Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

最近の小ネタ^^

マドンナのみなさ~ん あんにょ~ん!
我が家のクリスマスローズも着々と大きく育ってます!(笑)
これは濃いピンクです!他に淡いピンクと淡いグリーンと計3種が庭にあります。 
a0073915_16203657.jpg

クリスマスローズじゃなくて、アイリス&ビョンホンの小ネタ行きますね~!

先ず最近流行のツイッターの件
JOFCさんより
BH エンタテインメントよりお知らせ 
『BHエンタテインメントより、イ・ビョンホンさん名義のTwitter(ツイッター)についてご連絡がありました。現在、存在しておりますイ・ビョンホンさんのアカウントは全て偽物ですので、ご注意ください』とのことです。

以前特ダネでも笠井アナと小倉さんがあ~だのこ~だの蘊蓄言い合ってましたが、(あんましど~でもよくて・・・っていうか興味がわかなくて^~^;)でもビョンホンのこととなれば話は別です。(笑)
久々にルバースの会員サイトに行って来ました。
で、確かに書いてありましたよ!要約すると、運営の方が確認したところによると、「イ・ビョンホン様はツイーター活動をされてません。」(運営スタッフ2010-04-06 )

韓国語の記事もたくさん出て来てましたが、ここはすぐわかる日本語で読む記事を紹介します!

朝鮮日報さんより
イ・ビョンホンのツイッターは全てなりすまし
ツイッターのイ・ビョンホンIDが全てなりすましであることが分かった。
ミラ・ソルヴィーノ、金城武、キム・ヘス主演の『ニューヨークデイドリーム』を演出したチン・ウォンソク監督は、7日午後自身のツイッターに「事務室で会ったイ・ビョンホンにツイッターを説明した。彼は自分のツイッターIDは全てニセモノだと言っていた」とコメントを掲載した。
ツイッターは、本人確認をせずに作ることができるので、芸能人になりすましたニセツイッターが問題になっている。これに対し、イ・ビョンホンが間接的ではあるが、ツイッターIDを保有していないことを明かした。
イ・ビョンホンの所属事務所関係者も「イ・ビョンホンがツイッターにIDを作ったことはない」とし、「イ・ビョンホンになりすましたツイッターで被害を受けるファンがいないことを願う」とコメントした。

ビョンホン~まったく自分の知らないところで・・・って嘆いてない?大丈夫?


次の話題!
今日もたまたま特ダネ見たんですが、ちょぴ~~っとだけ、ビョンホンが出ましたよ!見た方はいるかな?
秋田県は今韓国からの観光客で賑わっている~!って。(^^)さすがTBSって局名は言わなかったけど、イ・ビョンホンのアイリスって言ってましたよ~♪なんか嬉しかったわ!ビョンホンの顔も写ったし~。それよりなにより驚いたのが、韓国版のアイリスのロケ地情報誌(小冊子)を笠井アナが持ってました~!

で、いよいよ地上波じゃない?ドキドキだよね^^;気になるのは吹き替えだけじゃなくて数字。。。
そう相手の局はもう数字出しちゃってるの。。。。
視聴率う~~~ん。


次の次の話題^^;
JOFCより
イ・ビョンホン スターショップ「BHNC」オープン1周年!
◆9th Avenue(ナインスアベニュー)九老店
【住所】ソウル市九老区九老洞501番地

ナインスアベニューの記事がJOFCに出てたけど、ビョンの店って確かアイリスのロケ地になってたあそこの(1F ロビー?)の奥の方にあったような気がするし。。。
で、これってどこ?
4様カフェが、待望のオープン!
ほかにも9th AVENUEには、イ・ビョンホンなどスターショップが勢揃い。韓国エンタメ好きには見逃せない場所です!(ほかにもですって?!!!)


そして、事務所ツアー。
っち!昨年暮れに行きそびれて以来だわ~(苦笑)
イ・ビョンホン事務所訪問ツアー2010 Season2.5募集開始のお知らせ 
で、↑Season2.5の2.5って何さ?!゜▽゜;;おお~(笑)


おまけ~?innolifeさんのBBSから拾ってきました!(まだ見てません^^;)
LBH ChengDu Interview 280310 Pt 1

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 2

LBH ChengDu Interview 280310 Pt 3




[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-04-08 16:20 | 이 병헌