ホテルでイ・ボムス-イ・ユンジン夫婦の結婚式が開かれた。 映画俳優イ・ボムスと5月の新婦になったイ・ユンジン氏の結婚を祝ってくれるために多くのスターらが席に一緒にした。 この席には結婚時期を遥かに越えた老いた未婚男性スターらも共にして美しい新婦を得たイ・ボムスに向かったうらやましいということを如実に表わした。
この日司会を担当した俳優イ・ビョンホンは'汎受刑が他人に負担になることを要請できない性格だ。 私が先に立ち上がって司会をすれば良いかと文字を送った'と話して結婚式の重責を受け持った経緯を説明した。 そして結婚式の主人公は新郎と新婦であるからあるようにないようにある司会をすると覚悟を明らかにした。 新郎に意地悪いいたずらを準備したのがオムニャは取材陣の質問にアメキスをさせてみるか考えたが両側ご両親が保守的である方々だとあきらめたと話した。
コメディアン チョン・ジュナは'新婦はアナウンサー時期の時一緒にプログラムをしたサイダー'としてイ・ユンジン氏との親密なよしみを現わした。 その時イ・ユンジン氏に対してどんな感じ繋いだという質問に'欲しい女であった'と話した。 また、英語先生と弟子の間で会って結婚までゴールインした夫婦を見ながら自身も前もって英語を習えばよかったとし冗談を言った。






5月22日
いよいよ本日、本格的な司会業に進出ですね!?(笑)
ビョンが出てくるまで、アイリスモードでいて下さいなぁ~!^▽^))
祝~♪お二人さん!!

出て来ました~!
グレンチェックのスーツで、、そうだにゃ゜▽゜;インフルエンスのイ・ソル風ビョンホンです!(笑)
画像満載だからケチつけつつ。。;(笑)見とれつつ(〃▽〃)素敵な土曜日をお過ごし下され~♪
誰か紹介してもらったかしら?~~なんて・・・ルンルン!?^◇^))

百度さん(動画あり)
【最新図片】『2010/05/22』秉宪参加李凡秀婚礼
台湾マジックボックスさん(動画あり)
李秉憲主持同事演員李凡秀婚禮



今日の洋服はイ・ボムスさんからのプレゼントのようですね~!
横のネイバーから、見出しだけでも見て下さいな!→
切実な見出しもあったりして、ちょっと吹いたり、微妙な気持ちにもなったり ^~^;
イ・ボムス、司会はこの洋服でしてくれ

結婚式社会引き受けたイ・ビョンホン 'イ・ボムスが買ってくれたスーツ着て来ました!'

オールド・チョンガーイ・ビョンホン ‘私も結婚したいです~’

イ・ビョンホン "私も早く結婚したいです"

着々と円熟期(?笑)(゜▽゜;)に向かうイ・ビョンホンが見れますね^▽^))~♪
事業では夢実現の第一歩と思われる大きな買い物をしたり、なんかお金で買えるモノは着実に手に入れてきてるような気がしますね・・・(←間違いなく、私達の力だね!爆)
あとは???真心勝負でファイティンかな?!^▽^))(←これはファンじゃ何ともできないわ)

そうね、あと残るはディナーショーよね~?!(^▽^))
だって、妄想だけど、自分で司会して、ピアノも弾いて、唄だってかなり持ち曲増えたし、自分の好きなセリフを朗読して、各テーブルに回って記念写真も撮って・・・もう最高のディナーショーになるじゃん!!)

勝手だけど、私達マドンナ達との年齢差が、少しづつ縮んでいるような錯覚を起こしてます。(笑)















5月21日
俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホン、イ・ボムスために日程調整'友情誇示'
俳優イ・ビョンホンが友情のために映画撮影日程を調整した。
イ・ビョンホンは22日午後5時ソウル シェラトン ウォーカーヒル ホテルで開かれるイ・ボムスの結婚式司会を担当するために映画 <악마를 보았다>ウイ撮影をこの日だけは開店休業した。 イ・ビョンホンは最近キム・ジウン監督の <악마를 보았다>ウイ撮影にまい進しているけれど22日は友人のために撮影をするのは難しいという点をあらかじめ製作スタッフに話して了解を求めた。 <악마를 보았다>増えた現在85%ほど撮影されたし次月初旬撮影を終えなければならない状況だが製作スタッフはイ・ビョンホンの友情に力を加えた。イ・ビョンホンとイ・ボムスは2001年映画 <번지점프를 하다>エ共に出演した。 以後最近になって同年輩俳優として私席でしばしば似合って友情を積むことになった。






5月14日
またまた楽しいお話が出てますよ!
ほんとうに幸せそうなお顔ですね!おめでとうございます^▽^))

朝鮮日報さんより
結婚記者会見に臨むイ・ボムス
シェラトン・グランデ・ウォーカーヒル(ソウル市広津区広壮洞)のアストンハウスで14日午前11時、俳優イ・ボムスが結婚記者会見を行った。イ・ボムスは会見中、「早く子どもが欲しいけれど、新婚生活も楽しみたいし、悩むところだ。僕は兄弟がおらず、楽しく幸せな家庭を夢見てきた。アン・ソンギ先輩などを見ていて、家族は多い方がいいと思った。特にクォン・サンウが、早く子どもを作るようにと話している」と語った。

イ・ボムスの結婚式で司会を務めるのはイ・ビョンホン。普段から親しくしているイ・ビョンホンについては、「いずれ彼が結婚する時は、僕が司会を引き受けることになるのではないか。もしそういうことになったら、喜んで務めたい」と話した。

イ・ボムスは22日午後5時、シェラトン・グランデ・ウォーカーヒルのアストンハウスで結婚式を挙げる。

イ・ボムス“イ・ビョンホンの結婚式社会、私がするかも…”
イ・ボムスは14日ソウル シェラトン グランド ウォーカーヒル ホテルで結婚式を控えて記者会見を行った。彼は“結婚式社会を誰にお願いするべきか悩んでいたがイ・ビョンホンが快く出た”と明らかにした。イ・ボムスの結婚式話を聞いたイ・ビョンホンは“社会は当然私が見るべきで、他の人にお願いしたら空しかっただろう”と話した。イ・ボムスは“イ・ビョンホンの話に本当に有難かった。この席を祈って有り難みをもう一度伝えたい”とした。
引き続きイ・ボムスは“これが縁になって後日イ・ビョンホンの結婚式社会を私が見ることになるかも知れない”として“もしイ・ビョンホンがお願いするならば快く応じるつもりだ”と明らかにした。



り・ボンス "結婚式司会者イ・ビョンホン,パク・チュンフン見て研究までしたと"

俳優イ・ボムスが自身の結婚式で俳優イ・ビョンホンが司会を担当することになった理由を伝えた。
13日放送されたSBS TV '一夜のTV演芸'では最近SBS TV月火劇'ジャイアンツ'撮影で忙しい毎日を送っているイ・ボムスを訪ねて行った。
この日インタビューでイ・ボムスは"'ビョンホンが兄が自分がすると考えている'という知人の話に'うまくいった'したくて通話した"と暗示した。
イ・ビョンホンはイ・ボムスとの通話で"チャン・ドンゴン、コ・ソヨン結婚式に行ってパク・チュンフンがどのように司会をするが研究してきた"と伝えたと。
これにイ・ボムスは"別人させたら空しくなるところした"とイ・ビョンホンとの格別な親密なよしみを誇示した。
イ・ボムスはピの英語先生で話題になったことがある利潤陣と来る22日午後5時シェラトンウォーカーヒル ホテルで結婚式を挙げる。





----------------------------------------------------------------------------------------------------
この前チャン・ドンゴン氏の結婚式に列席したばかりなのに・・・今度は司会をするそうです^。^
まぁビョンホンの声は最高だし、何しろ結婚式の司会に慣れてますからね^~^;
何回くらいやったんでしょう?
ずいぶん前ですが、元事務所プレイヤーの社長さんの司会もしましたよね?!
゜▽゜;;でも、その後お別れしたみたいよね?(ミヤネ不吉発言でした~笑)

へ~自ら買って出たんですね゜▽゜))ビョンホンらしいです!!

中央日報さんより
「韓流スター」イ・ビョンホン、イ・ボムスの結婚式の司会
韓流トップスターイ・ビョンホンが俳優イ・ボムスの結婚式の司会をすることになった。
イ・ビョンホンは22日、シェラトンウォーカーヒルホテルで行われるイ・ボムス-イ・ユンジンカップルの結婚式で司会を引き受けた。結婚式の司会をしたことがないイ・ビョンホンだが、イ・ボムスと友情のため引き受けることにした。
イ・ボムスの所属事務所は「イ・ボムスが頼む前にイ・ビョンホンさんが司会を自ら要望してきた」とし「イ・ビョンホンさんは『他人に頼んだらさびしく思うよ』と友情を誇示した」と伝えた。また「イ・ビョンホンさんとイ・ボムスは同じ作品に出演したことも多くないが、互いの演技を尊敬していてコードもよく合い親しくなったようだ。普段、一緒にお酒もよく飲む間柄」と付け加えた。


innolifeより
イ・ビョンホン、イ・ボムスの結婚式の司会者に
俳優イ・ビョンホンが、イ・ボムスの結婚式の司会を務める。
7日、イ・ボムスをマネージメント社マスクエンターテイメントは「イ・ビョンホンは、22日午後5時ソウル広壮洞シェラトンウォーカーヒルホテル・エストンハウスで開かれるイ・ボムスとイ・ユンジンさんの結婚式の司会を務める」と発表した。
主礼はイ・ボムスの父親が軍出身の関係で、元合同参謀本部議長だったキム・ジョンファン陸軍予備役大将が務める。祝歌は、歌手ファニとフィソンが歌う。イ・ボムスのお相手イ・ユンジンさんは、英語コラムニストで国際会議の通訳者だ。





韓流スターイ・ビョンホン、イ・ボムス結婚式司会、自ら要望'厚い義理誇示~'
韓流スターイ・ビョンホンが俳優イ・ボムスの結婚式司会者に出る。
イ・ボムスの所属会社マスク エンターテイメント側は7日"イ・ビョンホンが22日午後5時ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)シェラトン ウォーカーヒルホテルで開かれるイ・ボムス-利潤陣カップルの結婚式で司会を担当することにした"と伝えた。 イ・ビョンホンはその間結婚式司会をほとんど見たことがないが親しいのイ・ボムスとの友情のために今回のことを自ら要望したと分かった。
所属会社側は"イ・ビョンホンが先に司会を自ら要望した"として"イ・ビョンホンが'他の人にお願いしたら空しくなるところだった'で話して友情を誇示した"と伝えた。


イ・ビョンホン、イ・ボムス結婚式司会"当然私がすること"
俳優イ・ビョンホンがイ・ボムスと利潤陣の結婚式に司会を担当する。
イ・ビョンホンは来る22日午後5時シェラトンウォーカーヒル ホテル エストンハウスで開かれるイ・ボムスと利潤陣の結婚式社会で二人の結婚を祝ってくれる予定だ。
イ・ビョンホンは"社会は当然私がするべきで別人させたら空しくなるところした"としてイ・ボムスとの友情を誇示した。


イ・ボムス結婚、イ・ビョンホン司会・歓喜-フィソン祝歌
結婚を控えた俳優イ・ボムスのために親しいイ・ビョンホンが司会者に出る。
イ・ビョンホンは来る22日午後5時ソウル、広壮洞(クァンジャンドン)シェラトンウォーカーヒル ホテル エストンハウスで非公開に進行されるイ・ボムス-イ・ユンジン氏の結婚式司会をする。
媒酌は前合唱議長キム・ジョンファン陸軍予備役大将が引き受けた。 軍出身のイ・ボムスのお父さんとのヨンで媒酌を受諾したと分かった。 祝歌は普段イ・ボムスを良く従った歌手歓喜とフィソンが呼ぶ。
イ・ボムスは昨年11月イ・ユンジン氏との熱愛事実を電撃公開した。 当時イ・ボムスは"その間ガールフレンドが平凡な一般人だと恋愛事実を明確に明らかにすることができなかった"としながら"美しく愛する姿で恩返し差し上げたい"と熱愛事実を公式化した。
イ・ボムスのフィアンセ イ・ユンジン氏は英語コラムニストであり国際会議通訳横ハリウッドに進出した歌手ピに英語を教えて話題になったことがある。



[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-05-24 08:06 | 이 병헌