Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

21日9時 TBSドラマ「IRIS」地上波放送開始!!

マドンナのみなさ~ん あんにょん!

TBS 『IRIS -アイリス-』精力的に更新中^^
JOFC
twitter lbh
twitter iris
テレビもラジオもTBS!! 
------------------------------------------------------------------------------------------
4月27日
今日も良いお天気!春が前進してます^▽^))
ビョンホンが帰っちゃって気が抜けちゃってなかなか記事を更新できないのですが、ピッタンコはまだ何時放送するのか未定だそうですね。↑の関連サイトをポチポチすると゜▽゜;書いてました(笑)!JOFCもアイリス公式サイトも明日に向けて追加されてましたが、ツイッターはビョンが不在だと面白くない^~^;。(苦笑)

ビョンの歌声が聞けますよ^~^♪
台湾マジックボックスさんより
IRIS(アイリス) ORIGINAL SOUND TRACKS:PERFECT BOX”
ついでに、こっちも~♪ 思い出すと泣けてくる曲。応援歌。
♪愛はここにある

東京、大阪で「アイリスOST」コンサート
「アイリス・オリジナルサウンドトラックコンサート」が日本の大阪と東京でそれぞれ行われる。
イ・ビョンホン、キム・テヒらが参加した中、OSTに参加した歌手シン・スンフン、ペク・ジヨン、キム・テウ、ビッグバンらが5月26日(大阪)、6月1日(東京)、それぞれ2回ずつステージに上がる。「アイリス」日本OSTに参加したイ・ビョンホンも直接歌を歌う予定だ。

このサイトも素敵ですね^▽^))
ドラマ公式ガイドブック

最近の韓国内のビョンホンの動向が記事にできてなくてゴメンナサイ。ジウン監督とか一緒に撮ってる画像とかもあったし、仁寺洞のビョンホンショップの記事もあったし・・・あとでがんばります~。あとで、あとでって・・・もう明日は水曜日です。(苦笑)





4月26日
ウリ地方やっと桜前線が到着したようですよ~!!今日は青空!!気持ち良い朝です^^
プラネットさんより
アイリス第3回の画像
これも世間じゃつっこみどころ満載かな?(笑)ドキドキワクワク混在中^~^

最近ず~っと気になってるCM。これを聞くとイ・ビョンビョンって聞こえるんです~♪
空耳゜▽゜))イ・ビョンビョン((笑))



4月25日
さて、かなり気分的には平常心に戻りましたが・・・また来週が来ますね^^;(笑)
でも大丈夫!!大丈夫だよ~。
私の周りでは吹き替えはそう言うモンだと気にしてない人もいるし・・・(良いのか悪いのかわかんないけど゜▽゜;;)ともかく面白く次も見てくれたらそれで良いと思ってます。来週は秋田ということで、ウリ地方のTBS系列は秋田を特集してくれてますね~ありがとうです。
それから雑紙もそろそろ出てますよね!早くJOFCから詳しい日程が出てこないかなって思ってます。
↓ こちらはJOFCよりお先に^▽^))紹介します!
AERA 2010年5月3-10日合併増大号
定価:400円(税込)
表紙:イ・ビョンホン 俳優
発売日:2010年4月26日

昨日のCSTBSのアイリス8話かな?ソヨンさんの生い立ちや、故郷の家族を思いつつ訓練の辛さを乗り越えた話を聞いて泣けました・・・。フィクションのアイリスだけど、「北」を描くときだけは妙にノンフィクション。オマケに史実通り、親子二代にわたって写真が出てるし^~^;スゴイ。
そんなソヨンさんが日本で受けるかどうか?私はイケルと思うのですが・・・。
キム・ソヨン、”日本での「アイリス」人気、嬉しい"
SBS水木ドラマ「検事プリンセス」撮影中のキム・ソヨンが前作「アイリス」の日本放送成功に喜びを伝えた。
4月21日TBSで放送された「アイリス」は初回放送で平均視聴率10.1%、最高視聴率13.6%を記録した。同時間帯放送のNHKの看板’ニュースウォッチ9’の視聴率11.4%と比べても劣らない記録だった。
これに対してキム・ソヨンは”日本国内での「アイリス」の人気を知人から聞いてインターネットでも確認して見た。韓国ファンの方々だけでなく日本の方々も愛してくださるのねと言う思いに本当に嬉しかったし、当時女戦士ソンファで生きた瞬間が走馬燈のように過ぎ去った”と、
”近いうちに必ず日本ファンの方々にあいさつをしに行く。そして今放送中の「検事プリンセス」も多くの方々が愛してくださって本当に感謝する。もしこのドラマも日本でも放映されたら「アイリス」と合わせていっしょにあいさつさせていただけたら嬉しい”と伝えた。
最後にキム・ソヨンは”「検事プリンセス」が8話が過ぎてまだ半分が残っているが、これからもっと熱心に撮影する”と抱負を明らかにした。




それから噂の渋谷ですが・・・写真で見るとかなりスゴイですね~!!!

プラネットさんより
イ・ビョンホン,'アイリス' 日 掌握…'ビョンサマ' パワー

日本 TBS,'アイリス' 再放送いきなり決定

イ・ビョンホン,朝夕方同時 日列島攻略? 午前には 'オールイン',午後には 'アイリス' 放映

中央日報さんより
か細くてハスキー…イ・ビョンホンではない日本語吹き替え版のイ・ビョンホン
外国に出ると愛国者になるというが、日本へ来て今さらイ・ビョンホンのファンになる危機(?)に処した。21日午後9時、日本TBSで放送が始まったドラマ「アイリス」のためだ。先週からテレビをつけさえすればイ・ビョンホンだ。韓国テレビのバラエティ番組ではなかなか見られないトップスターイ・ビョンホン、キム・テヒ2人の俳優は、アイリス放送を前に日本を訪問、TBSの新バラエティ番組である「紳助社長のプロデュース大作戦」はじめ「ぴったんこカン・カン」ほかあらゆる番組に顔を出した。朝夕の生放送ニュースにイ・ビョンホンが登場したのはもちろん、午前の時間帯にはイ・ビョンホンが主演した「オールイン」まで特別放送中だ。数年視聴率不振に苦しむTBSが「アイリスに死活をかけた」といっても言いすぎではないようだ。
アイリス初回放送の翌日22日、まるでTBSの幹部にでもなったように朝早くから視聴率をチェックした。結果は10.1%。韓国に比べて多様なチャンネルが競争しており、視聴率20%さえ越えれば「大成功」と評価される日本の放送界でそれなりに善戦したという評価だ。しかし表参道を含む東京メイン・ストリートのあちこちに巨大なポスターを掲げるなど、ドラマとしては異例な広報戦を展開したことからすればTBSとして満足す数値ではなさそうだ。
個人的にはこのドラマは「韓流ファン用」の強すぎるイメージに限界を感じた。「ビョン様」が主人公、同じく日本で人気の高いシン・スンフンの歌う主題歌「Love Of Iris」、それに日本で活動中の「ビッグバン」まで合流した“韓流総合ギフトセット”のイメージでむしろ一般視聴者たちに反感を買ったと言おうか。
イ・ビョンホンのマネジャーにでもなったかのように、インターネットサイトを回って反応を確認した。「スケールに感嘆した」「退屈だった日本のドラマとは違う魅力がある」といった好評が大部分。しかしドラマを見た人々が共通的に指摘する問題があったのはまさに吹き替えだ。放送決定直後からイ・ビョンホンの声となる声優が誰になるのかが焦眉の関心事だった。
TBSは異例にも声優ではない日本の藤原竜也(「デスノート」のライト役)、黒木メイサ(「クローズZERO」)らに声の演技を任せる「冒険」を試みた。しかし、藤原のハスキーでか細い声がイ・ビョンホンとの接点を見いだせず、藤原の顔がしきりに浮かび、感情移入に妨害になったという反応が大部分だ。こんな懸念を予測したかのようにアイリス放送中、ほかのドラマでは見られなかった字幕も流れた。「このドラマは日本語字幕放送でも放送されるので、韓国語で聞きたい方々は字幕放送を選択してください」という内容。
別の話だが「キム・テヒの外見は、完璧で個性を重視する日本では素通りされるかも」という人の予測は見事に裏切った。翌日会った日本の友達に「アイリス見た?どうだった?」と聞くと、男性たちの反応はむしろ爆発的に良かった。「あのヒロインは一体誰?とてもきれいだった」という賛辞一色。まるで自分がソウル大出身、結婚したい憧れの女性のナンバーワンにでもなったかのように胸がいっぱいになり、自慢げになって思い出した。そういえば韓国でアイリスを見て「どうして彼女は3つの表情で千の顔を演技するのか」と皮肉ったのは誰。私の錯覚だった。彼女の演技は一貫性があるだけだった。悪かった。
こうして日本生活1カ月でいつの間にか韓流ファンに変貌していくのだった。


イ・ビョンホン、「オールイン」「アイリス」で日本同時攻略に成功
(オールイン?^^;まぁいいか~)
イ・ビョンホンがドラマ「オールイン」と「アイリス」で日本の視聴者を獲得している。現在、日本のTBSは毎週月-金曜日午前、イ・ビョンホン、ソン・ヘギョ主演の「オールイン」を放送中で、21日にはイ・ビョンホン、キム・テヒ主演の「アイリス」(毎週水曜日)の放送を開始した。
「アイリス」の初回の放送視聴率は10.1%を記録し、「冬のソナタ」の初回の視聴率9.2%を上回る好スタートを切った。
「アイリス」の放送に合わせて日本現地では大々的なドラマ広報イベントが行われ、タイトル役のイ・ビョンホンへの関心はいつよりも高まっている。東京渋谷駅前の繁華街には「アイリス」のポスターが設置され、東京テレポート駅や渋谷駅内でもアイリスの広報物があちこちに目立つ。
所属事務所BHエンターテイメントは23日、報道資料で「日本に留学中の韓国人学生がイ・ビョンホンのポスターの写真をブログに載せたりしているので、国内にもこうした情報が入ってきている。日本撮影分が本格的に登場する第3話以降はさらに大きな反響が期待される」と説明した。



韓国の記事
朝鮮日報さんより
スエちゃんとの懐かしいスイカのフォトもあるね~!
【フォト】「韓国映画の顔」写真展=『シネ21』創刊15周年
23日夜7時、ソウル市江南区内のギャラリーLFで「韓国映画の顔」写真展が開かれた。
15年間にわたる韓国映画の歴史がひと目で分かるこの展示会は、映画専門誌『シネ21』の創刊15周年を記念するもので、映画制作現場で撮影された写真や、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、ソン・スンホン、ウォンビン、チョン・ウソン、チェ・ジウ、キム・ヘス、チョン・ドヨン、シネら韓国のトップ俳優・女優陣のポートレートも展示されている。
写真販売による収益金は、シネマテック専用映画館や独立系映画専門映画館に寄付される予定。展示は4月24日から5月1日まで、同ギャラリーにて。




4月24日追記
ぴったんこカンカンのサイトにはビョンのことはまだ反映されてないようですが・・・^^;韓国サイトには若干画像が出てるようなので紹介します^▽^))
日本目白大学訪問中
目白写真 数点


それから今日はCSでず~っとアイリスしてますよね!
アイリス
で、私は先週見損ねた第7話から見たいと思います!!
午後10:00~午後11:00 第7話 
午後11:00~深夜0:00  第8話


-
ドラマアイリス 前向きな^~^))感想。
竜也ファンの知人から頂いた感想をまとめています。よかったら読んでみてね~!
ドラマアイリス その他゜▽゜;;感想
悲しくて辛い記事もあるので・・・大丈夫って人だけ読んで下さいね。
私は全くもって克服したので、もう全然負けないから大丈夫なんです^。^;




4月23日
これなかなか凄いよ~!
アイリス (テレビドラマ)『ウィキペディア(Wikipedia)』
ところで、内閣情報調査室って現実にあるのね~へェ゜▽゜)))

今日は一段と寒い・・・小雨まじりのどんより~。。;雪降りそう・・・。
さて結果発表^^;の次の日って感じですかね~(苦笑)
これが20回もあるんだよ・・・毎週。
気力体力知力を温存して頑張るしかないね~!
別にビョンホンに命賭けてる訳じゃないけど゜▽゜;彼は私の一喜一憂の元っていうか・・・一部っていうか、心の中にいて当たり前な「人間」なので、どんなにリアル生活で忙しくても、脳裏にはビョンホン部屋があるって感じですかね。
でも世間は私にもビョンホンにも優しい人ばかりじゃないからね・・・真摯に受け止めてはいるんですがね~。
私の友人なんて、なんて、、、私がビョンホン好きって言うのを知ってても、それでも尚かつ苦言を言うの・・・あれは苦言じゃないね・・・
あんちかもなぁ゜▽゜;)自分の友人が??(それは友人じゃない?爆)ってちょっと泣けたけどね・・・。
まぁ長く生きてると人間関係もお互いに棲み分けっていうか都合がいいように解釈するし、それを上手に受け流すこともできるけど、、マジ入ってるときはブチって、ガラガラ~ってシャッター下ろすことにもなっちゃうよね。(爆)(←大丈夫。まだギリギリ皮一枚で繋がってますから・・・)そんな友人とのヒビ?も、ビョンホンを好きになってから味わってます~。まぁイキナシさされた~って訳ではないけどね^^;
大人ですから友人もビョンホンも失いたくないので自分の中で反論しつつ、飲み込みつつ、やっぱムーディーさんじゃないけど受け流しつつ・・・(笑)
けどね、そのメールは驚愕でした。なんでそこまで言われるのか意味不明でね・・・。反論を打ち込むのさえ面倒でね・・・。だから飲み込んだんですよ。いっそ吐き出せばよかったのかな?って思ったんですが、ぶつけなかった。ファン心理っていうものが全く分からないと思うけど、ぶつければまた展開が変わったかな~?って自分の今までの殻をむくのにちょうど良かったかな?なんて今では「ちょっと後悔」が出てくる余裕も心に芽生えてるんです。

前置き長くてスミマセン。
私が友人(知り合いかぁ?笑)と思ってるけど、実は彼女に嫌われていたりして~(爆)そうじゃないことを祈ってます・・・(先行き不安定な人間関係って気もするかなぁ・・・)
まぁメールを貰ったのは昨日じゃなかった(CS放送開始の時期)なので、今は全然平気なんですけどね・・・ちょっとショックって言うのが本音でした。





4月22日追記
アイリス サウンドトラック
Endless Road (Japanese Ver.)視聴できますよ~!!

昨日はものすご~い緊張感の中「アイリス」2時間スペシャルを見てたので・・・目が冴え渡っちゃって、なかなか眠れなかった^~^;でも早ければ今日明日にでも数字が出てくるから・・・もっとドキドキしてます。
さて・・・出ました初回視聴率^^
先ずは2桁クリア~。って言い方してもいいですか?まあまあってとこで。
とくに喜びも悲しみもしませんが・・・もうあと少し欲しいッス^▽^))で、同局同枠で比較検討すると一応第一ハードルはクリアじゃないんでしょうか?でも局としてはもともっと上を目指してると思うので・・・まだ第1回だし、あきらめちゃ~いけません!!ウリ地方は秋田も近いので、なかなか評判ですが、如何せん視聴率が反映されるのって関東&関西の大都市圏だもんね・・・。ウリ地方がよくてもしょうがないのかな~?((゜▽゜))ましてや韓国で視聴率がいいからって、ビョンが言ってたとおり文化の違いがあるからね・・・(でも弱気にはならないから!!大丈夫!全然、大丈夫よよ~!)

さて、友人からメールを貰ってるので、一般人の感想など(えらそうに゜▽゜;(笑)スミマセン)
あとで書きます!

プラネットさんより TBS 4/21水曜日の視聴率(TBSさん!!ファイティン!!他局から視聴者奪取しよう!!)
視聴率~^^興味深い数字だよね・・・。

それからNすてユーチューブ出ましたので追記しますね!↓の方。

アイリス :初回視聴率10.1% イ・ビョンホン主演、韓流スパイアクション
韓国俳優のイ・ビョンホンさん(39)主演の韓国ドラマ「IRIS アイリス」(TBS系)の第1回が21日放送され、平均視聴率は10.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だった。

 「アイリス」は、イさんの6年ぶりの主演ドラマで、朝鮮半島の南北分断をテーマに、イさん演じる特殊部隊の精鋭隊員キム・ヒョンジュンが、スパイ活動によって人生を狂わされていくというスパイアクション。制作費は映画並みの200億ウォン(約15億円)が投じられ、日本、ハンガリー、韓国で長期ロケを行った。韓国では、初回視聴率が24.5%(TNS調べ)、平均視聴率は30%を超え、最高視聴率は39.9%を記録している。

 第1話は、大学院へ通うヒョンジュン(イさん)が、偶然出会った女性・スンヒ(キム・テヒさん)に一目ぼれする。しかし、突然、スンヒは姿を消した。一方、ヒョンジュンの親友・サウも先輩にスンヒを紹介され一目ぼれしていた。国家安全局(NSS)の過酷なテストに合格したヒョンジュンとサウは、NSSに入局。NSSでヒョンジュンはスンヒと再会し、出会いが意図的だったことを知って、不快感をあらわにする。しかし、ヒョンジュンはスンヒに引かれ、上司として厳しく接するスンヒにヒョンジュンがいきなりキスをしたことをきっかけに、2人は周囲に秘密で交際を始める。そして、ヒョンジュンはサウと次期大統領の有力候補といわれる男の命を助け、初任務を成功させる。その後、大統領官邸に招待されたヒョンジュンは、忘れていた幼いころの記憶を思い出す……という物語。
一度見たものは必ず覚えるという天才的な記憶力と、的確な判断力でNSSでめざましい活躍を見せるヒョンジュンは、科学者だった両親とともに事故に遭遇して孤児となり、7歳以前の記憶がない。物語が進むにつれ、ある陰謀に巻き込まれ、スンヒとも離ればなれになってしまい、陰謀の首謀者を突き止めるために、巨大な勢力に立ち向かっていくことになる。
放送は、日本語吹き替えで行われ、ヒョンジュンの声を俳優の藤原竜也さん、スンヒを女優の黒木メイサさん、サウを俳優の城田優さん、韓国アイドルグループ「BIG BANG」のT.O.Pさんが演じたビックを魔裟斗さん、ソンファを女優の南沢奈央さん、NSSの最高権力者・サンを松方弘樹さんが担当する。毎週水曜午後9時から放送。(毎日新聞デジタル)







昨日のひるおびはユーチューブでお陰様で見ました!!ありがとうですよね~!ほんとうに良い時代です!(笑)次はNステがUPされるとメッチャ嬉しいんですけどね~♪(^▽^)催促したりして~(笑)

ところで、ビョンホンは広報終わってすぐ帰っちゃったんですね・・・いないと思うとかなり淋しいです。それに、韓国の記事を見るとまた例の事件が出てますしね・・・ほんとうにやんなっちゃう。
話変わるけど・・・ぴったんこカンカンに出るんだね~!安住さんってまだ独身ですかね?

。。。。良い反響が出てますように。。。。祈ってますよ!!

中央日報さんより
アイリスの日本放送目前…イ・ビョンホン運命の21日


4月21日追記
今日は朝からずっとずっとTBS系列見て下さいね!^◇^
見逃した方、地方の方(私だーー;)ユーチューブに出て来てます!^▽^
いよいよですね・・・ドキドキします。。。。

水9、「IRIS」がTBSをジャック!初回は2時間で予告動画も。(記事抜粋)
初回放送の21日は、早朝から夕方の情報番組まで主演のイ・ビョンホンとキム・テヒが、いろいろな番組に出演する予定。当日はさながら「IRIS」がTBSをジャックすることになりそうだ。
「IRIS」は、あえて吹き替えにこだわっている。主演のイ・ビョンホン演じるキム・ヒョンジュンの声は、演技力で評判の若手俳優の藤原竜也が担当する。これには、イ・ビョンホン自ら、吹き替えには演技力のある俳優をというこだわりがあったようだ。他にも、キム・テヒが演じたヒロインのチェ・スンヒに黒木メイサ、チン・サウ役(チョン・ジュノ)は城田優、ペク・サン役(キム・ヨンチョル)は松方弘樹とそうそうたる面々を抜擢している。まるで吹き替えのメンバーでアクションドラマ「IRIS」を制作するような力の入れようだ。
もちろん、地上波&ゴールデンタイムということで多くの視聴者を期待して吹き替えとしたのだろうが、これだけの演技派俳優をそろえたところをみると、「韓流ドラマとしてではなく、アクション大作『IRIS』として見て欲しい」という局側の強い挑戦のようなものが感じられる。
大御所、松方にいたっては、物語のあまりの面白さに全20話を2、3日でイッキ見したというから、局の狙い通り、これまでの女性が多い韓ドラファンだけでなく、大人の男性をもがっちり取り込めそうだ。もっとも、どうしてもイ・ビョンホンの良く響く低音で視聴したいというファンの方は、地上デジタルテレビ放送(ワンセグ放送を含む)では、字幕と韓国語での視聴もできるので、そちらで視聴されていはいかがだろう。

なそうです・・・・ドキドキします。

それからこまめに↑チェック!ケータイでもツイッターが見れるから、お出かけの方は逆に落ち着かないかもね^。^;

関西地区の「アイリス」は特別バージョンの番宣よん!(って北国の私が言っても変ですが。笑)
アイリス見るなら らいよんチャンネル
-------------------------------------------------------------------------------------------
その他、最新記事innolifeさんより
イ・ビョンホン、日本『アイリス』放映プロモーション出席
4月21日日本TBS社で放送開始されるドラマ『アイリス』の日本プロモーションのために、17日日本を訪問したイ・ビョンホンが一層熱くなった“ピョン様”熱風を確認した。
『アイリス』にだけ約100名の職員が投入されるほど、TBSで今年最も重要なプロジェクトとして期待を一身に受けている『アイリス』、すでに日本中年女性のロマンスに位置したイ・ビョンホンは、今回の『アイリス』を通じて老若男女を問わず幅が広い人気を得ることが予想されている。
今回のプロモーションで“ピョン様”に対する熱い熱風は続いた。17日日本の成田空港に到着すると、1000人のファンがイ・ビョンホンを出迎え、イ・ビョンホンが行く所には、常に10台のタクシーとともにファンやパパラッチがイ・ビョンホンの車を追った。
イ・ビョンホンがプロモーション日程で朝夕宿舎を訪れる時も、宿舎の前に常に100人以上のファンが待機して「今日一日、御苦労様」と挨拶をするなど、イ・ビョンホンの一挙手一投足に関心を持った。また18日『アッコにおまかせ』』という放送25年目の長寿番組に出演したイ・ビョンホンを見るために、TBS放送局に出入りする俳優が、イ・ビョンホンの控室に訪ねてきて挨拶を交わした。

キム・テヒの吹き替えを担当する女優・黒木メイサは「(イ・ビョンホンに会うので)とてもドキドキした。このように緊張したのは、初めて」と喜び、イ・ビョンホンの控室を訪れた日本中堅女優・岡本玲は「とても会ってみたかった。本当にファンだ」と同じ放送の出演ではないが、直接イ・ビョンホンの控室に訪ねてきて挨拶を交わした。

また20日TBS最高の人気アナウンサー安住紳一郎が進行する人気番組『ぴったんこカン・カン』では、韓国文化を映画『共同警備区域JSA』で勉強しているという“目白大学”にイ・ビョンホンとキム・テヒがびっくり訪問した。当時受講中の大学生100人は、イ・ビョンホンのびっくり訪問に歓声を上げた。

大学在学中の19歳の学生は、イ・ビョンホンが登場するとすぐに「オッパ、愛しています。結婚して下さい」と叫んで、イ・ビョンホンを当惑させた。この日撮影中の大学在学生500人がインタビューを追いかけるなど、キャンパスを訪問したイ・ビョンホンは女子大生の人気を一身に受けた。4月17日から21日までハードスケジュールの日本プロモーションを終えて、21日夕方帰国予定だ。


--------------------------------------------------------------------------------------------------


『みのもんたの朝ズバッ!』  あさ5:30~8:30
はぁ~??まぁいいかぁ(笑)
朝からライバルの方に会えて嬉しかったです^^;みたいなこと最後に言って、キッチリお返ししてたから・・・よしとしましょうか゜▽゜;;(ビョンビョン朝っぱらからお疲れ様です。失礼があったかもしれないけどゴメンネ。。;)
それにしてもCM多すぎませんでしたか??イラっとしました。(ウリ地方だけかしらん。。;)
でもね~でもね~(笑)ビョンビョンの「アイゴー」が聞けた(〃▽〃)
秋田に来る韓国からの観光客や数々のロケシーン、イスキアの女将さんとか・・・。そうそう!例の深紅のガウン(爆)超懐かしそうに見てたね~!あの眼差しも素敵だった~。リアルに経済効果見えてよかったね!嬉しかったと思うよ・・・。そして、私もあのパンフレットが欲しいです!^▽^))
田舎モンとしては、渋谷駅の広告が初見でした!!凄すぎです~♪
さて、このまんま、めざましのブラマヨ軽く見ながら、ひるおびに備えたいと思います。
ではまたね~!
今、DJC
インフルエンスのエピソード8 を見てきました~!出ずっぱり~!ビョンホン満載です!!必見^▽^))
今時の冷静ビョンホンVS悪者玉置風ビョン。

『ひるおび!』 ひる11:00~1:50悲しいことに地方ではしませんでした><
ひるおびユーチューブに出ました!!
ひるおび

『大沢悠里のゆうゆうワイド』(TBSラジオ 954kHz) 朝8:30~午後1:00
ウリ地方では周波数合わせてみましたが無理でした。。
でもでも、プラネットさんに早速UPされてます!!大沢悠里のゆうゆうワイド聞けますよ!ありがとうです~♪
ビョンの唄も最後の方に流してくれました(〃▽〃)
♪ 4/21 TBS 日本ラジオ
大沢さんや前川さんの人柄が目に浮かびますね~!こちらのお二方も盛立てて下さって本当にありがとうございました。
12:00~
  「韓流スター、イ・ビョンホン登場!」

 TBSテレビで4月21日(水)午後9時から、
 イ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマ
 「IRIS-アイリスー」がスタートします。
 朝鮮半島の南北問題をテーマにした
 スパイアクションドラマで、総製作費15億円、
 長期海外ロケ、豪華出演者で、韓国でも10年に1度の
 超大作として呼び声の高い作品です。
 昨年末韓国で放送され最高瞬間視聴率52%を記録した
 話題作が待望の日本の地上波登場です。
 このドラマの主演で韓国の国民的大スターの
 イ・ビョンホンさんをゲストに迎え、ドラマの見所や
 撮影秘話、韓流ドラマお約束の恋の行方など、
 たっぷりとお話し頂きます。 


『Nスタ』 夕方4:53~よる7:00
 (東京版に出演だったら、地方は微妙かもね・・・ウリ地方、4:53からは水戸黄門ですもん(涙))そして、6:15分からガッツリ ローカルニュースでした。(涙)
出ました~↓ これこれ^^ユーチューブ!
IRIS:ドラマプロモ


-------------------------------------------------------------------------------------------

『IRIS -アイリス-』展のお知らせ

IRIS展開催決定!!!IRIS-アイリス-、六本木ヒルズ上陸!


開催概要 会場東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー52F)
〒106-6150
東京都港区六本木6-10-1
日時 2010年5月21日(金)~6月6日(日)

チケット価格 未定

*当日券のみ販売
*5/21~東京シティビューチケットカウンター(森タワー3階、52階)にてお買い求めください。

---------------------------------------------------------------------------------------


「IRIS」OSTスペシャルパッケージ版発売決定!
買うしかないじゃん!!(笑)

IRIS Original Sound Track : Perfect Box
(アイリス オリジナル・サウンドトラック:パーフェクトボックス)
日本盤特別挿入歌 イ・ビョンホンの新曲「Stay」、「Endless Road」
(日本語 / 韓国語バージョン)

イ・ビョンホン&キム・テヒのテーマソング「忘れないで」(韓国配信 500万ダウンロード記録)、シン・スンフン「Love of Iris」、 BIGBANG「ハレルヤ」など挿入歌13曲、スパイアクションらしい
緊張感あふれるインスト19曲、 さらにドラマハイライトシーン使用のオリジナルミュージックビデオ
3曲収録!!







韓国の記事

DJC
インフルエンスのエピソード8 予告動画
이병헌 한채영의 화제영화 인플루언스 에피소드8 드디어 영상공개

アイリス2の記事
innolifeさんより
『アイリス2』イ・ビョンホン&キム・テヒ、出演協議中
40%に切迫するする視聴率を記録して話題の中に幕を下ろしたブロックバスター諜報アクション『アイリス』のシーズン2『アイリス2』が、2011年放送を控えて本格的なフリー・プロダクションに突入する。
『アイリス2』は2011年10月放送を目標に、主演・助演俳優のキャスティングを進行して、来年3月から撮影を始める予定だ。
『アイリス2』の制作のニュースが知らされた後、最も関心が集まるのは出演陣だ。制作社側は「『アイリス2』は最終回で謎の銃撃に遭ったヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死後3年後から物語が展開する予定だ。イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨンら出演俳優の所属事務所側と緊密に協議を行っており、新しいトップスターの出演もまた考慮している」と明らかにした。
『アイリス2』では、『アイリス』の謎が解消される。ヒョンジュンの死をめぐった物語とアイリス活動で逮捕されたペク・サンの物語、そしてペク・サンの背後ですべての事件を調整したミスターブラックの正体など、『アイリス』に一歩さらに深まり、彼らと対決を行う要員のストーリーが一層豊かに繰り広げられる予定だ。
一方『アイリス』は21日から日本TBSで、黄金時間帯の午後9時に放送される予定だ。また俳優イ・ビョンホン、キム・テヒは、日本語ダビングを務める日本のトップスター藤原竜也、黒木メイサらと共に記者会見、インタビューを行い、高い関心を得ている。『アイリス』が地上波で黄金時間帯に放送されることにより、もう一度日本全域に韓流ブームを起こすことが期待される。

中央日報さんより
「アイリス2」来年放送…ミステリー解く
人気ドラマ「アイリス」のスピンオフ「アテナ:戦争の女神」に続き「アイリス2」も作られる。
「アイリス」の制作会社であるテウォンエンターテイメント側は20日「『アイリス』のシーズン2『アイリス2』が来年放送を目標に作業に入る」と明らかにした。
テウォン側によると「アイリス2」は「アイリス」のエンディング次の話を取り上げてヒョンジュンをめぐる陰謀、ミスターブラックの正体など1編で明らかにされない謎を解いていく。
来年10月の放送に合わせて来年3月から撮影を始める。イ・ビョンホン、キム・テヒ、キム・スンウ、キム・ソヨンら1編の主演俳優たちの出演を各所属事務所側と緊密に協議中で、新しいトップスターのキャスティングも考慮している。テウォン側は「21日からは日本のTBSを通じて『アイリス』が放送される」とし「ゴールデンタイムに編成されることで再び韓流ブームを起こすものと期待している」と述べた。




4月20日追記
今日は春雨じゃ~ですかぁ?
いよいよカウントダウン~!と・・・へらへら言ってた自分がメチャクチャ緊張してきました^^;ほんとうに心配で心配で心配で・・・(苦笑)
だって韓国の記事も日本の記事も期待が凄いんですもん!とりあえず拒否症のなさげな人にやんわり勧めてます~!(弱気ですかね゜▽゜;)で、他韓流ファンに対してのあからさまな観て見て!!コールは、結構冷ややかだったりして~今イチ反応が鈍かったりするんですよね・・・(苦笑)だから面倒っちい。
むしろ、あんましこだわりのない人の方がお勧めしやすいんだよね^~^;これがね・・・(笑)
ともかくあと数分で伸助が始まります・・・明日の成功を祈るような気持ちでTV前に移動するつもりです^▽^))
ユーチューブに一部出てますね~♪ ありがとうです^◇^))
IRIS:イ・ビョンホン&キム・テヒ

さて、TV&雑紙のオッカケ情報が満載で嬉しいやら~嬉しいやら~♪で、右往左往してます^▽^;; ↑をポチポチしてね~!しかし・・・なかなか追いつけませんが、とりあえずTBSを張ってるのが一番です!明日放送当日は家の中でじっくり~って見れたらいいけどねェ^^;とりあえず録画頑張らなくっちゃ~!
でもさー、地方局は今イチだからね(泣)
明日、TBSの社運をかけてるドラマ「アイリス」 地上波放送の前に・・・

本日 TBS19時あの大人気ドラマをプロデュース!?
紳助社長のプロデュース大作戦!
始まった~~~!!
やぁ~期待以上に面白かった~!ウリダンナは毎日8時頃の帰宅なので、一人ゆっくりじっくり見ました~!伸助社長、ありがとうです!かなり時間を割いてくれたお陰で、そして、すばらしい話術のお陰で気持ちよく見ることができましたね~。やっぱ伸助さんってすごいわ!人を束ねる力に長けてますよねっ!
で、やっぱちょっと感動!(笑)
結局オーディションはムーディー勝山さんが声優に初挑戦ってことになったんだけど、あの唄~♪~聞いた時、一瞬サウとのシーンが思い浮かんだりしました。
で、ビョンとテヒちゃんって耳元でヒソヒソして^~^(笑)近づくとお互いにィイ香りがするんでしょうね(爆)
それからビョン&テヒちゃんに対して韓国語のテロップ&音声等が、非常に新鮮だったよ!

ムーディー勝山かぁ!うん。渋くてよい声だったよ!
でも今回の声優のコンセプトが分かったような気がした。まぁ・・・若者を取込みたいって狙いもあるんだろうけど、それよりビョンホンに似せた声を作ろうとか似せた声とかの人を最初から使おうなんてサラサラ思ってなかったんだね~!ビョンホンも言ってたじゃん。無理に作り上げた作為的な声はダメだって!ってことはやっぱまんま竜也君とメイサちゃんの声でいくんだから、うまく融合することをひたすら祈ることしかできないよね・・・。祈ってそして広報・・・。実際、そんなことしかできないんだけどね・・・。

ところでずっと6チャンずっと流してるんだけど、ガンガン番宣入って来ますね~!嬉しいですよ!
竜也君とメイサちゃんが並んで「アイリス。声を担当するのは僕らです!」みたいな番宣はちょっと意表をつかれました。^◇^))




それからJOFCスタッフルームから雑紙の紹介です。
「25ans」、「anan」、「サンデー毎日」、「MAQIA」の4誌はOKを取った雑紙なそうです。ってことはまだあるかも~?ですね。
ヴァンサンカンとかは、クラッシーと共に(JJのお姉さんとかいう触れ込みのファッション誌じゃなかったかな?)以前^^;よく見てました。JJやクラッシー、ヴァンサンカン、オッジ、ドマーニは独身時代はバイブルだったなぁ~遠い目(笑)最近は本屋で立ち見もしてなかったわ^^;たぶんビニ本にはなってないような気がしますけど。
ananやサンデー毎日は、銀行のロビーにもありますね^~^!
MAQIAはわかんない^^:

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-21 07:05 | アイリス