Mi chiamo a^-^nyan

anyanbnyan.exblog.jp

日々思うことをつづります。

解決・・・してないじゃん!

あんにょん!

全然スッキリしてるわけじゃないし、過去は消えないし・・・。悔しい思いだけが残りましたが、でも一応解決にむかったってことなんですよね?!
って言ってた矢先なのに、、全然解決してないようです・・・><
また矛先がむかってきてます・・・・

3月24日
イ・ビョンホン、「カン・ビョンギュの告訴に対応しない。裁判所が判断すること」
俳優イ・ビョンホン側がカン・ビョンギュの告訴に対して「対応しない」という立場を明らかにした。
イ・ビョンホンの所属事務所の関係者は、24日「(カン・ビョンギュ側の行動に)いちいち対応しない。検察の調査結果出た結論で、判断は裁判所がするだろう」と話した。
この関係者はカン・ビョンギュがこの日午前、イ・ビョンホンを虚偽事実流布に対する名誉毀損疑惑で告訴したことに対して「初めはカン・ビョンギュが関連しているとは、思いもよらなかった。脅迫など(イ・ビョンホンの元恋人)クォンさん一人ではできないことなので、背後に誰かいるだろうと推測しただけだ」と説明した。
また検察がカン・ビョンギュに対して、恐喝および名誉毀損疑惑で不拘束起訴処分を下したことと関連しても「検察捜査でクォンさんの周辺人が、ほとんどカン・ビョンギュの関連人物ということが分かった。検察が徹底的に捜査した結果と思う」と答えた。これに伴い今後カン・ビョンギュの疑惑に対する裁判所の判断とカン・ビョンギュの告訴にともなう捜査進行により、一層関心が集中する見込みだ。


イ・ビョンホン,4月22日民事裁判 ‘弁論’

'イ・ビョンホン事件' 暴露戦で滲むが

ガング・ビョンギュ “虚偽事実流布…イ・ビョンホン告訴すること”


不愉快だけど、innolifeさんに沢山記事が出てます。
韓国エンタメリスト
フォトニュース





3月23日追記
明日は 明日の風が吹くと言うけれど・・・
プラネットさんに色々情報が上がってますので右横から行って見て下さいな・・・。。;







先日はこれで(↓記事)安堵してたのに・・・また面倒がおきてます・・・。
私は若干脱力しちゃってるけど、でもビョンホンはまた緊張の日々が続きます。どんな言葉で励ましたとしても心が晴れることはないかもしれないけど、、でも世界中のファン達がエールを送り続けてるからね。
私達だって、幾多の火の粉をくぐり抜けてきてるんだから!!!
で、本日午後3時頃またなんだかあるようですが、気が気じゃないけどバイトに行って来ます。
しかし・・・この訳分からん男(←ビョンのことじゃないよ!) オンナの弁護士気取りで非常にムカツク!!


イ・ビョンホン,訴訟の荷物脱いで仕事に'オールイン'
訴訟の荷物を脱いだ'トップスター'イ・ビョンホン(40)が平常心で仕事に'オールイン'している。 一緒に所属会社後輩の海外進出を模索して'第2のイ・ビョンホン作り'に熱心だ。
無嫌疑処分を受けた去る19日イ・ビョンホンはソウルの某所でCF撮影をしながら物静かに結果を待った。 現場で報せに接した当時普段と同様に黙黙とCF撮影を継続したという後門(後聞)だ。 今週やはり映画'悪魔を見た'(キム・ジウン監督)のためにソウルと地方(脂肪)を行き来するなど撮影スケジュールを変わりなしに消化する予定だ。
ある側近は"イ・ビョンホンはことでだけは徹底するから私的な感情を絶対混ぜない"としながら"普段のように撮影するのに時間を送った"と耳打ちした。
昨年に続き海外活動を活発に展開しているイ・ビョンホンは今年特に後輩らのハリウッド進出に積極的に出て先輩役割を正確にしている。
米国訪問島田関係者たちに"韓国にも良い俳優らがたくさんある"として所属会社(BHエンターテイメント)演技者らの姿が入れられた卓上カレンダーを見せて先にハリウッドに進出した先輩として後輩たちのために物心両面で努めている。 現在のような所属会社演技者のハン・チェヨンは米国で学生時代を送ってネイティブの英語実力を持ったし,ペ・スビンは2002年中国ワンジャウェイ(王家委)監督の眼に触れてCCTVドラマ'記憶の証明'に出演して直ちに海外進出に大きな問題がない。 ハン・ヒョジュも日本語実力が相当して海外攻略に比較的易しい長所を持っている。
現所属会社でイ・ビョンホンに続く次期ハリウッド プロジェクトはハン・チェヨンが初めてのテープを切るものと見られる。 昨年から着実にハリウッドと中国側のラブコールを受けているハン・チェヨンは現在の米国の有名エージェンシーと最後のサインを残している状態だ。


FNNニュースです。
イ・ビョンホンさんを恐喝したとして3人を在宅起訴 元交際相手は音信不通
イ・ビョンホンさんの所属事務所代表は「検察が事件を客観的に調査し、結果が出たものだから、わたしどもは肯定的に受け入れている。(イ・ビョンホンは)俳優としてしなければならない演技や活動を、一度も乱れることなく、黙々と熱心に活動しています」と語った。

------------------------------------------------------------------------------------------------------
それにしても、この傷(?)深いよね・・・ほんとムカツイタ。あのオンナは絶対許さない!
ほんとどうしてくれよう~~~って、また思い出してしまったじゃない!!でも、こんなこともあったね~と鼻で笑うほどの幸せを絶対に手に入れて欲しい!
(あ~。あせらなくていいからね^^;それと12才以上年下はよく吟味してね!あと、ゴモゴモ・・・(苦笑)
ともかくしっかりしてよね!じゃなき応援しないから!!((^◇^))
それから、おめでた婚はできれば避けて欲しいし・・・゜▽゜;まぁビョンビョンが幸せになればいいんだけど、けどね・・・。ごめん注文が多くて^^;以上!



3月21日22日
イ・ビョンホンの力はどこで出ようか
イ・ビョンホンの本業は俳優。大韓民国トップスターの中でこれだけ自分の仕事に忠実な演技者を探すことは易しくない。
イ・ビョンホンはまた一瞬に作られたスターではない。 20代に国内トップ級タレントにのぼったし30代には韓流スター,そして不惑の年齢に入り込んでワールドスター隊列に合流した。 この位置に立つまで,彼はある井戸(演技)だけ熱心に堀りまた掘った。 イ・ビョンホンの力はまさにそのきつい俳優精神から始まったといっても過言ではないだろう。

2009年はイ・ビョンホンの俳優社に一線を引いた時期だ。 内外でそうした。 先に韓国では大作ドラマ'アイリス'のNSS最精鋭要員キム・ヒョンジュン役に真価を再確認した。 久しぶりにTVドラマに復帰した彼はハリウッド興行作'ボン'シリーズの主人公ジェイスン ボン(メッ デー遠い方)に匹敵するほどの諜報員を演技した。 最高視聴率は40%を上回ったし視聴者の反応も爆発的だった。

海外で視線をそらせば彼の活躍はより一層目立った。 ハリウッド初めての進出作の'ジーアイジョー-戦争の序幕'は全世界興行で突風を起こしたし悪役ストーム シャドウを演技したイ・ビョンホンは主演より引き立って見える助演で観客らに刻印された。 'ジーアイジョー'という1編の成功に力づけられてシリーズで製作中でイ・ビョンホンの出演は続く。

商業映画だけ固執しないのがイ・ビョンホンの長所の中の一つだ。 去る2000年'共同警備区域JSA'でスクリーンでも興行俳優になった彼は以後'バンジージャンプをする'(2001) 'スリー,モンスター'(2004)等個性満点の作家主義映画で授業を継続した。 キム・ジウン監督の'甘い人生'で冷たい心臓の中に暖かい感情一切れを隠した組織暴力2人者で登場,世界映画界の注目をあび始めたのもこの頃だ。
去年イ・ビョンホンは'ジーアイジョー' 'アイリス'と全く違う性格を持ったトラン・アン・ユン監督のインディームービー'私は雨が降って共に行く'出演で目を引いた。 ジョシュ・ハートネット,木村タクヤと共演した'私は雨が降って共に行く'という俳優としての匠の精神に固執する彼の断面を見回せるような項目だ。

このようにイ・ビョンホンの俳優人生は派手で豊かだ。 だがその中にはきつい汗の雫と痛い落涙がいっぱいだ。 クワジャゴパン映画監督らはたいてい"完ぺきを追求する俳優"と彼を描写する。 シナリオを読んで出演を決めた瞬間からイ・ビョンホンは首都ない質問で監督を困らせて撮影会場で'OK'サインを聞いても自身が納得するほどの煙が出てくる時までずっと"またとろう"を繰り返すスタイルであるためだ。 まさにこういう毒気と挑戦精神が今日のイ・ビョンホンを作らなかったのだろうか。

去る年末前ガールフレンド クォン某氏の陰湿な攻撃性検察告発などに誣告罪相互告訴で正面対応した彼は先週ソウル中央地検刑事7部から無嫌疑処分を受けて名誉を回復した。 他の俳優ら同じだったらとんでもないスキャンダル是非を抜け出したところに記者会見をしたり報道資料でも出すはずだが本来イ・ビョンホンは静かだ。
所属会社側に問い合わせするとキム・ジウン監督の新しい映画'悪魔を見た'撮影に専念中なので他のところ精神を注ぐ余暇がないという返事が帰ってきた。 この頃流行語表現をしばらく借りようとしようとするならイ・ビョンホンらしいだけだ。


同様の記事
名誉回復イ・ビョンホン,なぜ言葉がないだろうか




イ・ビョンホン,もう両足展開してよく出来ることになった
俳優イ・ビョンホンがもう二足を伸ばして寝れることになった。
イ・ビョンホンは三ヶ月余りぶりに訴訟から抜け出して演技にだけ集中することになった。 19日イ・ビョンホンは昨年12月8日前ガールフレンド クォン謀氏が損害賠償請求および常習賭博疑惑で提起した民事,刑事訴訟で無嫌疑処分を受けた。
昨年末クォン氏はイ・ビョンホンを相手に1億ウォンの損害賠償請求訴訟をソウル中央裁判所に提起した。 またイ・ビョンホンが不法賭博をしたと主張して検察に告発した。 これに対してイ・ビョンホンは同じ月14日クォン氏が訴状内容を言論に流布したとし出版物による名誉毀損疑惑で告訴したしどんな男性から脅迫を受けたとし検察捜査を依頼した。
イ・ビョンホンはこれと関連して無嫌疑処分を受けた。 またイ・ビョンホンとクォン氏が各々提起した告訴,告発事件と関連した放送人カン・ビョンギュは名誉毀損および恐喝未遂疑惑で不拘束起訴された。

デビュー以来徹底した自己管理でスキャンダルにほとんどまきこまれなかったイ・ビョンホンは今回の訴訟で3ヶ月を越える期間の間心的な苦痛を味わった。 だがイ・ビョンホンは心的な苦痛にもかかわらず縮こまらないでさらに旺盛な活動を見せた。 ‘アイリス’撮影当時には恐ろしい集中力で演技にだけ没頭する姿を見せてスタッフらを驚かせた。

昨年12月‘アイリス’撮影が終わるやいなや直ちにデジタル映画‘インフルエンス’を撮影したし引き続きキム・ジウン監督映画‘悪魔を見た’を選択して現在の撮影に真っ最中だ。 近い将来‘G.I.Joe 2’撮影準備もする計画だ。
このようなイ・ビョンホンのプロ根性に対して同僚俳優チョン・ジュノは“演技にだけ没頭するイ・ビョンホンがうらやましい”と話したことがある。

(私はよかった~!解決したねっ!とは言えないし、、奥歯に物が挟まったような言い方ばかりしてます。すみません)



3ヶ月訴訟終わり‘無嫌疑’イ・ビョンホン“黙黙と映画撮影中”
俳優イ・ビョンホンが3ヶ月間の訴訟から抜け出した。
3月20日放送されたKBS 2TV '演芸家中継'でイ・ビョンホン所属会社関係者は"イ・ビョンホンはずっと映画撮影中なので(無嫌疑処分に対する)特別な反応よりは黙黙と撮影に臨んでいる"と伝えた。




チョン・テウォン代表"イ・ビョンホン真実明らかになることができた"
'アイリス'の太原エンターテイメントのチョン・テウォン代表がイ・ビョンホン訴訟に対して口を開いた。
チョン・テウォン代表は去る19日慶南(キョンナム),陜川(ハプチョン)で撮影している映画'飽和の中に'現場公開後続いた記者らとの出会いで"真実が明らかになることができた"と話した。
この日チョン・テウォン代表は'イ・ビョンホンの訴訟結果消息を聞いたか'という質問に"聞いた。 当然の結果と考える"と話した。
'飽和の中に'現場公開が開かれた見解ソウル中央地検刑事7部(部長検事チョン・サンファン)はイ・ビョンホンと彼の前恋人クォン・ミヨン氏が各々提起した告訴・告発事件と関連して放送人カン・ビョンギュ氏を名誉毀損および恐喝未遂疑惑で不拘束起訴した。 イ・ビョンホンの常習賭博疑惑と関連しては無嫌疑処分した。

チョン・テウォン代表は"昨年 KBS 2TV 'アイリス'撮影当時イ・ビョンホンとクォン某氏に関する話を聞いた"として"初めからイ・ビョンホンがくやしいと考えた。 色々と悩んでいるイ・ビョンホンに'心配しなく最後まで助ける'という意を伝えた"と話した。
チョン代表は以後ふくらんだカン・ビョンギュとの事件に対しては"訴訟を進行して色々な事件があったがもしも問題が生ずるようで口を閉じた"として"我が国キョン・検察がまともに調査してやることで信じた。 結果もこのように出てこなかったか?"と反問した。
チョン代表は最後に"だが時間がこのように引かれたことは惜しい。 とても長く引っ張った。 イ・ビョンホンが骨を折っただろう"と惜しんだ。
一方カナダ新体操国家代表出身のクォン氏はイ・ビョンホンが'結婚しよう'として誘惑して性関係を持つなど被害を受けたとし昨年12月8日,1億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こしたのに続き二日後不法バカラ賭博をした疑惑でイ・ビョンホンを検察に告訴したことがある。

チョン・テウォン代表“‘アイリス’成功はイ・ビョンホン訴訟のおかげ”(インタビュー)
ドラマ‘アイリス’製作会社太原エンターテイメント チョン・テウォン代表が結局主演俳優イ・ビョンホンの訴訟のおかげで‘アイリス’が成功したもようだと明らかにした。
チョン・テウォン代表は19日映画‘飽和の中に’撮影地の慶南(キョンナム),陜川郡(ハプチョングン),陜川邑(ハプチョンウプ)ある食堂で取材陣と会って“イ・ビョンホンの訴訟がうまく解決して幸いだ”として“‘アイリス’撮影時真実がわい曲されていて苦しかった”と当時心境をいった。
引き続きチョン代表は“ドラマ撮影途中訴訟ができた時いつかは真実が明らかになることができて大きく心配してはいない”としながら“訴訟によってイ・ビョンホンとドラマ スタッフらが‘アイリス’をさらに熱心に作ることになった。 より良いドラマを作ろうとしながらファイティングした“故訴訟がよく終えられたことに対する所感を伝えた。



--------------------------------------------------------------------------------------------------
日本語の記事イキマス。
innolifeさんより
【総合】イ・ビョンホン元恋人-カン・ビョンギュ、脅迫容疑認定…イ・ビョンホンは疑惑なし

イ・ビョンホン脅迫容疑、カン・ビョンギュ不拘束起訴


中央日報さんより
イ・ビョンホンに賭博容疑なし、カン・ビョンギュは名誉棄損で在宅起訴
イ・ビョンホン(41)が、カナダ代表新体操選手だった元恋人のクォン氏が検察に告発した賭博容疑を払拭した。ソウル中央地検刑事7部(部長検事チョン・サンファン)は19日午後3時、ブリーフィングを行い、イ・ビョンホンと元恋人クォン氏が相互提起した告訴・告発事件と関連、イ・ビョンホンに対しては「容疑なし」として不起訴処分とした。 一方、名誉棄損容疑でイ・ビョンホンが告発したクォン氏に対しては起訴中止処分とした。
ドラマ制作会社のチョン・テウォン会長らがデマを流したとしてドラマ「アイリス」撮影場へ行き脅迫した放送関係者カン・ビョンギュに対しては、名誉棄損および恐喝未遂容疑で在宅起訴した。
イ・ビョンホンの元恋人だったクォン氏は昨年12月8日、イ・ビョンホンが「結婚をしよう」で誘惑してきたため性関係を持ち、精神的・肉体的に被害を受けたとして、1億ウォンの損害賠償請求民事訴訟を起こした。 10日には常習違法賭博容疑でイ・ビョンホンを検察に告発した。

イ・ビョンホンはこれに対抗し、同月14日、訴状内容をメディアに流布したとしてクォン氏を出版物による名誉棄損容疑で告訴した。 また、正体不明の男から「20億ウォンを支払わなければクォン氏とのスキャンダルを暴露する」という脅迫を受けたとして検察に捜査を依頼した。
事件関連捜査の結果発表は担当の刑事7部の該当検事が交代し、事件が移管されたことで遅滞した。 イ・ビョンホンの所属事務所BHエンターテイメント側は「事件に関する部分を疑惑なしとして捜査してくれた検察の発表内容に納得する」と明らかにした。



プラネットさんより
女性中央ヤフー訳


韓国語の記事&動画
検察'イ・ビョンホン脅迫'放送人カン・ビョンギュ起訴
"関係暴露えさにお金要求"…'アイリス撮影会場'暴行疑惑も認定
(ソウル=聯合ニュース)カン・コンテク,チョン・ソンフン記者=人気俳優イ・ビョンホン(39)氏と李氏の過去のガールフレンド間の告訴・告発事件に放送人カン・ビョンギュ(37)氏が介入したことで検察捜査結果あらわれた。
ソウル中央地検刑事7部(チョン・サンファン部長検事)は19日李氏に前ガールフレンド権謀(22)氏との関係を暴露するとして金品を要求してこのような内容が入れられた報道資料を報道機関に配布した疑惑(共同恐喝など)でカン氏など2人を不拘束起訴した。
また事態がふくらんで自身のお母さんとともにカナダに出国したクォン氏など2人を起訴中止して,カン氏を助けて李氏を誹謗する内容の報道資料をばらまいた疑惑でパク某(40)氏を不拘束起訴した。
検察はカン氏がクォン氏と組んで昨年11月5日と14日クォン氏との私生活を言論に情報提供すると李氏を脅迫して合意金名目でお金を要求した疑惑があると明らかにした。
検察調査結果これらは李氏がお金を与えないので"結婚誘惑で性関係を持って精神的・肉体的被害を受けた"として李氏を相手に損害賠償請求訴訟を提起した後所長(訴状,小腸)内容を言論に公開したことが明らかになった。

カナダで体操選手で活動したクォン氏は李氏の知人のクォン謀会長から"第2のキム・ヨナで育てる"という約束を受けて昨年7月韓国にきたが以後クォン会長の金銭的な支援が切れて李氏もよく会わないのでカン氏などに会って不満を打ち明けて犯行を共謀したと検察は伝えた。
しかしカン氏は検察で"クォン氏の事情がかわいそうで純粋な気持ちで助けただけであり,クォン氏と共謀したことはない"と犯行を否認した。
アイリス撮影会場暴行事件を捜査してきた中央地検刑事3部(ホ・サング部長検事)も李氏の私生活を囲んだ告訴・告発事件の背後に自信があるという噂を聞いて李氏が主演したKBSドラマ'アイリス'撮影会場を訪ねて行って暴力を行使した疑惑(共同傷害)でやはりカン氏を不拘束起訴した。
一方,検察は李氏が米国,ラスベガスで常習的に賭博をしたという疑惑に対しては無嫌疑処分して事件を終結した。

ガング・ビョンギュ,イ・ビョンホンに脅迫·お金要求疑い起訴



朝鮮日報さんより
イ・ビョンホン恐喝、カン・ビョンギュ容疑者ら起訴
俳優のイ・ビョンホンさん(39)と元交際相手の女性とのトラブルによる告訴・告発事件に関連し、ソウル中央地検は19日、私生活を暴露するなどとイさんを脅迫し、金品を要求したとして、タレントのカン・ビョンギュ容疑者(37)ら3人を恐喝罪などで在宅起訴した。
同地検によると、この3人の容疑者はイさんがかつて交際していた女性Kさん(22)との関係を暴露するなどと脅迫し、金品を要求したほか、Kさんを原告に立て、イさんに対する損害賠償請求訴訟を起こし、訴えの内容をマスコミに公表したとして、恐喝罪と名誉棄損罪に問われている。また、カナダに出国したKさんをはじめ二人については所在不明で起訴を見送り、入国時の通告を関係当局に求めた。検察はこのほか、イさんが米国で常習賭博に及んでいたとのKさんの告発については、証拠不十分で嫌疑なしとの判断を下した。
調べによると、カン容疑者らは昨年11月5日と14日の2回にわたり、Kさんとの私生活を暴露するとイさんを脅迫し、金品を要求した。脅迫電話をかけた人物J(49)=中国に逃走中=は、イさんとその知人に対し、「おれはKさんのおじだ。すぐに会おう。会わないとどうなるか分かっているな」などと持ちかけ、多額の金品を要求していたことが判明した。Kさんはその1カ月後、「結婚しようという誘惑にだまされ、ベッドを共にし、精神的、肉体的被害を受けた」として、1億ウォン(約800万円)の損害賠償を求める訴えを起こすとともに、イさんが常習賭博に及んでいたと検察に告発、マスコミにもその内容を公表した。これに対し、イさんはKさんを名誉棄損で告訴し、「正体不明の男から脅迫された」と検察に捜査を依頼した。

かつてカナダで体操選手として活躍したKさんは、08年9月にカナダ・トロント映画祭でリポーターを務めた際にイさんと親しい関係になったという。Kさんは昨年7月、イさんの知人に当たる人物から「第2のキム・ヨナに育て上げる」と言われ帰国したが、しばらくしてサポートを得られなくなった上、イさんにも会えなくなったことから、カン容疑者らに不満を漏らし、犯行を共謀したとされる。

カン容疑者は検察に対し、「Kさんの事情が気の毒だったため助けようとしただけだ。金品を要求するなど脅迫した事実はない」と容疑を否認しているという。
一方、イさんが出演したドラマ『アイリス』の撮影現場で起きた暴行事件を捜査しているソウル中央地検は、暴行に関与したカン容疑者ら4人を傷害などの疑いで在宅起訴した。
カン容疑者はイさんに対する訴訟を起こした1週間後、ドラマの撮影現場を訪れ、「イ・ビョンホン告訴・告発事件の黒幕はカン・ビョンギュだ」などとのうわさを流したとして、同ドラマのプロデューサー、チョン・テウォンさん(45)に抗議し、乱闘騒ぎを起こした。調べによると、カン容疑者は知人とともに撮影現場を訪れ、ドラマ関係者の男性(41)を先に暴行したため、別のドラマ関係者が野球のバットなどで反撃し、カン容疑者を殴打した。さらに、暴行を受けたカン容疑者は、別の知人を呼び、報復目的の暴行に及んだということだ。

[PR]
by a-nyan-b-nyan | 2010-03-24 06:15 | 이 병헌